 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
よくそんなに出せるわねえ… 
今ヤフオク見てたんだけどさ、
3/5収録のPJの葉書…

14万6千円台って!

マジかぁ…
そこまでして見たい?
どうせ豆つぶかもしれないのに…

L'Arc~en~Ciel
T.M.Revolution
TRF ほか

うーむ。
そりゃぁ見たいけど、
そんなに金出せるかねぇ。。

あなたは何枚葉書を書いたの?
そして外れたの?って聞きたい。

445もNHKホールには何回か行ったことありますけど、
3階とか、結構に遠いなーって思ったんだよね。
SHINE聞けるかもしれないけどさ、
え、そのために14万?!

ラルクファンだけじゃないけどね、
TMのファンかもしれないけどね。

そっりゃぁ、ステージ前で写真とか撮りましたよ。
ゆ○ぃとのあの2ショットはとっても大事ですよ。
445もNHKホールとか行きたいけどさ、
どうせテレビで放映されるじゃないすか。

観覧にそこまで出せる人が信じられない。

こないだ収録のteっちゃんの回の葉書なんて
2千円も出せば落札できてたのにね。
なんなんでしょ、このパワー。。

445には到底無理です。

【2007/02/28 Wed 13:24 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
風邪つらい 
やっと鼻水が落ち着きはじめました。
でもまだ出るから油断ならねぇ。

つーことで、
明日はバイトもあるので、
大事をとって?今日のTOEICは休みました。
無駄に終わった445の¥4000(涙)

今日はLE-CIEL NETの予約最終日でした。
もう必死でS席狙いでいきましたよ。
合格発表は3/7。
あぁ、どうせ3/7にはまた混んでて繋がらないだろうな。

にしても、今回のチケデリとかファンナビとか
文句たらたらですよ。嫌いですよ。
予約しようとしたら回線は混んでるし?
合格発表みようとしても回線は混んでるし?
振り込め用紙すら届いてない人も多いらしい。
なのに電話回線混みあっててなかなか繋がらないらしい。

大体三ヶ月にも渡るツアーの予約とかを
一気にはじめるのが間違っている!と思うわけ。
そりゃあ混むわよ。みんなチケ欲しいんだもん。

もっと回線増やすとか、
もっと人を雇うとかしなさいよ。もう!


えっと…なんだ?
まだMOSの勉強してねえっつぅね。
これから晩ご飯のうどんいただきます。
消化いいらしいから(笑)


あ、3/16(金)のPJには
L'Arc出ますから!見てね!きっと新曲!
しね♪あ、SHINE。
(中1ん時の生徒会通信と同じだわ…)

【2007/02/27 Tue 21:15 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ふと思い出したこと 
風邪引きました。
なのに昨日飲みに行って多分悪化。
鼻水がとーまーらーなーい。


で、今ようつべでマリスのLe Ciel見てるんだけどさ、
まだウチがWOWOWに入ってた頃の話ですが、
WOWOWの番組表?雑誌があってね、
それにLe Cielのマリスの写真が載ってたのよ。
それはそれでまずいいんだけどね、

次のその番組表に沖縄のだれかからの投稿が載ってて、
「真ん中の人が息子にそっくりでびっくり」
みたいな。そんな投稿だったんですよ?
真ん中の人ってGacktなんだよね。
自分の息子がGacktに似てるって…どうよ?!(爆)

しかも、今のGacktではないんですよね。
MALICE MIZERのGacktですよ???!
プラスその投稿が沖縄の主婦という…
ホンモノのお母様ではないですよね????

ちなみに445、Le Cielは発売1週間後くらいに
新品で買いました。なぜか好きだったんだよねー(笑)

その頃の話です。
あはは。



あぁー。早く風邪治さないと…
明日のTOEIC出れるかなぁ。休むかなぁ。。

【2007/02/26 Mon 18:56 】 | 思いだし笑い | comment(0) | trackback(0) |
気分の浮き沈みが激しいです 
なんだろ、、やっぱ今私を悩ませているのは

Lから始まるグループの

チケについて

だったりします。

それで悩みすぎたのか何なのか分かんないけど、
最近すっごい胃液が足りてない気がする。
消化が明らかにおかしい。
消化されてないと思う。

しかも今日吐いたし。
吐いたの多分久しぶり。
頑張っても吐けない子なんですけどね。

しかも薬飲んでから起こったことで、
また薬を飲みなおすべきかかなり悩んだし(爆)

そんなことより就職で悩め!って話だよねぇ。
分かってるんだよ、焦らなきゃいけないことくらいは。

でもまーだエントリーとかしてないし。
あぁ、就活できんのかな。
就職以前に就活できんのか、私。


明日は英検の2次試験です。
そう、一次受かってたの~♪
でも、なかなか練習する気になれず。
むーん。

落ちたらどうしよう。
ま、履歴書に書けない&¥4000が無駄になるだけですが。
それでも今の445にとっては大きいことで。
でも、どうでもいいやとか思ってる自分もいて。

高校ん時に買った英検の問題集?みてたら、
漫画のシーンを決めて状況説明の練習をするのもよいでしょう
みたいなこと書いてあったからさ、近くにあった漫画を…










読んでしまう。


英語で状況説明とかじゃなくてさ、
読み入っちゃうんだよね。
こりゃあ明日はよろしくないわね。


ちなみに、火曜日にカレッジTOEIC
木曜日にMOSのOutlookとPowerPointが待ってます。
全然勉強してねぇ。やばっ!!
MOSなんて1オフィスで1万円しますから、
だったらL'Arc様のチケに払うよ!こんちくしょう!って感じです。

岩手の分の出費だけって考えてたけど、
現在LE-CIEL NETでも予約してるから、
そっち当たったらやっぱり出費がかさむわけで。

来月のことだから新しく給料入るべ!
って思ってたのに、振込みの締め切りが12日…
この日って、カードの支払い直後で、

且つ

給料日の直前なんですけど(滝汗)

最強のいじわるを受けた気分でございます。
ひどいや、もう。

【2007/02/24 Sat 23:57 】 | 独り雑談ごっこ | comment(4) | trackback(0) |
L'Arcチケ争奪戦 
秋田 S席 落選
岩手 A席 当選
宮城 A席 落選
宮城 A席 落選





岩手当たったー!!!!

一番当たらなくていいやつなんだが(爆)
できるなら秋田と宮城に行きたかったんだよ。
岩手は保険だったんだけどな。

でも、よかった、L'Arc様に会えて!!
あとは一般も頑張ります。
絶対秋田で会いたいんだもん!!

出費も思いのほかかからないので(殆ど外れたから)
少し優雅に?!他のとこにお金使います(笑)
これで安心してスーツ買えるわ。

つか、、

やっぱもっとL'Arc様に会いたかったよぉー。
友達みんなと行きたかったからもっとチケ欲しい。
むん。

【2007/02/21 Wed 14:32 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
もぉーういや。 
また、レポートに終われてます。
U野のレポート2枚。

いやぁ、今まで手を付けてなかったんですよ。
やる気はあったはずなんだけどなぁ。

このU野ってゆーのが嫌味な奴でして。
レポートの指示がめっさ細いの。
で、いろいろとU野都合なのでムカつくわけですよ。
うーん。めんどくせえ!!

こりゃあまた徹夜だなあ。
ごめんなさいお母さん。




今の車を買って2週間位したら
弟がこすったんですよ、結構派手に。
で、今日ついに修理に出しまして、
代車を少し運転したわけなんだけどさ、

でかいのに慣れたためか、
普通の乗用車なのに小さく感じる。

感覚とは恐ろしいですね。
車庫入れマジつらいんだけど(爆)

カルディナよりも小さい。
つか、カルディナって大きめなのかな?



レポートできたら追記します。

【2007/02/19 Mon 18:38 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
ソープ嬢 
えっへっへ、
S.O.A.P.のミニアルバム全部揃えました!!

これで私もソープ嬢(爆)(笑)

アルバム的にはgimme A guitarが一番好きだな、今のとこ。
Dunceがイイ曲すぎる。もーう好き。
あとは、罪の眺め。
プラス、S.O.A.P.100%にはワロタ。

ぶっちゃけ、まだGraceとhigh!はまだちゃんと聞いてない。
gigabeatに入れたので、そのうち移動中に聞きます。

そうそう、gigabeat帰ってきました。
バッテリー交換だけだったので早かったみたい。
にしても¥7754もかかりましたよ。
技術料が高いんだよな。バッテリー自体は¥1680なのに。

はい、こんなに金使ってて、LIVE全部当たったらどうすんでしょうね。
もう分かりません。21日(結果発表)に向けて壊れてく。
テンションも貯金も。



ってわけで今S.O.A.P.がアツイんですが、
同時進行でadidasもアツイっす。
F4が着てたジャージも買いました。
美作さんのイエロー道明寺のレッド

でも、最近スーツとか着る時間が多くて、
このラフなジャージ姿で外に出ることが少なくて悲しい。
ジャージだけだと寒いしね。まだ。

毎週金曜日は雪成と花男見ながらメールし合ってるんですが、
最近全体的に切ないんだよ。美作さん以外(爆)
もう、とくに類がね、切ねー!!!!

詳しいレビューは雪成さんとこでご覧ください(爆)
あたしが書いたんじゃないけど(笑)
【2007/02/18 Sun 23:38 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
最近のMYブーム 
目の下にブラックのシャドウを入れる。
使ってるのはKATEのクリームシャドウ?かな??

なんか、そんなメイクにハマってます。
クマっぽくならないようにするんですよ。
できるだけ健康的に(笑)

最近の445のベースメイクはほぼラヴューシュカです。
ケースとか結構キャワユイですよ。
ジェリーポットカラーも4色ほど持ってますが、
これはちょっとラメラメできついので、たまにしか使いません。

いいよ、KATEのクリームシャドウ(笑)
高校1年の時から持ってるけど全然減ってないという(罠)
ま、休日とか時間があるときしかメイクしないからね。
(つか、もう売ってないかも・爆)

今日もこれから会社説明会に行くというのに
時間があるからメイクしてしまいました。
あはは、目の下ブラック入ってます(笑)
自称健康的なブラックですけど。

【2007/02/16 Fri 14:08 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ねむ… 
学校が無いので、めちゃ寝てます。
寝すぎて眠いです。
他にやること…あるはずなんだけど(レポートとか)
吹雪のために学校に赴く気が起きず。
バイトに行くだけで精一杯かなぁ。。

ま、明日は午後のおっそい時間に学校行きますけど。

gigabeatの見積もりの電話が来た(昨日)
バッテリー交換で¥5750也。(確か)

たっけえよ、高い!!!!
とか思ったのに
「じゃ、お願いします」と言いました。

まあ、預かるだけで¥2000取られてるし、
結局¥8000近くかかったことになるのか?!
本体¥33000だったしなぁ。(出たばかりで高かったのよ)

うーん、HDDプレイヤーとかは、
壊れたりすることもあると思うので、
あんまりでかい容量の買っていつまでも使う
ってゆうのよりは、
そこそこの容量のものを1年半~2年くらい使う
って方がいいと思います。

そのような考えで買わないと、イタイ目に(爆)
すぐに新しいの出るしね。445の実体験より。


で、gigabeatを修理に出している間は
携帯で音楽を聞こうと思ったので、
昨日、L'Arcビデオを携帯で録画した(笑)

FUNとか面白すぎ。これを携帯で見るのだ。
ちょっと音が篭ってるかなぁーとか思うけど、
ま、ビデオ録画だからこんなもんか、とも思う。
オーディオプレイヤーのファイルはそれなりに音綺麗だし。
なんつーか、いろいろですね。

最近Promised Landが無性に聞きたい!!
のに、HEARTが消えた。どっか行った(泣)
カラオケで歌って、今聴くと昔とは違うよさに気づいたのだ。
でも、肝心のCD紛失。

ハートに火をつけろは持ってるけどさぁ、
この仮面のhyちゃんあまり好きじゃないしー(あ、破面?!笑)
この頃のL'ArcはLIVEよりCDだと思うし(爆)


英検の1次がどうなったか気になる。
合格が6割程度なんだけど、
445さん、66.666...%だったんですよ。
非常に微妙で、2次対策をすべきか悩みどころ。
どうせTOEIC受けるから対策はしたほういいんだけどさ。



最近久しぶりにスラダン読んでます。
やっぱねー、いいね、海南!!!!
信長最高!ルーキーセンセイション。
単純でバカっぽいけど、あのジャンプ力。
あぁ、ほんっと好きだわ。ノブー♪♪♪

あと忘れちゃいけない牧さんね。
綾南戦のときの髪型のがいいかな。
にしても、やはり17歳という設定には無理が…
魚住もだけどさ。老けてるよ、4番。(深津以外)

そして、完全版よりコミックが読みやすいと心から思う。
(完全版で全巻集めたくせにね。
 コミックは7冊くらいしか持って無いけど)

【2007/02/15 Thu 16:54 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ほんとにギャグ 
L'Arc様のDVD、

PV懐かしい

P(V)なっつかしー

ぴーなっつかし

ピーナッツ菓子

でほんとに来ましたね。
最初にこれ考えた人だれですか?
素晴らしいと思います。
頭良すぎです。

DVC00002.jpg

ファンの予想が当たってたってことなんだよね?

いちご15
蟻が10匹ありがとう

も最近気づいて(蟻は気づいてなかったのよ…)
オヤジギャグといいますか、面白いですね。

で、ざっとDVD見たんだけど、
最後の4番街がなんか泣ける。
やっぱ今この曲を聴くことができるってことに泣ける。
最後にさりげなく入ってるあたりがイイね。


445はこの度生まれて初めて家の鍵を持つことになりまして、
なんかウキウキしてキーホルダーを付けてたんだけど…
上半身と下半身に分裂するんですよ、ガンダム(爆)
しかも細かい部分が多いから、携帯のストラップと絡まる!!
つーわけなので、ガンダムを辞めようと思います。
うーん、次は何のキーホルダーにしようかなぁ♪

今余ってるのはガッチャピンかな。
スラムスイングはもったいなくて付けれない(笑)


先ほどからPCから
ベジータ様のお料理地獄 お好み焼きの巻
が流れているのですが…やっぱ好きじゃねえ、この曲(爆)
だってまずさぁ、ありえねえよ

【2007/02/13 Tue 21:16 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
あ、イタイ子なんで。 
このたび、恋しました。











Kenちゃんに

やばいって、やっぱKenちゃんかっこよすぎだって!!


hydeのカッコよさとは違うんですよ。
もう、惚れちゃったんですよ。
あぁ、Kenちゃんが彼氏だったらなぁーとか。

はい、イタイ仔ですけど何か?


こないだちゃき氏と語ってた時、恋バナにもなりまして、
やっぱ445はバーチャル世界への恋が多いことに気づきました。

あの時はねぇ、なんて言ったかなあ…
彼氏にするならノブ(清田信長)だよ!
旦那にするなら牧さんだよ!
あ、でもNANAのタクミもいいなぁ。。

とか(笑)

現実の男がもうダメなんですよね。
バーチャル世界にカッコイイ男しかいないから(笑)


あ、これ本当の話なんですけど、
2006年445的一番のヒット曲は

Speed/Kenです。
これね、ほんっとにイイ曲だよ。
もう、どこまでも貴方についていきます!!!
って思いましたよ(どういう意味だよ)。


もちろん、hydeジョフレ風早ミッチーノブ牧さん松浦遊黄飛虎ラオウトキレイシュウ恋次雪代縁戌亥番神タクミも好きですよ。
もうイイオトコ大好きですよ(爆)


なんで現実にはL'Arcのメンバー(teっちゃん以外)
しかいないんだろ。

ほんとに現われないかしら。
夢の中で会えることを常日頃想っております。


あ。昨日の夜にチケ繋がったんで予約しました。
抽選結果は21日に分かります。。
あぁ、気が気じゃない。怖い。出費も(笑)

21日に結果が分かるまでは出費を抑えようと思います。
でも今日gigabeatのバッテリー交換お願いして、
なんか預かるだけで¥2000取られた。
戻ってくるまでおよそ1ヶ月かかるみたい。

待ってるより新しいの買ったほうがよかったかな??
SHARPのやつ、ストラップの穴ついたから欲しいんだよね。
でも今日i-podで動画流れてるの見て、ちょっと欲しくなった。
だからって再生できる動画の拡張子知らないから怖いんだけどね。

つか、バッテリー交換なのに
「データが消える可能性もあります」って何?!(怒)
だったらバッテリー交換なんてしねえよ!
つか、何のためのバッテリー交換だよ!!!

とか思ってみたり。

【2007/02/11 Sun 20:25 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
もっと沈。 
いやぁ、、アンカフェの本名を知るより



な出来事が。。



帰ろうとしたらね、













チャリパクられてた(爆)





ムキーッ!!!


今日は一人で某試験をでかしてからの帰宅予定だったんで、
たった一人でねぇ、チャリがないことに気づいたときは…
悔しさなんかより全然淋しさが勝ってました。

一人だった割りに、それとなく冷静に行動しまして、
学務に盗難届け出しに行って、
交番にも行ってと言われ行く。
あぁ、淋しかったなぁ。。

んで、交番でいろいろ話して、
登録番号が分からんといけないと知り、
まず、またそのうち平日に交番に行きます。
ばあちゃんのチャリなんで、ばあちゃんに聞いたんだけど、
登録番号なんか知らねえって言われたが(汗)



「どうせなら学校近い人のパクれよ」
とか結構イライラもしたんですよ。
だってささっと帰ろうとしたのに歩きになったんだよ?!
歩いたら学校からうちまで50分くらいもかかるんだよ??!

はぁ~…

と思っていると、なんとも優しいおじさまが☆
なんと、お巡りさん?(刑事さん?)が送ってやると。
あ、パトカーじゃありませんよ。
ちょうどご帰宅の時間だったらしく、
445の住所を聞いたら、方向一緒だったらしく(笑)
遠慮を知らない子なので、送ってもらいました。

そのことを母に話すと、
「私だったら、絶対断るわ。あんた…(絶句)」みたいな反応でした。
だってバス代浮いたし。疲れなかったし。

なにより、エスカップの袋持って駅なんて通れませんから☆
(いや、今日エスカップの袋に弁当入れてたんだよね・笑)



てかさ、話は変わるんだけどさ、
LE-CIEL、、昼から全くアクセス出来ん!!
受付開始が今日の12時だったはずなんですよ。
で、今でも回線が非常に込み合っているみたい。

PCでも携帯でも、ログイン画面より先に進めない(涙)
同じくLE-CIEL会員の友達と同じ授業中に必死こいてたんだけど、
結局無理だったなぁ。。全国一斉同時予約開始が間違ってると思う。

【2007/02/09 Fri 19:53 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
知りたくない事実 
沈。






やっぱね、知りたくなかったわけですよ。
知らないほうが応援できる(爆)

何って?Vな方々の本名ですよ(笑)


まぁL'Arcはみんな本名からだからまずいいとして
(HYDEはもともとHIDEだしね)
今までで一番ショックつか衝撃がでかかったのは
何を隠そうmana様ですよ。

びっくりーってゆぅか、
それでmana???!みたいな。

いやぁ、昨日アンカフェの本名を知りまして、、
ああ。知りたくなかった!!と。思った次第でありまして。




ていうかね、最近語りたいんだよ!
だれか私の語りに付き合ってくれませんか?!(笑)

火曜日はちゃき氏と語りました。2時間半くらいかな。
ラーメン食べて、その後もずっと話してた。

後半はほとんどるろ剣の話になりましたねー。
ジンエの話とか、燕と弥彦は付き合っているのかとか、
操ちゃんの髪型はありえないとか、
九頭龍閃、二重の極みは可能かとか、
天翔龍閃は左足からとか(笑)

ちなみに、二重の極みは不可能で、九頭龍閃は可能だそうです。
あと、九頭龍閃を互いが出した場合、ニ刀目で両方死ぬのだそうです。
物理的に検証した方がいらっしゃったので、めっさタメになりました(笑)

授業もどんどん終わっていくので、
友達に会う時間がますます減っていって、
寂しい。語りたい。いろいろと(笑)


あとーあとぉー、
私の携帯に入っている、とあるメイドの写メが
ジャンヌのyasuだったということに気づき、今更びっくり。
これ、、yasuかよ。ヲイ。そう言われればそうね。yasuね。。

最近の男共は美しいね。
いや、hydeを中心に話を進めてますけどね。
yasuのメイドは…あまり美しいとは思わんかったけどね(ファンのかた御免!)

【2007/02/08 Thu 14:12 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
げへへへへ 
買っちゃいました。

ムンチャの写真集と、L'ArcのLIFE。両方(笑)

ずっと欲しかった物が、どちらもあって、
嬉しくて嬉しくて即買い!!みたいな。

LIFEはですねぇ、ヒゲを剃って欲しかったな、と。
ヒゲ生えてると、「あぁ、hydeも男なんだよなぁ…」
と気づかされます(笑)

つかね、ムンチャの写真集よすぎ!!
全体的にぼやけてる?(笑)
幻想的で美しい。もう美しいの他に言葉が見つからない。

お買い物してる写真があるじゃないですか?
なんか、「こんな美男子が二人一緒に歩いてるなんてっっ!!」
ってその場にいる自分を想像するだけで鼻血が。
本気で出てしまいそうな勢いです。



あと、今年買ったばかりのminiSDがぶっ壊れました。
ので買ったお店に行って新品交換してもらいました。
あーぁ、metropolisとか入れて聞きまくってたのに。
hydeの画像入れてニヤけてたのに。
また入れなおしです。くそぉぅう!!
【2007/02/06 Tue 19:27 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
あ、在庫切れ? 
やっとFIVE LIVE ARCHIVES
を買う決心がついたのですが、

今Amazonさん見たら、在庫切れでした(爆)
つかこれ生産限定じゃないですか。
追加生産とかされるんでしょうか。謎です。

で、昨日なんだけど、いろいろサーフィンしてましたら、
今回のツアーの動員数がたったの65000人ということらしい。

えっと…ドームが55000人だったでしょ?
二日間で110000人計算でしょ?
二日間行った人もいるしさ、
ラニバに行ったけど今回のツアーは参加できない人
ってのが出てきますよね?(焦)

ってことはさ、秋田・岩手・宮城と行きたくても
行けて(チケ取れて)1つとか?最悪ナッシングとか??

やだーやだやだーそんなのやだー!!!
ってことで限界まで頑張ってチケ狙います。
秋田・岩手・宮城(2days)に応募予約してみるぜ!
どうせ外れるだろうから、応募するだけする。

全部当たっちゃったらどうしましょぉ♪(んなはずない)

北海道も応募してみようかなぁ。外れるかなぁ。

センター休みに北日本行脚されたYuuさんを知っているので(笑)
行けるだけ行きたいって気持ちが強くなったんだよね。
まあ外れる可能性だって多分にあるんですが。

えぇーっと、チケ代がぁ…
怖いから計算しないようにしよ(爆)
まあ今のところバイト頑張るって方向で。
先月は8万いったぞ!頑張った私!!!

髪を切りたいんだけど、髪型が決まらない。
いや、決まらないってゆぅか、長さが足りない(笑)
特に今前髪が欲しい。切に欲しい。
なんとかして6月までに。。(なんとかってどうすんのよ)

なので、なんてか、
チケが全然取れなかったらFIVE LIVE ARCHIVESを買えるのよ(笑)

LIVEにめちゃ参加できるような状況だったら
FIVE LIVE ARCHIVES買えないのよ(爆)

予約は今週からなんだけど、
当たるように皆様、445のために祈ってください
私とあなたの祈りがLE-CIEL様に伝わりますように☆☆

【2007/02/05 Mon 15:50 】 | L'Arc様 | comment(2) | trackback(0) |
地球温暖化を話し合おう 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2007年02月02日

不都合な真実
映画「不都合な真実」をご覧になりましたか?

私は、この映画を見るまでは、
「地球温暖化・・わかっているけど、どこか他人事」という感覚でした。

でも見終わった後、そんな自分がもの凄く恥ずかしかったです。

家に帰ってから、家族で地球温暖化について話し合い

どんなに小さな事でも始めようと、自分の家で改善できるところを探し改善しました。

そして、ゴミの分別を徹底して行うようにしました。

まだまだ、出来ることはたくさんあると思います。

きっと、小さな事だと思いますが愛する子供たちに綺麗な地球を残してあげるのも

子供たちへの愛情なんだと思います。

是非、皆さんも映画をみたり
地球温暖化について家族で話し合ったりしてみてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






とまあ、めぐたんのブログのコピーですが。

家に帰ってから、家族で地球温暖化について話し合い

どんなに小さな事でも始めようと、自分の家で改善できるところを探し改善しました。

そして、ゴミの分別を徹底して行うようにしました。


あは。あははは。
hydeさんってばゴミの分別徹底してるんですねー。
いやぁ、微笑ましいですねー。

うっとり。





(笑)



適当に捨ててめぐたんに怒られたりしてないかな(爆)


ってことで見たいです。不都合な真実。(単純)


でも、hydeさんが好きなめぐたんの悪口は言いたくないんだけどさ、
めぐたんのブログ、いっつも優等生面白くない(爆)

七尾ちゃんのはけっこうタメになるので好きですが、
なんかなー、めぐたんの面白くない(爆)
中身の無い読書感想文みたいな?(言いすぎ)
全然具体的じゃないんだよ、優等生回答なんだよ。


ちなみにここね。ZEROのHPのキャスターブログのこと。


あ。タワレコでS.O.A.P.のCD見つからなかったよ。。
だからって何故かネットで買いたく無いんだよなぁ。

で、今思ったんだけど、
L'Arcの中ではhydeが一番大好きなんだけど、
ソロは僅差でKenちゃん勝ってます、私の中で。
hydeのソロはRoentgenはよかったんだけど、
それからはなんか苦手で。
でもFAITHのDVDは結構欲しい。上半身裸(笑)

明日はお休み♪
学校行かなくていいんだ♪

だからレポート類に手をつけようとおもいます(涙)

【2007/02/04 Sun 20:32 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(1) |
ラニバトン 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
比較的重要なお知らせ


地球内生命体的一次元

あらため

ミニクーパー土井
にしました。リンク張ってるお友達、変更お願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


落し物を拾ってみました(超勝手)


ラニバトン

11月25日、26日と2日間東京ドームにて「15th L'Anniversary Live」が開催されました。
―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?
虹からなので、10年くらい??
ソロやってるころは離れてましたけど。

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
2回目!GRAND CROSS以来でした。

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
こないだお年を召された方。

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
2日目。要するに26日です。

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聴いた瞬間どう感じましたか?
うぎゃぁぁああああああ!!
つか、どこ?!どこにいるのー!!!!?

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
萌え。もうどうにでもしてください。

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
metoropolis
夏の憂鬱[time to say good-bye]

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
あなた
あんまり好きじゃなかった割に、
生で演ると感動しちゃいました。今では大好き!!

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
LOST HEAVEN
瞳の住人(あぁ、25日に行けばよかったの?)
THE GOHST IN MY ROOM
TIME SLIP

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
ブス大爆発

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
hyde
 最初から最後まで。ブレイクダンスにはやられたね。

tetsu
 んー…。ん?(爆)

ken
 おちゃめ大爆発!!MC全てで。

yukihiro
 「まだまだいけまーす」発言。

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
ほんと、どっちがほんとなのさ、hydeさんよぉ!(笑)
絶対参戦する!今度はもっと近い席で逢いましょう!!

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
ステージの虹と、うちらのサイリウムの一体化。
L'Arcはほんとにこの曲を大切にしてるなーって。
ぶっちゃけそんなに好きじゃないんですけどね(爆)
この曲がきっかけで好きになったくせに。
でも、もう、、涙ものでしたよ。
帰りのバスに間に合うかハラハラしつつ聞いてましたが(笑)

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
もう!DVD-BOX高すぎですよ!そこのおっさんたち!(笑)
もうあなたたちのことが頭から離れません。好きです。惚れてます。
とくにhyちゃん、kenちゃん、ユッキー!!

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
み…みなさん回答済みですよね。
まだの方いらっしゃいましたらどうぞ。こぼれ物ですが(爆)

【2007/02/03 Sat 00:41 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
やまちゃんかよ! 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
比較的重要なお知らせ


地球内生命体的一次元

あらため

ミニクーパー土井
にしました。リンク張ってるお友達、変更お願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



オリコン見てたら、

oricon1.jpg


ニュースで
oricon2.jpg


Gacktの記事を見ようとクリックしてみました。



なんとそこに現われたのは山ちゃん!(爆)
なんか、ガッカリとゆぅか、ガッツリとゆぅか(笑)
ちなみにここね。
どうしてGacktの記事を見ようとしたのにいきなり山田なんだよ!
とか思ってみました。


山ちゃん、元俳優なのに演技下手だよね。
下弦の月とか。まぁHYDEさんと同じくらいか?(笑)

今それなりに忙しいのに下弦の月見たくなってきた!!
もちろんアダムのシーンメインですが(笑)
あれは、アダムのとこだけでお腹いっぱいになります(イイ意味で

【2007/02/02 Fri 19:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
たたた…タキツバの 
CLIP集が発売ですと!!!?

うぉっ!
欲しいっ!



…のか?(爆)



買うかどうかは分かりません。
第一ろくせんえんもするじゃないですか。

だったらL'Arcの会場増やすわよ(笑)

あぁ、もうすぐチケの予約始まる!!
お金ためないと。

でもね、なんかね、先月のカードの利用額が少なかったの。
一万円いかなかったんだよね。冬休みだったから?(笑)
いつも限度額超えないかおそるおそるなんだけど、
一万円以下ってのはね、やっぱL'Arcに貢ぐためなんじゃない?無意識に。

つか、来週タキツバ岩手に来るのか(笑)
バイトがあるので行きませんけど。
それ以前にライブにまで行く勇気が無い。
団扇とか作る時間も無い(笑)

待っててください、L'Arc様ー!!!!



そういえばですね、先日ですね、
ハイチュウみたいなやつを食べようとして


流血いたしました。



親指の爪んとこ。
マジ痛かったです。
ので、みなさんも気をつけてね☆


11月からgigabeatでL'Arcしか聞いてなかったので、
その反動もあり?今全曲シャッフルしてます。
いや…全然聞いてないですね、DEENのPray(爆)

minkとか、Naoとか、RIPとか、すげえ久しぶりに聴いた(笑)
あと平井堅とか、Retroとか、寺尾聡とか。

ああはらいてえ。
はらいてえんだよ。
あさはあたまがいたかったんだよ。
しかもさむい。
すとーぶがきゅうゆでとまってる。
あぁさむい。

【2007/02/01 Thu 23:34 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
