 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
傷だらけの 
MYけーたい

いやぁね、最近また派手に落としちゃったんだよねー。
ますます傷は増えるばかり。塗装は剥げる一方。

っつことで、
L'ArcのLIVEから帰ってきたら
外装交換に出そうと思っております。

なぜなら、東京でまた落としそうな気がするから(爆)

今日SH903iのモック触ってきたけど、
そんなにいいと思わなかったんだよね。
私はSH901iCを使い続けます!!
ほんとにほんとにお気に入りなので!!!

大好きなイトコともお揃いですし!(笑)

で、中身が空にされるってことを考えた時にイタイのは
やっぱ着うたですよねぇ。。着うたよりムービーのが痛いけど。
スラダンとか、アジカンとか、バンプとか、L'Arcとか。
マルーン5とか、KISSとか、STINGとか。
つかL'Arcのムービーなんて¥300もした気がする(涙)

でもいいんだもん!
空になって帰ってきたらぁ…
シーサイド・ばいばいをダウンロードしてやる!

SONYアーティストの着うた、もうちょい安くならんかね。

【2006/10/30 Mon 00:54 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
おもいつき 
思いつきなんですが、

ピクニックに行きたい。

つか、ちょっと遠いところまで行きたい。

一番の目的はデジカメで写真を撮る(爆)

だって、デジカメ買ったはいいんだけど、
どこにも行ってないから何にも撮ってないんだよね(涙)

来週の日曜日とか誰かいませんかー。

ご検討お願いします。





そういやぁ、金曜日に大石さん拝みました。
多分彼女をみるのは某アイスのCM以来?
なんか…


ケバッ!っていうのが感想。
しかも見てる途中で寝ちゃった(笑)
あんまり見てなかったわ。

ちなみに翔くんの…月曜日?は結構見てます。
確率的に。見たくて見てるわけじゃないんだけどね。

で、ZEROのHP見たらブログあるみたいじゃないですか。
結構頻繁にチェックしてるんだけど、
大石さんのは全然書かれる気配ないですね。
2児の母としての大石さんのブログが気になるところです。

別に気にしてないけど(爆)(どっちだよ)



携帯にオジーストラップ付けました。
翌日に携帯落としてオジーに傷がつきました(涙)

ガッチャマンのストラップも手に入ったので
一回携帯に付けたんだけど、
オジーが目立たなくなると気づき外しました。
そしてデジカメにガッチャマン付けました。
【2006/10/29 Sun 13:32 】 | 宣伝であり募集である | comment(0) | trackback(0) |
なんでじゃろ 
やっぱりCD開けたくない。

シーサイド・ばいばいとか2形態買ったのに、
フィードバックファイルとか初回買ったのに、
the Fourth Avenue CafeとかLies and Truthとか買ったのに、

一向に開ける気無し

よって曲が聴けてない(爆)

しかも、開けないままレンタルしようとか考えてる。

何なんだ、自分。

レンタルだとDVDが見れないからDVD付き買ったのにね。
ほんと、開けれないんですよ、DVD見れないんですよ、あるのに。

ぶっちゃけ、HYDEのROENTGEN englishも
アジカンのファンクラブも
倖田來未のNo Regretとsomedayも未開封。

くぅに至っては今後も聴く気が起きない。
未開封にしたまま嫌いになっちゃったし(爆)

どんどん増えてくなぁ…未開封新品。

そういえば、ELLEGARDENのアルバムも予約したけど
また新品未開封になる可能性高し。

前にも軽く書いたけど、
何のために買ってるのか分からないっすよ。
コレクションにしようとなんて思ってないし。
うーん。最近金遣い荒いんだよねぇ。(悩)

好きだからとりあえず買ってみる?
新しい刺激を求めていないってこと?

【2006/10/28 Sat 21:19 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
幸せだにゃー 
いやぁ、キャッツワールドシリーズ観てきましたよ。

ぶっさんにばいばい

…やっぱ寂しいよ!
ほんとさ、人がいなくなる(死ぬ)ってことは
悲しいんじゃなくて寂しいんだよね。

だから、ばいばい言いたくないです(ワガママ)
でも、キャッツのまとめとしてはとっても良かったです。

やっぱりところどころありえねぇ!んだけど、
そこがキャッツってゆうか、ね。
キャッツらしかったです。

ところどころ小ネタで笑ったり、
やっぱ泣けるとこもあって涙が出たり。

でも、涙そうそうを観たときの涙とは違ったんだよね。
気持ちのいい涙でした。すっきりした涙流しました。
涙そうそうは、もうとにかく涙が出てきてつらかったもん。

バンビの成長物語だったんだねー、キャッツって。
あんまり好きじゃなかったバンビが好きになりました。
うっちーは…好きだったけど、「好き?(自問)」って感じになりました(爆)
おバカなアニは健在で、フィーバーしてました。

あとねぇ、公助…なんで?という疑問が。
ちゃんとばいばい言えたから??

ネタバレしないように書くのは難しいですねぇ。
とにかくとってもいい映画なので
お勧めです。ぜひ劇場に足を運んでください♪

DVC30085.jpg

なんか、最近買ったキャッツ関連のものを撮ってみた(笑)
一つだけキャッツと無関係なものがあります。
さて、どれでしょう(爆)
【2006/10/26 Thu 00:28 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
当たった!! 
いっえーい!!!

L'Arcのドーム公演チケ当選!!

あんなに心配してたので、今すっごい嬉しいよ。
久しぶりにHYDEさんに会える♪

しかも今日のフレンドパークはキャッツだし。

いい日ですね、10/23。

あ、もうすぐ高史くんの誕生日だー。
おたんじょうびそめでとう。
なんで『そめでとう』なんだろう。

まこちん先生に訊けばいいんですか?
3名様に訊けばいいんですか?

まあどうでもいいけど、
おめでとう、自分!!!(笑)

【2006/10/23 Mon 17:03 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
素直に嬉しい 
めがね、半年以上前から壊れてんだよ。

ってことで、自由が利く日曜日でございますので
新しいのを物色しにめがねやさんに行ってきました。
どんなフレームあるかなぁ~って観に行っただけ

のはずが

店長に「○○○さんだよね?」
と声かけられちまった(爆)

いや、知り合いなんですよね。
父の友達なんですよね。
気づかれないだろうと思ってたのに気づかれた(爆)

で、なんかいろいろ見てて、
結局買うことにして、
視力を測ったわけですよ。











視力上がってた!!!

回復してましたよ。
だから最近裸眼でも過ごせてたのか!!

左目に関しては度入れなくてもいい程。
すっげ、遠視は回復するとは聞いてたけど、
本当に大人になったら回復しましたよ。

素直に嬉しかったです。


というわけでめがねやさんで予想外に時間がかかったので
あんまりラスで物色する時間がありませんでした(沈)
ベロアのジャケが欲しいんだよ。どうしよ、作る?
ちなみに¥1400/mでしたねー。ベロア生地。

ほんとはニット生地欲しいんだけど、
ニットは伸びるから大変なんだよねぇ…。
なんとかテープとか使わないとだし。

せっかく生地屋さんに行ったのに何も買わないもしゃくなので
りんごの生地(はぎれ)買ってきました。
…で?このりんごのはぎれで私は何をするんだ?(自問)
DVC30084.jpg

【2006/10/22 Sun 21:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(6) | trackback(0) |
中古。 
なんか元気出ない。

多分、L'Arcの予約抽選が外れる予感がするからだ。。
たぶんそうだ。60%くらいそうだ。

だってさ、キャッツのは2枚出して1枚当たったわけだけどさ、
そういえば、THE3名様のポケットティッシュとか外れてるしさ、
そういえば、焼きプリンで当たる図書カードも外したしさ、

なんかわかんないけど
今すっごいネガティブシンキング。

明日は一人でラスに行っていろいろ物色しようかと。
あと、いろいろCD買っちゃいたいかと。
S,O.A.P.とかいきなり聴きたくなってみた(笑)
アギレラの買おうかなぁー。要らないか。
多分一番最近買ったのはWANDSだ。しかも一回も聴いてない。

最近さ、CD買っても開けないんだよね(爆)
なんてゆーか、新品未開封。みたいな感じです。

445には中古品が似合っているのかもしれません。
新しいCDはなんか開けるのに躊躇してしまいます。
だから最近W買いしちゃってますのよね。
一個だと不安なの。だから二個買うの。

氣志團の写真集とか2個あるもんねぇ。
開けた方でも1回しか見てないのに。
一冊五千円もするのにね。

オジーストラップも2個買いました。
キャッツのTシャツも2枚買いました。
キャッツのステーショナリーキットも2個買いました。

いつの間に2個買っちゃうようになったんだ、自分。

だったらさ、やっぱさ、中古買って
思う存分聴いたり、観たり、使っちゃえばいいんだよね。
中古が好きってゆぅか、新品が怖いんだな、こりゃ。


なんか、ここ数日でYouTube重くなってません?
日本のテレビ番組とか著作権ひっかかりそうなのが
約二万ファイルほど削除されたのは知っていますが、
YouTube観ながらだと他のウィンドウがすっごい重い。
今までは余裕だったのになぁー。

あ、誰か一緒にマイクロソフトオフィススペシャリスト
目指しません?一人だとやっぱ寂しいよぉ。。


※追記※

元気が出ない理由が分かりました。
今朝ガッチャマン観てたら、ジョーが死んでしまったからですよ!!
もう涙ものですね。よりによってジョーが!!ジョー!!!!!(叫)

すっげぇ途中からしか観てないんだけど、
ジョーが一人でギャラクターんとこ行ってたの?
そんで捕まって虐待ってか拷問受けてたの?
あんな最終回…なんで死ぬのがジョーなの??
どっちかっつーとリュウが要らないんだけど(爆)

でも、なんか知らんが日曜日の朝6:30から
ガッチャマンⅡってゆうのが始まる(もうやってんの?)らしい。
その予告に何故か死んだはずのジョーが!!

でもあの昔タッチの画が好きなんだよね。
ガッチャマンⅡはなんか現代っぽくて萎える。
でもジョーが復活してるので観てみたい。
朝起きれたら観よっと♪

【2006/10/21 Sat 22:36 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
キャッツ愛 
嬉しいことがありました。

木更津キャッツアイワールドシリーズ

試写会当選!!

ということなので、火曜日のP先生を休んで
観に行ってきまーす。

待っててね、アニ!マスター!ぶっさん!うっちー、バンビ。
栗山千明も出るんだよぉ♪紙ちゃんは?
成くんは出ないんだよね。純。

げっへっへ。
オジーたぬきがプリントされてるTシャツ着ていくぞ。
んもう超楽しみ!!!!
あっいっしってっるーーぜ☆(氣志團で・笑)

あと、AWAKE TOURのDVD買いました。
そのうち届く予定です。

HYDEって不思議だよね。
可愛かったり、カッコよかったり、おっさんだったり
今日はSMILE LIVE IN U.S.A.を見てました。
あの髪型めっさカワユイ。真似したいー。
ってことで、これからは目指せhyちゃんで行こうかと♪

キャッツの試写会が当たったように
ドームの予約抽選も当たりますように☆☆
【2006/10/19 Thu 23:30 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
コス 
実は、こないだ久っっしぶりに
藍璃サマのHPを見た。
超一方的にファンなんです。

やっぱレベルが違う。
美しすぎる。
似すぎ。

携帯に画像入れちゃった(笑)


本気でL'ArcのLIVEに行こうと思うんだけど、
何着ればいいんだ?(爆)
冬でしょ?
でもLIVEでしょ?
遠征でしょ?

…何着ればいいんだ?


何気に天嘉伍も行きたいし。
(ただ単にKenちゃんに会いたいだけだったりする)
デンジャーのアーティストの曲聴かなきゃ(焦)

【2006/10/17 Tue 20:01 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
いろいろMIX 
445’S いろいろMIX
ってゆぅ、何が入っているか分からんテープがある。
素晴らしきネーミングセンス!

でも、L'Arcのflowerが入ってることは覚えてたから、
観よう♪って思ってみてみる。

あれ、このテープ、他に何入ってんだっけ?
って思ったので早送りしてみる。
…。

すげえ。

ということで巻き戻しもしてみる。


…。

懐かしい!!

ってことで、中身を忘れないためにもここにメモっときます(爆)

ミゼラブル
バニラ
オアシス
鶺鴒
再会

とここまでガックンのPV

ヘルプ!
ペニーレイン
ハローッグッバイ
ゲットバック
ヘイジュード
ジョンとヨーコのバラード
レットイットビー

とここいらNステのビートルズのPV

ポールのソロのPVが30分くらい

ビートルズのPVがまた30分くらい
(こっちにはペイパーバックライター入ってた)

森首相の支持率のニュース
ブッシュとゴアの大統領選挙のニュース

アイフィールファインのPV

BSBのライブ30分くらい

Lies and Truth
flower

とラルクのPV

ミスアシング
のカラオケ。(なぜ入ってる?!)

クイーンオブマイハート

をウエストライフがPJで歌ってる

フライアウェイ
をEXILEがPJで歌ってる

シャロウスリープ
をHYDEがMステで歌ってる

ムコ殿のなんか、最後。


みたいな流れでした。

前半には中学んとき好きだったものが
後半には高校んとき好きだったものがわんさか。

なんか、うけた。
今見てトキメクの、L'ArcのPVだけだったりするんだもん。
(他のが嫌いってことじゃなくてね、
 他のはなんか…全体的に見飽きるほど見てたので見飽きてた・笑)

やっぱ私って移り気だな(笑)
【2006/10/16 Mon 00:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
んあ? 
10/23、東京フレンドパーク…?

はぁ?!
高史くん、またフレンドパーク出るの??
出すぎじゃないか?!
素直に嬉しいけど。

つか、誰と出るのか分からん。

アカネだったら堀北真希?

キャッツだったら、、キャッツメン??!

タイミングが同じだから、どっちだか分かんねぇ。
堀北真希のHPとか見たけど載ってないし、
キャッツのHP見たけど載ってないし、
え、マジ誰と出るんですかね。

知ってたら教えてください。

※追記

キャッツだぁぁぁー!!!!!
【2006/10/15 Sun 00:19 】 | 宣伝であり募集である | comment(0) | trackback(0) |
恋に落ちる 
年に何回落ちてるんだよって話なんだけど、

またHYDEさんに惚れた。
やばい、やばいやばい。

たとえ身長が156cmしかなくたって、
全体のバランスが最高にイイからいいんだもん。

今更だけど、roentgen stries買おうかな。
roentgenは極上ですよ。
シングル曲とthe cape of stormsが大好き。
今もshallow sleep english ver.聴きながら
なんか、すんごうく泣きそうです。

HYDEさんを見るだけで心が弾むのは
やっぱ恋をしているからでしょ?

うん、そうなんだってば。

でもムンチャは恐ろしくて見れない。
これってファン心理なの?どうなの??

やっべ、AWAKE TOURとASIA LIVEとheavenly films買わんと。
【2006/10/14 Sat 11:00 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
バカ 
「道標」







どうひょう?

とか読んだ。バカだ、私。


封神演義読んでたはずなのに。

ミチシルベだよ。
橘慶太のソロシングルだよ(多分)





「付添待合室」



ふぞえまちあいしつ

と読んでしまった時には、友人Mに
こいつはヤバイ。みたいな顔をされた。

天下の道明寺司さまには敵いませんがね。


あと、Mステで初登場のTOKIOを見たとき、
長瀬が西門さんに見えた。
雪成にその旨を伝えたところ、

病気

とか言われてしまった。

けど、やっぱ見えるって!
髪型とか同じだし、
背も高いし、
カッコイイし。

今、リンク貼ろうと思って
YouTubeでTOKIO LOVE YOU ONLY
で検索したら、KIOTOに突き当たった…


KIOTO

KIOTO

KIOTO!!!!!??
KIOTOのLOVE YOU ONLY

しかも、最初に音あわせ?で弾いてるの
NirvanaのSmells like teen spiritじゃん!
それはP'UNKでないの?もう分かんないや(爆)

つかこれ、かんなぁりお宝映像だと思います。
やっぱhevenlyのDVD買わないとなぁ。

あ、こっち、本物のTOKIOね。
http://www.youtube.com/watch?v=q5i8tfYuY7Y&mode=related&search=
翔太くんもいいけど、長瀬の西門さんも見たい(笑)
【2006/10/14 Sat 00:18 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ネイルさん 
ドラゴンボールの中で私が好きなキャラは
表向きピッコロさんとなっている。

実は、ネイルさんの方が好きだったりする。

でも、ネイルさんの説明をすると
かなり高い確率で「マニア」扱いされる気がする。

なので、ピッコロさんに吸収されたってことで、
一番好きなキャラはピッコロさんってことにしているのである。

先日、バイト先でついにネイルさんが好きなことを話したら、
ネイルさんを知らないと言われた…ガビチョーン
まぁ、好きじゃない人からしてみれば、ね。

ガーリックJr,の存在やタンバリンを忘れていた445なので、
実はそんなにマニア度高くないんですよ。
だからってコミック読み直したりしたんだけど。
劇場版のコミック買ったりしたんだけど。

でも、セル編、ブウ編は結構強いと思う。
イダーサちゃんとか。ダサイ。
ビビディ、バビディ、ブウとか。ビビデバビデブウ。

しかし、ビーデルデビルは全然気づかなかったという(罠)


話は変わりますが(またかよ)
やっぱアジカンのアルバムって「ファ」入ってるよね。
たしかゴゴイチで「たまたま」とは言ってたけど、
崩壊アンプリファー
君繋ファイブエム
ソルファ
ファンクラブ
フィードバックファイル

「ファ」が100%入ってるとなるとたまたまじゃねーだろぉよぉ。

或る街の群青早く聴きたいな♪
【2006/10/12 Thu 08:51 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
ジーエス 
復活しました、GS。

とかいいつつフォークとの区別が未だについてない。
まぁ、445がGS聴くようになったらフォークも付いてます。

今はちょっと要ちゃんのおかげ(せい)で
ちょびっと感傷的になっております。

秋だから?

今日要ちゃんのアルバム借りに図書館行ったんだけど、
聴きたい曲が入ってなかったんだよねぇ。
どうしよっかな、明日中古で買おうかな。

明日は放課後にBOOK OFFにでも行って
いろいろとあさってきます。そんな予定。

今夜だけきっと
が聴きたいんだよ。着うた無いんだよ。くそぅ…。


そのうち、月曜日の出来事について書きます。
タイトルだけ決まってんの。
「農家のバカ息子」
書こうとするとあまりに長くなるからアップ出来てないという(罠)
【2006/10/11 Wed 17:23 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
マンガとか 
SLAMDUNKには不思議な力があると思う。

全巻持っているのに、
本屋で見かけるとつい買いそうになる。のだ。

そんな445が大好きなのはやっぱり海南。
しかも、海南って変換ですぐ出てくるし。
しょうほく…あ、湘北も出てきた。。(爆)
これは最近打ってたから?

でね、なんでかね、買いたくなるんですよ。
まぁコミックと完全版で何巻かかぶってますけど、
何冊でも持っていたいといいますか。なんといいますか。

つか、今日は漫画ばっかり読んでたよ。
綺麗な絵の漫画読んでると書きたくなる癖がある。
小学校の時についた癖なのでぬけない。
でも恥ずかしいから誰にも見せれない。

休み時間も絵ばかり描いているような
とっても内気な小学生でしたよ、HYDEさんのように

というわけで、
セーラームーンのメイン5人の前髪の違いとか
ドラえもんの絵描きうたとか、見ずとも書けるのだ(自慢かよ)

次に買う漫画はきっと花より男子 Vol.20 完全版 だと思う。
こないだマーガレットに載ったあれが載ってるらしいから。
見たいじゃんねー。やっぱ西門さんが好きだ。翔太くん。
つぅわけで、花より男子のコミックは21冊にまで増えました。
DVC30083.jpg

やっと折り返し地点を越えたって気分ですよ。
今日は●通りのBOOK ●FFに続き買いに行こうとしてたんだけど、
すっげぇ雨が降ったため行くの辞めた。
最初から車で行く気ではあったんだけど、だるくなった。

…ところで、蒼天の拳3巻どこいったんだろ。

話は飛びますが、こないだ隣人13号を観ました。
めっちゃ怖かったです。常に早送り状態でした。
そんな間違えて隣人13号を一人真夜中に観てしまった445にとって
劇団ひとりの存在はすっごく貴重で大切でした(笑)

途中で観るの辞めたくないし、身体は動かないし。
頑張って動かした右手の親指(早送りボタンと再生ボタン)
もうやだー、関くん?岸くん?(名前忘れた)死ぬなよぉー。。

このなんとなく後味の悪いキモさは
青い春と同じくらいのような気がします。(青い春
なんだっけ…高史くん、野球部の1年だったっけか?
もうインパクト強すぎてトラウマになります、どっちも。

カミナリ走ル夏のオヤジがボコられるシーンなんて軽いね。
あれが全然ライトな暴力に見えました。

そんな動揺を忘れることが出来る、
Best Hit TV。HYDE南さんカワユス♪♪
20061008231558.jpg

20061008231458.jpg

20061008231412.jpg


【2006/10/08 Sun 23:12 】 | 445論 | comment(0) | trackback(1) |
I hate 
なんか、嫌いな物をリストアップしてみたくなった。

伊藤由奈
Kaoru Amane
沢尻エリカ
アミバ
オンラインゲーム

里芋
あさりの味噌汁
ニンジン
グリーンピース
コーン
ピーマン
パプリカ
たまねぎ
ショウガ
ミョウガ
七味
カレーライス
煮物

B系の人たち
GAL系の人たち
A系の人たち
ピンク族の人たち
バカップル
キモップル

素足にスニーカー
一度脱いだ靴下をまた履く

香水
香りがウリのもの
ハロプロ

つか、このゴマキムカつく。
やっぱだめだわ、ハロプロ。
23086.jpg

別にBUBUK●が高史くんと石●●華をキャッチしたとか関係なく、
そこから●栗旬と矢口真●も繋がりを持つようになったとか関係なく、
元からハロプロは気に食わないのです。
【2006/10/06 Fri 00:06 】 | 445論 | comment(2) | trackback(0) |
テイルズねー 
PS2で発売になるみたいですねー。
うーん、欲しいのか、欲しくないのか、微妙なところ。

テイルズ オブ ディスティニー
特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き


なーんか、確か好きだったんだよ。
緑川あたりと、吟遊詩人みたいな人が。
うっわ、なんてアバウトな記憶(焦)

で、確かハマったと思うんだけど、
途中からやんなくなった。
それはもうドラクエⅥのムドーみたいに。
なんでやんなくなったのか覚えてないなー。

ドラクエⅥはね、ムドーを殺せないから止めたんですよ。
なんか、ムドーを殺してからが一番楽しいらしいんだけど、
職業?とか??くちぶえ?とか???未経験。
だからⅥは面白くない。
445にとって一番のRPGはドラクエⅤです。


そういえばなんか、
ちょっとYUIのI remember youが欲しい。
タイヨウのうた観てからちょっと好き。
I remember youのPV、タイヨウのうたのロケ地だよね。
なんか、高史くん(孝治)との思い出の場所だよね。

あそこに高史くんがいたんだよなー
とか考えるだけでハッピー。うん、私が。

あと、Kaoru Amaneは歌下手だと思います。
声出てないっすよね。好きじゃありません。
それでも売れてるのはなぜ?


今日はですね、図書館にてふしぎのくにのアリスを観ました。
いやぁ…夢オチの元祖ですか、あれは。
あそこまで夢で終られちゃうと面白くないなぁ。

なので、そのうち鏡の国のアリスを読もうと思います。
こっちも夢オチってことはないよね??!
嫌いだ、夢オチ。
【2006/10/04 Wed 19:45 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
科学というもの 
今日から恐れていた講義が始まった。

卒業研究指導ゼミってやつ。

445は明らかに人気はないであろう、
ものすごく黒板に書く字が早いM先生んとこに行くことにした。

つかね、その前にね、食堂でランチしてたらね、
まだ担当の先生に挨拶に行っていないってのはヤバイ
ということに気づかされた。そして焦る。
だってM先生にしようと決めたのが夏休み中なんですもの。
それまで眼中になかったんですもの。

ということで、まだ挨拶しに行っていない仲間を探す。。
いた!!Yuuちゃんとあすくりこ発見!!!!(笑)

Yuuちゃんと同じ時間にそれぞれ挨拶しに行くことにした。
その時の心境ね、めちゃくちゃ語ったねー。
「このドキドキは告白する気持ちに似てるよ。」
「食堂にいたら…やっぱそこでは言えないよね。
 体育館裏に呼び出しとか、そんな心境だよね。」
「あの、お話があるんですけど。。。
 ここでは言えないので、放課後体育館裏に…。」


とか、マジそんな心境でした。

M先生はけっこう厭味を言うひとであるので、
「今さら遅い。何でもっと早く来ないんだ。」
とか怒られる、まぁ告白で言うとフラれること覚悟で、
玉砕覚悟で向ったわけですよ。結局は一人で。








コンコン(ドアノック)

…留守だよ。ヲイ。

という訳で事前に挨拶に行くことが出来なかった。
さらに焦る。その後の韓国語の授業も気が気ではない。

そして卒業研究指導ゼミの時間。
「えっと、教室は…247か。覚えやすいー。
 24/7じゃん、四六時中君を愛するってLuv and Soulの曲じゃん。
 にしてもあの曲はKCI&JoJoのAll my lifeの80%パクリだよな。」
と思いつつ、247教室の位置を確認する。



……。



…………。




M先生の研究室ではないか!!

なんか気分が沈む。

同じくM先生を選んだ人を廊下で見つけ声をかける。
一緒に行きましょう。と言う。おっし。

コンコン(ドアノック)

「はい?」

あ、返事があった。気まずい(爆)

「あの、卒業研究指導ゼミをM先生にお願いしようと思っているのですが…」
「…?!何?その授業はいつだ?」
「次ですけど…」
「えっ?次??!次か???」
「いやぁ、誰も来ないから、分からなかったよ」

と言われた。
誰も挨拶に行ってなかったらしい。
誰も来ないから今年はこのゼミ休講だと思っていたらしい。
M先生、何の準備もしていなかったっすよ。

一回目だからさ、ガイダンスだと思うじゃない?
しかしM先生は違った。だって準備してなかったし。

「君たちは何をしたいんだ?
 まずこの紙にやりたいことを書きなさい。」


書く、聞かれる、答える、論文には向いていないと言われる、
これの他にやりたいことはないのかと聞かれる、
言う、けどなかなか出てこない、困った顔をされる、
何かアピールしたいことは無いか?これ以外にと聞かれる、詰まる。。。

いやさぁ、それを明確にしていくこれからの半年じゃないんですかね?
来年に向けて卒論の準備をするためのゼミですよね??

まぁ、そういうのは多分彼のいつもなので。
とにかく今は話を合わせておこうと思い、頑張る。
すぐ限界来たけどね。

えっと、今日の卒業研究指導ゼミで心に残ったセリフは

飛んでいる蝶と標本の蝶、
それが科学。

多分そんなこと言ってたと思う。

えぇ、謎は深まるばかりですとも。
【2006/10/02 Mon 21:52 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
ノーメイクがいいね 
見たよ!涙そうそう!!

泣いた。
すっごい泣いた。
泣きすぎて具合悪くなった。

もういいから、続かなくていいから

とまで思った映画は初めてだ(笑)
途中まで見て、もう限界で、続き拒否。みたいな。
最後まで見ましたけどねー。

あ、多分ネタバレ含むかもなんで
これから観に行く予定の人は観てから続き読んでください。

≪続きを読む≫
【2006/10/01 Sun 14:58 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
