 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ううぅ… 
今日、バイト先のN先生(2コ下)が
新車でやってきた。新車。自分の車。
免許取りたてだと思うんですが、、

新車!!!

うっわー車欲しいよ。
また欲しさが急上昇だよ。
親に買ってもらったって言ってたけど、
うーん、多分150万円くらいすんじゃないか?

あぁ、私のRUSHよ。。
ごめんね、買ってあげられなくて。。。
待ってておくれ、お金貯めるから。


…Amazonは目の毒だ。

aero.jpg

こんなもん見つけてしまった。
AEROSMITHのベスト、Devil's Got a New Disguise
だってー。欲しいじゃん。欲しいに決まってるじゃん。

今日AERO聴いてたんだよー。
Get a Gripをね。最高ですよ、Crazyとか。
最近久しぶりにStevenを見て、「やっぱ口でかいな」
とか当たり前のことを思ったばかりの445です。

だからさ、こうゆーふうに欲しい物ばっかり買っちゃうから
お金が貯まらないんじゃないですか、分かってるんですよ。

何気に今月教育実習中はバイトしてないのに、
今日〆たら6万超えてた。
でも貯金は…ねぇ、全然貯まってない。
RUSH買うまであと何ヶ月バイトするって言うんだよ。ヲイ。

でもまず、来月EXLIMを買うことは決定です。
(IXYは平均的に感度が低いのでやめました)
多分3万くらいはそっちに消えるでしょ?

…明日、一人で涙そうそう観に行くでしょ?

…明日、そのついでにadidasのスニーカー買うでしょ?

…お昼には焙煎ごまフィレオ食べるでしょ?

お金貯めるのって難しいですね。
【2006/09/30 Sat 23:15 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ダブリス 
こうなりました。
DVC30082.jpg

何してんだ、私。

しかもまだ観ていない。
のにそろそろバイトの準備をしないといけない。
…観れない。

一昨日GE○でDVD8枚レンタルしてしまったし。
時間があるような、無いような。

あっても睡眠時間と化してしまうのです。
うっわぁ、堕落するってこぅいぅこと言うのね。
【2006/09/29 Fri 17:11 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
学校 
すっげぇ久しぶりに学校に行きました。

…学校では大体の行動を共にしてきたM。
気づいてくれなかったんですけど(爆)
なんですか、髪型のせいですか??

あ、Mはパタリロもカリメロも知らないあのMですよ。

しかも、一緒に帰ったのですが、
歩くのが早いと言われてしまいました。
うーん、、歩くの早い?

とまぁ、いろいろと反省する点もありつつ、
教育実習の事後指導だったんですよ。

附属に行っていた人は写真NGだったらしく、
70枚近くある私の実習中のアルバムを見て
羨ましがってくれました。なぜか優越感(笑)
撮ってくれたのは友達なんだけどねー。

でね、なんかみんながデジカメ持ってるのが
すんごぅく羨ましくなってしまったので、
来月、デジカメを買うことにしました。

多分IXYかなー。
ナカタのイメージが強すぎてなんか嫌なんだけど、
LUMIXは高いし。(IXYも十分高いけど)
EXILIMはちょっと液晶荒い?
SONYのは光学じゃないのが多い気がして不安。

BCN見ても、IXYが一番売れてるらしいし、
CANONは綺麗って評判だし、だったらIXYじゃんね。
高いんだよなぁ、IXY。くそう。

今朝6時にAmazonさんから
キャッツワールドシリーズのナビDVDと
花より男子の30巻を発送したとのメールが☆
流石に今日は到着しなかったので、明日かな、
午前中使って浸ります♪えっへっへ。

あとねーあとねー!!
涙そうそう(映画)を観に行きたいです。
多分…日曜日?誰か一緒に行きませんかー??
妻夫木が好きなYさん、ロムってませんかー?(笑)
【2006/09/28 Thu 22:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
DUNE 
買いました。

某百貨店に行ったら、レコード&CD市っつーのやってたんで、
なんとなくV系と書かれたダンボールを覗く。
そこにあったDUNE(笑)

ほんとはね、hevenlyの方が欲しいんだけど、
そんなこんなでDUNEを手に入れました。
その価格や¥735。安っ!

というわけで聴いてみたのだが、
途中で寝ちゃった(爆)
やっぱこのころはあんまり興味ないかも(激爆)
人気絶頂の頃の曲が一番好きかなー。
それとTrueのあたり。

だってDUNEってまだインディーズだよね?
あれ?そうですよね???
やっぱ、声の出が全然違いますね。
HYちゃん、歌うまくなってますね。確実に。

とか結構ずたぼろ言ってますが、L'Arc大好きですから!!


つか、今日のフレンドパーク最高でしたよ!
高史くんが大活躍じゃないですか!!
主に前半だけですが。

高史くんと妻夫木はIWGPスープの回以来ですか?
キャッツの最終回で共演しておられましたが。

長澤まさみとはロボコン以来ですよねー。
うーん、一緒に映画出てよかったのかな?とか思った。
高史くんのせいで長澤まさみって男嫌いになったんだよね?
まぁ、そんな軽い感じの高史くんが好きなんだけど♪

あと、キョンキョンと船越が出てきたのに笑いました。
船越だよ!おい!船越だよ!!みたいな。

いやー、一生懸命な高史くんとか
嬉しそうな高史くんとか
諦めてテンション高くなった高史くんとか
横着な高史くんとか観れて良かった!

ありがとう、TBS!!
ありがとう、関口支配人!!!
【2006/09/25 Mon 21:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ひさしぶりだにゃー 
つか、マンハッタンを観ていて思った。

マンハッタンそんなに好きじゃないや。
忍っちだけが好き。と。(笑)
忍っちの登場シーン以外は早送りしてたもん。
気づいてなかったけど、絶対意識的に。

忍っちの次は船越かな。観てんの。

久しぶりにジャンプ買いました。
たぶん、小学校んとき以来になるのかな?
なぜ買ったかといいますと、表紙裏に惹かれた
それだけ。UNOの広告だったんですよ。

漫画は全然分かんないし、あんま見る気ないっす。
BLEACHとジャガーさんだけ見ました(笑)
買って、家について早々表紙を切り離しました。
だってUNOの広告が汚くなるのいやなんだもん!

っつーわけで、あと、これまた久しぶりにGOT ON!買いました。
表紙が高史くんだったんですよ!奥さん!!(誰)

DVC30080.jpg
中をチラ見したら、結構高史くん載ってたし、
UNOの広告載ってたし、
VANSの広告で隆ちゃん載ってたし♪

新しいスニーカーが欲しいです。
GET ON!によると、VANSがキテルらしい。
今までadidasだったけど、次あたりVANSでも買いましょうか。

とか言っても、ぜったいadidasが欲しくなるんだよなー。
すっごい好きなんですよ、adidas。

なんか、昨日いろいろAmazonさんで予約してしまった。。
節約するとか言ってたのはいつの話?
予約商品だからって3回に分けたよ。
3回とも¥1500以上だよ。全てキャッツ関係で。

アジカンのアルバムも予約しちゃったし、
ELLEのアルバムも買いたいし、
あと何?HYDEのDVD??…いらないか(爆)

これからしばらくキャッツワールドに入ります。
多分公式HPに載ってる雑誌とかほとんど買うんだろうな、自分。
だってさ、雑誌ですでにはしゃいでるんだもん。あの5人。
仲間に入りたいじゃん、一緒にはしゃぎたいじゃん。
だから、キャッツが大好き。木更津行ったこと無いけど。
【2006/09/24 Sun 18:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ひゃっひゃっひゃ 
昨日七千円も出して髪染めたのにねー。
まぁそんなに染まってないけどねー。

日誌再提出令が出されました。
また某中学校に行かなくてはならなくなりました。
スーツに黒髪で

スーツに黒髪で

445、7200のダメージ
ゴフッ。誰か、教会に行って445を生き返らせてください。
Lv.は低いはずなので、マネーはそんなにかからないかと。

道具屋にて
「へい、いらっしゃい。道具屋だが、何が欲しいんだね?」
メンターム薬用リップ             ¥89
UNO Wデザインファイバー(M)       ¥735
モッズスタイリングワックスクレイ         ¥698
パルティターンカラースプレーナチュラルブラック  ¥499


…全部ください。リップは2個ください。

まいどっ!お客さんは持ち物がいっぱいだね。
ふくろに入れておくね。

ありがとうございます。

DVC30079.jpg
ってわけで、今日のお買い物しめて¥2110也。

マジかよ。おい。
つか、UNO買っちゃった(笑)
2個ギメですよ、キャッツの。

それより、なんでまた黒髪に戻さなきゃいけないんだよ。
まぁ不備あることを知りつつ提出した私が悪いんですが。
めーんどくさーいぃいいい!!

車で行って、近くのスーパーに停めます。
受け取ったらすぐ書いて、出してきます。
そのためにも今日中に下書きとかしておこうと思います。

…バイトがあったぜコンチキショウ。
バイトが終って帰るってば23時くらい?
またかよ、また徹夜かよ。血反吐が出るぜ。

【2006/09/20 Wed 17:26 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
健康的すぎた髪 
パーマかけたときに痛んだと思ったんだけどなぁ、、
今日、髪染めてきたんですが、、
色が抜けない&入らない。
なぜなら髪が健康的過ぎるから

ちきしょ!!
自分でブリーチしてから行くべきだったぜ。

女の子ではあまりしないであろう
アッシュにしたんですよ。明るめの。予定では
しかし、445の髪の毛はしぶとかった。

2回ほど延長したものの、色が変わらないのである。
最終的に髪より頭皮に痛みを覚え中断。
どこがアッシュじゃ、コンチキショウ。
黒ではないけど黒いとか言われるし、家族に。

そのうちまた染めに行こうと思います。
就活始める前までに遊ぶんです。
ぷんぷん。

ちなみに、マンハッタンをレンタルして、
忍っちの写メを撮って美容師さんに見せました。
こんな感じにしてくださいと。

忍っちなのかなぁ、、
良く言えば忍っち、悪く言えば兵藤ユキみたいな。
そんな感じの髪型になりました。

UNO買ってアニっぽくするかな♪

そうそう、待ち時間にSmart見てたら、
RUPERT着てる高史くん発見!!
いやぁ、マジカッコイイ。また惚れた。
DVC30078.jpg

【2006/09/19 Tue 21:17 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
今アツイもの 
それは、ガッチャマンである。

日曜日の午前中に36chで流れているのである。
その時間、民放で面白い番組がないこともあり、
この、今年21歳になる予定の女学生は
1時間以上もガッチャマンを見ているのである。

いんやぁ、面白い。素晴らしい。
けんじゅんじゅんぺいしか名前覚えてないけど。
それしか分からないけど、十分楽しんでいる。

つーわけで、今ガッチャマンがアツイ!!

そんなこと言ってる大学生っているかな、他に。
仲間いてほしい反面、いたら怖いとも思う(爆)

そんなわけで、最近日曜の午前中は
もっぱらガッチャマンです。
【2006/09/19 Tue 00:52 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
またね、当たった。 
いえい☆

ハートから羽が生えてるネックレス。
DVC30077.jpg

いつ応募したとか覚えてない。
何人に当たる物なのかなんて更に不明。

なんかよくわかんないけど、
いきなりCHARAを聴いてます(笑)
家を出る頃にはL'Arcになってるだろうけど。

昨日久しぶりにバイトに行きました。
高校生フィーバーだったよ。
来週高校生はテストなんです。

だからって私に高校生やらせるなよ!
ぶっちゃけ辛いんだよ。辛すぎるんだよ!!

そうそう、教育実習は終ると早かったですね。
平均睡眠時間とかすっごく少なくなって
辛かったんだけど、辛さも楽しめました。
あのメンバーとあの学校だったからだと思う。

学校祭で劇&ダンスやったんだよ?!
全校生徒&先生の前でワ○オになってプリキュア踊った。
すげぇ。改めてすげえ。うちらすげえ!!(笑)

こんな教育実習してる人他にいるか?!って感じ。
楽しかったです。打ち上げも楽しかったです。
すきっ腹に呑んだからすぐ酔っちゃったけどね。

火曜日に日誌を提出しに行って、
その後に美容院に行っちゃいます☆
めざせ忍っち!なんだけど、切り抜きとか見つからん(爆)

忍っち、遠山ちゃんの衣装入ったってとこがすごいよね。
女優さんと同じサイズかよ。。
ウィンディングブロージンフロザエィジアーン♪
魅せられて踊りたい(笑)
【2006/09/17 Sun 12:06 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ラブラブ忍っち 
教育実習も無事終ったことですし?

明日、髪を切りに行きます。(またかよ)
忍っちみたいな髪型にしたいのです。

ってことで染める!
忍っちみたいな色にする!
前髪自分で切ったばっかだけど
忍っちの切り抜きとか持ってく!

だって忍っち可愛いんだもん。
私も忍っちみたいになりたいんだもん。

けっこう色は抜くのかな?
でも忍っちがバイト合格したんだから、
別に私の髪の色が明るくてもいいと思う。

忍っちみたいに、エスパーみたいになりたい。
人の心を読めるってやつ。

…む?!
日誌を提出してからじゃないと髪染めれないのか??!
うぎゃぁ!そいつは困った。マジ困った。
ってことは水曜日に染めるの?
くっそ、しくった。

忍っち忍っち言っといて
結局は高史くんのことなんだけどさ。
【2006/09/16 Sat 22:20 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
当選♪ 
DVC30076.jpg
当たった♪

ミュージックギフトカード¥1000分当選しました♪
これでシーサイド ばいばいを買おうかと思います。

教育実習の打ち上げから帰ってきたら
こんな素敵なものが届いていたんですよ。
なんていいタイミング!
オリコンさん、ありがとうー。

昨日UNOのCM(うっちーver.)を見れました。
あのモヒカン、下ろせば普通なんだね。
そうじゃないとよっしー街歩けないよね(笑)

アニはワックスを付けると髪の色が変わるんだよね。
あぁ、そんなとこがすでにアニっぽい(爆)
早くみたいーキャッツー。
【2006/09/16 Sat 07:43 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
教育実習中につき 
実習生控え室にて
お姫様ごっこしました。

証拠写真(クリックで観れます。多分)
20060911172952.jpg

【2006/09/11 Mon 17:31 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
荒川くん 
彼と共演している俳優を観にきた友人・知人の多くが「○○(友人)、良かったよー…ところで、△△役の彼(荒川くん)は本当に頭がヨワいの?」と思わず聞いてしまう程の演技派俳優。実際の彼はクールなモテモテくん。
というのは松尾氏談。

待ち時間に見てるだけでも面白いんですよ。一人でふらふら~っと歩いてたり、ぶつぶつ言ってたり、かと思うと口開けて寝てたり(笑)。撮影の時はとにかく良々さんがアドリブ大王でしたね。毎回言うセリフが違うから、笑いをこらえるのが大変で。
というのは成宮くん談。

阿部ちゃんは確か「良々は…ヤバイですね」と言ってたと思います。SURVIVE STYLE 5+の時。

そんな荒川くんが好きだ。
アキハバラ@DEEP観に行きたいんだけど、
時間の都合がつかないんだよね。
明日休みなので観に行こうとしたけど、
時間的に無理だった。

来週なら行けるかな?

ところで今日からキャッツのUNOのCM始まるね!
あと約一時間半後。
たぶん今日はぶっさん?
マジ楽しみです。UNO買っちゃおうかな。
いやいや、車を買うためにお金貯めないと。

良々、キャッツに出ちゃえばいいのに。
【2006/09/10 Sun 21:26 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
車!! 
タメの人(大学生)が車を買った。
値段は聞いてないけど、スバルのフォレスター。
でかい車である。
その車を見て、すっげぇ羨ましく思った。

好きだ、でかい車。(つかRV)

ということで、キャッツのTシャツとか
届いたら売っちゃったりして、
お金を貯めようと思うのだ。

海外旅行にも行きたいんだけど、
車も欲しいのだ。
ファミリーカーでなく、自分の。
と強く思ったのである。

まずは100万円は貯めないとなぁ。
今全っ然貯まってないのさ。
お金が入ると買っちゃうから。。
月4万くらい使ってるかも。
だめだなぁ、無駄遣い…。

さっきもスカート買ってきた。2枚。
それに合うトップスも欲しい。
あぁ…お金が欲しい。

まずはブランド物を物色するのをやめる。
ジローラモみたいに、¥3000のベルトも10倍くらいにみせる
そんな着こなしとかして節約する。(え)

車。
RUSHとDIGOつったらやっぱRUSH。
いや、同じだけどさ、剛より翔さん。
あと、Streamもやっぱ捨てがたい。
三列目が要らないんだけどね。

つーことで、RUSHを買うために金をためる。

あーぁ。今のバイトだけでも全然使ってなきゃ
26万くらいになってるはずなんだけど、
…残高10万切ってるし(爆)
先月は9万稼ぎましたが(今週振込み)、
今月は1万いかないんじゃないかという(罠)

まずはお金貯めます。
無駄遣いを止めます。

445がみすぼらしい格好をしていても
「節約してるんだなー」と温かい目で見てください。

ってことでヨロシク。
【2006/09/10 Sun 13:05 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
うぉぉぉ!!! 
キャッツ、秋田でやりますよ!
初日に見に行ってやる!
大好き、キャッツ。

CDも発売になるそうで♪
マジ最高だー。
赤い橋の伝説エピソード2とか
無いですかね。
大好きなんだよ、赤い橋の伝説エピソード1。

今日は教育実習校の学際です。
アトラクションやります。
そのために昨日は小道具作りに時間を使いました。
なんで勉強・指導案のための時間じゃないのだろう
とかみんなで言ってます、でも楽しんでます。

夜には先生方と飲み会なんですよ。
たぶん、燃え尽きてきます(笑)
【2006/09/09 Sat 06:24 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
次はキャッツ 
教育実習中、時間が無くて買い物に行けない。
その反動でネットショッピングをしてしまう。

最近買いすぎなんだよねー。
まずW-ZERO3でかなり使って
プラチナのソフトペンも買ったし、
DVDとかCDとか買ってるし、

で、次はキャッツ

キャッツのグッズが予約販売始まってたんだよ!!
今のところ¥13000くらい支払う予定。
あぁ、明らかに買いすぎ。
オジーストラップとか2個予約した。
だってずっと欲しかったんだもん、オジー。

つか、秋田で結局やるのか?やらないのか?
90%後者だと思うんだよね。
盛岡まで車飛ばして見に行くか?
そんなことしたらガソリン代かかっちゃうもんねー。
愛しのキャッツメン…見たいよ!!コンチキショ!!

アニ、マスター、ぶっさん、うっちー、バンビ
の順番で好き♪実はバンビは嫌いという(爆)

バイト代を貯めて3週間オーストラリアに行った人と話しました。
やっぱオーストラリアに行くには稼がなきゃ!!
こぅいぅ風に欲しい物あるだけ買っちゃうんだよねぇ。
そしてお金がたまらないという悪循環(?)

大学生になってから、欲しい物の値段が上がった。
ガチャガチャだって¥300のばっかりやってる。
昔は¥200のやるのにさえ躊躇してたのに。。

¥500の財布を買って満足してた自分。
今の財布はその100倍以上の値段だわ。。

なんか夏の憂鬱欲しいし!
heavenlyのとは曲調違うんだよね、確か。
買う?買っちゃう?あーぁぁ。。。
これがお金たまらない原因なんだよね。
【2006/09/03 Sun 06:39 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
さくらさんのせいですか? 
ひまーーーーー

とか思ってSSTVを見てたら
DIVE TO BLUEが流れているではありませんか!!
大仏!!(分かる人には分かるかも)
とか思って焦ってSSTVのプレイリストを確認。

44位 浸食
43位 forbidden lover
42位 DIVE TO BLULE
41位 snow drop
40位 花葬
37位 winter fall
36位 Vivid colors
35位 HONEY
34位 Lies and Truth
33位 夏の憂鬱
32位 風にきえないで
30位 虹
29位 flower
28位 Blurry Eyes

となっておるではないですか!
すっごい焦ってsnow dropを録画する。
MステのHo!サマーの直後になってしまったと思う。
最近ビデオ作りしてないからね。。

で。ね。
SAKURAさんのころのPV、
サビのフレーズが流れて終わりなんですよ。
30秒ありますか?って程度なんですよ。

Lies and Truthとflowerは全部見たことあるけど、
Blurryもあるかな。風にきえないでもあるか。
虹以降は全て録画して持ってます、PV。
で!夏の憂鬱とVividは初めて見たのね?
もうHYDEカワユス!!誰この娘!!?みたいな。

そう有頂天になっているとサビで終わり

うっわぁ、絶対SAKURAのせいだー!!(爆)
他のチャンネルで流れるかもなんで
次はM-ON!のカウントダウン辺りを狙います!!
【2006/09/02 Sat 12:17 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
変動 
なんか、一回ガタが来たかと思ったけど
持ち直しております。
8月31日付けオリコンチャートでは

14曲ランクイン☆

0831.gif

0832.gif


なんか、見てて面白い。
そのうち消えていくのを見るのは悲しいけど。

DVC30075.jpg
445の手元にはこんな感じでそろってます♪
【2006/09/01 Fri 22:58 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
内容を忘れるイタイ子 
ほんとね、映画の内容覚えてないんだよね。
結末とか全く覚えてないんだよね。
一回見た映画とか言っても
多分2週間もすれば完璧に忘れてるんだよね。
CMで流れてた場面なら分かる!みたいな。
映画観た意味ねーだろ、って話。

つーわけでレポートあきらめます。
アクションだと思って観た映画がコメディだった。
さすがに時間が残ってない。
実習日誌もまだ書けてない。
今は実習日誌が優先だ。

あーぁ、今まで頑張ったんだけどなーこの講義。
レポート回数が多くて、でも寝ちゃって意味わかんなくて
かなりの数のビデオを借りてみたんだけどなぁ。
さっき23時頃にコメディ2本借りたけど、
テレビつけながら寝てました。はい、寝てました。

だるーい
だっるーい

なんか、N先生がムカついてきた。
レポート回数多すぎなんだよ!
むかむかむか。
【2006/09/01 Fri 03:12 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
