スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
実は今 
ちょいとガゼに嵌りかけです。
やばいなぁ、この調子だと7月発売のアルバム買いそう。
多分次カラオケ行ったら歌うと思う(笑)

で、ついでにガゼのパクリ疑惑も知っておこうと思い
さっきからいろいろ調べてるんですが、
イマイチよく分からないや。
ガゼの曲自体まだ詳しくないし、
Dirだってやっとアルバム1枚買ったばかり。

うーん。
Dirが好きだからガゼ好きになったのかなぁ…
その辺がわかりにくいですよね、こーゆー疑惑あると。
ま、クロらしいけどさ、かなり。
ま、別にいいんですけどさ。クロでも。


ついでに、久しぶりにアリスナも聞きました。
なんかぁー。曲が長く感じる。これマイナスね。
長く感じるってことは飽きてるってことなんすよ。
やはりシングル曲は比較的クオリティ高いのかな?
サビがキャッチーですよ。多分。
でも、やはり長い。
2分くらい聞くと、他の曲聞きたくなってくるんだもん。
あーんまーり好きではないですねー。

今はシド聞いてまーす。
安定して好きです。
あ、実は一人苦手な人(メンバー)がいますが(爆)


漫画読みたい!!
近々初めての漫喫に行ってみようかと思ってます♪
アグネス仮面デトロイト・メタル・シティが読みたいのだ。
やばい、P'UNKのコラボTうける!!!
つか、あれはP'UNKの髪型してなかったよ。L'Arcじゃん。
でね、特にアグネス仮面は切実!!
あとはゴルゴ13ですかね。読みたい。

本としては「みだれ髪」を読みたい。
こないだB○○K ○FFで探してみたけど見つけられず。
そのことをお母さんに行ったら、「図書館は?」といわれた。
もうね、目からうろこでしたよ(大マジ)
つーことで、また読みたい本が増えたんだけど。
読みかけのを読み終えてからにしろよってゆー。

明日は1コマだけあります、学校。
ついでに成績証明の申し込みもしてこようと。

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【2007/04/30 Mon 15:35 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
5/9(Fri.) 
17:00~19:00の間に
秋田駅前の31(サーティワン)で
ユニセフ募金してくれる友達を募集します。

一緒にユニセフ募金して、
一緒にアイスを食べましょう。

日付が分かった以上、私は絶対行きます。
しかし、やはり一人では寂しいのです。
一緒にアイス食べようぜ!

行ってやってもいいって方は
コメお願いします。

【2007/04/29 Sun 15:24 】 | 宣伝であり募集である | comment(0) | trackback(0) |
妖怪占い 
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

なんか、猫娘でした。
当たってる節もありますな。
お金、散財屋とか(爆)

まだ頭いたーい。
これはもう二日酔いではないと思う。
またバファリン飲みました。
電器屋に行きたいんだよな。
で、欲しい新書もある。あー散財。

GW、全く面白くないです、今んとこ。

【2007/04/29 Sun 14:17 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
手紙 
手紙を見ましたー。東野圭吾原作の。

昨日からレンタル開始だったので、
昨日朝10時に行って借りたのだ☆

基本的に沢尻エリカは好きでなく、
山田孝之も好きではないのですが、
玉鉄が好きなのと、原作読んでたってことで。

「あれ?思ったより泣けないなぁ」
とか思ってたんだけど、
ほんとの最後ね。泣いた。
あんたら、ええ漫才しますなあ。みたいな。

今読みかけの本とかたくさんあるんですが、
東野圭吾の『名探偵の掟』とか
ウィリアム・シェイクスピアの『リア王』とか
湯本香樹実の『夏の庭』とか
伊坂幸太郎の『重力ピエロ』とか

新書も入れちゃうと
『SEの教科書』『国家の品格』『99.9%は仮説』『下流社会』
あ、あとM先生に借りてる新書もすっげえ中途半端。
全部50~100ページくらいしか読んでないんですが、


手紙、読み返したくなったぞ!オイ!

なんか、ここまで読みかけの本があると、
ドラマみたい(爆) とか思ってみたり。
一気に読んじゃいけなくて、
毎週決まった時間に少しずつ進んでいく、みたいな。

今日は久しぶりにラニバも見まして、
ずっと家にこもってたよ。
だって二日酔いで頭痛いし(爆)
乙女痛も重なって気持ち悪ーい。

今、基本的にホルモンのバランスが崩れてるので、
そんな中ビールを一人すすんで飲み進めたのがよくなかったかも?(笑)
いやぁYuuちゃん、ビールごちそう様でした☆

やはりhydeはかっこいいです。
レイもラオウもトキもシュウもかっこいいです。
かっこいい男はたくさんいるのに、身近にはいないっつー現実。
いないかな、隆ちゃんみたいな男性。

【2007/04/28 Sat 18:50 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
疲れる… 
携帯テンプレ、SMILEチックなのに変えました♪
前のより見やすくて好きー。
多分もう変えない(笑)

今日は、合同説明会でした。
でもその前に面接対策講座みたいなのあって
そっちにも参加しました。
基本、当たり前なことを教えてもらったんだけど、
教えてもらったからって、出来る様にはならないのよ。
というのを改めて実感した次第でございます。

だからイメトレとか、練習とかが必要なのはわかる。
模擬面接のビデオで、「あー、それはダメだよ」と思うけど、
だからってそれに適した答えかたが出てこないのです。
GWはそれの特訓ですかね。あぁプチ鬱。
せっかくのGWですが、最終日に面接入りそうです。
2日には元バイト先の歓送迎会に参加予定☆(もち送られる方)



今M-ON!見てるんだけど、
ARCTIC MONKEYS
MY CHEMICAL ROMANCE
GOOD CHARLOTTE
がTOP10にチャートインしてますねー。
好きなんですよー。CD欲しかったり。

445は基本UKロックが好きです。
あとは王道ロックが(笑)
でもいつも覚えれるのはVoとGのみだったり。
スティーブン・タイラーとジョー・ペリー。
フレディ・マーキュリーとブライアン・メイ。
ジョン・ボン・ジョビと…?あれ?あ、リッチー・サンボラ!

最近は流行の曲しか聴いてないので、
新しいアーティストとか、あまり覚えてないなぁ、そういや。
ちなみに、デスチャは好きだけどビヨンセは好きじゃない。
ビヨンセのソロは聴いてて疲れるんですよ、S.O.S.のTAKEみたいに。

ラジアンは結局聞かずに眠りの世界に逝きましたし、
なんか最近ぐーたらしすぎて意味不明だ、自分。
明日は学校のお友達に会えるので、楽しみです。
きっと酔っ払うから更新は出来ないだろうな(笑)

【2007/04/26 Thu 21:41 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
待っててラオウ! 
やっぱ。
オフィのアー写カッコイイ!!!!
http://www.larc-en-ciel.com/
特に真ん中のおっさん妖精がいい。筋肉が見える。

なんかちょっと叙情詩っぽいね。
好きですよ、叙情詩のPV。

今日25時のラジアンで
SEVENTH HEAVENの音源フルで流れるはず。
明日いろいろ余裕無いからやめて欲しかった。
せめてもうちょっと早い時間にしろよ、山田。

行きたいなーって思ってた会社、
まだ書類選考なんだって。落ちては無かった。一安心。
ま、最後まで残れる自信なんてありませんが。
もっと自分磨きをしなくちゃなあって思います。


えっとね、先日とあることをしまして、
発汗作用のあることをしてはいけなくなりました。
お風呂はよくないからぬるめのシャワーなんだって。
運動しちゃいけないんだって。…ビリー??!

ビリー出来なくなったってことっすよ。
あと2、3日くらい。
早くキャッシュバックしたいのに!!
あと2回。はーやーくぅーー!!!



先ほどですね、
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
の映画鑑賞券が届きました。当たりました。
レイの葉書が当たったのかハート様の葉書が当たったのか
最近2枚出して1枚当たるってパターンが多いんですが、
どっちが当たったのか気になるよねー。

キャッツのときも、
バーバタブチのBの人1枚と1枚書いたんですよ。
んー、どっちが当たったんだろう。

雪成ー!Yuuちゃーん!!
一緒に観に行こうねー!!!

【2007/04/25 Wed 19:14 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
授業も無いのに 
学校へ行ってまいりました。
借りてた本の返却日だったからさ(爆)

で、廊下で会ったお友達と、
ビリーズ・ブートキャンプの話をしました。
みんな興味津々みたいですねー(笑)
すでに3・4名に貸してと言われております。
なのに、まだきちんと一通りやってない自分。。

つーわけで、2日ぶり?にさっきやりました。
今日から3枚目の腹筋プログラム。
あぁ辛いです。
中学んときは30秒で36回出来たんだけど、
今となっては…その栄光が夢のようです。
食べることが好きになっちゃったもんだからね。

ローソンで売ってる、
種抜いたカリカリ梅にはまった!
種入ってないから「ぷっ」ってやる必要なくて、
食べたいだけ食べれんの!
あれはヒットですよ。むき甘栗並みに!!

あと、コンビニで売ってるうずらの卵も好き♪
あー、ビール飲みてえ。
ビーフジャーキーも食べたい。
やっぱビールだ。ビール♪ビール♪ビール♪

…キャッツ見ながらビール飲もう。

行きたいと思ってた会社、
二次面接のお知らせが来ない。落ちた。
次にいいとこ探さなきゃ。。

【2007/04/23 Mon 21:42 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
え? 
待ってよ…

富士急って何県???



DVC00005_M.jpg

笑笑の一番人気、
鶏のなんこつ揚げがお菓子になってたので食べてみた。
だって、これ行ったらいつも即行で頼むし。
とっても期待して食べたんだけど、

味はまずまず、再現できてますね。
でも、やはり軟骨の食感は無理だ。。
そこはやっぱ笑笑に行かないとダメなんだなぁ。

ってことで
★★☆☆☆ ですかね。星2つ。

ビール飲みたいのに
500ml缶しかない。
200mlあれば充分なのになぁ。
つーことで開けれてません。飲めてません。
代わりに水道水を飲んだりしてます。



選挙、候補者がいすぎて決めれなくて行かなかった(爆)

【2007/04/22 Sun 22:42 】 | レ☆ビュー | comment(0) | trackback(0) |
敗戦 
えぇ、負けましたとも。

本日の予定枚数は全て終了しました

チッ。

やっとの思いで繋がったのは13:03
で、宮城ダメだったから、なんとなく岩手狙おうと思って
13:09に岩手のLコード入力。宮城と同じ結果。

1時間経った時点で諦めてはいたんだけどね。
つか、誰が繋がるわけ??!
繋がった人すごいよ!一般で取れるとか!すごっ!
尊敬いたします。もう。

ラルク様ー。
秋田で会いましょうねー。

【2007/04/22 Sun 13:54 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
勝負!! 
待ってろ!特電!!!

【2007/04/22 Sun 08:26 】 | 行動を起こす | comment(0) | trackback(0) |
やはり面白くない 
特急田中3号が、面白くない。
面白くないけど、無理して見てる。
なぜなら、塚本高史と栗山千明が出てるから。
もう見ないかもしれないけれど。

で、面白くないということには母と同意見。
何かが足りない。なーんか、魅力が無い。
マンハッタン・ラブストーリーより何となくつまらない。
(↑は、結構無理して見てました。忍っち目的のみで・爆)

一番の原因は主人公田中一郎にあるだろう。
という考えに至った。母と。
別に田中聖に文句があるわけではない。
悪いのは田中一郎だ。あーゆう男嫌いだ。
見ていて疲れる。いい加減にしろ、とか思う。
あと、あまりについていけないキャラってこと。
思ったことと思ってないことを言い過ぎている。
大きくマイナス。

次に思ったのが、テツ
テツっていうのをテーマに持ってきていることは別に否定しないのだが、
なんか、テツの使い方が下手なような気がする。
どうせなら、テツの魅力をアピールしてしまえばいい。
だけど、基本的にテツを毛嫌いしている主人公がいる。
(どんどんテツの世界に魅了されるらしいけど。今んとこね)
高史くんとか秋山くんとかじゅんさんとか、
テツが好きなキャラにテツの魅力をもっと語らせる必要がある、しかも魅力的に。
テツの良さを全くもって伝える気がないように感じる。
もっとひねってください、脚本家さん。

あ、別に私はテツじゃないっすから。
全く知りませんから。

ドラマとしての面白さが足りないのです。
私はそう思います。
今日はライアーゲーム見ます。
楽しみ♪

このブログは、「極度の偏見に基づいたブログちゃん」
なので、なんかの検索でここに来てしまった人、
気分を害されたらごめんなさいね。

【2007/04/21 Sat 11:24 】 | 445論 | comment(0) | trackback(1) |
ライアーゲーム 
1&2巻を買って、読んでみました。

なんかねぇ、あんまり面白くないな(爆)
アグネス仮面を買えばよかった。。

ドラマは面白いと思ったんだけどなぁ。
翔太くんだからかもしれないな(笑)
まず、ドラマは引き続き見ます。
翔太くんの活躍を楽しみにしてますんで。

んっとね、絵はまずまずですね。
嫌いじゃないけど、全く好きではない。

内容はね、久しぶりに込み入ったの読んでる気がした(笑)
金田一のような。なんとなく推理系だよね。
だから、読んでて疲れるんです。
ギャグ漫画とか好きな人なんで。
特に最近は少女漫画中心に読んでたんで。
細かい真実の解説はすっ飛ばしたくなります。難しいから(バカだから)

多分、昨日からの頭痛引きづってるんで
ややこしいと思ったのかもしれないですね。

あと、2回戦の出場者が集まってるシーンでは
なんとなーくハンター×ハンターを思い出しました。
ほら、かなり最初の方!(かなり最初の方しか知らない私)

恐らく3巻は買わないでしょう。
なんてったって、まだ連載中なんでしょ?
そーいぅのはあまり集める気起きないしね。

【2007/04/20 Fri 17:15 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(1) |
ヒトリゴト 
頭痛い。

バファリン切れてる。

アイ ウォント バファリン。




花見しよーぜ。

【2007/04/19 Thu 19:41 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
イラッ 
森下千里がすげえ腹立たしい。
むかつく。うぜ。だまってろ。

ラオウの葬式の記事を読んだんですが、
森下千里のコメント?ふざけんな。って思った。
ただでさえあの一件のお陰で大嫌いなのに、
これ以上どうやって嫌いになれと?
でももう、ほんっと嫌いです。うっぜ。


あと昨日ムカついたことといえばですね、
お昼ごはんをいつもよりたんまり食べたくせに
急遽健康診断を受けるハメになりまして。
視力検査で言われた一言。
「めがね、伊達ですか?」
てめえ、何考えてやがる。
いちいちこんなとこで伊達めがねで視力測る?
日雇いのバイトだろうけど、いい加減にしろ。

ああああああ!
最近はイラっとくることばかりだぜ。
今日なんて14:30からの授業しかないのにさ、
9:30までに検尿を持っていかなければいけぬのだ。
これ送信したら家出るけど、すぐ帰ってきます。

検尿前日は確か激しい運動は控えた方がいいので、
昨日はビリーやりませんでした。
つか、筋肉痛きつくてスクワットできん。
歩くだけで足痛い。くぅううう。。

【2007/04/19 Thu 08:50 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
別マ 
昨日別マを立ち読みしてきた!!

読むのは「ラブ★コン」と「君に届け」なんですけどね。
ラブ★コンはやっぱおもしろいね。
次回の主役は誰なんだろ。気になるー。

君に届けはくるみの話が一段落って感じですね。
なかなかいい感じじゃん。うまいなー話の持っていきかた。
貞子と風早がくっつくのは時間の問題ですね。
にしても実際にあんなカップルいたら異色だよね(笑)
陰気な彼女と爽やか王子様(笑)

近くにいないものかね、風早くん、、(夢見る乙女モード全開)

早く4巻が出て欲しい!!!

【2007/04/18 Wed 08:45 】 | レ☆ビュー | comment(0) | trackback(0) |
テレビ 
恐ろしい事件が起きましたね。
しかし、昨日からうちのテレビ壊れてて…
テレビつかなくて、映像が見れて無い!!
専らラジオと新聞だよ。ひもじいよ。

テレビ自体は他に4台?あるわけで、
それ使えばいいんだけど。
その前に、普通に見れるけど接続してないのあるから、
それを壊れたテレビの代わりにすればいいんだけど、

壊れたテレビ、でかくて重くて動かすのがツライのだ(爆)


そのうちね。そのうち。


gigabeatが、しっかり壊れました
システムエラーって出るんだよね。
修理に出そうと思って東芝に持ってったんだけど、
どのくらいかかるのかなぁ、金額。

保証期間なんて1年以上前に切れてるわけですし。
新しいの買ったほうが得とか言われたらどうしよう。
iPod nanoは本日手元から飛び立っていったし(爆)
D-snap使ってるけどね。使いにくいしね。gigaに慣れてるから。

使いにくいとか言ってるわりに
D-snapにつけると丁度いいネックストラップのイヤホン買ったけどね。
なんなんだもう、私。



今日、バックトゥーザフューチャー(S.O.A.P.のグッズ、バック)
が届いたのですよ♪またハー火に持ってくの♪
なんか、思ってたより小さかったぜ。
値段を考えると、普通に大好きなadidasのバック買えるな。。
送料とか、代引手数料とか考えるとかなり割高(涙)

あぁ、本番の服どうしよう。
あぁ、本番の髪型どうしよう。


まず、こないだMTVからミュージックギフトカードが届いたので、
これで第七天を買います。待ってろ、5/30!!!

22日は一般チケ発売。
ドキドキドキドキ…

【2007/04/17 Tue 19:25 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
ブートキャンプる 
昨日届きましたよ、
あの劇団ひとりもやっているという人気沸騰中
ビリーズ・ブートキャンプが!!

昨日、今日と1枚目をやりました。
昨日はもう辛くて辛くて。
バッテバテでしたけれども、
今日は筋肉痛だけど比較的がんばった(笑)
後半の腹筋、すっごくバテる。
ほとんどやってない。休んでる(爆)

でね、久しぶりに運動したわけでして、
すっごい食欲と眠気に襲われる(笑)
昨日なんて、22時頃マックスバリューに行って
イカゲソとまぐろの刺身買って食べたもんね(爆)
睡眠時間も半端ない。ぐっすり眠りました。

そんな感じなんだけど、いきなり効果は現われた!(驚)
ウエスト-2cmだよ!やっほぅい!!
もっと真剣に後半の腹筋頑張れればもっと減ったかも!
つか、夜食べなければ減ったとか?(爆)

ブートキャンプは、やる気があるときじゃないと出来ないと思う。
今は一緒にこの話で盛り上がれる友達がいるのだけれど、
一人で地道には出来ないな、私の場合(苦笑)

早く筋肉質になりたいな♪
目指せシェリーですよ。
(流石にビリーはちょっと…)

【2007/04/16 Mon 18:28 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
シャンバラ… 
今日、シャンバラのシナリオブック買って、
プロトタイプを読みましたよ。
ずっと気になってたんだよね、大佐(いや、伍長)

大佐、いろいろ悩んでたんだなーって。
エドを待っていたのかって。
ヒューズを待っていると思ってた私ってバカ。

大佐のいいシーンがほとんど無くなってるのが残念。
エッカルトの宇宙船?に大佐も乗ってきてたのか、最初の設定。
あと、「兄さーん!!(アル泣きながら)」の時に
え、大佐の目から何か流れてました??!
大佐ってそーいう人だった??!と思ったり。

黒魔術と白魔術まで考えてたなんて、
全然分かってなかったわよ、私。
結構やるなあ、水島。


にしても、
ノーアは要らない。
必要悪?いやいや、そんなものではない。
ロゼも要らないけど、ノーアはより不必要。
何なの!三角関係って!よかった、削除してくれてて。
そして相変わらずウィンリイは可哀相。
あと可哀相なのはブロッシュ軍曹ですね(笑)

あぁ、ノーアムカツク。
なんかね、私、特に可愛く無い人がモテるのが許せないみたいです。
まあ代表は小石川光希なんですけど。あと月野うさぎとか。
なんで小栗旬が、、もといハイデリヒ(逆?)がノーアラブ?
ゆ・る・せ・ん!!!!!

で、ノーアがエドの上に乗って額と額をくっつける??!
断じてゆ・る・せ・ん!!!!!!!

そういえば、アニメの後半でぇ、
ロゼと踊ったエド、なぜ顔を赤らめる必要が??はっ?
あと、ロゼが持ってた赤ちゃんが何者なのかいまだに分かっておりません。
何なの、あの赤ちゃん。知ってたら教えて。




あと、今日は少しだけアニメのBLEACHを見まして、
朴さんって、声にならない声を出すのがうまいな、と思いました。
ど素人意見ですが。
息を吸うとか、なんでそんなに入れれる?

【2007/04/14 Sat 21:12 】 | レ☆ビュー | comment(2) | trackback(0) |
てめえらの血は何色だぁーっ! 
今、AABのHPを見てたら、
北斗の拳の鑑賞券プレゼントだそうだ。
欲しいじゃん。だから葉書を書いた(笑)

今回の映画に絶対出てこないであろう
レイのイラストを添えて(爆)
20070414002709.jpg

ほんと絵描かなくなったなぁ、最近。
小学校んときなんて飽きるほど描いてたのに。
大人になったのかな、ま、そういうことにしておこう(笑)


あ、2枚出すんだけど、
もう一枚にはハート様を書きましたとさ♪
(ハート様こそ出てこないけど)

【2007/04/14 Sat 00:31 】 | 行動を起こす | comment(4) | trackback(0) |
特急田中3号 
えぇ、見ましたよ。

思ってたほど面白くない(爆)

でも、橋本じゅんさんがなんか、やっぱ磯Pだな、と(笑)
田中の少年時代が弟たち、ってのも磯Pなのよね。
へーって感じで見てましたとよ。

一番の注目ポイントは田中のジャージでしょう(爆)
だって!!あの、バックにユニオンジャックのあのジャージ!
あれ絶対RUPERTだ。うん。
こないだ仙台のラスで「いいなぁ、あのジャージ欲しいなぁ」
って思って見たばっかりだもん、RUPERTだ。

あと、adidasも着てましたね。
これから大学生はジャージを着るようになるでしょう。
ジャージ、流行るよ、きっと(笑)
そんな私は最近ずっと学校にはジャージ登校(爆)
今日はadidasの黄色(=美作ver.)で♪

あと、今回の高史くん、そんなに魅力的ではない(爆)
やっぱ、445にとっての高史くんのピークは
忍っち&春男だったってことですよ。
彼のカッコよさは髪形に左右されます。残念。

あと、栗山千明、痩せすぎたような?
顔がこけてきたのかな、なんか可愛くないな、と(爆)
大好きなんだけどなぁー。
ローサは眉毛太いし。何故だろう。
紙ちゃんはパーマ似あわない。

なんとなく好感度が高かったのは秋山くんですかね。
合ってる。演技もそれほど下手ではない。
(誰を基準にしてるかは秘密だけど☆)


あぁ、ダメだ。
磯Pだと思うと素直に内容に入っていけない。
こまごまとしたところが気になる。
これからも普通には楽しめないな、きっと。

【2007/04/13 Fri 23:30 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
火曜日? 
さんま御殿にめぐたんが出てたってほんと?
息子の話してたってほんと?

うわぁ。知りたくなかった。
すごく見たいじゃないか。
くそぅ。。

れいくん、私と結婚してくださいー。

れいくんが結婚できるまであと15年。
L'Arc(←15周年)と同じだけの年数が必要だ(笑)
つか、私が37歳…今のhydeと一緒かよ!っつー。

れいくんと結婚したい。
たからいよしこ、、うん、いい名前!(そうか?!)

はい、現実逃避。

【2007/04/12 Thu 21:03 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
人のカラオケ 
ようつべで、SEVENTH HEAVENのカラオケがUPされてる。
誰か知らん人の声で(爆笑!!!)

しかもコメ、
this voice looks like "Jannne Da Arc" とか。
looksじゃなくてsoundsだろ、そこの人!(爆)
でもhydeではなく比較的yasuっぽい声だとは思う。
にしてもコメ読んでると、絶賛されてる気が(笑)
すごいね、よく載せたね、勇気ある者よ。

今、本を読みたいのに時間がない。
結局バスの中で本開かなかったし。
前の席の女がめちゃくちゃうるさくて不機嫌でした、わたし。
その人の大学も学年も留学先も出身地も名前も
興味ないのにうるさいもんだから全部頭に入ってます。
苦情の葉書でも書いてやろうか、大学に とか結構本気。

精霊の守り人も読みたくなってしまったし。
だから、今時間無いんだってばぁ!!
明日のゼミ、何すればいいんだろう。本読まなきゃ。
ブログUPしてる時間あるんだったら尚更。


戸田市には行きません、はい。
でも一般で宮城とっちゃる!コンチクショウ!

【2007/04/12 Thu 13:19 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
魔力? 
さっき帰ってきたんだけどね、仙台から。

仙台に行くと、足をつる
という事実がまことしやかに囁かれていますよ。
私の中で。たった4回しかつってないけど。
昨日の夜とかあかりんごと共に足つったし(爆笑)
なんなんでしょー。ウケるー。

つーかね、就活疲れた。もういや。
別に落とされることに対する嫌気ではないんだけど、
赴いたり、対策したりすんのがだるい。
やってらんねーとか強く思ってしまった。

今日行ってきた会社はね、
人事の人がなんかタイプだったよ(笑)
きっと25歳くらい?めがねにスーツで清潔感にあふれていた。





と思ったのだ、(説明聞いてるときは)


帰りに「ありがとうございました」と言って退室するときにね、
ヒゲが伸びてきているのに気づき、激しく幻滅

営業でなくても清潔感は大切だ!!
と思ったのであります。
そしてほんっと、髪の毛切りたくなったのでした。
ライブ終わったらばっさりいきます。


今日は帰りのバスに乗る直前に
利久で牛タン定食をいただきました。
美味しかった♪でも腹いっぱいになって、
バスん中でめちゃくちゃ気持ち悪かったのは秘密。


手帳を見たら、今月末にまた仙台で説明会の予約をしていたことに気づく。
うっわ、、マジかよ。もう嫌だよ。疲れたよ。
つかねー、今どき面接でなく説明会ですからね。
おくれてますよ、そうですよ。ふん。




そういやね、gigabeatがおかしい。
HDDに衝撃を与えてしまったのだろうか、
なんだか、ほとんどのファイルが壊れてる。
まぁいいですけど、D-snapあるし(爆)

いや、実はよくないんですよ。
こないだバッテリー交換に出したばっかっつー…

うん、バイトしよう。
お金を貯めよう。
どうやって貯めよう。

【2007/04/11 Wed 20:56 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
「is」発見!!! 
ちょ!ちょちょちょ!!!

今日、大学行って、卒アルの写真撮って、
その帰りにB○○K ○FFに行ってきたんですが!!

ぬわんと!
L'Arcの「isがありましたよ、奥さん!!

中学の時からずっと探していた代物が!
あの幻の「is」が!!¥900!!!
買うしかない、こんなチャンス二度と無い!
もちろんお買い上げですよ。
もうびっくりしてびっくりして、気が動転して。

さっきチラ見しまして、
hydeの赤ちゃん時の写真にうっとり(惚)
迷惑だと思いつつYuuちゃんと雪成に写メ送り付けました(笑)
子どものころの写真なんて犯罪だー。
もうだめ、、骨抜き。

これを売ってくれた人ありがとう!!
もしかしてムンチャの写真集売った人と同じかな?
ほんと、ありがとうございます、誰だか知らんけど。

しかも家に帰るとLE-CIEL(会報)が届いていた。
GLAYのライブに行ったのねーhydeさん。
つか、天嘉の写真がイイ!最高!!
この髪型真似したいな~♪
音楽雑誌で見たの、写真小さすぎてよく分かんなかったんだけど、
これでもう大丈夫だわ。オーダーできると思う。
いっえーい!!!!

つーことで髪の毛は伸ばします(笑)
特に切りたい前髪を、特に伸ばします。


明日は初めての面接だというのに、
それどころじゃないわ(爆)

湯本香樹実の夏の庭ポプラの秋を買いました。
夏の庭はなかなか思い入れの深い作品です。
泣けちゃう、最後。また読みたくなったのでした。
ポプラの秋は、確か小池徹平の愛読書だった気が(笑)
バスの中で読むよ、きっと…



って書いて今思い出した!
酔い止め買わねば!!
明日のバスで酔ってしまうぞ(汗)
ちょっくら車飛ばしてきます!!!!

【2007/04/09 Mon 19:21 】 | L'Arc様 | comment(3) | trackback(0) |
ヒゲはNGでしょ 
翼。

濃いショウユガオがもっと濃く見えてしまう。
翼好きなんだけどなー。あれはNG。
LIFEのヒゲhydeと同じくらいNG。

Crazy Rainbowですかー。
イマイチ、タキツバらしさを感じられないわ。
もっと完璧な王子曲を期待してたので。

期待してたほど楽しくなかったな、
新堂本兄弟。

MステSPが最高に近かったからなのかな。


あ、明日仙台に行くの止めました。
明後日行って、一泊してくる。
ちょっとネット喫茶に泊まろうかと考え中(笑)
なんか憧れるんだよね。

まぁ、そうゆう実験的なことは
就活ではなく遊びのときにするものだとは思いますが。


あとね、445の初めての選挙、
見事死票になりそうであります。
知り合いに入れたからね。
元から議席は難しいだろうな、この人とか思いながら入れたからね。


にしてもブラックバラエティ面白い。
カブトムシさいとう川さんとか最高。
ゆるーい感じがますます好き(笑)
でもあれはやっぱ深夜に放送すべきだと思った。

【2007/04/08 Sun 23:50 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
なぜ気づける? 
全然気にしてなかったよ。
倖田來未の曲なんて。
sakura出てるなんて。
昨日のMステにL'Arcが5人いたなんて。

MステSP L'Arc~en~Ciel SEVENTH HEAVEN
MステSP sakura (倖田來未 愛証)

ちっちぇえ。
なんで分かる?!
すごいね、Fanの方(ヒトゴト)

ちなみに昨日のMステSP見て、
関ジャニ∞の新曲に迂闊にもハマってしまった(爆笑)
いいですね、彼らはあの路線で。
タキツバの方が断然尊敬しますが。


なーんかね、髪切りたくなってきた。
やっぱね、髪の毛ウザイわ。長いと。
目指せラニバのHYDE!!という感じで
ハイコス出来るように伸ばしてたんだけどねー。
あと2ヶ月であそこまで伸びないであろうことを悟った(勝手に)
ハイコスでなく、ケンコスにすればいいのか?!

New worldのhydeみたいになりたかったなぁー。
あの髪型めっさキュートじゃないすか。

まず、ライブまでにビリーと一緒に運動して痩せて、
それから服を…買う?作る???
最近近くにできたピースナウ行ってきたんだけど、
やっぱ高いんだよね。予算が…チケだけで飛んでるのに。。
つか、その前に小さい気がする。はまんない。
ビリーと運動すると肩幅が広くなる気すらするのに(笑)

MJで魔男(え?こんな漢字使うんですか??)がねえ、
足細っ!!!!って思った。あーなりたい(笑)
一番の憧れ体型は北村健さんですが。(いいのか、男で)
実は翔太くんも背高くてスラッとしてるんだよね。
翔太くんよりニッシーの方が好きだけど!!(ノロケ)

10日身体測定とか、マジうざー。
9、10、11と仙台に行く予定だったんですがぁ…
やめようか?マジ、どうすりゃいいんだ??
卒アルの写真撮影も控えてるじゃないですか。うーむ。
この中途半端な髪型で臨むのー?やだー。
どうせならムンチャのケイみたいな髪型にしたいよ。

実は派手好きなんで!!!!

【2007/04/07 Sat 19:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
はじけたい 
今日も一日、グダグダしてたら終わりそうである。
さっきANIMAXで鋼最終回見たけどねー。
来週からはケロロ軍曹が始まるらしい。
実は好き。面白いから(笑)

LE-CIELから会報が届かない。
前回も問い合わせ開始ギリギリだったから
まあ長い目でみないとハラハラしてしまうのは分かってるけど。


つかね、ライブに行きたい。
ぶっちゃけ何のライブでもいいんだけど、
すごい、、ハジけたい気分なんですよね。
日ごろの憂さとサヨナラしてしまいたい。
今夜は地味に履歴書を書く予定でございます。
あーもう嫌だぁあああああ!!

でも近く秋田にやってくるのは
森昌子とかコロッケとかセロとか。
セロはなぁ、ライブじゃないじゃん?行きたいけど。
親子連れとか多そうでなんかちょっと…


…今日の17:30からラブ★コンだと思ってたのに、
IBSではBLEACH??!何ぃ!!!?
ずっと、BLEACHが3月で終わってラブ★コンが始まると思ってた。
あーぁ。何気に楽しみにしてたのに。
秋田にいたら見れないのかなぁ。悔しいなぁ。。

そういや、SHINE流れるアニメも今日だっけ?すぐ?

はい、またグダグダし始めます。
あぁ、どうなることやら、プチ鬱。
春の憂鬱 [I want to go somewhere like HEAVEN]

【2007/04/07 Sat 17:13 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
気持ち悪い 
ただ今、とある交渉に必死なのですが
(就活に必死になれよ、自分)
H.N.を使い分けてる人が気持ち悪いと感じてます。

いや、もういや。
なんか、書き込みの内容は同じで、アドも同じで、
でも名前だけ違うっていう。キモくないか??!
なんか、騙されてしまうような気がするのだ。
悪い人のような気がするのだ。
あーこわ。



ところで!!!

MステのL'Arc最高でしたね!!
もう、くるくるしてる真ん中のおっさん妖精にキュン。
妖精様、眼帯もス・テ・キ。
いいなぁ、HYDEさんてば。
何しても犯罪級に可愛いんだから。

SEVENTH HEAVEN、通して聞いたらいい曲だった(笑)
ごめんなさい、こないだ散々言っちゃって。
これでJOYSOUNDでも歌えるであろう。
すごいな、3月にエントリーして歌った人。


私、ランドセルの色を選べるなら
黄色がいいな。今なら。
そりゃぁ、平成初期に小学生だったもんだから、
赤が当たり前だったわけだけどさー、
今みたいにカラフルだったら、、黄色がいい。

あっは。

【2007/04/06 Fri 22:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
とりとめなく 
「ラオウ死す…」本当に葬式

流石は拳王・ラオウ。
行きたい、ラオウの葬式。


今日も会社説明会に行ってきたんだけど、
説明会に参加する度に就職したくなくなる。
学生ってなんていい身分なんだろ。


えっと、Billy's bootcampを注文しました(激爆)
でも到着まで1~2週間かかるんだってー。
身体測定終わってるっつーの。
腹筋割りたいなぁー。

あぁ金無い。
入るとすぐに使ってしまう。
だってそのために稼いでるんだもん。
Billyのは絶対に五千円キャッシュバックします。
で、終わったら売る(爆)


お兄ちゃんからD-snapをもらった。
これに入れるためのSDカードを明日買います。
1GBで¥980らしいから。安いねー。
多分D-snapはV系専門にするかもね(爆)
にしてもSD-Jukebox使わなきゃいけないらしいじゃん。
このソフトほんっとに嫌いなのにー。はぁ…(ため息)

【2007/04/06 Fri 18:02 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
そーいえば 
DVD、吉井さんに負けちゃったね。
でも2位!!
きっとすぐに絢香に越されるでしょうが。
だって限定だし、3万円だし、L'Arc様。

未だに開けておりません。
未開封新品のまま永久保存になるかもね(爆)
ROENTGEN ENGLISH初回版みたいに(笑)
YUIのも開けてない。うーん。中古で買うか?!
そういやぁ、シーサイドばいばいなんて…
2形態買って、どっちも開けてないや(爆)
一回も聞いてねえや。なんなんだ私。


で、そーいえばなんですが、
Mステの観覧落選しましたー。
絶対落選すると思いながら応募したけど。
いいもん、テレビで見るもん。七天。

はやくライブに行きたいよぉー。
一番最悪なのは、最終面接とライブがかぶるとか(爆)
そぅいぅことの無いように、ライブまでに内定欲しい。
だから、この4月と5月で本腰入れて頑張るぞ!!

あと、夏休みにレオパレス借りて就活するかも。
より望ましい企業の内定を得るために(笑)
そんなね、秋採用まで私に気力が残ってるかが謎ですが。
それ以前に企業自体エントリーとか締め切られてそうで怖い。

なんなんだ、日本!!
もー。

Kenちゃん可愛すぎだしー。
モデル体型だよね。憧れー。
ただ今Kenちゃんに恋してます(笑)

【2007/04/04 Wed 23:18 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。