 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
DSを買ったので 
ジャンプ アルティメットスターズも買ったんですよ。
なんか、キン肉マンとかも出てるって聞いたんで。

いや、知ってはいたけどさ、格ゲーってことぐらい
多分格ゲーでしょ?これって??
でぇ、445は格ゲーが苦手なんですよ。
よわっちいつーか、なんかですねぇ、
いちいちコマンドを覚えていないんですよ。

覚えたのはヒャクレツキックヒャクレツハリテだけ(爆)
あとはただただコントローラーをガシャガシャすんのね?

だから…遊んではみたものの、弱い。
説明書も見てないからどんなルールなのかもイマイチ不明。
見れば分かるってものでもないんですよ、私の場合。

つうわけで、格ゲーそっちのけでクイズだけやってます。
ジャンプにまつわるクイズ。
清田信長の名前を選ぶくらい朝めし前だったんだけど、
しばらくジャンプ離れしてたので、結構わからん(悩)

ジョジョとか3回くらいしか見てないし。
445のワンピースはウソップで終わってますし。
NARUTOとか語尾が嫌で見る気すら起きないし。
BLEACHは大量にお借りしたのでまずまず分かります。
でも、ジャガーさんの問題間違えちゃったよ(汗)
答えはジャガーさんなのに桃色のコメの人選んじまった(笑)

445のジャンプフィーバーは、
るろ剣と、封神演義と、、?そのあたりです。
マサルとか、ワイルドハーフとか、ぬ~べ~とかヤッターマンです。
あ、あとほじほじくんとか?好きではなかったかな。
ほじほじくんよかラモズくんなんで。私の中で。

で、大学あたりで第二次ジャンプフィーバー。
北斗の拳とSLAM DUNKですよ。

なんかよく分からん。時代が。
けっこうミクスチャーなってますけど、気にしないで!!

ま、ジャンプ最高ー!!!ってことで。
(IWGPの「ブクロ最高ー!!」っぽく読んでね♪)



最近見つけたWikiのお気に入りは四天王(通称)です☆
いやぁ、面白いよ、四天王。ぜひご覧あれ(笑)

【2007/01/30 Tue 21:15 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
何? 
hydeさん、お誕生日おめでとぉー♪
あぁ、、37才?

37だっけ?!覚えてないや(爆)
まず、めでたいってことで。

めでたいついでに携帯のアドを変えようとしたのだが、
なかなかパケ代がキテルことに気づき断念。
みんなに送信したらまたかさばるわ。

でね、さっき机の上を片付けてたら
加藤夏希のメモ帳発見。
「何書いたっけ?」っておもって パラ。
DVC00010.jpg

何だっけ、これ(爆)

悩みまくって、10分くらいしてから
すこーしだけ心当たりがでてくる(笑)
ま、書きませんけど。すでに書いてるし(爆笑)

最近、『君に届け』の風早にトキメキ気味の445でした♪

【2007/01/29 Mon 22:54 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
魔の木曜日 
木曜日、授業は午前中で終わるんだけど、
バイトがあるから帰りは23時頃なんですよね。

で、それから1コマの授業の予習をして?
2コマのために本を読んでレポート書いて?
3コマ、毎週力尽きて寝てるという(罠)

今2コマのためのレポート書き終わりました。
これから発表の準備に入ります。
つーことで一睡も出来ないですね。

30分くらいでも寝ようとしたら、
寝坊して1コマの先生に怒られるという(涙)
しかも、1コマもう休めないとこまで来てますし。
つか、先生に呼び出されてお説教とかくらってますし。

あ、GEOにビデオ返しに行かないと。
明るくなってからにしよ…6時とか?

あぁ、、お肌に悪い。

【2007/01/26 Fri 04:10 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
一番好きかも。 
そのときは彼によろしく
って映画がそのうち始まるんですね。
長澤まさみと山田孝之と塚本高史。。
しかも高史は昏睡状態!!!?(爆)

なぜか見たいと思わない(笑)



で。ね。
私、一番好きな番組が判明した気がする(ちょっと弱気目)

Pimp My Rideなんだけどね、
もう、面白すぎる。
なんで絶対プレイステーション?
なんでそんなにテレビがいるの?
いつもホイールかっこいいし。
Xzibitも好きになりました(笑)

昨日見た車、中からネズミが8匹も出てきてた(吐)

第4弾が始まったらしく、チームも変わってたっぽい。
でもやっぱりテレビは必要だよね、車に(爆笑)
原型をほとんど留めていないのが特に好き。

これからも見続けていきたいです。
たとえ大量の課題に追われていても(爆)

【2007/01/23 Tue 23:39 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
黒烏龍茶の歌 
いやね、GEOにいったらかかってたんだよね。
結構好きですよ、こういうの(笑)

メタボリックスですかぁ。
CDレンタルとかしてないのかなぁ。
話題にはなるだろうけど、
CDを買いたいとは思わないな(笑)

でも耳に残るメロディーと
なんか可哀相な歌詞ですよね。

3番が一番すきです。
歌詞見たかったらこちらからどうぞ♪

【2007/01/20 Sat 23:25 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
smells like teen spirit 
445の今年の目標は

筋肉質になる

っていうのは前に書いたんだけど、
それを叶えるために、最近スクワットをしています。

で、ね。
Nirvanaのsmells like teen spirit
にあわせてスクワットすんの。

もっと詳しく説明すると、
hello hello hello how low
hello hello hello how low
hello hello hello how low
hello hello hello ...

の間はひざを曲げたままにすんの。

そして、ここで辛くなって、
サビでは休むという(罠)

まぁ自分で勝手にルール作ってやってるんだけどね、
もう半分くらいやりたくない気持ちが出てきます(爆)
他にいい曲ないかな~♪
つか、この曲だからやる気になる自分が笑える(笑)
うん、他の曲だとダメだよ。この曲じゃないと。

理由はわかんないんだけどねー。


あとは腹筋背筋ですかね。
何の曲かけながら鍛えようかなぁ♪♪
オススメの曲あったら教えてください(笑)

【2007/01/18 Thu 00:29 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
Mよ。 
また、カリメロとパタリロを知らないMなんですけどね、
今度ね、ライターの点け方をしらなかったという(爆)

普通分かるよね?!ライターの点け方。
丸いとこから擦って、ボタン?を押すみたいな。
別にたばことか吸わなくても分かると思ってたんだけどさ、



知らないんだよね。

「これ(ライター)点けてみていい?」ってゆうからさ、
「いいよー」って言ったんだよ、私は。

で、あの、、ボタン?押して
「あれ、点かないよ。どうやって点けるの?」って。
結構ショックでした。何故か私が(笑)

だってさ、ただ押すだけで火点いたら
今日も誰かのポケット・鞄から出火
っていうニュースが飛び交っていてもおかしくないじゃないすか。

いやぁね、カリメロとかパタリロは知らなくても、、
ライターも点けたことがないなんてね。びっくりだよ。Mよ。
あんたはどれだけお嬢様なんですかね。もう。

ちなみに使用ライターは北斗の拳のジャキが入ってるやつ。
ジャキを「主人公?」とも言いました。Mは。
強いなぁ、M。




ケンシロウに決まってるだろうがぁあああ!!

【2007/01/16 Tue 23:00 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
けーんちゃーん!!! 
好き。

健ちゃん好き。

S.O.A.P.のCD買う。うん、買う。
【2007/01/14 Sun 23:17 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
手紙 
昨日の夜に買って、今読み終わりました。

手紙。東野圭吾。

泣いた。

あーあ。泣いちゃった。


重い。

うん、重いよ、この小説。

映画観たいな♪
とか思ったのにやってない(涙)
秋田だから?それとももう終ったの??

代わりに玉鉄つながりでNANA2でも観ようかね。

最近読書にハマってます(笑)
勉強しなくちゃいけない時期なのに。

しかもCんぞーからも2冊程借りてるし。
まだ読んでないし。
多分明日?読もうかな。

あと、『落語「通」入門』も買ってしまった(笑)
いつ読もう。けっこう難しいかも、これ。

【2007/01/14 Sun 00:55 】 | 独り雑談ごっこ | comment(4) | trackback(0) |
む・・・ 
自分でもびっくりするくらいネタがない。

そしてまたようつべでdirのCageを鑑賞。
マジ好き。この曲よすぎ。京ー!!!!(笑)

でもねぇ、CD買おうとしてもねぇ、無いんですよね。
Amazonとかでまぁ…あるんだけど、
何年も前の作品なわけで、
445としては激安中古希望なわけ。
せめて千円以下!って感じかなぁ。で。無い。

大嫌いなキモップル♂がDir好きなんだよね。
うわぁゾワっとする。A川を思い出すだけで。

とかいいつつ最近はL'Arc三昧ですよ。
Tierraを中心に。
DUNEとか、heavenlyとか。
あぁ、、この浮気性どうにかなりませんかね。
大本命はHYDEさんですがね!!!!

小栗に少々トキめいている。

つか、今「少々」って打ったら「少将」が出てきた。
そういえば昔そんな単語とか打ってましたねー。
鋼、最近立ち読みしてないなー。最新刊買ってないし。
NANAももういいかなーって感じですね。
ラブ★コンはコンプした!と思ったらまだ最終巻出てないし(涙)
花男はあと4冊まできてるけど、何巻足りないのか忘れて常に買えず(爆)

あとーあとー、ヤフオクでお買い物しました♪
一万円が飛んでいきます。ま、そんなもんです。
ピンクかブルー狙ってたくせに、イエローとレッドという(爆)
あ、ゴレンジャーとかじゃないっすよ!

【2007/01/13 Sat 00:23 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
大阪 
NEWS23を見ていて思い出す。

あ。

大阪行かなくちゃ(汗)



うっわーうわー。忘れてた!!(爆)
そうだよ、今年大阪行かなくちゃいけないんだ!!

えっと、盛岡とぉ、仙台とぉ、大阪?と京都?(笑)
今年は旅費だけでどれだけ金かかるんだよ(涙)
つうことで、大阪に行った際にはズッキー夜露死苦!(爆)

何月なんですかね、世界陸上。
どうせならL'Arcのツアーと被ってくれてるといいんだけど、
そう簡単にはいかないのかねぇ。いかねぇだろうねぇ。

どうせだったら説明会とか面接とかかぶってくれればいいのに。

世界陸上観戦ついでにL'Arcのツアー参加して、
その上面接行ったら受かって就職決まって♪
…なんて美味しい話があるわけないよな。。。。

ああ大阪よ!!!


今日もバイトしてきましたー。
それなりに稼いできましたー。
今年始まって3日くらい行きましたー。
一日一万ペースでーす。

とっとと稼いで、チケ代振り込まなくちゃ(汗)
Yuuちゃん、雪成、L'Arcツアーのことで話があります。
そのうち会ってだべりましょうぜ!!

【2007/01/09 Tue 00:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
うぅぅ… 
たこが海で死んだ。何にも悲しい事はない。

タモリもいいこと言いますね。
タモリのセンスに、、涙しました(え)

つぅか、私が生まれた年にお亡くなりになられたのですね、
たこ八郎様。

今Wiki見てたんだけどさ、
人気絶頂期の1985年7月24日、
神奈川県真鶴町の海水浴場で飲酒後に海水浴をし、
心臓マヒを起こして亡くなった。

(死の直前、その姿を週刊誌に写真を撮られていたことは
 知られているところである。


マジかよ。 みたいな。


あ、一応説明しておきますとね、
土井八郎 → 宅八郎 → たこ八郎
って辿りついただけのことですから。

なーんにも怪しいことはありませんから。


そう、そうそうそう、
それでも僕はやっていない
見たいんだよねぇ。メグたんが見たって言ってたから(笑)
でも試写会、普通に木曜日でぇ、バイトがあるのでぇ、
応募も何もしません。

あと、NANA2が見たくなってきた(爆)
演技とかは別に楽しみじゃないんだけど、
そういやタクミが…玉鉄が活躍するのでは?!と思ったから。
好きだー玉鉄。ブラザービートが特に良かったですね。和也。


そだ!445は今月下旬(29日)に携帯のアド変えます♪
それまでに、ある言葉のスペルを調べようと必死なの、今。
学校始まったら図書館で日中辞典で調べます♪♪

【2007/01/08 Mon 00:30 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
・・・うけた 
高史くん、あんなに見事にフラれてたのに(爆)

鈴木亜美が高史くんのストーカーねぇー。。
だって、亜美が高史くんをフッたじゃないですか。
神宮寺で。

あっはっは!!

BUBUKAは信じられない記事しか書きませんね。
100%嘘なのに、嘘過ぎて面白い(爆)

まあ、445はいつも軽い感じの高史くん
好き♪なんですけどね。



あと、今年の目標を決めてみようと思います。

就職を決めないといけないし、
LIVEにも行かなきゃいけないし、
卒論書かなきゃいけないし、
お金も稼がなきゃいけないし、

ってことで、

目指せメグたん

ってことにしてみよう。
えぇ、自分でもなかなか意味不明ですよ。
ま、毎週金曜日のZEROは見るってことで。
絶対目標とは言えないって。

あ。

うそうそ。

筋肉質になる

ってことで。
【2007/01/07 Sun 19:42 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
280円なりー 
弟に半強制的に雑誌の処理をさせられました。
姉なのにね。これでも姉なんですけどね。

昔のminaとかnon-noとかをごっそり処理です。
高史が載ってないかチェックして、
載ってたら切り抜いて(爆)

処理に時間がかかりそうなの以外を
某古本屋まで持って行きましたとさ。

しかも、弟の独断にて
キン肉マンⅡ世の1巻と3巻
闘将!拉麺男の・・・1巻?
ブラックジャックの1巻と2巻
も一緒にもって行きましたとさ。

ラーメンマン、結局一回も見てない(爆)
キン肉マンⅡ世も3巻全然読んでない(爆)

で。何冊持ってったか分かんないけど、
6冊くらい買い取れないとか言われて、
処理をお願いして、280円になりましたとさ。

手当たりしだい雑誌とか漫画とか買うのを辞めようと思います。
読むものだけを買おうと思います。

あー。。松尾ちゃんの「ぬるーい地獄の歩き方」読んでないや。
松尾ちゃんの「ギリギリデイズ」も読んでないや。
衣良の「波の上の魔術師」も読んでないや。
原価で買ってもこれだもんね。あーぁ。。

しっかしなぁ。
ムンチャの写真集欲しいんだよな(爆)

445が今までに買った写真集はですねぇ、
L'ArcのLIVEと
塚本高史のFour doorsと
野村萬斎の 計3冊ですかね。

だって欲しいんだもん!!
まぁhydeさんの笑顔が見れるってのが一番の見所だとは思うんだけど、
高いってゆうか、、じゃれてる写真が見たいってゆうか。。
でもじゃれてる写真は少ないらしい。
肩車と自転車?でもこのじゃれ具合は最高だと思うのね。
全部見てないけど。


あーぁぁぁぁ。
私のPCのデスクトップには

Windows Media Player と
Kbmplay と
iTunes と
Quick Time Player と
gigabeat room と
Munite と
Riva と
MAGIQLIP と
SD-Jukebox があります。(音楽聞くのだけでね)

それぞれ用途は違うんだけど、
取り込みに使ってたgigabeat roomがですね、
他のソフトとの相互性が低くてですね、
また取り込み直しとかめっさウザ。みたいな。

gigabeat、そのうちバッテリー交換に出します。
その間はSH902iSで音楽聞こうと思います。
ので今日また1GのminiSD買ったんだけどさ、
今度、、L'ArcのTrueが行方不明という罠。
確かHEARTも中身が空だったような?あは??

【2007/01/04 Thu 21:08 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(1) |
あった。 
弟に
「前の携帯の説明書とかいらないでしょ」
とか言われてしぶしぶ片付けをしようとか思う。
えぇ、今更大掃除少し始めましたよ。

で。あったんですよ、FOMAのUSBケーブル(爆)
docomoにした時に買ったんだよ、そう言えば。
確か、うちにある「携帯万能」がauケーブルだったから、
FOMA用のを用意して、
待ち受けとかえせ着うたとか入れようとしたんだよ。

もう、完璧に忘れてましたね。
こないだ「USBケーブルなんか買ってたまるか!」
とか言ってましたよね。もう買ってたんだよ。バカだ。

だって、なんか勝手が違って上手く出来なくてさ、
ムッカーとか思ってたところ、SDカード使って出来たんだよね(笑)
待ち受けを入れるのも、音楽ファイル(AAC)の転送とかね。

ということでございまして、FOMAのUSBケーブル使って
さっきSD-Jukeboxを使って3曲入れました。
で、今Vivid Colorsを聞いています。
が今終ってCurelessが始まりました。

なんか、サブディスプレイに出るのがイイネ。
やっぱ大事だよ、サブディスプレイは。

ほんとはTierraとheavenlyとTrueあたり入れまくりたいんだけど、
今度はね、1GのminiSDが消えてた(爆)
こないだ初めてSD-Jukeboxを使おうとしたときにブランクにして、、
で?どこにやったっけ?あっれー???みたいなね。

W-ZERO3に入れてたのをブランクにして携帯用に準備したんだけど、
携帯に音楽転送するのがよく分からなくて、どっかやって。。。

また買いますかねぇ。今正月だから安いし。多分。
【2007/01/03 Wed 19:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
謹ら新年 
年賀状が届きました。






445宛てに




一通ほど。











LE-CIEL様から


のみ(笑)



あっはっは!

めちゃくちゃ嬉しいじゃないかー!!

もう好き好き大好き。

こうなったらS席¥12000なんて余裕で出そうじゃないか。

21歳なのにお年玉とか貰ったし。

445のお金、全部L'Arcの元へ飛んでいけー!!

Five Live Archieves?

あぁ、約3万円のあれですか?買いましょうか?
買ってみましょう。(なぜかヤケクソ)

【2007/01/01 Mon 11:23 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
| HOME |
