 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ユリア伝 
ユリア伝みましたー。

ラオウ伝~殉愛の章~は敢えて云うならば
「シュウ伝」か「サウザー伝」の方がいいんじゃないか。
って感じだったんだけど、

ユリア伝はユリア伝でしかなく、
なんか、あんまり面白くなかったぞ(爆)
つか、そんなシーンあったっけ?みたいな。
全体的に、ユリアが出てきてたとこをユリア視点で
って感じでした。不満はとっても残っております。

だって、
レイ、それだけ?!
トキ、それだけ??!
サウザー…一瞬???!
みたいな。

つか仮面をつけていようと分かるだろ、トキ!オイ!
とか思ってしまうのでありました。
だって、ジャギをジャギって分かってるでしょ?
なのになぁー。同じ風…いや、トキは気づいていたはずだ!

ジャギは相変わらずどうしようもないクズでしたよ。
デビット伊東ってことに驚いたけど(笑)

んー。あんまり覚えてないんだけど、(忘れるの早っ!)
シンが可哀相だったなと。ジャギめ。あんにゃろう。
せめてケンシロウの餞の名ゼリフが入ってればなぁー。
シンももっと救われるのに。あぁ、シン可哀相。。

んっと、あと、
フドウが出てきたのはポイント高し。
何気に好きなので。いい方ですよ。全くもって。

不満な点をもうちょい申しますと、
ケンシロウもっと出せ!阿部ちゃんのケンシロウもっとプリーズ!!
ラオウ伝での阿部ちゃんはもう最高でしたよ。
あたぁ!とか。ほわちゃあ!とか。
それが今回、ゼロに近かったような気すらする。
胸に七つの傷を付けられたときの悲鳴くらいじゃないか?



ついでにウォーターズもみました。
小栗旬主演の、ホストの映画ですよ。はい。
ホストの映画にあーゆぅ内容を入れるのは好きじゃないっすね。
ホストならホストらしく金を巻き上げよ!と思うので。

しかも「ドワーフ」って聞いて喜ぶか、普通。

須賀くん結構ハマり役だったなーと思います。アホな役だけど。
でも須賀くんは神山が最高だったので、黒髪LOVEです。
あの黒髪で、カッコイイ顔で、真面目な表情で、神山。
私の中では「須賀くん=神山」方程式成り立ってますから。


何年か前にJUNON買ってたんですけど、
それに載ってる小池徹平が黒髪でなんか幼かった(笑)
ウォーターボーイズのときっぽい。
えみが出てるってとこしか興味なかったんだけど、出てたのか。

【2007/03/31 Sat 19:25 】 | レ☆ビュー | comment(0) | trackback(0) |
アフォだなぁ 
はさみで指を切った。

彫刻刀、カッター、ホチキスは聞いたことあるけど、
はさみで切るなんて、自分けっこうレアパーソン?(爆)

指にも爪にもしっかりキズ付いてます。アホ。
【2007/03/30 Fri 23:31 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
名ゼリフ 
「やる気あんのかぁ、ショウ」

この台詞が好きなんです。
名ゼリフなのか、迷ゼリフなのか、悩みどころですが。

「きみの・ために・つくった・きょくだから」
より、こっちですね、私的には。

NHKに直太朗が出てます。
Gacktも出るみたいだから見よっと♪
オレンジの太陽歌ってくれないかな。
確率なんて0%ですが。


Orenji no Taiyou - Live

【2007/03/30 Fri 19:34 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
SEVENTH HEAVEN 
目が覚めたときにダウンロードしてみた。
SEVENTH HEAVEN Aメロ
SEVENTH HEAVEN Bメロ
SEVENTH HEAVEN Cメロ
みっつに分かれてるとは…
やられたぜ。せこいぜ。卑怯だぜ。藤木だぜ。

無難にAメロをダウンロードです。
うーむ。tetsu曲か???!

ken曲では無い気がする。
そして、特に好きな曲ではない(爆)
「殻を破り」ってフレーズ好きですね、hydeさん。
「季節」の次くらいに多用されている気がしますが(爆)
やはり、どんどん語彙が尽きてきてる気が…(激爆)

にしてもね、SEVENTH HEAVENをダウンロードするつもりが、
最初にたどり着いたのがHEAVEN'S DRIVEのページだった。
危うくヘブドラをダウンロードしちゃうとこだったよ(汗)

JOYSOUNDに足を運ぶ気は起きない。
Aメロだけ聴いた感想です、以上。

間違いの無いように言っときますが、
445はL'Arc~en~Cielの大ファンですから。



追記
hyde曲らしい。


追記の追記
SHINE聴いた。
こっちのが好き。でもtetsu曲…。



【2007/03/30 Fri 15:16 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
うぅううう… 
高史くんが、アルバムを発売するらしい。

ユメレジ卒業らしいし、
「じゃあ445は高史を卒業するか!」
と思っていた矢先のできごと。

ええー?!
聞きたいじゃん。
でもな、すでにシングル2枚持ってるしな。
どうしよう。結構本気で悩める。

しかも、秘蔵オフショット!ピック!
こういうのをプレゼントしてくれるのが
サウンド・ミッションらしいな、いつもじゃん。
うぅううう…高史を卒業できるのか、私!!

仙台のラスでRUPERTを見つけてはしゃいだばかりだし。
RUPERTの服が欲しいと思ったきっかけは100%高史だし。
もう、高史くんのいじわるー!とか思う。

でも、ラルクの3万円BOXとキャッツのDVD買うから、
しかもバイト辞めたから、金が無いのは事実。







…キャッツのDVD?!


…高史じゃんかよ。何が卒業だ。




ちなみに、L'ArcのDVD BOXと同じ日に発売の
YUIのCAN'T BUY MY LOVEも欲しいし。
これは多分買います。フラゲッツ。



世の中金だよ、金。

【2007/03/28 Wed 18:12 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
むかし僕が死んだ家 
今読み終えたわけなんですが、

最後が難しい。

ちょっとね、まだよく分かってないとこが多々(爆)
445脳は追いつけておりませぬ。

東野圭吾は…3冊目?
・手紙
・あの頃ぼくらはアホでした
・むかし僕が死んだ家
って感じなのかな。全部全然違うなぁ、中身(笑)

なんかね、「あ、そうだったのか!」とは思うものの、
「ん?どういうこと?」とも同時に思いました(阿呆)

多分読み返せば分かってくるだろうけど、
部屋の片付けやらなにやら溜まってるもんで(汗)




Dir en greyのGAUZE買いましたー!!
仙台のラスのタワレコで♪
今Cage聴いてる。好き。あー好き。
ちなみに、ホテルの人に「ブックオフとか駅前にありますか?」
とわざわざ聞いて探しに行ったのですがね、無かったのよ、中古。
仙台もそんなものか、と思い、原価で買うことになりました。
ほんとはレンタルで済まそうと思ってたのに。。



あ。何より、帰ってきましたー!(報告遅)
5泊6日で説明会たった3社(笑)

土日は観光して、観光バスで車酔いして、
観光地はなにかと入場料がかかるので遠めで見るだけで(爆)
政宗の写真は撮ってきましたよ。あは、そんくらいしかしてない。

今日はなんとなーく仙台のハローワークに行って、
おじさんと一時間くらい就職や会社のこと、自己分析などしてきた。
今回の一人旅で一番の収穫かも、これが。


あ、順番ばらばらだけど、
ロックな方たくさんいらっしゃいましたよ。
さすがVのライブ(笑)
口にトゲトゲのピアスいっぱいしてたり。
宿泊先のホテルにても数名発見。

街はアリス○のファンの方で染まっていた気がします。
今日はドレミ○で染まってるんでしょうね。

【2007/03/27 Tue 21:45 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
仙台三日目です 
好きになれない

貫地谷しほり。
【2007/03/24 Sat 22:43 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
明日から。 
結局5泊にしました(爆)
だってすること特に無いんだもの(激爆)

で、行く前にいろいろ充電しておこうと思って、
充電真っ最中。すなわち電気代かさんでいるんですが、
W-ZERO3のアダプタが無い。消えた。

必要の無いアドバンスSPの充電器は出てきたのに。
つかね、うちは自作パソコンとか果敢に挑んでるので、
いろーんなコードがありすぎたり、
いろーんな充電器がありすぎるんですよ。
どれが必要なのか分からない、みたいな。








ソフトバンク マジむかつくんですけど。

あー。ムカツク。
うざい。
電話してくんじゃねぇコノヤロー。
自分都合かよ、誰だよてめえ。名を名乗れ。
プロバイダ?こっちはいちいち答えてやってんだよ、
何、勝手に電話切るって。は?
それでも社会人?それを仕事にしてるって何?
よくそれでお給料をもらえてますね。
あんなやつに給料なんかやるんじゃねえよ、孫。
もっとマナーを学べっつーんだよ。
ざけんな。ソフトバンクって最低だな。
あーマジうざい。いい加減にしろ、ソフトバンク。


なんか、今電話きて、ムカつきました。
もうだめ。ソフトバンクって聞いたらみなさん電話を切りましょう。
こっちが切らなかくても、あっちが都合悪いとすぐ切りますから。
いい加減ですね。マナーがないですね。ソフトバンク。


逝け。あのヤロー。








って話はまぁこんくらいで一時中断しときまして、

445は今日これから最後のバイトに臨んできます。
なんかダルイけど、大好きな生徒の授業なので
それなりに頑張ってこようかと思います。

あぁ、見つからない、W-ZERO3の充電器。

【2007/03/21 Wed 15:51 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
あぁ就活 
木曜日から一週間くらい仙台に行ってきます。
ホテルは6泊の予定で取りました。
あぁダリい。

今のところ説明会に3つエントリーしてます。
やっぱ土日って説明会あんまりないらしくて
何して遊ぼう、みたいな。ね。

しかも面接ではなく説明会ってゆー。
一番行きたい説明会は満席ってゆー。

一人で行くし、
仙台に友達…いないし、
微妙に観光とかでもするかねえ。


だれかのライブとか無いものかね。

と思って今ヤフオクで仙台のチケ探してみたけど、
24(土)アリス九號. だそうだ。
あ、24(土)はNEWSもだって♪

27(火)ドレミ團 だそうだ。

うーむ。行かねえな。こりゃ。
【2007/03/19 Mon 15:27 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
さんまんえんBOX 
DISC1 
Tour '98 ハートに火をつけろ!
Oct.17.1998 大阪ドーム

01 浸食 lose control
02 birth!
03 Round and Round
04 flower
05 metropolis
06 winter fall
07 forbidden lover
08 fate
09 LORELEY
10 花葬
11 虹
12 Promised land
13 Caress of Venus
14 milky way
15 HONEY
16 Shout at the Devil
17 snow drop
18 Lies and Truth
19 Blurry Eyes
20 DIVE TO BLUE
21 あなた


DISC2 
1999 GRAND CROSS TOUR
Aug.21.1999 東京ビッグサイト駐車場特設ステージ

01 Driver's High
02 HEAVEN'S DRIVE
03 死の灰
04 It's the end
05 真実と幻想と
06 What is love
07 Butterfly's Sleep
08 birth!
09 fate
10 Cradle
11 forbidden lover
12 trick
13 HONEY
14 DIVE TO BLUE
15 いばらの涙
16 Perfect Blue
17 Promised land
18 Caress of Venus
19 milky way
20 Pieces


DISC3 
RESET>>LIVE*000
Dec.31.1999-Jan.1.2000 東京ビッグサイト東館展示ホール

01 finale
02 Caress of Venus
03 Driver's High
04 LOVE FLIES
05 fate
06 いばらの涙
07 trick
08 HONEY
09 Promised land
10 Shout at the Devil
11 NEO UNIVERSE
12 HEAVEN'S DRIVE
13 DIVE TO BLUE
14 虹
15 winter fall
16 Blurry Eyes
17 milky way
18 Pieces


DISC4 
TOUR 2000 REAL
Dec.6.2000 東京ドーム

01 get out from the shell -asian version-
02 THE NEPENTHES
03 Promised land
04 NEO UNIVERSE
05 LOVE FLIES
06 ROUTE 666
07 finale
08 真実と幻想と
09 a silent letter
10 fate
11 trick
12 HONEY
13 STAY AWAY
14 Shout at the Devil
15 DIVE TO BLUE
16 HEAVEN'S DRIVE
17 Driver's High
18 あなた


DISC5 
ASIALIVE 2005
Sep.10.2005 上海大舞台

01 HEAVEN'S DRIVE
02 Driver's High
03 LOST HEAVEN
04 snow drop
05 winter fall
06 forbidden lover
07 叙情詩
08 get out from the shell
09 New World
10 自由への招待
11 STAY AWAY -formation A-
12 AS ONE
13 READY STEADY GO
14 L'Arc~en~Ciel PARADE
15 HONEY
16 Link
17 瞳の住人
18 虹


だって。収録曲!!!
もう、このなかで注目すべきはやっぱ
metropolisでしょう。
hyちゃんが、どれだけ妖艶に歌ってくれるかに期待(笑)
だってラニバ最強だったんだもん(爆笑)

あと、
同時のツアーパンフレットを復刻、リサイズした豪華ブックレット
(P320)封入

まね、G×Cは行ったからパンフ持ってるんだけどね。
中身はちょい期待はずれだったけどね。
他のは見たこと無いから楽しみ♪

つか、FAITHのパンフ欲しいんだよ。
なんかね、絶対期待以上だよ、あれ。
オクで何度か狙いましたが、予算以上になられるので…(涙)
最高でも原価で買いたいです。妙なこだわりどころ。


ほんと、なんで今日バイト入れてしまったのだろう(嘆)
花男最終回リアルタイムで見れないし。
見れたとしても頑張って22:30からだし。

しかも、ほとんど忘れていたけどPJだし。
L'Arc様。AS ONEとLinkだっけ?
結局SHINEは歌わなかったらしいね。
さらに今日のPJはGLAYも出るらしいね。
すごいね。TMも出るし(笑)

今日の夜は忙しくなりそうです。
バイト終わってから(笑)

【2007/03/16 Fri 12:31 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
あら。 
GISHO脱退だとよ。
ビックリだわよ。

てか、PENICILLINにブログあるんだねー。
この記事にめっさ笑った(笑)
だって、HAKUEIが!(爆笑)

なんか、10年前に戻りたい。
絶頂期のL'ArcとかDirとかPENICILLINとかのライブ行きてえ!
なんで中学生だったんだろう。自由が利かない。
あ。やっぱHAKUEIカッコイイ。

やっぱね、私のVは10年前なんですよ。
SHAZUNAは好きじゃなかったけれど。

そういや、ラクリマのKOJIも脱退してましたね。

バンドを15年も続けるって大変
ってほんとだね、hydeさん。

【2007/03/13 Tue 23:27 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
和みます。 
O-JIROを見てると、すっごい和みます。
昆布茶とか飲みたくなります。
なんだろう。不思議な感じ。和む(笑)

真矢と共通するとこがあります。私の中で。

あ。好きなのは千聖だけどね。ダントツ。
いいじゃないか。森高千里が好きだって(千聖が)
森下千里は許せませんが。滅希望。


こないだ、金曜日のユメレジのゲストが
PENICILLINだったんだよ。HP見て知った。
こりゃ、再放送見ないと!!!

先日のYuuちゃんとのキャラオケで
ロマンス歌ったしね♪
あの曲を歌うと笑ってしまうのは、主題歌だから(笑)
アニメにしたらコケてしまった、あれの主題歌だから(爆笑)


今ね、すっごーぅいくDirのCD欲しい。
安く手に入れたいのに、¥2000とかしますね。
給料日まで¥2500で過ごさないといけないのに。。
しかもGAUZEが無い!古いから?
だってWANDSとかいっぱいあるのにー。Dirぅぅ…。

ここまで聞きたくなってしまうとは。
迂闊だったぜ。

【2007/03/12 Mon 20:14 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
あ♪ 
特急田中3号って
金子&磯山Pのコンビなんすね。
これはこれは期待できる。

あっはっは、
高史も紙ちゃんも出るのか。
高史とローサはTAKI以来?

いいねぇ、楽しみだねえ。
栗山千明もヒロイン役だし♪

好きな役者さんがいっぱいだ☆

今日、陽気なギャングが地球を回すのDVD見たんだけど、
松尾ちゃんと古田さんが出てましたね。
いやぁ、やっぱ好きだなぁー。大人計画。

あと、ほれ。地道。。あのひと。
ぼくの魔法使いで…小松くん?だったひと。
あれ、小松だっけ?「松」が付いたような気がする。
みったん、るみたん、西恵。

翔太くん、いいなぁ。
高史より優しさを持ってる気がする。
あ、高史も大好きだけどね!

【2007/03/12 Mon 00:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(1) |
ここ最近ダルくて 
PCから離れてました。
なんでだろ、ほんとダルかった。

えっと、
一昨日は新堂冬樹のホームドラマを読破し、
昨日は伊坂幸太郎のアヒルと鴨のコインロッカーを読破しました。
今日はオムニバスのLOVERSを読もうと思ってたけど、
昼を過ぎた頃から眠くなり、居間で寝てました。


さっきエンリケくんのブログをまた見まして…
まぁ、エンリケくんとジョシュアが仲良しってのはアリだと思ったけど、
(仕事仲間だしね。ジョシュア好きじゃないんだけどね、私)

ディルのライブ行くって?
メンバーと仲良しって?

え?
うっそーん。すげぇ、流石エンリケくん。
なんかもう分かんなくなってきたけど、
顔がイイっていいな。とか思った(笑)

私もエンリケくんみたいになりたかったよぉー。
ライチめっさキャワユイし。

でも、エンリケと高史とhyde、
誰になりたいかと言われるとめっさ困る(笑)
どうせなれないけど。夢物語ですよ、どーせ。

整形してなりたいのはhydeかな。
生まれ変わってなりたいのはエンリケと高史かなぁ。。
…うん、そんな感じ(なんの話だよ)

てか、ライチの動画に、
「ライチ」と呼ぶエンリケくんの声が入ってて…キュン(笑)
あっはっは、キュン死にしそう。
「デートしよっか、ライチ」だってー!!!
初めて聞いたな、エンリケくんの声。





ネコにジェラシー




ちなみに、カッコよくて大好きな声は森久保祥太郎様です。
BLなんてやって欲しくなかったなー。聞いて無いけど。
って今森久保さんのHP見たら、

入籍しました

とか書いてあったぞ。む?!
おめでとうございます、だ。もう。浅川悠さんよぉ。

【2007/03/11 Sun 20:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
テンション低っ! 
http://ja.monapedia.org/wiki/hyde
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もう、hydeさんてばネタになりますね。
あんなにかっこよくてかわいくてきれいで。
身長が低くて気になる人はそういないってね。

たぶん445は1.1hydeくらいだと思います(爆笑)


えーっと、
L'Arc様の合格発表は見事













全滅


でしたよ。そんな気しかしてなかったけどね。

でも、友達が秋田A席を当てたそうだ。
うっらやますぃー。
きっと445はほぼS席で応募したのが敗因。

いちお、一般も頑張ってみます。

2日間の東京ドームを
史上最速2分でSOLD OUTしたおっさんたちなので、
5分過ぎても通じなかったらもう無理っすね。きっと。

ちなみに、今日のLE-CIEL NETは
なんと3分で結果までたどり着けたんです!
ま、全て落選でしたけど。
この調子で一般も通じないかなぁ。。

一般がまだまだ先なので、
S.O.A.Pのバッグと
ヴィヴィアンのペンダントでも買います。
もう。

【2007/03/07 Wed 23:19 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
英検合格だぁ♪ 
英検2級、無事合格いたしました♪
なんかの本に「履歴書、英検は準1なら書いてよい」
みたいなの書いてあったんだよね。
いろいろ微妙だが、書くよ、2級だけど。

昨日はYuuちゃんとカラオケ行って、
その後語りました!!
超楽しかった!!!

でね、めっさビビったのが、
家の近所の某和食レストランで語ってたんですが、
隣の席になにやら見覚えのある白髪メガネの男性。。

馬です。
馬発見です。

確かその時Vな話で盛り上がってて、
なんとなく恥ずかしかった(笑)
でも、やっぱり445は馬が好きなので、
彼が帰る準備を始めたころに声をかけました。

馬、ビクッってなっててウケた(笑)




ところでね、Dirがアツイ(笑)
GAUZEが欲しい。
でもレンタルにも中古にも無いんだよね。
ありえねーっつーの!(つくし風に)

今日日帰りで仙台行ってきたんだけど、
HMVで探すの忘れてた(涙)
必死でさんずおぶおーるぷっしーず探してましたよ。
無かったけど。なんだ、探し方が悪いのか?


Dirがアッツイとか言いながら、
頭の中は明日のL'ArcのLIVE当選してるかに
ほとんどもってかれてますけど。

外れてたら、DirのCD買いあさると思います。
なんか、そんな気分です。


【2007/03/06 Tue 23:59 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
よかった♪ 
FIVE LIVE ARCHIVESがAmazonで予約できるようになった!!
ので、早速予約しました♪

発売日が延期してたので、
ちょっとお金に余裕を持っていられます(笑)

よかった、無事買えるわ。


やっぱHYDEはべっぴんさんだなぁ。
なんて、携帯に詰め込みまくった画像見ながら見とれてました。
かわいいのと、かっこいいのと、きれいなのと、
全ての面を持ってますよね。すげえと思う。

そういえば、約7万席のツアーに
LE-CIELだけで45万もの応募が殺到って記事見た。
つか、65000席でしょ?
あと、NETと一般の分も残しておくとするとさ、
今回の確率って1/10も無かったんじゃないか、と思う。
そんな中当選できてよかったよ、ほんと、よかったよ。
関東の会場当たった人なんて幸運すぎるよ!!

やっぱりL'Arcのことが頭から離れません。
今日はなんだかバイト先で激励会とかあるらしく、
夕方かな、行って来ます。

だるい、けど、バイトしないとこれからの生活が…
バイト辞めようとしてるけど、
今のバイト辞めたらLIVEとか行ってる金無いんだよね。
だから他のバイトでも探すことにします。

まず、当面の目標として就職決める!
できればLIVE前には決めていたい。
のにまだ全然エントリーしてないって何さ、自分。

明日はYuuちゃんと遊びます。えへ♪
HYDE&Gacktの鼻血もんの画像見つけたから
明日会ったら赤外線送信したいな(笑)
もう持ってたりして…(爆)



今、can't stop believingのPVを見た。
うーん、やっぱこの王子は好きになれないんだよなぁ。
どうしたもんか。

【2007/03/04 Sun 11:41 】 | L'Arc様 | comment(2) | trackback(0) |
試験結果 
ネットで合否を確認しました。

漢検 あと10点足りなかった…

文検 2級合格です

あ。
てか、えー??!

文検受かったよ。びっくりだよ。
文検2級保持者としてエントリーシートに
説得力のある文章を書く自身は全くありませんが、
履歴書には書けますね。やった。

英検2次の合格発表が6日の夕方。
これねぇ、1次の時点では受かる気満々だったんだけど、
風邪引いてたし(100%言い訳)自信ないんだよね。


残すところ、
6日 英検合否発表
7日 LE-CIEL NET抽選結果発表
ってなとこですね。

うーん、どうなんだろ。
こわいな、いろんな意味で。

【2007/03/02 Fri 12:53 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
デート 
仕事前にデート

こんなエンリケくんのブログを見て
一瞬めっちゃジェラシー感じた445です。

東京にいらっしゃる雪成さん、
代官山のモンスンカフェ、オススメです。
行ってみてください(笑)
行ったこと無いやつからのオススメですが。



そういえば、エンマだっけ?
公開始まるねー。
これってホラー?
だったら見ません。
445のホラーはリングで終わりました。
もう怖いのなんか見たくない!!
木曜の怪談だったら見たいけど。
イモみたいな翼とか(爆)


あー。なんでこんなに更新してんだろ。
暇星人ってのがバレバレですな。

だって落ち着いていられないんだもん、
7日の合格発表(正式には抽選結果発表)!
このことを気持ちよく忘れて過ごすことができない。
どうすれば忘れられるだろう。。
あー。もういやぁー。

まず一つ目の手段として久しぶりにL'Arc以外の曲聴いてます。
今はね、アジカンの電波塔聞いてる。この曲キャワユイよね。


あ。わかった、この自分で適当に変えたテンプレのせいか?!
少しの間テンプレ直そうか。。
いやー、やっぱそれは出来ないっすよ

全部ヒトリゴトです。すみません。そっとしといてください。

【2007/03/02 Fri 00:13 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
またハートに火をつけて♪ 
いやぁ、すでに最高潮なんだけど、
またハートに火をつけられることになりますね。

うん、L'Arcのツアーのタイトルが決まったんですよ。
あと、オフィTOP画像も変わってた♪
『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』

てことで、ハートに火をつけろでも久しぶりに見ようかな。
もう6年以上見てなかったけど(爆)

まず、運命の合格発表は7日。
ちなみに英検&文検の合格発表は明日だけど、絶対落ちてるし。
7日に向けてすでにハートはガクガクだったり(歳ですね)

そして最終決戦日(チケ一般発売)は4月22日。
つか、ふつーに授業あるくね?(あ、無いや。日曜じゃん)
きっと学校で絶え間なく電話を掛け続けてるんだろうな。
携帯は予備ってことで3個持ってこうかな。
今日いいともに出てた…かずき?くんみたいに(120kgの人!)

HEAVEN'S DRIVEの発売日は4月21日だったよね~。
なんか懐かしいな。初めて予約したマキシシングルだったなぁ。。

んじゃ、ハートに火をつけられてきまーす。





…やはり。
予想はしてたんだけど、途中で寝てた(爆)

ヒッキーのサイトでなんかやってたので参加してみます(笑)
絶対Ballad verの方がいい。1曲目いらない。好きじゃない。
【2007/03/01 Thu 14:32 】 | L'Arc様 | comment(2) | trackback(0) |
受かったよ♪ 
受かったよ
って打とうとしたら、最初の変換で
憂かったよ
が出るって、ちょっと、ヤバくない?!とか思ったりして。

ってことで、MOS受かってきました♪
12月にWordとExcel
今日OutlookとPowerPoint 取得
ってことで、マイクロソフトオフィスマスターになりました☆

ねぇ マスター
ねぇ マスター
ねぇ マスター


みたいな(は)

あ、失恋レストランですよ。シミケンの。

ねぇ マスター ラストオーダーは 失恋までのフルコース

ってね。大学合格吉報メールが来たとき、
445はこの曲を新幹線の中で聴いておりましたよ(爆)
このことは一生忘れないでしょうね。きっと。


そういえば、今日VISAの明細がきました。







…これ、払えるけどさ、









これ払った後さ、














L'Arcチケ代払えるか疑問(爆)



(当たってた場合)



ま、どうにかなるでしょう。
S席2枚で申し込んでるから、¥24700なんだよね。
うーむ、きっちぃ(爆)

当たらない確率のが充分に高いんですけどね。

【2007/03/01 Thu 13:11 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
