 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
つか何さ 
今日ハイディーZepp Sendaiかよ
フジロックもやってるし、ハイディー仙台にいるし
あー行きたい、LIVEに行きたい。

ところで最近が欲しいんですよ。
今乗ってるカルディナの燃費が最悪でさぁ、
母いはく「5km/L無いんじゃないか」らしい。
ガソリンの値段は上がる一方だし?
かなりガタ来てるし?
ってことで先週母と弟が中古車見てきてました。

445はSTREAMゴリ推しなんですが、
母はTIDA、弟は確かプレサージュ?
あと、値段張るけどLEGACYもいいなぁなんて考えてみたり。
でも車体が長いから母が反対しておるのです。

燃費考えたらFitなんだよね。

てなわけで、最近は街行く車をガン見です。

ほんっとSTREAMかっけぇよ
TSUTAYAの懸賞で当たるらしいんだよねー。
応募方法とか調べなきゃ
全国で1名様だけだった気もするが、
TSUTAYAのカードとか持っていないが、
チャレンジ精神だけはあるんで。

因みに今美容院です。
長い髪がうざいので切りますわ。
【2006/07/30 Sun 16:58 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
ヨッフィー♪ 
鍵開けてもらっても、また閉めちゃったらなー
とか思ってKOKUYOさんに鍵を送ってもらえないかと
KOKUYOさんのHPからお問い合わせをしようと思った。

ので、なんとなく「よくあるお問い合わせ」を見る…
あったー!!!!

合鍵送ってもらえるんだって。有料だけど。
でもそのためにはロッカーの商品番号と
鍵の番号が必要らしい。

鍵の番号は見て分かるんだけど、
商品番号が分からん。
ってことでロッカーを調べる。

上とか右とか左とか下とか裏とか。

…なんか、不自然なガムテープを発見する。
ぺりっ
あ、鍵発見!!!

ってことで、鍵が見つかったのだ☆

ってことでさっそくその鍵で開けようと試みる。
回らない(爆)

なんかね、鍵が見つかったのに回らないんですよ。
だから鍵と鍵穴双方の番号を確認すると違う(泣)
でも、なんか悔しいのでぐりぐりする。
ちっ、回んないじゃねーかよ
と思って抜くと、なぜか鍵穴が出てくる。

わかる?この表現??
なんか、押したら鍵穴が閉まってしまったので、
それが出てきたら問題解決なのね?
で、鍵は回らないんだけど、なぜか鍵穴が突出?してきたんだよ。


ってことで抜き差しを繰り返すとしっかり出てきた。
なんと、鍵は回っていないのに鍵が開いたのである!!

わお!一万円使わずにすんだよ!!

つーことでヨッフィー☆

記念に髪の毛切ってこよう♪っと。
【2006/07/30 Sun 10:23 】 | 行動を起こす | comment(0) | trackback(0) |
今日かよ、もうかよ 
うっわぁ、今日からだったんだー、フジロック。

だからMステにレッチリとか出るんだ。。
行きたいし。すっげぇ行きたいし。
明日も昼からバイトだし。

なんか、間違って鍵をかけてしまった。
ロッカーに。
キーがないんですよね。
開かないんですよね。
鍵屋さんに頼むと1万円くらいしちゃうんですよね。

軽く明日のバイト代が飛んじゃいますね。

はぁ。

私にとって必要なものは入ってないんだけど、
家にとって必要な(大事な)書類がたんまり入っているらしい。
でも、間違えて掛けてしまったのは私なので、払うんでしょうね。
1万円もあったら仙台行けるよ!
つーかフジロックに行きたいんだよ!!

あーぁ、鍵壊してしまいたい。
バールでこじ開けてしまいたい。

予期せぬ出費は本当にイタイよ…。
【2006/07/28 Fri 23:29 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
8月6日 
445と昼に一緒にいた人、
そして直メールいった人への連絡です。

8月6日に思い出作りします。
15~16時の間に大森山に集合。
(その前に待ち合わせとかいろいろしましょ)
で、大森山で運動をします。健康的に。

バド、バレー、アスレチックなどを検討中。
野外です、健康的に。

で、運動して疲れたら焼肉食べ放題します。
車運転する人はアルコール無しね。ま、私も。
やっぱ連帯責任でみんなアルコール無しもいいよね。

今日はもう遅いので、明日メールします。
じゃ、みなさまごきげんよう♪
【2006/07/27 Thu 23:42 】 | 宣伝であり募集である | comment(1) | trackback(0) |
けーたい 
やっぱ好きなんだよね、携帯の情報。
ってわけで、次のモデルの情報を今集めてました。

うーん、まだ噂の域だけど(多分)
SH903iにはサブディスプレイがつかないみたい。
どうすっかねぇ。時間は確認したいよね。
でも回るのか?!よくわかんないや。

つか、docomoの絵文字ってもうauで見れるのかな?
なんか、そんな話は聞きつつも、
実際auの友達にメール送るときには癖で顔文字を使ってしまう。
送ってみたいなー。
…つか家族に送って試してみればいいのか!(笑)
だって、うち、私以外みんなauなんだもんね。。

おう、そうしてみることにします(何の決断だよ)

ってわけで、今学校から書いてます。
でも、やさしい弟が私のPCを直してくれたみたい。
自分でやったドライブの交換がまずかったらしい。
元のドライブに戻したらきちんと付いたんだって。
なんか空しい…。

で、ようやくauでSHARPが出るんだってね!!
怪しい(信頼低め)の画像で確認しましたが、
うーん、これよりだったらSH902iSの方が好きかなとか思う。
やっぱ有機ディスプレイ(?)はカッコイイよね。

あぁー、携帯の話するとなんかワクワクしてきます(笑)
つか、PC直ったから、歴史に残る出費が消えたわけじゃん?
なんか、学校にいるのにテンション高い自分がいます。

にしてもさぁ、昼にずっきぃからメールもらったんだけど、
今日のいいともに3名様出てたんだってね。
高史、隆ちゃん、よっしー。
昨日キャッツのDVD見てたら寝ちゃってたんだよねー。
やっぱ最高だわ。キャッツも氣志團も鷹さんも(え)

最近めっちゃだるいー。

何する気もおきませんねん。
3名様のお祭り行きたい。
だれか、私を連れてって!
【2006/07/26 Wed 15:12 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
パラキス 
さっきキャッツを返そうと
GE●に行ったら、パラキスが1~5までフルであったので、
また大人買いをした。

で、今読み終えたのだ。

紫って浩くんと結婚するんだったんだ?!
立ち読みした時は気付かなかったよ(汗)
あれ浩くんだったんだ…

いいなぁ、445も浩くんと結婚したーい。
とか結構マジに考えてみたり。

つか、なおる兆し無し。携帯は打ちにくいから嫌なのにぃ…。
【2006/07/25 Tue 01:44 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
がびちょーん 
壊れました
まぁ、前々から壊れつつあったんですが。

兄が帰ってきたんで様子見てもらおうかなー。
買うつったら大出費だぜ

つか、明日〆切りのPowerPointをどうするかって話し。
弟のにはもちろん、兄のにも、母のにも入ってないハズ。
こんちくしょう。なんてタイミングだ…
【2006/07/24 Mon 16:18 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
鋼の錬金術師14巻 
Amazonさんで予約していた
鋼の錬金術師(14)が届いた。

予約したからちゃんと初回特装版ですたい☆

なんかね、13巻はそんなに好きじゃなかったんだけど、
今回の14巻は結構楽しめました。
ま、立ち読みしてない内容が半分くらいあったからね。

でも鋼はやっぱアニメの方が好きかな。
全然設定違うなぁーとか思いながら読んでます、漫画。
L'ArcのLinkとか最高ですよ。HYDE最高。

つか、LIVEに行きたいのだ。
今年APPI MUSIC CAMPやる気配ないし。
翔やんが来年も来たいって言ってくれてたのに、
企画自体無いなんて悲しいことですわ。

アジカンのアリーナもいいなぁ。
ラルクとかライブやってくんないかなぁ。
S.O.A.Pも行きたいなぁ。kenちゃん好き♪
つかこうなったら上杉様でもいいので、行きたい。

うぉー!!!!
LIVE行きてぇーーーー!!!!!

ってことで、一番行きたいのはフジロック☆
またはサマソニアフターにてHYDEを拝む☆☆
【2006/07/23 Sun 22:30 】 | 無駄遣い | comment(2) | trackback(0) |
高岡くんかぁ。 
高岡くんとあおいちゃんの熱愛が発覚らしいですねー。

高岡くんは、とっても大切な人です。
なぜなら、高史くんの親友だから(それだけ)

つい1ヶ月くらい前にWikipediaで
蒼佑から蒼甫に改名したこと知ってたんだけど、
いやぁ、そうですか。

ぶっちゃけあんまり好きじゃないんだよね。
高岡くん(爆)
でも、やっぱ金子と銀次郎の掛け合いが最高だったわけで。
近々パッチギ見ようと思います。

そういや、高史くんはあおいちゃんと
「ちょっと待って、神様」で共演してたねー。
あの時は安達祐実が彼女だったなぁー。

今日は山を越えたので、
(二日連続朝7時就寝でしたから)
そろそろしっかり遊びたいと思います。

つか、こないだキャッツのDVD全部レンタルしたんだけど、
最高だわ。面白いわ。ビール飲みたくなるわ。

なんか、岡田くんが芸能界辞めようとしてたころに
キャッツに出て、乗り越えたって知って、
めちゃくちゃ嬉しかったよぉー!!
うん、キャッツはすごいよね。大好きだよ。にゃー。

成くん、高史くんの弟だし。
…次はstand upでも見ようかな(笑)
ハイデリヒ(小栗)も出てるし。
ぶっちゃけあのドラマいまいち分からなかったし。

でも、今一番見たいのは「サイコメトラーEIJI」です。
なんか、大塚寧々とか見たい。
なにより、イノッチにぶたれただけらしい高史を見たい。
のに近くのGE●に置いてないんだよね。

だから銀狼怪奇ファイルでも見ようかと。

結局のとこ、バイトとかで時間は無いんだけど、
無理して遊ぶ時間をつくっていこうと思います。
あと寝る時間。
【2006/07/21 Fri 17:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
300×6=1800 
今日、本屋に行った。
そこで見かけたガチャ。

北斗の拳、殉愛の章フィギュア。

即行で2000円をくずす。
1回目:サウザー
2回目:シュウ
3回目:レイナ
4回目:サウザー
5回目:ケンシロウ
6回目:レイナ

次にレイナが出たらしらけるー
とか思って、6回でストップ。

ラオウが出てこない!!!!

なぜだ?
究極胸像では4回連続で出てきたのに。ラオウ。
つか、究極胸像のトキ、結局手に入ってません。
究極胸像のガチャ探してたらこんなの見つけるし。
究極胸像、諦めるしかないのか??!

どなたか、トキがダブっていたら下さい!!(爆)

つか、ラオウ出てきたら下さい!!!

はぁ…。
DVC30068.jpg

【2006/07/17 Mon 23:36 】 | 無駄遣い | comment(2) | trackback(0) |
今日の21時から 
23:10まで、FNS26時間テレビで
高史くんを拝めるらしいです。

見なきゃ。

絶対疲れてるのに。

やだなぁー。バイト。

高史くん見てる間に寝ちゃいそうだ。。
【2006/07/15 Sat 08:56 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
Thanks brother! 
さっき、
ある授業のプレゼンの準備のために
もののけ姫のフィルムコミックを探していた。
探すために小屋をあさっていた。

すると、久しぶりにいろんなものを見つけた。
高校のときに作ったジャケットの型紙とか、
高校のときにがむしゃらに買っていた布とか、
すごいよ!マサルさん!!の4巻とか、(ダブリ)
封神演義の20巻とか、(これもダブリ)
ま、漫画がいっぱい出てきたわけですよ。

にしても、私の漫画の買い方って偏ってるなぁーと思った。

ちびまる子ちゃんは1、3、5巻を持っていた。
パッションガールズは1、5巻を持っていた。
赤ずきんチャチャは1、2巻を持っていた。
明陵帝は1~5巻を持っていた。
サイコメトラーEIJIは4、5、6巻を持っていた。
るろ剣は16、18巻を持っていた。

うん、見事にそろってない。

で、すばらしいものを発見☆
DVC00001.jpg
さっすが我が弟。こんな本を買っているなんて!!

北斗の拳がとっても分かりやすく解説されている。
どんな秘孔があるのか、死兆星は本当にあるのか、など。
で、各キャラのプロフィールなんぞも載っていたので見る。
見比べる。なんか、納得がいかない。
DVC30066.jpg
ケンシロウ…
まぁ主人公だから仕方ないか。
あんま好きじゃないんだよなぁ。ケンシロウ。

DVC30065.jpg
レイ。
まぁ、こんなもんかな。
ルックスは満点でもいいと思うのだが。

DVC30063.jpg
トキ。
えぇ?!トキがルックスでケンに負ける?!うっそぉ??

DVC30064.jpg
アミバ。
いや、例え奴がトキを語ったとしても
ルックス3はねぇだろ。もっと低いべ。
カリスマなんて0でいいべ。

DVC30062.jpg
ジャギ。
え?これ可哀相。いくらジャギでもルックス0は可哀相。
アミバより低いなんて。いくらジャギでも。

DVC30061.jpg
ラオウ。
そうか、一般的にはこんな感じなのか。
つか、アミバとルックスが同レベルってどぅいうこと?!
絶対ラオウ様の方がナイスガイだと思います。

DVC30060.jpg
ユダ。
いや、おかしいだろ。
ユダがルックスでレイ&トキに勝つなんてありえない。
でもこの人から美学を取ったら何も残らないもんね。
仕方ねぇ。許してやるか。

DVC30059.jpg
サウザー。
この人、こんなにすごいっけ?
あれぇ??でもシュウを殺したのはこいつだ。
師弟愛があったとしてもサウザーは好きではない。
千昌夫みたいなホクロあるし。

DVC30058.jpg
カイオウ。
そっくりそのままラオウと一緒。
いやぁ…カリスマ性はラオウに劣るんじゃないか?
つか、カイオウとかヒョウとか要らんから。
北斗3兄弟で十分だから。(もちろんジャギ抜き)

まぁ、なんつーか、こんな感じでした。
にしても、
Q:ケンシロウは何着服を持っていたの?
A:アンダーウェアに関しては最低6着以上。
 ただし、革ベストに関しては自分で繕っていた可能性あり。

には笑いました。…頑張れ、ケン!!!

これからお勉強しまーす。
明日(もう今日だ…)の授業に間に合うのだろうか…。。

グータンの高史くん、素直でよかった。
なんか、すっごい遊んでそうだよね(笑)
そんなとこが好きなんだけど♪
【2006/07/12 Wed 00:01 】 | 独り雑談ごっこ | comment(5) | trackback(0) |
ロン毛が好きかもしれん。 
つか、ロン毛好きだわ。

漫画のキャラでは(そこは譲れない)

NANAのタクミ(マジかっこいい)
スラダンの清田(岸本は嫌いです)
BLEACHの恋次(髪はおろしたほうが◎)
アンジェリクのジョフレ(完璧な男だよ)
鋼のエド(少佐の方が好きかもしれん)
封神演義の飛虎(天化も好き♪)
北斗の拳のトキ(アミバは番外)

現実でロン毛が素晴らしく似合うのは
HYDEであると断言する。
ロン毛のHYDEは非現実的である。美しい。
そんなHYDEが大好きだ!!!!

ってことで、
the Fourth Avenue Cafeを予約してきた。
flowerはタワレコで予約しようかな。なんとなく。
【2006/07/10 Mon 17:57 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
お勉強♪ 
今日は少しだけPCの機能をお勉強した…気でいます。

今まで分からなかった方法が分かりました♪
動画を画像保存とか、
ウィンドウを画像保存とか。

20060709120620.jpg
うん、こういうの。

つか、分かる人には当たり前すぎるんだよね。
今までこういうの見て、すっごくやりたくて、でも分かんなくて。
でも少し調べればすぐ分かることで。
なんか、今までの時間が悔やまれるぜ(笑)

あー、パソコン欲しいなぁ。
ノートが欲しいんだよ。i-Bookがいいんだよ。
んで、TVチューナーでケーブルテレビを見る。
i-Bookで見れるのかとか知らんが。
それが今の願望。

もっとパソコンに強くなりたいなぁ。
ハード面でもソフト面でも。
Javaとか勉強したいなぁ。

最近はFTPとかxyzzyとか使うようになりました。
何のために使ってるのかよく分かりませんが。

うーむ、やっぱマイクロソフトオフィススペシャリストじゃないかな。
当面の目標として♪
あと、速記を特技に出来るように頑張る!!
やっと『あ』~『ん』までの字を覚えた。

つか、私将来何になりたいんだ?
イマイチ謎が深まってくる。
【2006/07/09 Sun 12:18 】 | 行動を起こす | comment(0) | trackback(0) |
よしよしぃ… 
先々週のテレフォンショッキングに出てたんだ…

観たいじゃないか。

良々ぃぃぃー!!!

今となっては後の祭り。

だれか録画してないかねぇ。

445の大好きな良々。
【2006/07/09 Sun 10:24 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
あらぁー 
アンナ離婚しちゃったんだね。

昨日?雪成とアンナの結婚について話したばっかだったのに。

にしてもアンナはカッコイイと思います。
もうちょい眉毛があってもいいかとも思いますが。


でさぁ、今日はめちゃくちゃ気分を害されたんですよ。
電話で。NTT東日本のあま○って男に。

ちなみに、445は電話口で
「あ、私に関係ない」と思った時点で態度変わります。
「お忙しいところ申し訳ありません」
の言葉を聞いた時点で態度めちゃ悪くなります。

「私NTT東日本のナントカカントカ(覚えてらんない)のあま○と申します。」
「ご主人いらっしゃいますか?」

「いませんけど。」
「あ、お父さんいらっしゃいませんか?」
「いません。すみませんが、そういう人いないんで。存在しないんで。」
「では、パソコンや電話の管理をなさってるかたいらっしゃいますか?」
「…。あ、じゃ一応聞いときます。分かるかもしれないんで。」
「では、いま電話で話されているお客様が分かるということでよろしいですか?」
「はい、多分。」
「~~(だらだらと話し続けるあま○)~~」
「あの、時間無いんで要点言ってもらえますか?」
「あ、今時間無いんですか。」
「これから仕事なんで。」
「では、何時頃でしたらいらっしゃいますか?」
「遅いんで。」
「お客様のご都合のよい時間にかけおします。」
「つか、今じゃないと時間無いんで。」
「でもお客様お急ぎの様なので、後で言われてないとか言われても…」
「あ、じゃいいです。お断りします。」
「え、何で。そうじゃないでしょ。」
「は?」
「では、後日かけなおします。」
「だから、いらないって言ってるんですよ。」
「では、失礼します。」
「もうかけないでください。迷惑です。」

まぁ、ほんとはもっとイラつくやりとりもあったんですが、
電話かけないでって言ってるのに
かけなおすと言ってくるのでマジイラつきました。

別にこっちから電話したわけでもないのに
お客様とか言ってくるし、ウザいくらい確認されるし、
お嬢様って言われた時には水鉄砲でもぶっかけたくなりました。

そのうち時間あったらNTT東日本に電話かけようかと。
あま○の悪口でもないけど、苦情をお伝えしようかと。
結構本気で思ってます。
【2006/07/06 Thu 01:32 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ら・る・くぅ!! 
L’Arc~en~Ciel 15周年記念リリース第二弾
初期シングル15タイトル、12cm化リリース決定

『Blurry Eyes』から『forbidden lover』までの初期シングル
15タイトルが、12cmシングルCDとなって
2006年8月30日(水)発売決定!

『Blurry Eyes』
『Vivid Colors』
『夏の憂鬱[time to say good-bye]』
『風にきえないで』
『flower』
『Lies and Truth』
the Fourth Avenue Cafe
『虹』
『winter fall』
『DIVE TO BLUE』
『浸食–lose control-』
『HONEY』
『花葬』
『snow drop』
『forbidden lover』

詳細は後日発表!

だそうです。

…ん?!
『the Forth Avenue Cafe』ですって???!
マジかよ。買うよ。あの伝説のいわく付きCDじゃないですか!
『flower』も欲しいな。
『風にきえないで』も欲しいな。
私、Trueで一番聞き込んでるの『風にきえないで』なんだよね。
一番口ずさむ率が高いのだ。
つか、TOKYO DOME LIVEのビデオで超観たから(笑)

このTOKYO DOME LIVEなんですがね、
確か、3枚同時辺りのころにWOWOWでやってて、
家で見てたんですよ。リアルタイム?で。

でも、確か4時間くらいとかめちゃ長くて、
昼から観はじめて、18時過ぎにお父さんに
「もうエルバー○いくぞ。テレビ消しなさい」
って言われたんだけど、途中で止めたくなくて粘ってたら、
最後だけ(アンコール部分だけ)を録画してくれたんだよね。
ってことで、アンコールだけしか残ってない。

だってさ、その番組見る以前に知ってた曲なんてさ、
虹とHONEYと花葬と浸食くらいだったんだよね。
でもそのライブの時って虹が発売されたころだから
知ってる曲なんて無いに等しくて
そのアンコール部分だけを見て曲を覚えたのです。

I wish
風にきえないで
I'm so happy


あたり??まだあったっけか?(超曖昧)
ん、、これから観ようかな。

このhydeさん、めちゃ人間らしくないんですよ。
私のために降りてきてくれた天使みたいな(違)

こないだ、マリス聞きながら寝てるって言ったら
やめたほうがいいよと言われてしまったので、
今日はTOKYO DOME LIVEですよ。やっほぅL'Arc☆
【2006/07/03 Mon 21:58 】 | 思いだし笑い | comment(2) | trackback(0) |
水を買いました。 
夏になると健康志向になる私。
この度、Contrexを1ダース購入いたしました。
にしても重いのよ、これ。

レジまで駆け足でした。
パンプスはいて、カツカツカツカツ。

お一人様2箱までだったんだけど、
これを運ぶので精一杯だったんで、1ダース。
DVC30057.jpg

頑張って一日1本空けていこうと思います。
一日2Lの水は血液サラサラになるのです。
しかも超硬水は痩せるとの評判。

去年も飲んで痩せなかったんだけどね。

つか、春に買った「クリタのうまい水」もまだ半分残ってる(爆)
こちらはContrexと違って、すっげく飲みやすいんだよね。

Contrexが飲みにくいだけかもしれんが、、、

ちなみにね、去年は某酒屋で売っている
ミネラルウォーターをかなり試し飲みしました。
クールマイヨールも飲みにくかったー。

同じくらい飲みにくかったんだけど、
デザインが可愛いから
私はContrex派♪
【2006/07/02 Sun 19:45 】 | 無駄遣い | comment(4) | trackback(0) |
| HOME |
