 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arc様 
0830.gif


13曲ランクイン☆

夏の憂鬱が意外と上位だなぁー。

つか、タワレコの注文履歴みたら、
Lies and Truth オーダー中
とか出てて、無性にいらいらする。
もう発売日なんですけどー。
もうタワレコなんかで買わないやい!(怒)
【2006/08/30 Wed 20:57 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
なんですか 
今日の給食、ナンでした。
今の給食にはナンなんて出るんですね。

びっくりしたよ。
食べ方わかんなかったわよ。
生徒たちが食べるの見て食べたわよ。

なんか、やっぱうまくいかないわ、教育実習。


the Fourth Avenue cafe買いましたー。
でも、シールが邪魔で開けれないんだよぉ。。
こんなとこにシール貼るなよぉ。。。
多分今回も未開封で保存っつーことになるかも。

何のために買ったんだか分かんないですね。
ま、100%自己満足のためですが。

なにさ、L'Arcさんてば私のためにライブするんじゃん!
行くー行く行くー!!!!!
東京ドームですか。
FCにも入っていない445はどれだけ遠い席になるんじゃ?
きっと豆つぶHYDEだろうね。双眼鏡必須。

…一緒に行ってくれる人激しく募集!(笑)
【2006/08/29 Tue 23:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
元気です 
いやぁ…
教育実習が始まったんだけど、
Ⅰ期と比べてだいぶ楽ですね(爆)

控え室ではお菓子食べてもいいし、
飲み物飲んでもいいって先生が言ってた(笑)

一日につき2時間の教材研究の時間が与えられ、
今日に至っては放課後居残りそんなに無し!
17時までいないといけないのは義務なので
その間に日誌書いちゃえばいいしね。

まぁこれから授業とかしたり、
朝の会&帰りの会とかしたり、
学級事務も増えてくるとは思うんだけど、

よかった、
Ⅰ期と違う学校でよかった!!(笑)

心からそう思うよ。
だって全体的にゆるいんだもん(爆)
不良っぽい子は居るけど、大学生から見たら所詮子供だしね。
うちのクラスには居ないしね。

今日カント関係のレポート出しました。
次は金曜日締め切りのレポート。
全然資料になる物に目を通してない(爆)
教育実習前には終らせたかったんだけどな。

お!明日はL'Arcシングルフラゲデー
じゃないですか!取りに行かなきゃ♪えへへ♪
KenちゃんのSpeedも明々後日には届くんじゃないかな。
たーのーしーみぃー☆

とか思ってたらいきなりどしゃぶり。
なんじゃこの天気。
私を明日遅刻させる気じゃないだろうな!!?
【2006/08/28 Mon 22:07 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
嫌いな人 
嫌いだ、カント

もう嫌だ。

あと824文字書かなきゃ。

戦争のことについて書いてたんだけど、
ネタが切れたからカントに関連させて2000文字突破!
とか考えてたんだけど、
無理やりでも戦争の話を伸ばした方が書けそうだ(爆)

今日の深夜に大学まで行って提出かな。

明日から教育実習だもん。
早く家出ないとだしねぇー。

でも教育実習楽しそうです。
何より給食を食べれる!!
15日間で¥3809ですって。
半分くらい母に出してもらおうと思います。

あと、PDA使ってみましたが、
全然分からん。難しい。
うちが無線LANじゃないからなのか?
だからって無線LAN買っても弟に「速度遅い」とか文句言われそう。

多分普通に契約すればいいんだろうけど、
契約する気はさらさらないもんね。
だったらW-ZERO3じゃなくてZAURUS買えって話?
DVC30074.jpg

【2006/08/27 Sun 16:08 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
また漫画 
こないだ買った本だって全部見てないのに。。

DVC30073.jpg

いやね、レポートのための資料として買いたかったんですよ。
明日が締め切りの4800字以上のそのレポートの課題は

小説、シナリオ、マンガ、テレビ番組、日常会話等の
言語使用の中で日本語のバラエティを見つけ、分析する

ってやつなんですよ。

まぁ日本語のバラエティとは何ぞやみたいな次元なんですけど
(その説明の時休んでしまったしね…)
私にはマンガしかないだろ!みたいな。

最初、本屋に行くまでは
ドラえもんとキテレツ大百科とおそ松くんをくらべて
それぞれの役割りを表す語を比較しようと思ったんだけど、
キテレツとか売ってないんですよね(爆)

でもなんとなくドラえもんを買い、ついでにハットリくんも買う。
「ござる」って言葉が使えると読んだのですよ。うん。

ゆでたまごの作品は中国人特有っぽい「アル」
という語尾が載ってないかと思って購入。
だめだった…ラーメンマン、そんなベタなことしてないや(涙)

明日朝イチで他の本屋に行ってキテレツ探すぞ!!
ブタゴリラとジャイアンを比べる。
トンガリとスネオを比べる。
トンガリのママとスネオのママとイヤミを比べる。おう!

にても、こんな当初はレポート目的で買おうとしてた漫画たち。
レジまで持って行ったらレジが知り合いだった

Yuuちゃんから聞いてはいたけど…
なんで今日君はバイトをしているのだ…
きっと私が好きなものとか全く理解不能だろうね…
この組み合わせじゃあね…


今日は急ぎの用事でチャリとばしてたらパンクしたんだよね。
大事な用事だったから、焦ってヘイタクシーしました。
¥1180の出費。つらい。

W-ZERO3も意外と高くついたし。
早速金が消えてゆく…
【2006/08/25 Fri 01:57 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
きゃーきゃーきゃー♪ 
Kenちゃん、ディリー2位だよ!!
すっげぇ、Kenちゃん!!
私も買ったよ!
まだ届いてないけど…

Teっちゃんも2位にはなってないよね?
つか嫌いだったしTETSU69(爆)
TETSUファンの人ごめんなすわぃ。

タイミングも絶妙ですよね。
だって来週にはL'ArcがTOP10制覇でしょ?(笑)
で、Kenちゃんもランクイン☆みたいな。

ぶっちゃけL'Arcは2週目落ちやすいアーティストなんだけど、
今回はけっこう行くんじゃないかな。
特にthe Forth Avenue Cafeが。
L'Arcafe行きたいし。。

今日バイト先で北斗の拳が好きってことを
高校生と話してたんだけど、
仲間が居なかった…北斗の拳を知る人が居なかった。。

仲間を見つけようとしてバイト先の男子とも話したんだけどさ、
男の子なら知ってるもんじゃないの!?
タメの人とか2コ下の人とかでさえ知らなかったよ??
マジでアンビリーバボーでした。

やばくね?レイを知らないとか。
それとも知ってる私がやばいのか??!
いやいや、そんなはずはない。

だめだよ、健全な日本男児なら北斗の拳くらい読破しないと。
【2006/08/23 Wed 23:12 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
新しい携帯諦めます 
そして、PDAに走ります(爆)

だってさ、まぁあんだけ欲しい欲しい言ってたけどさ、
今の携帯って音楽プレイヤーとしての機能重視みたいなね?
gigabeatがあるから要らないんだよ、音楽機能。

現在使用中のSH901iCはお気に入りだし、
WaTの5センチ。のPVで小池徹平も使ってたし
(傷だらけなのが玉に瑕。。)
うん、しばらくいいや、携帯は。

ってことでPDA(ってもやっぱW-ZERO3)
を買おうと思います。
契約なんてしませんよ。
だたW-ZERO3を買ってPDAとして使う!

したらどこでもレポートが書けるじゃないですか!
無線LAN使えばネットもできるじゃないですか!

ワンセグが見れないけどね。
ま、いいっすよこの際。

W-ZERO3[es]が発売したおかげで
ちょうどよく安くなってきたし。
値段はSH902iSとそんなに変わらないかなー。
(両方中古として考えた場合)


そういえばね、最近ゲーセン行っても
全っ然収穫が無いんすよぉ…
今日も北斗の拳で摩ったし。
まぁレイの南斗水鳥拳が見れたからよしとする?
ユリアの…なんかも見れたかな。覚えてないや(爆)

UFOキャッチャーも全然獲れない。
かなり金の無駄づかいしてますね。
そろそろゲーセン自粛しますかね。。
いい歳だし(涙)
【2006/08/20 Sun 20:25 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
GANJU SPEAKS ENGLISH 
いやぁ、当たり前っちゃぁ当たり前なんだけどさ、
BLEACHのペイパーバックを買ったんですよ。

いちお、洋書扱いなわけで、
言語は全部英語に直ってるわけで、

でもなんか嫌なんだよね。
岩鷲英語喋ってるのって。

DVC30072.jpg
ほらさ、なんか、嫌じゃない??!

しかも私に理解できない英語とか
岩鷲がしゃべってんの!ムカつく!
別に嫌いなわけじゃないけど、ムカつくのです。

まぁ絵があるし、一回コミック読んでるんで
完璧に分かんないわけじゃないっすよ??

「剣ちゃん」は「KENNY」でした。
へぇ。

「つるりん」は「BALDY」でした。
へぇ。

あと、この画像のあるページ(10巻のP81)
THAT THE SOUL REAPER WHO DRAGGED MY BROTHER,
MANGLED AND DYING, TO OUR HOUSE...
...HAD THE FACE OF THE DEVIL HIMSELF!

つー台詞があるんだけど、
ここではルキアのことを言っていると思うので、
HIMSELFでなく、HERSELFではないかと思うんですね?

まぁ、岩鷲の台詞なんで間違っててもいいんですけど。

あとは「黒崎くん」が「ICHIGO」になってたり、
「井上さん」が「ORIHIME」になってるとこは違和感。
そんなもんですかね、言葉の違いって。


ところで今、SSTVでNANO-MUGENやってるー!!
来週だと思ってたよ(爆)
ELLEGARDENは今日もう流れたのか?!
明日かな?明日だったら絶対見るんだけどなぁ。
いいね、アジカン。いえぃ☆
【2006/08/19 Sat 23:39 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
写真集 
写真集に手を出しました。
図書館でね。買ったんじゃないよ。
そして、見てしまいました。

ページを開いた瞬間後悔!!

いやぁ、日中戦争の写真集なんだけど、
生首とかさぁ、焼け焦げた死体とかさぁ、
見るんじゃなかったよ…

ゲームボーイのコナンに出てきた生首でさえ
うえっ。っとなったのに、写真ですよ。
それも何体も(つか頭だけ)

いや、埋まってるだけでは??!
とか思って凝視したのが間違いでした。
身体が埋まってるのではなく、生首でした(泣)

ほんとに悲惨だなぁって思ったよ。
やぁねぇ、戦争とか。

そのころの中国と日本人捕虜とかについての
レポートを書くために資料探してたんだよね。
それもカント哲学と併せて論じるんですよ。

これからカント関係の本読みます。
カントとか避けて通ってきたから分からんのよ。
あぁ、お盆ででかすはずのレポート4つ?
まだ1個も出来てないっつー罠。
【2006/08/16 Wed 18:42 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
あっちゃん歌うまい 
久しぶりにEXILEのHPとか見てたんだけど、
二次審査の課題曲、Lovers Againを聞いて
あっちゃんに感動してしまった!!!
(ココ→http://exile.jp/audition/index.htmlで聴けるよ)

久しぶりにEXILE聴きたくなったよ。
ASIA買おうかな。その前にEXILESなのか?!
EXILE離れてから結構経つからよく分かんないんだよね(爆)

つかLovers Again気に入った!!
いつ発売されるんだろ。
第二章の1stとかになるのかな。
欲しいな!!!!

EXILEのレア物売っちゃったんですよ。
かなりレアな物たくさん持ってたんで、
金が苦しい時に売ってしまいました。
まぁ後悔はしてないんですけど。

自分の投稿が載ってるFC会報はちゃんと残してますし。
すごくね?!2回連続載ったんだよ?!
1回で6人載れるかどうかみたいなスペースに(笑)
ま、友達も載ったんだけどね♪

それで調子に載ってK島にファンレター出したことを
一番後悔していますとも。ええ。

あとはまっちゃんに出したファンレターもちょい後悔。
あの内容は無いだろ、自分。みたいな。
まっちゃんに失礼だったと思うぜ(爆)

やっぱEXILEは歌うまい。(つかあっちゃんが)
それが今日の結論。

くうのDVDキャンセルしたし、
(だからって洋書を注文してしまったのだが)
EXILE第二章の1st欲しいな。
どんなのか分からんが。
【2006/08/15 Tue 21:20 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
愛しさとせつなさと 
心強さと。

昨日、ストⅡ(アニメ)のビデオを買って観てたんですよ。
確か小学校の時に映画館に観に行った記憶はあるのですが、
内容全っ然覚えてなかった。

ただ、最後がリュウの後姿で、
それで最後だと思って帰った人は後悔しただろう
みたいなことしか覚えてなかったんですね。

で、あの映画を見て、ザンギエフ好きって言ってる自分が
ヤバイのではないかとか思い始めた(爆)
あんないかにもザコキャラ扱いされちゃあね;;

あの映画が伝えたかったのは
ベガがゲマ(ドラクエⅤ)みたいな力を持ってることと、
リュウとケンの友情と
ガイルとチュンリーの憎しみと強さ
そしてバルログのユダ(北斗の拳)みたいな美徳

ではないかと思うのであった。

本田とか、何リュウに付いてきてんのか謎だし。
サガットが本当にキャミィとバルログを殺したか謎だし。
カッコイイ感じのガイルは弱かったし。
フェイロンなんて絶対モデルがいるし。
ケンの眉毛キモイし。

でも、戦いのシーンで
いろんな技が生きているとこは良かったです。
主にブランカとか、ベガとか、ダルシムとか。

なんだろーな、、
ガイルがあんなにカッコイイ男の設定なら
この映画でももっと強くしてあげて欲しかったかな。
弱いって。あれはあんまりだぜ。

ベガを倒すときのリュウとケンの波動拳はよかった!
なんかアンパンマンのトリプルパンチを思い出した。
リュウの「うわぁ」って声が下手だったけど、
「竜巻旋風脚」って声はよかったのでよかったとする。

でも、ケンが羽賀研二だったとは。。
別に嫌な声だとは思わなかったけど、
アラジンのときといい、なんかショックを受けるのですよ。

445の好きなキャラはザンギエフとサガットでしたが、
これからはリュウまたはケンを使って、
きちんと竜巻旋風脚が出せるように頑張りたいと思います。


昨日、ゲーセンでパチンコの北斗の拳やりました。
パチンコのやり方がよく分かんないんだけど、
誰だっけ、これ。って思ったのがシンでした。
ま、それだけ。負けたんで。完璧に。
【2006/08/15 Tue 09:25 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
ポコタンヌ? 
何だ?ハンゲー部って。

何だ?ポコタンヌって。

あ、説明がある。

でもよう分からん。

ただ、ポコタンヌはカッコイイ。

なぜなら高史くんだから。

ハンゲー部



そうそう、花形満見たけどさぁ、、
原型留めてないよね?
全然巨人の星の続きって感じがしない。
もういいや、あの漫画は。
【2006/08/14 Mon 10:21 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
本 
これ、昨日今日で買った本です。
DVC30071.jpg
あ、あとNANA15巻も買った。

本当はカントの本を買う予定だったのに、
なぜか足は漫画コーナーへ。

完全版はでかいし置くとこないからもう買わない
って決めたはずなのに、封神の1&2巻を買う。
カントの本見つかんねーし。
本末転倒とはこのことですかいな。

つか、封神なんてコミック揃えてるのに。
1&2巻なんて好きなキャラそんな出ないのに。

あと、miniSDの1Gも買った。
使える機械何にも持ってないのに。

おかげで今財布の中は千円ちょいしか入ってない。
あさって給料日だ!明日金おろすぞ!!!
【2006/08/14 Mon 01:01 】 | 無駄遣い | comment(5) | trackback(0) |
刀と忍法とサイヤ人 
今YouTubeで
Dragon Ball Z or Bleach?ってゆーの見てるんだけど、

やっぱ刀って不利だと思うわけさ。
絶対を相手にぶつけた方がいいだろうし、
忍法(これはNARUTO)とか、卑怯とさえ思える。
BLEACH目線で見てしまうと。

こりゃぁ鉄砲が伝来してから広まったのも無理はねえ。
だって絶対飛び道具の方が使えるじゃん。
遠くから狙えるじゃん。

にしてもブロリーVS一護かぁ。。
そこでなぜブロリーを選ぶのだろう。(アップロードした人)
嫌いなんだよなぁ。優しそうに見えて鬼だから。
打倒カカロットだしね。なんか嫌なのだ、奴は。

やはりサイヤ人は強く優しくあるべきだよ。
そして地球を守ってくれい!

といいつつナメック星人贔屓な445です。
だって、ネイルさんとかマジカッコイイっすよ。
一番好きなのネイルさん、二番目ピッコロさん。
でもネイルさんはピッコロさんの中にいるので、

ドラゴンボールで一番好きなのはピッコロさんです。

今ほんとは集中講義の時間なんだけど、
始まる時間に目が覚めたので昼から行くことにします。
W先生のレポート結局かけてないし。
今夜メールで送ろうかなぁ…。

445は紛れも無く地球人であるため、
そしてまだ現世にいるため、
ジャンプのヒーローのようなチカラが無いんですよ。
(当たり前だろ、てめー)

でも欲しいチカラといえば…なんだろうなぁ。。
やっぱ錬金術か。うん、錬金術だ(ジャンプじゃねーよ…)

でも、スカーに狙われないように、
国家錬金術師にはなりません(その前に能力ないんで)
イズミさんみたいに、素敵な旦那がいて、錬金術使えるのがいい。
ホムンクルスみたいな能力は要らない。
一回死んだらもうそれでいいですよ、人生なんて。

そんなわけで、不老不死を求めるシンの国の人
(リンとかメイとか)は嫌いなわけで、

すでに不老不死である崑崙の道士様たちは好きなのである(は?)
だって求めずとも不老不死じゃないですか。
でも元始天尊があんなじじいなのは何故じゃろう。

つっても太公望だってほんとはおじいさんなんだよね。
…ん?じゃぁ普賢もおじいさん?それは嫌。

若き日のサイヤ人のように、
そして道士様たちのように、
若い期間が長いのはいいことだと思います。

きっと老眼にもならないし、
骨粗鬆症にもならないんじゃないかな。
いいね、サイヤ人とか、道士とか。


昨日授業で「全知全能の神」って言葉を聞いて
無性にドラクエⅤがしたくなった445でありました。
【2006/08/12 Sat 11:07 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
えへっ♪ 
買っちゃったよ、買っちゃいましたよ

Ho!サマー(笑)
買ってる自分が笑えた。
DVD付きか初回か通常かで迷ってる自分がいた。

DVC30070.jpg

結局買ったのは初回版です。
コースター&キーホルダーが付いてるの。
恥ずかしくて何にも付けれないっつー。
でもジャケの二人の爽やかさにくらっ☆

録画したMステをYuuちゃんに無理やり見せる。
タキツバ、ほんといいわ。うん、いい。

ってなわけで、W先生のレポートも書かずに
(一応締め切りは今日。ノータッチ。)
Ho!サマーの振りを覚えようとしている自分がいます。

マジレポートなんて書いてられませんよ、
この夏色に染まった445の心がある限り。

つっても教免に関わるので適当に書いてみようと思います。
メールっていう提出方法に頼ってしまってからは
徹夜してでかすのが習慣ですなぁ。

レポート製作中にHo!サマーは流石につらいので
しばしお別れ…かな。。。。
【2006/08/11 Fri 22:30 】 | 無駄遣い | comment(2) | trackback(0) |
今年の夏は 
タキツバですね!
最高だ、タキツバ。ホッサマー

タキツバのBest出ないかなぁ。DVD付き。
絶対予約してでも買うわ

あとは花形くんですよ。
翔陽のメガネじゃないっすよ。元祖花輪くん&マサルの髪型。
今、現代版の花形くんがマガジンで拝めるらしい。
こりゃ買わねばというわけ。

明日学校行くから買おうかな

つか、思い返すとくうのLIVE DVDも予約してたわ…
これは完璧に忘れてた。
発売日いつだっけ…

あと、昨日L'ArcのLIVE(写真集)をネットで購入。
そのうち届きます♪
ほんとはLIFEの方が見たかったんだけど、
なかなか私の求める条件に合うのがなくて。。

つか何年前の写真集だよ!みたいな。
…氣志團の写真集売っちゃおっと(爆)
【2006/08/10 Thu 01:11 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ネットって怖い 
さっきメールチェックしてたら、Amazonさんから
ELLEのDVD、Doggy Bagsを発送したとのメールが。
「あー、もう発売日なんだぁー」
とか半分以上忘れてた私。
多分明日着きますね。橋本さんかなぁ。

こんな調子だと、
L'Arcのthe Fourth Avenue Cafeも取りに行くの忘れそう(爆)

にしても、KenちゃんのSpeed(DVD付)
があまりに気に入ってしまったもので、何故か予約しようと思う。

で、新星堂だとデコ電シールがつくらしいんだけど、
秋田に新星堂は無いんですよ。無くなったんですよ。
そういやぁ中3のとき新星堂でBSBのBLACK&BLUE買ったなぁ。。
で、何となくタワレコのHP見てたら、付くらしい、デコ電シール。
という訳で予約決定☆

タワレコの会員にはなってなかったので早速登録。
タワレコって¥2500(税抜)以上じゃないと送料かかるみたい。
いくらspeedを安く買っても送料ついて高くつくのは嫌。
と思っていい値段のCDかDVD無いかなぁと探す。

SON OF DORKかぁ!期間限定価格のが売ってるー
と思いつつ、別に普通に買えるならいいやと思う。

キャッツワールドシリーズのナビDVDだぁ!
と思いつつ、特典が付かない気がして諦める。
(バーバタブチのあぶらとり紙超欲しいんだもん)
多分YAMA●A電器で予約して買うと思う。何となく。

ついに見つけた!!
L'ArcのLies and Truth!¥1020
Kenちゃんのspeed(10%off)と足して
just¥2501

flowerにするか
vivid colorsにするか
Lies and Truthにするかで悩んで

Lies and Truthにする。なんとなく。

しかし、一括発送じゃないと結局送料がかかるらしく、
一括発送をしぶしぶ選択。
ってことで、8/23発売のspeedと8/30発売のLies and Truthが
8/30に一緒に届く。ことになった。多分。

やべえな、金使いすぎだな。
こないだ買ったYellow Submarine(DVD)すら観てないのに。
L'ArcのAWAKE TOURのDVDだって欲しいのに(初回探してます・笑)
【2006/08/09 Wed 00:20 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
どう転ぶか分かんないね 
最近めちゃくちゃ卒論どうするかで悩んでる445に
多分救いの手が差し伸べられたらしい。

面白い分野を発見したのだ。
そう、レトリック
今集中講義中で、明日はテスト。
面白い、レトリック。

で、レトリックの分野で卒論にしたい題材が決まりつつあり。
昨日出会ったばかりなのに、こんなに魅力を感じてしまったよ。

この面白さは1年の頃のM村先生と同じくらいかも。
M村先生の集中も取りたかったんだけどなぁー、
関係ないんだもんね、私の専門に。

でも、先生が筑波の先生のため、
卒論指導なんてしてもらえない。
じゃぁ、この先生の世話人て…

?!

ミステリーが大好きな、
チョムスキーも大好きな
M浦かよ、マジかよ。

えぇ~?!ありえないっすよ。
でもやりたいことは決まったので気分がすっきりです。


今ユメレジ観てる。
アンナってNirvana好きなんだって♪
smells like teen spiritのPVが流れて445はご機嫌。
高史くんはレッチリが好きなんだよ♪
そういやぁ、よっしーもレッチリ好きなんだって。
よっしー、フジロック行ったんだって。うらめしー。


そうそうそう、葉加瀬太郎と高田由子の息子が
DVC30069.jpg

万太郎
なの
?!


いいの?!スグルの息子と同じ名前で?!!
額に肉とか書かれないといいけど…
この夫婦すっごく憧れなんでぇ…
ちょいと(いやかなり)びつくりした次第でございます。

あとあと、今朝めざましでspeedを聴く。
うん、Kenちゃんのspeed。
やっぱKenちゃんは歌うまい!
で、S.O.A.PのHP見て、TOPのKenちゃんにトキめく。
なんかKenちゃんの持ってるバックがカワユス。
欲しい。なんか無性に欲しい。

L'Arcafe行けないし、
3名様の夏祭りにも行けないし、
バーバタブチも行けないし、
サマソニアフターも行けないし、
なんか、いいじゃん、バックくらい買っても。ふん!
【2006/08/03 Thu 22:48 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
ようつべ 
YouTubeでL'Arcを拝む。

懐かしいのがありすぎる。

恵さんとの熱愛のワイドショーまであったよ。
すごいね、よくみんなそんなに撮ってるね。
そういえばHYDEって仏滅に入籍したんだよね♪
そんなHYDEさんが激ラブです(笑)

あと、結婚できない男相変わらず見てます。
番組の最後に着うたの先着ダウンロードってことだったんで
さっそくアクセスしたものの、やっぱ繋がらない。
10分くらい頑張ってやっとダウンロード成功☆

聴いてみる。。…前奏だけかよ!こんちくしょ!!

やばい、HYDEさんカッコよすぎ。
ツンツン頭の元祖はHYDEだと思う。
シド(ピストルズ)とかじゃないと思う。
絶対HYDEだと思う。

いやぁ、あんなに集めてたHYDEの生写真、
高校の時友達に全部あげちゃったんだよなぁ。
今更後悔し始めたよ。

うぉぉぉおおおお!!
L'Arcのライブ行きてぇ!
早く活動再再再開しないかなぁー!!!?
9月とか?SAKURAとかも一緒にさぁ、
シングル15枚発売と一緒にライブしちゃいませんかねぇ。

つかさ、HEY×③のHYDE gets kissedって何故に18禁?(爆)
いや、もしかしたら英語の解釈間違ってるかもしれんけど、
18禁ぽくて観れなかった(笑)
アレ以来ですよね、L'ArcがトークでHEY×③出なくなったの。
【2006/08/01 Tue 23:47 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
