 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
のってるな、自分。 
今、二重跳びをしたら、36回跳べた。

前跳びは57回しか跳べなかった。

走り跳びをしたら78回だった。

また二重跳びをしたら、


50回跳べちゃった(笑)

うぉ!昨日設定したばっかりの目標を
軽くクリアですよ、すげぇ、私。


なんか、ビートルズの来日から40周年みたいだね。
ビデオで来日公演観たけどさ、
あのマイクスタンドは最悪ですよ。
ちゃんと固定しないと、歌えないじゃんねぇ。
ドリフ(前座)とか気づかなかったのかしら。

で、唐突ながらフォークリフトの免許を取りたいと思った。
調べてみたところ、9/8~11にやるらしい。

…モロ教育実習期間じゃんかよ!(怒)

来年だと遅いんだよねー。
って別に今年フォークリフト運転するわけじゃないけどさ。
来年になっちゃったら別に要らないし。
あぁ、こんなことなら去年取っちゃえばよかった。トホホ。

というわけで、11月の秘書検定を受けようかと思う。
一昨年、友達が勉強してたんだよ。
なんか響きがカッコイイよね。秘書。

あとは文検に漢検にTOEICに映検?
つか、映検は絶対落ちるよ。B級しか好んで観ないからねぇ。
でも興味だけある。
あ!あと、マイクロソフトオフィススペシャリスト!!
だれかMOS一緒に受けようぜ!!
一人じゃ寂しいし、絶対続かない気がするんだよね(爆)
【2006/06/26 Mon 21:50 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
なわとび 
来たるべきラスバに向けて、
なわとびを始めました。(どーゆー関係だよ)
今日の二重跳びは最高24回

ノリにノってた頃には
45回まで跳べたんだけどなぁ。。
今となっては輝かしい記録。

またそんくらい跳べるように、
つか出来れば記録更新を目指して
これからなわとびを継続していこうかと。

前跳びしてると足が麻痺してくるんで
主に走りとびですが、
ラジオでも聴きながら地味に頑張ろうかと。

毎日の二重跳び回数でも記録しようかと。
そんな感じで頑張ってみようかと。

めざせ二重跳び50回
【2006/06/25 Sun 21:11 】 | 行動を起こす | comment(3) | trackback(0) |
ラスバ 
29日の朝7:00から

今CM見た。
忘れないうちにブログにメモる私。
うーん、なんて頭いい☆(は?)
【2006/06/24 Sat 23:57 】 | 宣伝であり募集である | comment(0) | trackback(0) |
三回忌 
今日は三回忌でした。

みなさん、知ってますか?
一周忌の次が三回忌だってこと(常識だよ)

445は、キャッツの第何話かでアニが
「なんで一周忌の次が三回忌なんだよ。
 あー、ぶっさんの父ちゃんぼけてるからな」

とか言ってて、バンビが
「一周忌の次は三回忌なの!」
と教えているシーンで、アニと同じことを考えていたのでした。

とか書いてたらまたキャッツ見たくなってきたし。
あかりんご!よかったら今度DVD貸して!!(笑)

というわけで、今日は父の三回忌でした。

あれは忘れもしない大学1年の6月23日(水)
地層の話という、興味はあるけど比較的どうでもいい講義を終え、
友人Hと某電器屋に行ってMDを買いました。
その後、一人暮らしの友人Hの夕飯の材料を買いに、
某スーパーに行って「刺身にしなよ」と言ったら反対されたのです。

うわぁー、そんなことまで鮮明に覚えてるよ、私。

まぁ、家に帰ってからのことを思い出すと泣けちゃうので
これ以後のことは思い出すの抑えときますが、

とにかく、家に帰ったら父が倒れてて、
救急車呼んで、でも心臓は止まったままもう動きませんでした。

あ、泣けてきた。やば。

その後いろいろ大変でしたが、
去年一周忌を迎え、今日三回忌を迎えたわけです。

そろそろ心も落ち着いてきたので、
てか、落ち着かないとヤバイかなとも思うので、
やっとこうしてオープンにする気持ちになりました。
2年もかかったよ。まったく。

今日は学校を休みました。
で、寺に行ってお経とか聞いてきました。
焼香あげて、夜はオードブル食べて、無事終りました。
終ったのでバイトにも行ってきました。
ってわけで三回忌は無事終りました。

父が逝ってしまってから丸二年が経つわけですが、
たくさんの父の友達からお花をいただいたりして、
父のすごさが身に沁みます。
お金は無いけど、いい友達をたくさん持っていました。
私もそんな風になりたいな、って本気で思います。

大好きな健ちゃんへ。

娘より。
【2006/06/23 Fri 23:49 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
着メロを探してます 
今ね、すっごい欲しい着メロがあるのだが、
見つけれないのである。

うーむ。どっかのサイトに置いてないもんかね。
フランシーヌの場合

ちなみに、ここでメロディー聴けます。
聴きたかったらクリックしてみてくださいな。

明日は韓国語の授業がなくなったので、
一人でカラオケに行こうかと。
学校の近くの、とか。。は勇気いるなぁ。
一人の時の行きつけのカラオケは遠いんだよ、学校から。

4時くらいからの就活講座に出たいんだよなぁ。。
だから学校からそんなに離れたくない。
でも地味に4時間つぶすよりはカラオケに行きたい。

で、カラオケに行ったら
フランシーヌの場合を歌いたいと思うのだ。
だから一人で行きたいのだ(笑)

で、もしあなたのよく使うサイトで
フランシーヌの場合の着メロ(またはうた)があったら
是非教えていただきたい!!!!
1969年の曲だからなかなか見つけられないんだよねぇ。

フランシーヌの場合はあまりにもお馬鹿さん♪
【2006/06/19 Mon 21:49 】 | 宣伝であり募集である | comment(0) | trackback(0) |
こうじラヴ☆ 
見てきた観て来たぁぁぁ!!!!

タイヨウのうた

高史くんは相変わらずかっこいい。
友達といるときのこうじ
アニを連想させてくれました。
なんだっけ…馬鹿で下品?(笑)

やっぱアニが一番好きだわぁ。
次が忍っちかなぁ。
次が春夫?
次は秀次??

つか、深紅も観ないとなぁ。
恋文日和もまだ見てないしなぁ。

高史出演作品は上記の(と某AV系)以外
は観てると思います。だって好きなんだもん。

クールな男より、おちゃらけバカキャラが似合う。
ってか、素ではないかと思うほどですね。
そんな高史くんが大好きだ!!!!!

こうじは優しすぎる。
高校生ってこんなに優しいか?!
とか疑えるくらい優しかった。

ちなみに今朝は朝10時までに
レンタルしてたビデオを返そうと、
朝5時に起きて東京タワーを観る。

透は繊細すぎる。
だからって松潤(役名忘れた)はむかつく。

続いてクロ高を観る。
やべ。面白い。ハマった。
みんなバカだ。こんな雰囲気好きだ。
でもあのメカはいただけない。
なんか見ててムカツク。イライラが募る。

レンタルしてたのを返してから、
昔弟にDVDに焼いてもらった
タイガー&ドラゴンの出来心を見る。
ぎんぎんが大活躍する回である。

俺とお前で?
金子と銀次郎で?
ゴールド&シルバーで?
金さん銀さんで?
金閣寺と銀閣寺…

の掛け合いが好きだ。
やっぱこういうキャラが最高だ、塚本高史。

今日はかなり遊んだ気がする。
ってもビデオとか映画とかに時間を費やしまくっただけだが。
ヒッキー街道まっしぐらだわ♪

そうそう、タイヨウのうたの感想はねぇ、
高史くんの笑顔に終始にやけたってとこでしょうか。
映画としては結構よかったと思いますよ。
つか、盗撮(某シーン)はだめだろ、とか思いましたが。

無理やり連れてった友人Mも「意外とおもしろかった」
とおっしゃっておりました。
よかったー。

そんなMと鑑賞後に一緒に毒薬と老嬢のDVDを買う。
私も買ったし、Mも買った。
N先生のレポートのためである。
半分以上寝てたんでレポート書けないとこだったぜ。
だからって買っちゃう自分もどうかと思うが。
水野晴郎のおかげで安かった。嫌いだけど、水野氏。
【2006/06/18 Sun 19:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(5) | trackback(0) |
魔の7時台 
なんか、最近つらい。

今日は6時頃意識がハッキリしてきた。
めざまし時計を止め、
アジカンの電波塔を口ずさみながらリピート。

めざましテレビで、射手座最下位を確認。


…眠りについていた。
以降の意識が無いのである。


目が覚めると8時半。

で、なんかこうパソコンいじってたら
プリンタが不調で紙が詰まる。
直してると学校に行く時間になってしまう。

…で、今に至る。

また休んじゃった。。

7時台、眠くて眠くてしょうがない。
6時台は意識がハッキリしてるのに。
母と会話とかまでしちゃってるのに、
7時になると同時に寝ていた。

最近ずっとこう。

でも、午後イチの授業は休めない。
休んだら先生超怒ると思う。怖い。
ので、もうチョイしたら家出ます。

注文してた漫画たちも届いた頃だと思うので
引き取りにいかないとね!!

…はぁ。
【2006/06/14 Wed 10:55 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
お買い物 
注文を確定した。

スラムダンク完全版14巻と
ママレード・ボーイ完全版6巻と
BLEACH22巻。

多分木曜日くらいには着くんだろうけど、
バイトが無くて暇な時間の多い
火曜日に取りに行こうかなとか思う。

いっひっひ。

これでやっとスラダンが揃う。
これでやっとママレの結末がはっきり分かる。
これでやっと学ラン(夏服だっけ?)恋次が私のもの♪
【2006/06/12 Mon 21:45 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
ダブる 
445はよくダブらせてしまいます。

こないだのガチャだって、
4回連続ラオウだったし。
(実は5回連続だったりするが)

スラダンも、完全版は14巻以外持ってるけど、
単行本も6冊ほど持っている。
内容なんてもちろんダブっている。
つか、近々完全版14巻買う予定です。

封神演義なんて、5巻と20巻は2冊ずつ持っている。
好きな巻だから2冊あるのではない。
買って読むと、前に読んだことのある内容だったのだ。
そう、前に買ったのを忘れてまた買ったのだ。

マサルさんの1巻と4巻も2冊ある。

はなんか特別版みたいなでかいコミックを買ったら、
1&2&3巻の中身が入っていた。
1&2は買わなかったけど、
3巻を買っても半分以上はそのでかいのに入っているのだ。

そう、最近の名作は形態がありすぎるのだ。

というわけで、
ママレード・ボーイをどうしようか迷っているのである。
現在手元にあるのは
完全版(全6巻):1巻
コミック(全8巻):3巻、4巻、5巻

ってとこである。

実はこの完全版、¥140で買ってしまったのだよ。中古で。
だから、他のも中古で買おうと探しているのだが見つからない。
だからって原価で買う気は起きない。
でも、コミックはすぐ焼けるからあんま好きでない。
でも、完全版はでかくてスペースをとる。

むーん。

ママレード・ボーイの最終回はアニメでは見たけど、
原作とはちょっと違うらしいし。
だからって漫喫に行くよりは手元に残したいし。
(半分は持ってるんだからさ)

最近漫画のことしか頭に無いなぁ。。

いきなり魔術士オーフェン リベンジ
とか見たくなってる辺りマジきてると思う。(あ、アニメだ)
オーフェンかっこよくて好きだったんだよねぇ。
早起きしてアニメ見てましたよ。朝5:30だったっけ??

アニメのために早起きするなんて、
ガッチャマン以来だった気がする。

そうそう、7HOUSEとかが主題歌でしたよ。覚えましたよ。
メロン記念日とか、たんぽぽとか。
別に好きじゃないけど覚えましたよ。
あんな恥ずかしい曲絶対歌わねぇ。

なんか、すっごく鮮明に置鮎さんのハーティアの声を思い出す。
「海老男だったなぁ。あれ、置鮎さんだったのかぁー。。」と。

オーフェンは漫画よりアニメが好きです。

でも、中学ん時に大嫌いだった男子(R.K)が
オーフェンを好きだったので、今まで誰にも言ってませんでした。
はい、実は好きでした。
【2006/06/11 Sun 21:55 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
えせ 
彼氏が欲しい。
えせの。

その場しのぎの彼氏が欲しい。

一緒にタイヨウのうたを見に行ってくれる
彼氏が欲しい。

ビコーズ、
『タイヨウのうた』
カップルキャンペーン実施決定!

割引券持参のカップル(男女)は、2人で2000円で鑑賞できる!
さらに、2人で撮った写真、または映画の感想をメールで送ると、
抽選で全国共通お食事券1万円分(毎日抽選)、上海旅行(毎週抽選)が当たる!
から。

こどものおもちゃで
風花が羽山に一日彼氏をお願いした時の心境と似てるとおもう。
あんまよく覚えてないけど。

上海に行きたい。
当たっていけるものならどこでも行きたい。
そんな気分なのである。

こんな時にねー、
高史くんのファンの集いの時の2ショット写真とか送ればねぇー
私の自慢の彼氏です!!ってアピれるんだろうけど、
なにせヒロインの相手役だしね、高史。
嘘バレる。みたいな。(当たり前)

きっとまた一人で見に行くでしょうな。
日曜日かなぁ。うん、行こう。
【2006/06/11 Sun 10:51 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
半額の半額 
N先生の授業で
授業中見た映画の感想を書かねばならない



だが。

半分以上寝てしまっているので、
内容が分からないのだ。
いつの間にか変な人が増えてる。
誰だこいつ、みたいな人。

流石にこれはやべえなぁ
と思ったりして、レンタルに行く。


だが、見つからない。
1944年の映画なので、無い?!のだ。
むぅーん。

いろいろ物色していると、
ドラゴンボールのDVD19巻が目に入る。
誰だ、こいつ。とか思ってしまった。
分からなかったのだ、そいつが誰なのか。

奴の名はガーリックJr.
そう、ガーリックJrだったのだ。
ブロリーは覚えてるけど、完璧に忘れてた。

奴のずるいとこは、
悟飯のピッコロさんを尊敬する気持ちを利用したとこ
にあると思う。

まぁ、DVDの裏の説明読んでの知識だけで批判してますが。

うっわぁ、、ガーリックJr、完璧に忘れた。
仕方ねぇ、レンタルするか。。
とか思ったら全部レンタル中だった。
ので借りれなかった。ちくしょう。

で、スラダンの映画版のDVDを見つけた。
ビデオで全部見たけど、DVDも見たくなったりする。

…DVD。
¥240かぁ。
今半額セール中だから¥120かぁ。

あ、株主優待!!!!

なんか、弟がまた株主カードを作ったので、
弟に借りさせると、半額の半額になるのだ。

ってことで、明日弟に借りてもらうことにする。

ので、自分では何を借りようかなぁーとか思って
クロ高と逆境ナインと東京タワーを借りる。
明日は久しぶりに何も予定の無い日曜日。
ゆっくりこれらの映画でも見ようと思います。

明日弟の車庫入れの練習のために
6:40に起きなければいけませんし、
今日はそろそろ寝ますか。何よりねみぃし。
【2006/06/11 Sun 00:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
最高すぎます。 
スラムダンクの続き

ん、、
多分同人ではないよ。
でもリアルに画が浮かんでマジおもろい。

トラバしようと思ったけど、
記事がありすぎてどれにトラバするか迷うから辞めた。

香田晋の時とは感動が違うのです、
見つけたときの感動が。

お勧めです。
時間があったらジャンプしちゃってね♪
【2006/06/09 Fri 02:35 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
AKIRA!! 
EXILEにAKIRAが加入するそうです。

へー。

SOHちゃんは違うのか。
つか、ネスもVo候補なのか。

へー。

今手元にあるAKIRAの生写真が
いつか宝物になる気がしたりする。
つっても写ってるのは友達なのだが。

BOIS BOISに行ったらAKIRAが来たのだそう。
握手して、写真を撮ってもらったのだそう。

何か急に羨ましさが増す。

つか、ネスかぁ…
ネスのいるEXILEぅ~??
ネスにはソロで頑張って欲しいとか思ったばっかなのに(笑)
【2006/06/06 Tue 20:31 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
出来ないこと 
445には出来ないことがある。

あ、ものぐさで出来ないのとは別にね。
(毎日のスキンケアとか、
 部屋を綺麗に保つとかは別ってこと)

小さくなった石鹸同士をくっつけるとか
風船ガムをふくらますとか
指パッチンとか
一輪車に乗るとか
が出来ないのである。

できるようになりたいなぁ
って思うんだよね。最近。
(石鹸はできれば今すぐ)

出来なくてもいいことだとは思うんだけど、
出来る人の方が多いと思うんだよね。

だから、なんか悔しいのだ。

ま、いつまでも出来ない気がするのだが。


…つか、明日起きれるのか?!
こんな時間にブログ更新してて
明日の実習に遅れたら一生の不覚だなあ。

うん、早起きも出来ない。
翔さんに助けて欲しい。。
【2006/06/06 Tue 01:21 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
ホットモックに触れた 
DSに行ってきた。

モックを見て、ピンクがいいような気がした。

つかやっべぇ。欲しい。
SH902iSが欲しい。

なんか、ブログ検索してたら、
香田晋がSH902iSを買ったことが分かった。
別にどうでもよいが(爆)
(気分的にトラバは自粛します・笑)

でも、携帯を新しくしてから
ブログの更新が出来なくなったと、気になる言葉を見つける。
(香田晋のブログにて。)
yahooブログだから?
902iSだから?どっちが原因なんだ??
FC2は大丈夫なのかなぁ。とか気になる。

んー。欲しい。
で、今日は結構買った人の感想とか読んでたんだけど、
いい点も悪い点もあるわけで。
そこも考えながらホットモックをいじる。

ピクチャーライトの設定、
別に毎回付かなかった気がするからAUTOなのか?
AUTOはなんかうざいかもとか思う。

あと、ただの折りたたみってのはだめよねぇ。
回転して欲しい。くるっと。

あとはやっぱマイメニューが十字キーの㊦で
出なくなったのがイタイって記事をよく目にする。
そういえばあったほうがいいよねぇ。
私はマイメニューの壁紙(海南の牧)が好きなので
用もないのにマイメニューを開くほどなのだ。

ITmediaにて、SHARPのau進出記事を見つける。
とうとうやってきたのだ。(ページ見失った・爆)
っつーことで、待つことにする。
バイト代も使っちゃったし。

しかも、今日は髪を切りに行く予定だったのだが、
したい髪型が決まらず断念。
明日から教育実習だよ。ヲイ。
あーやっぱ髪切っておくんだったー。

よし、風呂上りにでも前髪を切るか。
今どき少ないアシンメにしようかな。
とか言って絶対失敗するんだよな。

そして今更ながら日焼け止めを買う。
今まで日が強くても我慢していたのだ。
買いに行く暇が無かったんだよねぇ。

すでに焼けちゃったかも。
【2006/06/04 Sun 21:04 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
最終回 
ママレード・ボーイが最終回だった。

混乱した(爆)

両親ズがパートナー変えて、
遊と光希が付き合って、
両親ズがそれぞれ妊娠していた。

…え?

意味分からん。

赤ちゃんはどっちも遊と光希と血の繋がった兄弟よね?
もし赤ちゃん達も好きあったらそれはアリなん?

…マジ意味わかんねぇ!!

つか、
仁が田中さん(メガネくん)
マイケルが緑川さん(流川)
ブライアンが森川さん(清田)
だった。

そこに一番トキめいた(笑)

でも後半になるにつれ
遊の声がミッチーっぽくなってて何故か萎える。
【2006/06/01 Thu 02:45 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
