 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昔語り 
さっきまで書いていた記事が消えました。
この便利なマウスのせいです。
便利すぎて怖い。つかイヤだー。


で。

昔好きだった人たちのHPを見る
ってことが最近私の中で流行ってます(笑)

主にVなんですが。

さっき、ラクリマ行ってきたんだけど、
TAKAはそれなりに分かるんだけどぉ・・・
LEVIN?!あの頃LEVINは可愛かったのになぁー。
HIRO???!うっわ、髪型違うから分からねぇ。

そうだよね、TMに似てたんだよね、LEVIN。
年末のロンブー司会の音楽番組で
足型を取らされていたのはLEVIN?TM?どっちだっけ?
hydeさんがHONEYで盛り上がりすぎて(紅白後アルコール入ったため?)
マイク落として、指先から血が出てたのは覚えてます。

あと、あゆが着てた服を視聴者プレゼントしてたり。
hydeさんはお気に入りのサングラスをプレゼントしてましたっけね。
うん、あの年はあゆもあみも紅白出れなかったんだよ。
だからこの裏番組で歌ってた。
L'Arc様は紅白出場後に駆けつけてくださったのですよねー。

とか、勝手に一人で盛り上がってます。

こないだはディルですね。
これは結構カルチャーショックとかだったり。

Wikiで情報を集めてからリンクで飛ぶので、
なんかよく分かんないけど面白いのです。






あ。そうそう。

L'Arcのツアーチケ、高すぎるんですけど・・・
これは「1公演で我慢しろ」ってことなのか??!
とか本気で思ったり。

安比は¥7400くらいじゃなかったっけ?
で、ラニバで¥8000でしょ?
6月からのツアー、

S席の値段で

直太朗2回見れるんですけど(爆)

直太朗もL'Arcも来るのは同じ秋田県民会館。
うーむ。すげ。でも払ってしまう自分がいるであろう。

今日バイトの源泉徴収票?来たんだけど、
4月から先月まで?で1年分の授業料くらい稼いでました。
なのに今貯金が底をついているってどぅいぅことよ。。
どれだけ浪費してるんだよ。。

あぁ愛しのHYDE様。。
あなたに私の青春を貢ぎます(いらないとか言わないで・涙)
【2006/12/30 Sat 00:26 】 | 思いだし笑い | comment(0) | trackback(0) |
へー 
ラクリマのHIROですか・・・

ルナシーの真矢ですか・・・


こないだラクリマの未来航路をカラオケで入れたのですが
全く覚えてなくて演奏中止とかしました。
歌詞見るだけで歌えてたのになぁ・・・。
記憶とは薄れていくものですなぁ・・・。

しんみり。


今日は某授業の仲良しグループ、名づけて「大安の会」
のメンバーでお茶をする予定でございました。

秋田市の、駅前の、メイド喫茶にて。

バイトを早めに切り上げまして、
チャリを超特急で漕いで待ち合わせ場所へ向かう。

一人まだ来てなかった。
10分くらいしてからかなぁ、メールきて、
「疲れて寝てた。これからまた寝る。」
との内容でございましたとさ。

仕方が無いので三人でメイド喫茶に行こうとする。
三人とも場所がすっごいアバウトにしか分からないという罠。
メイド喫茶に行ったことのある雪成さまにプッシュトーク。

メイド喫茶はどこにあるのですかねぇ。。

すると、雪成さまの行ったのは駅前のお店ではなく、
また雪成さまの行ったのは閉店されたとのこと。

やっぱ秋田じゃ儲からないんだよ。
そんなハイカラなもの。
アニみたいに「水!」とか注文する輩も居かねない。

で、なんとか適当なビルに入ってみる。
適当に上ってみる。このビル便所臭い
とか思いながら、とにかく探してみる。


とそこにはいかにもなドアが。
看板には「お帰りなさいませ、ご主人様」の文字が。




うっほーい☆


















とか思ったのもマジつかの間。




電気ついてない。

目バリしてある。

ドアも開かない。





えぇ、閉店されていましたよ。

いつだよ、閉店したの。



その後、まさに行き場をなくした私たちは、
金萬を買い、プリを撮り、太鼓の達人をし、ラブベリ5回もやって。
お腹がすいたので中華を食べたんですよ。

そんな感じでした。
がっかりだったけど、楽しかったよ。
また大安の会メンバーで遊ぼうね。

明日は教育実習Ⅱ期のメンバーと忘年会です。
それまでに中華で火傷した口が治ってますように☆


あ、ラブ★コン返却せなっ(焦)

【2006/12/26 Tue 23:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(4) | trackback(0) |
adicolor 
やばいっすよ!!
adicolorのジャージ!!

Blue Series-BL6
が今のところ一番キテマス。
すっごい欲しいです。

さっきフレンドパーク見てたら
F4が着てたんだよね。
ちょっと調べたらadicolorということが判明!!
さっすが445の大好きなadidas様☆

道明寺が着てたもいいんだけど、
445的にズッキューンときたのは
類のピンクとニッシーの
でもどっちかっつーと、、青。

しかしながらこれ、地が白いから
カレーとか食べれないよ。醤油のビンにも気をつけなきゃ。
常に白をキープするためにボールド使わなきゃ。みたいな。

日本には入ってきたばかりなのかな?
まだあまり目にしたことないんだけど・・・
F4が着てたってあたりが高級感漂ってる(笑)

445的な勝手な予想だけど、
2007年はキますよ、adicolor。
もうNIKEのエアマックス同然に(言いすぎ)


【2006/12/25 Mon 21:40 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
来年の今日の予定 
東京にいます。

日本武道館にいます。

マジ悔しいんですけど。
天嘉-伍-、hyde急遽出演決定とか。

なので、来年はhyde出ること大前提で
天嘉に参加することにしました。
なので来年の今日は武道館です。

今日はこれから学校に行ってきます。
だって普通に授業あるんだもん。
H先生にお願いしていたビデオを引き取りにいく
ってほうが目的として大きいんだけどね。

昨日は自分のために
heavenly films
SMILE(初回限定DVD付き)
を購入いたしました。

でも同時にラブ★コンのDVDもレンタルしたんで、
ラブ★コン見てたら途中で寝ちゃってて、
まだheavenly filmsを見れていないという罠。

ラブ★コンは、うまくコンパクトにまとまったなーって感じ。
全てのイベント網羅してないか??!
まだ全部見てないけど、いい感じです。

ちょっと千春ちゃんが萌えキャラで嫌。
つか、浴衣着てもパンツくらいはくだろうよ。
ありえね。ヒロくん可愛い。好みではないけど。
でもヒロくん身長もあるんだよねー。やっぱいいなぁ。

あ、そういや遥がいないのか??!
遥・・・あれはあれで好きだけどさ(笑)

次、何の漫画集めようかなぁ。。

【2006/12/25 Mon 13:06 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ひまっこ 
暇だ。

カラオケ行こうかな~♪
とか思ってたけど、混んでそうな気がしてきた。
フリーで行っても3時間で追い出されないかなぁ。
ま、今までそんなことなかったけど。

ようつべにてReal Faceのラップなとこを練習。
うーん。でも今日カラオケ行かないしなぁ。。

駅前のFUJIのお店で頼んだ写真が出来ている。
取りに行こうかなーとか思ったけど、
どうせ明日学校行かなきゃだから駅通るんだよね。
わざわざ取りに行くのがめんどくなってきた。

・・・あ。最近出来た遊べる建物!!
うーーあそここそ絶対混んでる。
出来たばっかだし、アミューズメントパークだし。

クリスマス(イヴ)、めっちゃ暇。
暇っこです。マジ暇です。
あ、ラブ★コン最終巻!!・・・発売明日だった。
今日じゃない。。

もう欲しい漫画は集め終わっちゃったので
本屋に行く気も起きない。
やっぱカラオケ?どれだけストレス溜めてるんだ、私。

【2006/12/24 Sun 13:01 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
ら 
DVC00090.jpg

というわけで、ラルカラ行ってきました。

二人で二時間、L'Arcのみ歌うのです。
ページをめくる必要なし(笑)

めっさ楽しかったです。

White Feathersとか
metropolisとか
C'est La Vieとか
All Deadとか
LOVE FLIESとか
LORELEYとか
普通のカラオケでは決して歌えない曲を歌いました。お互い。

Yuuちゃんと行ったときも歌ったけどね♪

お互いL'Arcしか歌わないので、
履歴がなんかうけました。L'Arcばっかで。
L'Arc以外歌ってませんもの。二時間ずっと。


ラルカラが終ってから、課程の友達と忘年会。
あ、↑の写メは忘年会場の靴だなです。
「ら」を足すと・・・ね(含笑)

そこでX'mas ver.のCんぞーさんと出会ってお菓子を渡したり、
中トロ食べたり、おでん食べたりしたんですよ。
団体で予約してたので、部屋にカラオケがあってさ、
カツーンとか歌いましたよ、リアルフェイスとか。
そして、445はリアルフェイスを完璧に歌えるようになりたい
とか思ってみたのでした。明日レンタルしに行こうかな。。

飲み放題2時間終了とともに会場を追い出され、
まだ9時前ということで二次会に行くことに。

近くのカラオケに行くと、予約で満席だそうで。
うーむ。というわけでタウンページで検索して
某大学近くのカラオケに席あるか確認の電話をする。

7名様で予約とかしてみて移動。

着く。部屋に案内される。

なんとそこは忘年会前までラルカラをした部屋という(罠)
好奇心から履歴を見てみるとね、
L'Arc~en~Cielだらけなんですよね。
私がその部屋を後にしてから、誰も来てなかったんですよね。

なんというか、カラオケまみれの一日でした。
明日暇だし、一人でまたフリータイム行ってこようかな・・・(爆)

【2006/12/24 Sun 00:47 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
やった!! 
よっちゃんいか、

当たった!!
【2006/12/22 Fri 01:08 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ケタが・・・ 
ケタが違います。L'Arc様。
まあ、比べる物がよく分からないんですけど、

ラニバ終ってからのLE-CIEL入会した人、
軽く5000人いってるんですけどぉ(爆)

たったの2~3週間で5000人ですか。。
入会金¥1000+年会費¥5000¥6000でしょ?

¥6000×5000人¥30000000
・・・いくらだ?
いちじゅうひゃくせんまん・・・3000万円??!
うっほ、すげ。そんなに稼げるものなんすね(爆)

つか、皆様がFCチケを狙っていると考えると・・・
私、取れないんじゃないかと本気で思います。
¥6000も出したのにねー。

そうそう、今日からいろーんな人にメールしてますが、
WOWOW加入者様本気で探してます!!!
なっかなかいないんですよねぇー。

デジタル対応してる家なら
只今15日間無料キャンペーン中ですよ、WOWOW。
さぁ、あなたの家庭でもWOWOWを見ませんか?
そして23日のラニバを445のために録画して下さりませんか?

いろいろ考えてCNAとかに電話したんですよ。
最悪これでもいいかなぁって。
でも、STBへの切り替えの工事は1月上旬まで
予約で埋まっております。とか言われた。。
ラニバは今月23日なのよ!もう!使えねぇ、CNA(爆)

最悪地上デジタルレコーダーを買って、
WOWOW契約して、ってとこになるのかなぁ。
その場合445の出費はなんと!約10万!!
そんなに貯金無いのでぇ、奨学金を・・・あて・・(殴)

Cんぞーさんにメールしたところ、
O先生に頼もうということになった(かなり大胆ですよね、彼女)
CんぞーさんがO先生にメールして、返信があって、
O先生はスカパー!は入ってるけどWOWOWは加入してないということでした。
そしてO先生からN先生なら入ってるとの情報を得る。

・・・N先生。。無理!!
私はN先生の英語の授業が本当に嫌いであったのだ。
小テストはいつも半分以下。無いに等しい点数。
N先生に頼む気は起きない。

ということで、マジ、切に探しております
皆様、よろしくお願いいたします。

【2006/12/19 Tue 00:01 】 | L'Arc様 | comment(2) | trackback(0) |
ムカ。 
SD-Jukeboxがうまく使えない。
私のSDカードリーダ・ライタに問題があるのは分かった。

だからってFOMAのUSBケーブル買う気は起きない。
めんどくせえ。

マジうっぜえ。
使いにきい。
マジ・・・イラつきました。

いいですよーだ。
gigabeatroom使い倒してやる!!

つか、音楽関係のソフト入れすぎかもしんない。
さっきRiva捨てたけど。
エンコーダーとプレイヤー両方ポイしました。

【2006/12/18 Mon 00:15 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
倒れる 
あーぁ。またやりました。

貧血。倒れました。

最近無いから安心してたんだけど、無理だったわ。
最初にね、視覚がおかしくなるんですよ。
そのあとに聴覚ですね。
そして脂汗。

で、また恐らく数秒意識が飛ぶんです。
全身硬直状態で。
少しずつ意識が戻ってきて、
手足がしびれて、
横になって足を心臓より高くあげるとね、
少しずつ楽になってきたりする。

もうパターンが分かる。
何回か倒れてると(爆)

今回は前回より意識飛んでる時間が長かったのか、
ちょっと脳に酸素足りない感じです。
なんか、、脳みその一部が痛い。
コンビニで酸素水買ってもらおうかな。。

【2006/12/17 Sun 20:14 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
恋とか愛とか 
知り合いのWくんが
あいのりの最終選考まで残ってたらしい。
友達に「やめとけ」言われて辞めたらしい。
行き先がタイとか言ってた。だからか?(笑)

Wくんはめちゃくちゃカッコイイ。
筋肉質(たぶん)でタンクトップが似合う。
黒のタンク×金髪ウルフヘア
のWくんを見たときはマジ直視できなかったっすよ。
カッコよすぎて。そして恥ずかしくて。

Wくんを一般人にしておくのはもったいないとさえ思った。
すると、Wくんもそう思っていたらしく、
現在目指しているのは俳優とか芸能人とかそっちなんだって。


えっと、
いきなりですが、445は愛とか恋とか信じられないんですね。
だからユジンがミニョンのとこに行っちゃったときの
サンヒョクが「ただのお子ちゃま。そしてバカ」としか思えないし、
こないだもWaTの新曲の歌詞を見て「・・・ありえへん」とか思うし、

ぶっちゃけたとこ、恋愛感情否定派なんですよ。

なんでただ一人のヒトをそこまで好きになるのか。
好いた惚れたとはなんなんじゃ。
なんで辛いのじゃ。おりゃ。みたいな。

なんで男と女がペアになってさ、
デートとかしたりさ、
すみません「うっぜ」とか思ってます。心の中で。

そりゃね、好きなヒトくらい居ますよ。
T井くん。ま、1969年生まれの某ミニマムオヤジですが。
相手が相手ってこともあるとは思うんだけどさ、
「好きなヒトと何々をしたい」という願望は無い。
これは小学校の時から変わらず。

昔とか「○○くんが好きー♪」とか言ってましたが、
それは単にいい人だと思っただけのこと。
好きだから付き合いたいとかでは全然無く、
ただ気の合う友達としてしか考えてませんでしたね。
ピーマンキライ。ハスカップゼリースキ。と同じ感情だよ。

だからね、最近のPOPSとか聴いてるとイラつくわけ。
お前には恋愛のことしかないのかよ。ネタ。みたいに。

なんだろねぇ、陳腐な歌詞多くないですか?
K田K未あたり。とか。(激爆)
2ndまではすっごーく好きだったんだけど、
3rdから「?」って感じです。で今は聴く気も起きない。

kennさんじゃなくなったからか??!!!!
2ndはkennさん超書いてたからね、歌詞。

あと、恋愛以外にも明らかなポジティブな曲も嫌い。
例えるならEXILEのEverythingですね。ごめん、あっちゃん(爆)
駆け抜けた日々の中で
僕たちが見つけたものは
お金じゃ買えない
気持ちと絆だけ


・・・無理だ。寒気する。
「お金」ってあたりあっちゃんらしさも感じますが、
「金」でいいじゃねぇかよ。ちょいキモイぜい。
まっちゃんなんて100万を「1本」って言うんだし、
まっちゃんなんてAV女優と付き合ってるらしいし。
同じグループのメンバーなのにね。違うもんですね。トシオや。

そして445がめちゃくちゃ好きな歌詞は
かの名曲、花葬ですよ。この歌詞は最高です。
あとfinaleも貞ちゃんの切なさを見事に表していると思います。
表現がうまいんだよ、hydeさんは。
永遠に沈むその祈りに
答えも無く水面が揺れてる
崩れゆく君を救えなくて
あやすように眠らせたあの時


水面が揺れてるってあたりであの悲しい井戸が出てくるじゃん、
崩れゆく君=貞子(仲間由紀恵)って分かるじゃん。

今日は21時からANIMAXでシャンバラです。(DVD持ってるけど)
LinkとLOST HEAVENが聴けるぞ!!(CD持ってるけど)
LOST HEAVENも鋼にぴったりのいい曲だと思う!
あぁ可哀相なウィンリー。

【2006/12/17 Sun 10:19 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
アンチVictor 
ベリパリパリ

カルビーポテトチップス

今1998年のMステのスーパーライブ
のビデオ見てました。すっげぇ懐かしい。

TMのBurnin' X'masとか。
LUNASEAのI for youとか。
長瀬、膝上25cmくらいの短パンだし!!


とっころでですね、445はこの度
アンチVictorになりました。
原因はイヤフォン。

音が硬い。乾いてる。

ということで、Victorのイヤフォン買ったばかりだけど
すかさずSONYのイヤフォンを買ったという。
こんなのお金の無駄遣いだわ!!
というわけよ。うん、アンチVictor。

VictorはポータブルMDプレイヤーのデザインは好きだった。
だけど、イメージキャラクターが菊川怜で嫌だった。

弟もVictorの他のイヤフォン買ったんだけど、
弟も嫌いと言ってます。
ほんとね、オススメできません。
やめといた方がいいですよ。

445が好きなのは重低音。
コジ○で視聴した¥14800のヘッドフォンにトキメキました。
流れてるのはChange the Worldなんだけどね、
これは5.1chですか?!みたいな感じで
すっごい感動しました!!いいよ、あのヘッドフォン。
どこだっけ、audio-technicaかなぁ??

やっぱいいわ、5.1ch。
弟が5.1chのスピーカー買ったんですよ。
2年位前になるのかなぁ。
気持ちいいね。正面・右・左・右後ろ・左後ろ。

あと、友達にシドとWaTのCDを借りたのですが、
シド、音がいい。結構好き。
で、WaT・・・音が良くない。残念。
徹平の魅力を音が削ってるとさえ思う。
なんか篭ってると思う。うん。

これから頑張って欲しいです。UNIVERSAL SIGMA様。
これはWaTが悪いんじゃなくて、UNIVERSAL SIGMAに原因があるでしょ。

私はそぅいぅのにはうるさくない方だと思います。
CCCDの音が悪いとかあんまり感じたことないし。
でもね、卒業TIMEはもうちょっと頑張れたのではないかと、
結構本気で残念ですわよ。

というわけで、445はアンチPanasonicとVictorです♪
好きなのは多分SONYかな。Sony全般好きですよ。
Ki/oonもSonyだし。あとSHARP好き!!

あと、音といえばね、
こないだのラニバの音響はかなりよかったよ!!
いろんな記事でもライターさんとかも言ってますが。
今日見た98年のMステスーパーライブ@NKホール
と比べたら、ほんっとL'Arcのスタッフ様万歳です。

やっぱうるさいのかなぁ、音に関して。私。

【2006/12/16 Sat 23:26 】 | 445論 | comment(4) | trackback(0) |
NOT CCCD 
SMILEとarkとray買いました~♪

SMILEはImportなので、
NOT CCCDでございます。
もし、SMILEをデジタルオーディオプレイヤーに入れたいのに
CCCDに阻まれた!という方がいらっしゃいましたらお貸しします。

つかね、ありえないことにね、
新品でセロファンに包まれているのに、
すでにケースに傷ついてましたね(爆)

arkとrayのDVDなんですが、
一通り見た感想としては、「思ったよりよかった」
ってとこかな。

全然期待してなかったってことがあるんだけど、
ユッキーかわいい。Kenちゃんおちゃめ。hyde完璧に最高。
みたいな。(誰かが抜けてるとか言わないで)

WHAT'S IN?とCDでーたも無事GETしましたぜ☆
MCがきちんと書かれててすごい嬉しい♪
WHAT'S IN?ではKenちゃんのバースデーのインタビューがなんか好き♪
いいなぁ、Kenちゃん。好き。もー、好き。

もうすぐ天嘉-伍-ですね。
やっぱ名残惜しい。行きたかった。

なんか最近すっげぇ語りたいんだよね(爆)
そんな時に、ラニバに参加していた同じ課程の子を発見!!
なんとacidが秋田に来てたとき参加してた!(笑)
こないだアド交換してメールしてたら電池無くなった。。
それだけL'Arc話に華が咲きましたとさ。

ASIAもAWAKEも行ったんだって。
いいなぁー。私も行きたかったなぁー。

【2006/12/15 Fri 22:56 】 | L'Arc様 | comment(2) | trackback(0) |
やっぱね、 
無かったっすよ、Dir en greyは。
近所のGE○には。
代わりにYouTubeで見てます。
やっぱ最近YouTube遅い。重い。
YouTube見ながらブログ書くとすっげストレスです。

無駄足も悔しいので
タイヨウのうたTAKI183をレンタルしました。
両方高史です。そんなもんです、所詮445なんて。
つか、ラブ★コンレンタル始まってたー!!!

タイヨウのうたのCMでラブ★コン入ってるし!!

あと、AmazonさんでarkとrayとSMILE買いました。
今日発送してくれたみたいなんで、
きっと明日届きますな。
大学生協でCDでーたWHAT'S IN?を取り置きお願いしました。
これで綺麗な雑誌を手に入れることが出来るわ!!

あんね、最近こんな感じだからね、
お金が底をつきました(涙)
明日はお給料が入るのでなんとか頑張ります。

ツアーチケを何枚買うことになるか分からんので、
またそれに伴う交通費も考えねばならぬので、
なるべく出費は抑えていきたいと思います。

今またYouTube再生したので、今日はこの辺で。

ドロン(死語)

【2006/12/14 Thu 00:34 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
やだぁー 
タイムスリップしたくなった。

目指せ1997~1999年な感じで。

あの頃のVな方々の曲と声が好き。
京とかね、石月努とかね、HAKUEI・・・は違うか?!(爆)
うん、HAKUEIは違うとしても千聖好きだったし(笑)
キリト・・・よりはアイジが好きだったし。。?

・・・千聖のシングル買ってたような気がする。
マリスと一緒に買ったような気がする。
あれ、でも一回も聴いてない記憶もある(爆)

つか、いつの間にかDirはVじゃなくなってましたね。
あの頃の京は可愛い系だと勝手に思ってましたが、
今YouTubeでCage見たら、めっさカッコよかった(笑)
うそ、これ京なの?!みたいな驚き具合。

これだったら私shinyaより京が好きだ!(爆)

やべぇ。GAUZEと太陽の碧が欲しい。
レンタルするか。つかあるのか?謎。


でもね、できることならハマりたくない
ハマってる自分が想像できて怖いけど。
うん、怖いから頑張ってハマらないようにするよ。(なんじゃそりゃ)

【2006/12/11 Mon 00:46 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
衝動買いってやつ? 
DVC30088.jpg

えっとですねぇ、

L'Arcのエクトモークトワークスと
HYDEのHORIZONと
HYDEのROENTGENと
GODZILLAのサントラと
V6の6枚目と
V6の7枚目ですね。

買いました。全部新品です。
ROENTGENなんて2枚も買いました。
これで揃ったよ、ROENTGEN。
初回レザー仕様と
通常版と
englishと。

そんなに買ってどうするんだって話かもね。

しかも、HORIZONとV6の7枚目はCCCD。
憎きCCCD。失せろ。とか言いたくなるくらいウザイ。

なんかねぇ、オリスタ買いに本屋を巡っていたんですが、
やっと見つけたと思ってもボロかったりして買えなくて、
ここならある!って思った本屋には一冊も無くて、
なんか、すっごいL'Arc切れを感じたのですよ。

で、何気なーくCD売り場に行ったら、
これらが売ってまして。

買いました。みたいな。

つか、残すはSMILEのみ!!
とか言ってたわりにエクトモークトワークス買ってなかった(爆)

家帰ってからタウンページを開き、
オリスタ売ってないか必死で電話をかける。
一軒目…あると。取り置きしてもらって買いました♪

いやぁ、自分で行ったLIVEの記事はすっごい嬉しいね!!
昨日もパチパチ買ったんだけど、いくらでも記事が欲しい(笑)
つかね、私がL'ArcかHYDE目当てで音楽雑誌買うと
かなりの確率でEXILEが載っている(爆)

Lovers Againは買いまーす。
あと、天国はまってくれるが見たくなった。
なんか、見たくなった。俊ちゃん。

【2006/12/10 Sun 21:28 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
沈。 
翔やん結婚おめっとー。

私もね、永遠の16歳で突っ走ってますよ!!!

ほら、今のバイト先年齢言っちゃだめだからさ、
生徒とかに「翔やんとタメだよ」「永遠の16歳だってば」
とか平気で言っている445です。

高校3年生(18歳)に英語を教える16歳♪てへっ♪♪

でね!!!
買いました!!!
ずっと欲しかった、



























30穴開けパンチを。

マジで欲しかったんだよ。
でも、買ってから初めて使ったんだけどさ、
意外と穴開けるの地味ね(爆)

でももう嬉しすぎてさ、
今まで溜めてたプリント類を穴あけまくり。

そして穴を開けてから気づく。





ファイルが無え。


ってことで穴あけたプリントをクリアファイルへ。
テンポラリーセーブってやつね。多分。

なんか今テンポラリーセーブって書いたら
急にサガ・フロンティアやりたくなったさ。
私の中でテンポラリーセーブバハムート・ラグーン
なのだが、なぜかスクエア繋がりでサガ。

ブルーとルージュが好きなんだ。
どっちが好きって言われたら困るくらい。
基本ブルーだけど、やっぱルージュもいい。
あぁ、やりたい。サガ・フロンティア。
私は常にブルー使ってましたね。はい。好きなんで。
でも、宿命の対決でルージュを殺らなければいけないんですよね。
初めてやったときは圧勝だったのに、何回かやってるうちに

全く勝てなくなったという(罠)

たぶんレベル上げとかめんどくさくなったんだな。







あ、ついでなんですけど、
携帯変えました。SH902iSのピンクです。

前略プロフ全然いじってねえなぁ。
車も変わったんだよね。
近々直しときます。


【2006/12/09 Sat 23:22 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
今悩んでいること 
買うの?arkとray?

ark(DVD付 期間限定生産)
ray(DVD付 期間限定生産)

うーむ。
うーーむ。
うぅぅーーむぅうううう。

いるかいらないかって言ったら要らない。
でも、今のL'Arc熱のお陰で「今なら」買える。
でも聞き飽きるほど聴いたしねぇ。
歌詞とか全部覚えたしねぇ。
ロンハーだって全部録画したしねぇ。

覚えてますよ、初回でHEAVEN'S DRIVEでしょ。
で、ラッパ吹いてプロポーズしてる人がいて、
hydeが「やってみたい」的発言をしてましたよ。

考えられないよね。
ロンドンハーツ、初回放送のゲストL'Arcだぜ??!
今や格付けで有名なあの番組。
初回放送のゲストL'Arcだぜ??!(二回目)

あとは順番ごっちゃだけど、
trick
sell my soul
いばらの涙
Pieces
死の灰
It's the end
Butterfly's Sleep
と歌いましたものね。

この番組をしっかり録画していたおかげで
arkしか買っていない445でもGRAND CROSS TOURは十分楽しめました。
そう、中学生に¥6000(アルバム2枚)も出せなかったのよ。
それなのにK.K.が両方持ってて悔しかったなぁ…。
rayはライブから帰ってきてから買いました。

買うだけ買ってみようか。
で、もうタキツバのアルバムとか売っちゃうか(激爆)

さっき、イズミモトヤが司会の時の紅白のL'Arcを見た。
L'Arcの演奏後、赤組司会のクボジュンが
「携帯電話は今や国民の半分が持っている」的発言。

うお!これ、そんなに前だったのか!!
とか思ってみたり(笑)

LOVE LOVE あいしてるで篠原が
AEROSMITHのStevenに厚底靴をプレゼントしていた。
あら、AEROSMITH出てたのね。知らんかった。
ほんと、昔のビデオってたまに見ると面白いね!!

で、多分買います、arkとray。
だって後でプレミア付いてから欲しくなると悔しいんだもん。
今めっちゃ欲しいし、Bestのc/w。
まぁ、クロニクル-0-買うからDVDはいいんだけどさ。

metropolis聴きたくてwinter fall買ったし。
やっぱいい曲ー。大好きー。エロー。(爆)
metropolosんときの大画面が忘れられません(爆笑)
夏の憂鬱[time to say good-bye]も買った!!
夏の憂鬱よりこっちの方が好きだ!!!

早くバレンタインデーになぁれ♪
Vivid ColorsのPVが早くみたい♪♪

【2006/12/03 Sun 23:58 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
無事でした。 
今日、マイクロソフトオフィススペシャリスト
のWordとExcel受けてきましたー。

今朝4時までYuuちゃんとカラオケフィーバーしておりまして。
445が歌った曲の9割はL'Arc様なわけでして。
眠いような、最高のような、そんな気分でした。
帰った理由がね、「電池が切れたから」なんですよ。マジうけた。

多分あのテンションだと、閉店の5時半までいる感じだったんだけど、
2人で6時間以上ほど歌っておりましたらね、
最初にデンモクの電池が切れて、
次にマイクの電池が切れて。
あ、歌えないじゃーん。あはー。 みたいな。
ノンアルコールでめっさはしゃぎました。
ありがとう、Yuuちゃん!!(笑)

で、帰ってからWordの問題集に目を通さなきゃ!!
と思ったんだけど、眠かったりして、結局あんま見ないで寝て。
朝のテンションがめちゃ低くて、駅前で百円うどん食べて
受験票によると「駅から徒歩15分」の会場まで歩いたんですよ。
でも、15分経っても全く見当たらないという罠。

時間が迫ってきてやば!って思って
近くに止まってたタクシーの運転手さんに道聞いて。
結局間に合わないような気がしたからタクシーに乗って。
ぎりぎりで間に合ったか!?とか思ったらさぁ。。。
















今日の受験者はお一人様です。














とか言われる。(爆)









たった一人だって。今日受けたの(激爆)

つーわけで、Word受けて、ギリ合格で。
自分都合で適当な時間にもう一個のPCでExcel受けて、合格で。

はい!445WordとExcel合格しましたー。
おめでとー。パチパチ。。

【2006/12/02 Sat 20:59 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
| HOME |
