 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ビツクリ 
中学ん時の先輩のことである。
そして中学んときからの兄の友達である。
友達からうわさは聞いていたのだが、
やっぱりショッキングなことだと思う。

なんか、♀女の子♀になっていた。

その人にとってそれがいいのだろうが、
やっぱりびっくりするよねぇ。

こないだ、ゴスロリだった。
今日は姿こそ見てはいないが
ヒールのサンダルだった。

やっぱ全部変えちゃうんだね。
前に着てたものはどうするんだろ。
とか思ってしまう。

性転換ってやつ?
手術はしてないかもだけど、声は変わった。
女の子の声なのだ。

別に拒否や否定はしないけど、
無関係な人ではないだけにビツクリ☆
…ん?クリビツ???
【2006/05/31 Wed 23:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
アニメ主題歌 
昨日、19:30~21:30まで、
BS2にて素晴らしい番組が流れていた。

その名も
アニメ主題歌大全集である。

残念ながら私が見たのは最後の30分だけ。
でも、すっごい楽しんだのだ。

キン肉マン
北斗の拳
ヤッターマン
キャプテン翼
ベルサイユのばら
銀河鉄道999
宇宙戦艦ヤマト
キューティーハニー
ドラゴンボール
ポケットモンスター
あしたのジョー
タッチ

とかの主題歌を歌うっつー番組なんだけど、
ほら、私今アニメ全盛期じゃないですか(知るか)

Youはshock!
とか影山ヒロノブ様が歌っていて、
もう絶頂でしたね。舞い上がっちゃいましたね。
そして一緒にノリノリで歌う。

愛で空が落ちてくるぅ~♪

でも、本人(クリスタルキング)のも聴きたいな。
だからってCD買う気もレンタルする気も無いけど。

ちなみに、キン肉マンの歌が、
私の知っている
キン肉にくにく キン肉マ~ン♪
ではないことに少し戸惑った(爆)

ちなみに、おそ松くんはおそ松くん音頭に限る。
細川たかしの中では北酒場の次に名曲だと思う。

つか、昔のアニメ主題歌は、そのアニメのための曲なんだよね。

サンドバックに浮かんで消える
憎いあんちくしょうの 顔めがけ
たたけ!たたけ!たたけ!
俺らにゃ けものの血がさわぐ
だけど ルルルル…
あしたは きっとなにかある
あしたは どっちだ


とか。

Go! Go! Muscle!
リングに稲妻走り 炎の戦士を てらす
飛び散れ キン肉ビーム 勝利に向って

私は(ドジで)強い(つもり)キン肉マン
走る(すべる)見事に(ころぶ)
ああ 心に愛がなければ
スーパーヒーローじゃないのさ
キン肉マン Go Fight!


とかさ。

今のアニソンはそうゆーとこが少ないと思う。
ケロロ軍曹のは別として。

まぁhydeも鋼を意識してLinkを作ったと言っておりましたが、
あれよね、ストレートじゃないんだよね。最近のは。
ちょっと被ってればいっか~☆
みたいなとこがあると思う。

それが悪いとは言わないが。

ちなみに、445は中1の時の自己紹介カードで
尊敬する人:影山ヒロノブ
と書いたような奴です。(マジ)

友達とかは「お母さん」「先生」
とか書いてあるのがShockだった記憶が。。
普通はそう書くものなのか、、と。
【2006/05/29 Mon 21:47 】 | 445論 | comment(2) | trackback(0) |
見た目に騙される 
中古品にありがちなこと、

中身が違う

何日か前に買った蒼天の拳7巻、
読もうと思ったら、エロ漫画だった。

この原因として考えられるシチュエーションとして、
エロ漫画を隠そうとして蒼天の拳のカバーをかぶせる。
で、自分でそのこと忘れて売ってしまった。

前の持ち主め。馬鹿野郎!!!!

交換してもらおうと思ったんだけど、
レシート捨てたし(爆)
ゴミ箱をあさってみたものの、
バナナの皮の匂いが充満していて探す気失せる。

というわけで、捨てることにする。

くそ!私の¥50返せ!!!(怒)
エロ漫画なんて興味ねぇんだよ。
霞拳四郎の活躍を見てぇんだよ。

つか売るほうも確認しろよ。



こんな経験、高校のときにもあった。
TRFのアルバムを買った時のことだ。

リアルタイムのTRFを知らない私にとって、
TRFのアルバムは未知の世界。
ってことで聴きたい曲を聴く。ことにする。
へぇ、こんな前奏なんだ~。とか思う。想像と違うのだ。

でも、一向に聴きたいサビが出てこない。

CDを出して確認する。
そこにはTRFのリミックスアルバムとの文字。

中身が違ったのだ。
返品しに行こうと思う。

しかし、こんな時に限って、、、


レシートをあぶってしまっていたのだ(逝)


こんなこと、一年に一回しかしないのに。
返品する際に必要なレシート、、
感熱紙あぶって真っ黒だよ。コンチクショウ。
えぇ、ストーブの前で黒くなるレシートで遊んでましたよ。
おかげで返品出来ないじゃないですか。

その前に、買取の時に中身確認しろよ。
【2006/05/28 Sun 22:57 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
バカくさい 
バカくさいことをしたい。

バカくさいアニメを見たい。

バカくさい映画でもいい。

バカくさいものが欲しい。

なんか、そんな気分になった。


…知ってたら教えてください。
【2006/05/28 Sun 00:04 】 | 宣伝であり募集である | comment(6) | trackback(0) |
マイノリティ精神 
今日もマイノリティ精神にのっとって、
涼しい春であるのに「冬のバラード」を聴く。
Field of Viewである。

今日、日本のどこかで冬のバラードを聴いているのは
私だけかもしれないというのが心地よい。
ただそんだけなんだけどね。


30日からSH902iSが発売になるみたいだねぇ。
うーん、、まだ買えないなぁ。
せめて来月の給料入ったらかなぁ??

でも、昨日W-ZERO3に触れてしまったのです。
マジ感動だよ、タッチパネル。
ワードの文章も作って勝手に保存してきた。
やっぱキーボードの配置だと打ちやすい。
早く打てる。

なんだけど、あれは自分色カスタマイズが出来ない気がした。

現在の445の携帯は
待ち受け:木更津キャッツ日本シリーズ
メニュー:世界が終るまでは…が似合うミッチー
マイメニュー:試合後?部活後?の素敵すぎる牧さん

メール受信:ガッツポーズのケンシロウ
メール送信;サウザーのせいで苦しそうなシュウ

着信:ソルファジャケ
発信:リライトジャケ


みたいな感じになっている。大まかに。
それが出来ない気がしたんだよね、W-ZERO3は。
まぁ出来るのかもしれないけどさ。

ってわけで、もうしばらくdocomoでいこうかと。
SH902iSねぇ、、ほんとは903がよかったりするんだけど、
どうだろうね、買うのはもうちょい待ったほうがいいかな?

写真撮影の時にライトが付いちゃうとか聞いた気も。
それは迷惑だよね。うん、絶対迷惑だ。

パナがKDDI端末を出すって決まったそうで。
それより先に話題になってたシャープはどうなったんだよ。おい。

あぁ、、バイトめんどくせえ。
【2006/05/25 Thu 17:28 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ヘッドホンを買った 
SONYのW巻取り。
なんか好き。つか、前まで使ってたから。


で、それはどうでもよくて、
今N先生の授業の予習とか、課題とかやってたら
こんな時間になってしまったのだよ。

という訳でまたママレード・ボーイ(アニメ)を見る(ぇ)

いつのまに光希と蛍くんが付き合ってんだ?!
てか何故にキャンプ?
そこででしゃばんなよ、銀太。

しかも明日は「異母兄弟」だって。
こないだ始まったと思ったのに、もう終わり?!
結局曖昧にしか分かんないんだよね、結末。

大学のテニスサークルの仲間で仲良くて
で、なぜか結婚して、結局は異母兄弟じゃないんだよね??
遊がなんか可哀想だ!よく分からんけど。

完全版買おうと思って古本屋巡ってるけど
なかなか見つけらないんだよねぇ。
今どきママレード・ボーイなんてだれも買わないのか??!

というか、N先生の授業がつまらん。
今予習したけど、まったく頭に入らない。
多分拒否反応とかなのかなぁ。。


北斗の胸像またやったら
・ラオウ
・ラオウ
・ラオウ
・ケンシロウ

と出てきやがった。

なぜトキが出ぬ?
【2006/05/25 Thu 02:41 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
一等賞 
今日は無理やり自由な時間を作った。
そしてちょいと離れたとこまで買い物に行った。

漫画を買った(またかよ)
ミントな僕らの3巻である。
少女漫画は中古だと50円からあるのがいい。
だからはずしても気にならない。

で。
ところ変わって18時台のことである。
19時からいとこの家に行く予定だったので、
18時くらいに家を出て某百貨店のゲーセンに行った。

北斗の胸像(ガチャ)が前から欲しかったのでやってみる。
こないだ給料が入ったので、
千円札を余裕でくずしてガチャへ向かう。

¥300

知ってはいたが、やっぱ高いと思う。

1回目:ケンシロウ
2回目:ジャギ
3回目:ラオウ

ここで900/1000円を使ってしまった。
残り100円オンリー。
このままではトキがいない。
そんなのダメだ。2番目に好きなのに。

とか思いつつも、
「次に回したらジャギが、そう、一番いらないジャギが出てくる」
という気がしてならなくなる。
ジャギの予感がするのにまた千円を崩すのはなんか嫌だ。

というわけで諦める。

のこり100円。
UFOキャッチャーへ足を運ぶ。
ドラゴンボール…時計かぁ。。いらねえな。
ケロロ軍曹…ギロロのキーホルダーが無い。
プリキュア…新しくなってから見てない。つかいらねえ。

というわけで、くじを引くことにする。
UFOキャッチャーでくじを引くのだ。
一番取れた時で7枚。
一番少ないのが0枚である。今まで。

ウィーン。。ウィーン。。。(向かうときの音)
ウィーン。。。ウィーン。。(帰ってくるときの音)

今日は2枚とれた。
どうせはずれだよ、コンチクショウとか思ってみる。
くじを開く。



あ。



一等だ(爆)

というわけで一等を当ててしまった。
ミッキーの巨大ボストンバッグ。
DVC30053.jpg
つか、このあとバイトなんだけど…
家に戻ってこれを置いてくる時間なんてないんだけど…
という訳で、これをチャリカゴに入れて移動しようとするが、

はまらない。

ので、うでに掛けてチャリを運転。
片手運転。傘差しと同じような状況である。

いとこの家に到着。
もちろん驚かれる。

で、カテキョをして、家に帰る。

早速北斗の胸像を組み立てる。トキがいないのに。
DVC30054.jpg
だめだ。
トキがいないとダメだ。
北斗四兄弟がそろって初めて完成するのだ。
(とか思いつつ、ジャギはいらないとおもう。マジで)

…はっ!!雪成!!!!
と思って、最近北斗の胸像の話をしていた雪成氏を思い出す。
「トキだぶったら売って♪」との旨のメールを送る。

すると、雪成氏はユダが欲しいと言っていた。。

…ユダ???!∑( ̄ロ ̄lll) 

やっぱ南斗はレイとシュウではないだろうか。。
ユダ好きなんだ。。びっくりしてみた。

それにしても困ったことに、
ラオウがシュワちゃんに似ているのだ(汗)

シュワちゃんの顔なのに、、
「うぬは」とか「我が生涯に一片の悔い無し」とか言うの?
えぇ~???
DVC30055.jpg
ラオウアップ画像
(ピント合わなかったっ焦)
【2006/05/22 Mon 22:17 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
あ。 
なんか知らんが、
例のH.Y.さんのケー番をゲットしてしまった。。
そして電話かけて呼び出ししないといけなくなった。。
I want to call him ではなく
I have to call him である。

いざこうなると面倒くせえ(爆)
【2006/05/22 Mon 09:03 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
バスケ 
本日も雄和まで行ってきた。
はぁー。。
来週が最後かな。

再来週からやっと休みがとれる。
とか思ったらバイトがあるらしい(疲…)

でね、某チームの7番がカッコイイのだ。
タイプ的には中学のときの生徒会長に似ててなんだけど、
髪の色筋肉のつき方スポーツマンらしさ
の4項目においてかなりポイントが高いのだ。

別に好きなわけじゃないんだけど、
445的に彼は
元生徒会長(顔) + 仙道(雰囲気) + 藤真(人気度)/
のような気がする。ってことですげえのよ。
DVC30049.jpg
7番探してみてね。

そう!!そうそうそう!!!!
でね、このチームの13番がね、見るからにチュウなんだよ。
野間忠一郎(和光中三馬鹿のうちの一人)にそっくりなんだよ。
髪型とかヒゲとか顔とか。
君はチュウのファンか?!とか突っ込みたくなるくらい。

つっても絶対私より年上なんだけどね。
7番も同様ですが。

牧さんもだけど、チュウも高校生には見えねえよ。


********************

昨日の朝amazonで買った3名様のDVDが届いた。

きっとH.Y.さんが届けてくれたに違いない。
H.Y.さんには春休み中にかなり世話になった。
久しぶりに会いたいなー。
ってことは呼び出さないといけないんだけどね。
呼び出せばすぐに来てくれる優しい人です。

≪続きを読む≫
【2006/05/21 Sun 22:44 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
大漁 
…大漁。

なんかね、ほんとはね、ただ単にね、
キン肉マンの文庫本を買いに行ったんだよ?

なんだけど、久しぶりに行ったGE○でありますので、
いろんなコーナーを回ってみたんですよ。
したらさぁ…

あ、買っちゃお♪
って漫画がたくさんあったんだよね。

んで、目に付いたものから取って、
レジに行ったら、、8冊もあった。
しかも肝心のキン肉マン買ってないし!!(爆)
キン肉マンⅡ世を買いましたよ。
DVC30047.jpg

つか相変わらずジャンルとかばらばら。
一番右のピンクのはママレード・ボーイの完全版1巻です。
完全版集めようかなぁー。

実はスラダンの7巻(完全版)もあったんで
買おうかと思いました。
が。

絶対ジャマ扱いされると思って諦めました。
別に安西先生好きじゃないしね。(表紙)
その前にすでに持ってるしね。

漫画ありすぎるなぁー。。
お母さんに捨てられる前にダンボールに封印しないとなぁ。。
マサルとか、鋼とか、封神とか?

ちなみに、これだけ買って¥490でした。たったの。
【2006/05/20 Sat 21:28 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
トキメキ 
最近つらい。
バイトのことばっか考えてて、
ストレス溜まって、
なぜか腹に来る。痛い。

てなわけで、本日も昼からのバイトのため起床。
ほんとはこのバイトでなく、模試監督のバイトをしたかった。
だって超暇だし、すること無いんだもん、模試監督。

レギュラーバイトのために断ってしまった。。

つらいつらいつらい!!
とか思いつつもお気に入り登録からサーフィン。

高史くんのHPを久しぶりに見る。(つっても3日ぶりくらい?)
前は毎日朝と夜にチェックするくらいこまめだったが、
最近更新されないので好き度が減っていた。高史の。

したら、ヒトリゴトが更新されていた。もち高史の。

「おぉ!」と思って早速読む。





なかなか「ヒトリゴト」更新出来なくてごめんね…


やばい。また高史旋風がやってきた。
この言葉にめちゃときめいた(笑)

というわけで、3名様のDVDを買おうと思う。
amazonで安いのでamazonで。
んで、わざわざここにリンク付けて、
自分で飛んで、自分で買う(爆)
20060520082256.jpg
THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!

最近は黄川田くんがカッコイイと思う。
サッカー興味ないからお兄さん?のことは知らないけど。

相変わらず良々のことも好き。
謎すぎる存在感。
にしても最近はいろんなドラマ出てましたね。
危険なアネキと夜王。。変なキャラー(爆笑)
良々が有名になってくれて嬉しいです。
みなさん、良々を好きになりましょう!!(何故)

で。
445は地理が好きなので地図帳を買う。
見ているとニヤける。
次はデータブックが欲しいとか思う。
20060520081637.jpg
【2006/05/20 Sat 08:27 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
贔屓 
贔屓
これ、昔読めなくて引かれたことがある。
某ファンサイトでのことである。

ま、ひいきって読むんだけど、

445の今日の落書き↓
DVC30046.jpg
これを見て、445が何に贔屓なのかは一目瞭然。
だと思う。

そう、ウォーズマンが大好きなのだ。
ちなみに、キン肉マンを書こうともしたのだが、
これに目を書いてしまうとなぜか
ヨロシク仮面になりそうだったので辞めた。
ラーメンマンはイメージだけで書いた。
残りは…なんかTOM(どこのだよ)にしか見えないけど、
気持ちテリーマンだったりする。一片の欠片無し!!

いちおね、何も見ないで描いたんだよ。
描けるのはウォーズマンのみなんだよねぇ~。

ということで、青かったことしか思い出せないロビンマスクを検索。

やべ、こんなカッコよかったか?!
ありえねぇくらいカッコイイです。
こちらのロビンマスク。
robin.jpg
(すみません、学校で見てて感動して
  画像だけ家に送ったんでURL分からんっ汗)

という訳で、今日からロビン贔屓で行きます。
さよなら、強そうに見えて結構弱いウォーズマン。。。

ちなみにファミコンソフト(マッスルタッグマッチ)では
ブロッケンJr.とロビンマスクを愛用しておりました。(多分)
【2006/05/18 Thu 17:06 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
イチゴ女 
こないだ、イチゴ女の後ろを歩いた。
この場合のイチゴ女は、
イチゴの匂いを撒き散らしているである。

フルーティなイチゴではなく、
イチゴの匂いのイチゴである。
あくまでも人工。

めちゃくちゃ甘い匂い。
後ろを歩いたのでその匂いがモロにきた。
甘ったるい。
朝から不機嫌になる。
そして思った。

「てめぇなんか蜂に刺されちまえ!(怒)

と。

朝の445は機嫌が悪いこと請け合いなので、
さっきみたいに党首討論で小沢が笑いを誘っていても、
今なら笑えるけど朝なら笑えないのだ。

にしてもそうだよね、小沢さん。
強行採決のあとに賛成はねぇ。。

なんか、テレビに向かって話したところで
友達のいない年寄りみたいで寂しいので、
あえてブログで話しかけてみても、なんか…虚しい(爆)

にしても今日の党首討論は皆様よく笑っておられますこと。
小泉の余裕すぎる笑い方がなんか気に食わない。
でも、孝太郎の爽やかスマイルは大好きだ。

つか、上杉さま最高ですよ。
そうですよ、WANDSですよ。
着々とアルバムを集めています。

昨日からエンドレスリピートなのは「白く染まれ」ですね。
むっちゃカッコイイ。

家に誰もいなくて暇だ。
だからって国会見てもなぁ。。
とか思いながら国会を見ています。
久しぶり。永田んとき以来か???
前原くんよか好きですよ、小沢氏。

いつもに増して支離滅裂だわさ。
【2006/05/17 Wed 15:22 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
矢部ぇぇー!! 
矢部さんがDVDを出すそうで。
yabe.jpg

20日に発売らしいね。
欲しい。値段もお手ごろ。
SSTVから頂いたミュージックギフトカードを使って買おう!!

矢部は上田と同じくらい好き。
ってことで一番好き。

で、買って観たら売る気がする(爆)
つか、劇場版2っていつからだっけ?
キャッツより先かなぁ???

何気にダビンチも観たいし、
キャッツは絶対観るし、
TRICK…観たい!

今日お給料が入りました。
久々に潤いのある口座になったと思ったら、
先月のVISAで4万ちかく引かれてしまったので…うん。
潤ってはいません。

氣志團の写真集買ったんだけど、
まだCD一回も聴いてない。未開封。
氣志團の写真集なのにくうとか写っててお得感もあるし、
何より氣志團がカッコイイので気に入ってるんだけど、、
厚すぎて重いのであまり見る気になれず(爆)

たぶん売ります(笑)
【2006/05/15 Mon 15:33 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
DJオズマのラヴラヴ☆SATURDAY騎士 
久しぶりに
DJオズマのラヴラヴ☆SATURDAY騎士を聴いた。

こないだテレビで見たOZMAと喋り方が違う気がする。
でも流石に翔やんの友達!喋りがおもしろい。
なんつーか、設定も面白い。

ってことで、
THE GREAT SATSUMANIAN DEATH ROCK
も改めて聴くと、ノリと歌詞がミスマッチ(?)なのに
イイ曲だと思う。なんかもう最高だ(笑)

鹿児島行きてぇ。


てかさ、ユッキー秋田にくるんだね。
来月下旬だっけ?アシッド。
HYDE来てくれないのに、ユッキーが来てくれる。
そんな優しさに益々惚れたぜ、ユッキー!!
でもアシッドのアルバム聴いてないんだよね、興味もそんな無い。
つか、聞いてみようと思ったら入荷してなかったし。

ごめんね、ユッキー。
でもありがと、ユッキー♪♪
【2006/05/15 Mon 09:14 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
タイヨウのうた 
ドラマ化が決定したみたいで。

主演が山田のようで。

ワロタ(笑)

だってさ、映画版では高史くんなんだよ?!
高史くんと山田が同じ役をやるんだよ???!
この二人…私の中でかなり面白いペアです。

だってさ、確かさ、キャッツ撮影中にさ、
あまりにハシャギすぎているアニに磯Pが言った言葉
「そんなにうるさかったら山田孝之に変えるわよ!」
じゃなかったっけ?

なんでそこで山田なのかが分からなかったんだけど、
その後二人はファイヤーボーイズで共演。
そして今回同じ役を映画とドラマでやるってこと。
うん、笑える。

つかヤベエ。
この翔やんカッコよすぎ!!
e8780c62.jpg

【2006/05/13 Sat 09:30 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
鳥 
ヒッチコックの作品をまた見た。
3本以上見ないとなので、最後。やった☆

空きコマに学校の図書館で見たんだよね。
119分の大作のため、お昼ご飯の時間を削った。
お陰でめちゃくちゃ腹減ったし。

で。
見たのはって作品。
tori.jpg

パタリロとカリメロを知らなかった友人Mと一緒にみた。
なぜ鳥を選んだかと言うと、
Mの母が、「鳥がおもしろい」とMに言ったそうなのだ。
また445の母も「鳥がおもしろい」と言ったからなのだ。
互いの母が面白いというならおもしろいだろう。

そう思って鳥を見ることにする。

鳥がいっぱい出てきた。
カラスとか、かもめとか、すずめとか。
鳥嫌いのズッキーとか嬋玉とかがみたら
絶叫するんじゃないかと思うくらい鳥だらけだった。

そして、445的に全然おもしろさが分からなかった。
鳥がたくさん出てきて人間を襲うのである。
まぁその鳥の数がおぞましいんだけど、
うーん…面白くはなかったぞ????

しかし、Mは面白いと言っていた。ハラハラしたらしい。
だけど、友人ダンの死体が気持ち悪かったらしい。
目がつつかれてくり抜かれ血だらけって感じだったと思う。

でも、羊たちの沈黙とかと比べるとかわいいもんだよ、と私は思う。
思ったから言ってみたら、羊たちの沈黙は見ていないらしい。
てか見たくないらしい。

見たことはあるんだけどもう見たくない映画といえば、
親指タイタニックである。
20060512235349.jpg
ジャガーさんのがっかりイリュージョンよりガッカリだと思った。
見ただけ時間の無駄だった。本気でそう思う。
【2006/05/13 Sat 01:04 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
docomoの夏 
ついに発表されちゃいましたね!!
FOMA 902iSシリーズ♪♪♪

うっわ、欲しいし。
SH902iS

久しぶりにサブ液晶ありです。
しかも有機ELサブディスプレイだよ?!
こりゃぁ買うしかありませんね。

さよなら、夢のW-ZERO3…(涙)

ただ、気になるのはアルミボディってこと。
どうする?まもるくん買って守ってもらう?
まもるくんダサイんだよなぁ。。

みんなのGOLFも出来るみたいなんで
すごい、楽しみ。
トマラルクの方がやりたいけど。

あと気になるのは機能。
やっぱこれは重要でしょ。
ワンセグに対応しなくていいから安くして欲しい。
カメラはSHってことで心配しなくてもいいと思うし、
SH902iで気になってたSDのふたのゴムが改善されてればいいな。

SH903iとかが発表されたときに
SH902iSと比べてどっちのデザインが好きかによって
SH902iSを買おうと思います。
多分買います。
【2006/05/11 Thu 17:07 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(1) |
むかピー 
本やタウンからメールがきた。

<品切れのご連絡>だとよ。

BLEACH22巻、買えませんでした。
品切れ・調達不可だそうで。
この度の注文は取り消しですってよ。

本屋とかコンビニ行けば余裕であるけど。


今バファリンまた飲んだので、
効くまで一休みします。
ってわけで2コマのN先生の講義は休みます。
(前回も休んじゃったんだけどね)

うぉー!マジ頭いてぇ!!
【2006/05/11 Thu 09:38 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
偏頭痛 
頭が痛い。

今日の頭痛はなかなか治まらない。
バファリンを朝と夜に飲んだ。
まだ痛い。

かなり前、バファリンの優しさの正体を弟に教えてもらった。
だけど、どんな内容だったか忘れた(爆)
なんか、身体にとってのなんかを和らげる成分とか言ってた気がする。
なんで弟から教えてもらってんだ?

それもこれも(どれよ)
今日の早起きのせいだと思われる。
6時に目覚ましセットするなんて何ヶ月ぶりだろう。

絶対に遅刻してはならんため、
緊張してよい睡眠が取れなかった。

おかげで、また変な夢をみる。

従兄が演歌歌手デビューをしていたのだ(謎すぎ)
しかも氷川きよしのそっくりさんとして。
あぁ謎過ぎる私の頭。

しかも445はその従兄、今井翼に似てると思うのだが
叔母にそう伝えたら、「氷川きよしだよ」と言われたのが
私の中のどこかで残っていたのだろう。

演歌歌手になんかならなくても、
従兄は若干28歳にして金持ちである。
つか絶対28歳に見えない。大学生で通じる。
薬を病院に売り込む営業マンだったと思う。
カッコイイし、頭いいし、収入もある。
お嫁さんになれた人は幸せになるであろう。

優しいし♪大好きな自慢の従兄でござんす。


えっと、話がズレはじめたのでもっとずらすけど、
最近玄米を食べている。
そう、某番組のCMで玄米がいいと言っていたからである。
うん、CMで。番組自体はめんどいからちゃんと見てない(爆)

とっても胃もちする。
おなかが減らない。
なのに食欲は抑えきれない。

そのため、、、
無理して食べる、お菓子とか。
おいしいと思えない。なのに食べたい。
だめだな、肥え肥えエヴリ☆騎士じゃないか、これじゃ。
うわ、無理ありすぎ。。

やだぁ…
明日のN先生の授業マジ出たくない。
めんどくせぇんだよ。予習。
これからやんなきゃだし。

ほんとGWはぐーたら出来て幸せだったな。。。
【2006/05/10 Wed 23:34 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
にゃー 
キャッツの撮影、かなり前に終わってたんだねぇ。
楽しみー。絶対観に行くぜ!!

待ってて♪
ぶっさん♪アニ♪マスター♪うっちー♪

あ、バンビね、つか櫻井くんね、
今朝の夢に出てきたんだよね!!
べつにバンビ好きじゃないんだけどなぁー(爆)

内容としては、
櫻井くんが殺人事件を起こしてしまって、
私の元から去っていく(つか警察に捕まる)
という意味不明なものでした。

あと、同じ夢なんだけど、
弟が急用でスーツを着なくちゃいけないんだけど、
そこにスーツが無かったんですよ。
たまたまそこを通りかかった同じ課程のKくんに
スーツを借りることになって、、、

なぜかぴったりだったという。

弟の身長は183cm前後、
Kくんの身長はおそらく170cm前後。
なんでこんなにも身長が違うのにぴったり??

うーむ、わけ分からん。


↓今日のらくがき
DVC00020.jpg

【2006/05/09 Tue 17:55 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(0) | trackback(0) |
明日かよ 
明日だった、身体測定。

今朝、イチゴクレープを食べた。
学校から帰ってきて、マロンクレープを食べた。
クランキーのミルクチョコも一枚まるごと食べた。

去年もだったんだけど、
もうどうでもいいや。
体重。

ただ、X線もやらないといけないので、
明日はボタンとか付いてない服を着ようと思う。
ボタンとかついてたら、貸し出し用Tシャツを着るハメになるもの。

今日Tシャツで学校行ったから、
明日は気分も変えてオッサレーにしようと思ってたのに。
今朝知ったよ、明日身体測定だって。

ちなみに、445はX線慣れっこです。
高校3年の時から毎年受けてます。
某事件の関係で。
多いときには年2回?

だからあのポーズなんてモデルのようにこなしてやる!ふん!

そうそうそう。
こないだ視察気分で服を見に行ったら
けっこう欲しい服があった。しかも半額!!
だから買おうと思った。
けど、財布には千円しか入ってなかった。
買えなかった。。。

4月、新学期が始まった当初、
今年はスカートをはくぞ!!と決めていたにも関わらず
まだ一回もスカートをはいて学校に行っていない。
スーツでは着たけど。

つか、明後日はスーツだよ。
めんどくせえよ。
チャリが漕ぎにくいんだよ。

でもそのうち買います。スカート。
あと、そのうち作ります。スカート。


*******************
★宣伝★
昨日、およそ2ヶ月ぶりにアルクのブログ更新しました☆
そろそろ地に足をつけようではないか。
【2006/05/08 Mon 22:09 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
やっぱ出ないよな 
何が?

L'Arcが。

Sony Music Anime Fes
なんて洒落たものが行われている。
昨日から始まってるのに今知った。

鋼とか、BLEACHとか、エウレカとか、BLOOD+とか、
いろんなアニメの主題歌歌った人とか声優さんが出るらしい。

そこで445は淡い期待を抱いたのだ。
=READY STADY GO、Link、LOST HEAVEN
BLODD+=SEASON'S CALL(こっちはHYDE)
こんなに楽曲を提供しているL'Arcなら出るのでは?!

でもアニメフェスにL'Arc様は出ねえだろうなぁとも同時に思う。

やっぱ出ない。ま、当たり前?

つか、朴さん釘宮さんもWキャスティングなら
エドと日番谷アルと神楽
藤原さんもWキャスでいいと思うんだけど。
ホランドとヒューズ。なんでホランドだけ???

ま、どうせ行けないんだけどね。
今日気づいてるあたりすでに。
【2006/05/07 Sun 09:49 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
キョウルヨンガ 
最近、キョウルヨンガを見ている。
言わずと知れた冬ソナってやつ。
LALA TVでやってるんだもん、
見たくなるのが韓国語勉強中の乙女の性ってやつよ。

で、なんか面白い(笑)

私の特徴として、
映画やドラマを見たと言う事実が1番大事で、
内容はかなりの確率で忘れるのだ。
結末とか多分半分以上の作品は覚えてない。

先週の冬ソナなんかさ、
物語の半分より後半だと思ってたら、
なんとまだ5話だった(爆)

どこまで曖昧なんだ、私の記憶…。

話しは変わるが、
冬ソナのヨン様はなんか許せると思った。
多分若いから(笑)

今のヨン様は無理だ。

おばちゃんに見えなくも無いとさえ感じる。
髪長いし。セコム。


実は初☆携帯から投稿なんだけど、
字数制限むかつくし、
書きたいことも書けないんで、
多分暇なとき書き直します。

プップクプー

**********************

とここまで携帯から夜中に書いた内容。

したらさ、夢にヨン様が出てきてしまった(爆)
寝る前に考えてたことが夢になるってほんとなのね。。
【2006/05/07 Sun 01:09 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
さんだゆう 
HYDEのFAITHを聴いている。
とってもひっかかる言葉がある。


さんだゆう

そう聞こえてしまうのだ。

ってことはあれですか、三太夫セガールですか。
とか思ってみる。

いや、HYDEがあれだけカッコイイとごり押しのアルバムに
三太夫セガールが出てくるはずがない、
と一人でリアルに突っ込んでみる。

ってわけで初めて歌詞を確認してみる。
Babe I will stand anew
って書いてあった。
どうもさんだゆうstand anew だったっぽい。

にしても、悪いけどさぁ、、、
英語の歌詞が全然聞き取れません、FAITH(爆)
ROENTGENの英語詞は大丈夫だったんだけどなぁ。

ノリがあるから?英語が分からん。
歌詞見てやっと分かるって感じ。

HYDEは大好きなんだけどぉー
愛はあるんだけどぉー
もうちっと分かりやすく歌ってほしい(爆)
【2006/05/06 Sat 12:21 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
Hyper Express 
映画を見た。

おもしろさの欠片も持たないように思われる
映画好きのN先生のレポートを書くためだ。
ヒッチコックの映画を3本以上見て、ストーリー・話の展開の仕方・テーマ・表現方法などに見られる共通点と、個々の作品に見られる独自性を見つけ出して指摘する
のだそうだ。

と言うわけで、某図書館に行って
ヒッチコックの作品を見つけたので見てきた。
図書館でAV資料を見るの初めてで緊張した。

途中、すっげぇ眠くなった。
多分アイメイクに力を入れすぎたからだ。
目が疲れてどうしようもない。
しかも最初見る気無かったからメガネ忘れたし。

で。
見ている途中ではっと気づいた。
「これ、なんて映画だっけ?!」
監督名だけに注目して選んだから覚えてない(汗)
でも汽車の中の話だし、超特急だった気がした。
で、メモに「シベリア超特急」と書いておいた。

なんかね、ハラハラしたよ。
私、ハラハラするの嫌いなのに。
だからMr.ビーンとか見れないのに。
結末を知った上で映画を見ないと嫌なのに。

非常識な男にムカついたりしたんだけど、
ハラハラしてしまったりしたんだけど、おもろかった。

でね、今この記事を書こうと思って画像を探したんですよ。
シベリア超特急の。
したらさ、無いの。
つか、シベリア超特急は水野晴郎なんだよね。

絶対水野晴郎なんて出てこなかったのに。

ってことで、ヒッチコックで検索してみる。
私が見たのはバルカン超特急だったらしいことが判明。
barukan.jpg

だよな、ドイツ語とか話してたり、
「英国に帰る」とか言ってる時点でシベリアじゃねぇよな。
【2006/05/04 Thu 21:27 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
遊のバスケ 
昨日ママレードボーイを見てたら、
遊がブライアンとバスケの勝負をしていた。

445にとって遊は置鮎さんなんで、
ミッチーがバスケしている感じだ。が。

なんか、遊強すぎだった(笑)
バスケ部エースのブライアンに勝っちゃうし、
ダンクも庶民シュートも完璧だった。

ミッチーより上手いのでは?!(爆)
とさえ思ってしまう始末。

つか、そんなこと言い出したら
手塚と遊を比べることもできるであろう。
銀太と組んで六反田に勝った遊。
でも、あたし手塚のこと知らないんだよな。顔しか。

にしても、アメリカに行ってもモテモテなのね、遊。

そんなにモテる男を見たことが無い気がする。
…ん?Tっぴー(小学校の同級生)とかモテてたかも?
どうなんだろ、Tっぴー。
ま、遊には及ばないであろう。

てか、なんで光希もモテるんだ?
遊、銀太、蛍くん、マイケル…なぜだ。

遊がモテるのは分かる。カッコイイから。
光希?なぜ光希???

あ、いちおヤキモチとかじゃないよ。
なんであんな平凡な光希がモテるのかって話だ。
だからってすずちゃんも亜里実も嫌いなんだけど。

こうやって考えると、
少女漫画の主人公で好きな子っていないな。女の子。
少年漫画の方を多く読んでるのも関係あるかもしんないけど。

…あ。まる子?まる子は大好きだ。
【2006/05/03 Wed 21:49 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
溺れる魚 
学校へ向かおうとチャリを漕いでいたら、
ラブホ付近(通学路)にて
溺れているのか泳いでいるのか分からない魚
を見つけた。思わずパシャり。
DVC00042_M.jpg

見えますか?
見えなかったらクリックで拡大してね。
あんまでかくはならないけど。

そう、こいのぼりなのです、これ。
なんでこんなとこでこいのぼりが泳いでいるのでしょうか。
ほんとにラブホの真下なのが更に意味不明。

まぁこの川の1kmほど上流では
毎年こいのぼりを何匹も川の向こう側とこっち側で吊るしてるんだけど、
(川をまたぐ?一種の橋みたいな図になります)
まさかそこから流れ着いたんじゃないよな?とか思ったり。

そしてこいのぼりの向きが向きだけに(上流向き)
上流の、仲間のいるとこへ戻りたいのではないだろうか。

つか普通こいのぼりは川にいないだろって話。
こどもの日が終わったらどうなるんだろう。
毎日チェックでもするか?!

でも怪しいおっさんとかいて嫌なんだよね、
場所が場所だけに。
【2006/05/02 Tue 22:34 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
