 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
上 
今日(つっても昨日)
同じ課程のAちゃんと廊下(つってもトイレ前)
で久しぶりに会って少し話しをした。

「昨日仮免とったのー」
「え?」
「やっと仮免とったんだよー」

私がAちゃんと教習所で会ったのはかなり前。
秋になる手前くらいだったと思う。
で、昨日仮免を取ったらしい。

「教習期限いつまでだっけ?」

「10日までなんだー」

…5/10ですって!!?
大丈夫なのか、それ。

ちなみに445の弟は3/8日に入校、4/23に卒業している。(1.5ヶ月)
ちなみに445は3/15に入校、11/30くらいに卒業している。(8.5ヶ月)
(445の方が通ったのは1年くらい早いのです)

現在、教習期限は9ヶ月に延びた。
にしても、Aちゃん、マジで大丈夫だろうか。
雪は無いにしても、二週間しかないぞ。
仮にも大学生だよね?学校あるよね??

ちなみに、5月上旬に教習車は変わる。
NISSANブルーバードからMATSUDAアクセラへ。
なんか塗装もカッチョヨイ。
近くの美短の生徒がデザインしたらしい。
乗りたかったなぁー新車。

にしてもさ?
私が卒業するときでさえ、
「君の教習期間は3本の指に入るよ」
って言われたのにも関わらず、
Aちゃん、1本の指で足りちゃうと思うんだ。
あと2週間でまだ仮免だもの。しかも取りたて。

「でも、昨日一緒に仮免とった人が
 3日で教習期限切れる子だったのー」


…5/3。あと一週間。
上には上がいるってこのことですね。
【2006/04/27 Thu 01:48 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
セット 
こないだ雪成から聞いたことによると、
彼女的に
・WANDS
・DEEN
・Field of View

はセットだそうだ。

そう言われればそう思う。
なんか、セットなのだ。

ってことで、本日DEENとField of Viewのベストを借りた。
んで聴いてみた。

結果、私はWANDSが一番好きだと気づいた。
つか、もっと強く抱きしめたならは名曲すぎる。
すっげぇ胸キュンした(死語)

別にそれに似たような経験があるわけじゃないよ。
だけど、胸キュン(だから死語)

そういえば、今日は2回くらい車に轢かれそうになった。
轢かれそうな日は何回も轢かれそうになる。
これが今日の運勢ってやつなのだろうか。
だったらきっと今日の射手座は“車に注意”に違いない。
とかよく分からん仮説を立ててみたりする。

バイトをしてるとストレスが溜まる。
すべきことが出来ていない自分がムカツク。
だからってアルコール入ると胃を痛くしそうだから
飲む気も起きない。

OZMAのCDでも聴こうかな。
つか、買ってないし。レンタルもしてないし。
着うたで聞くしかできねぇな。shit!!
【2006/04/27 Thu 00:31 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
ものほしがり 
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/zero3/index.html
欲しいのだ。

バイト代がそこそこ溜まったら
445、docomo卒業します☆
WILLCOMにします☆☆

SHARPが携帯出荷台数のシェアNo.1になったみたい。
SHARP大好きなんで、超嬉しいですね。
W-ZERO3ももちろんSHARPでっせ。

これがあれば、授業中にWordのレポートできちゃう。
うひゃひゃ。

現在価格は約4万円。
うーん、高い。
WILLCOMの定額とデータ定額入ると、
月々¥8000はしそうだなぁ。
先月の携帯は¥4075だから、倍かあ。。

でも、そこまでしても欲しい。

ほんとは、この機種がdocomoかauで出てくれてるといいんだけど。
お願いしますよ、SHARPさん。
でもWILLCOMだからできるのかもねぇ。
PHSなんだよなぁー。

でも、未だにピッチと携帯の違いが分かってない。
たくさんの人に説明してもらったけど、
使って違いを体感しないと無理かも。
よう分からん。

まず、この機種がとっても欲しいのです。
【2006/04/24 Mon 18:53 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(1) |
覚えやすくていい 
445はアルバムを聴くとき、
とにかく聴く。

で、何回も聴く。

何回も聴いてサビメロとか好きになった曲から
曲名と曲順を覚えていく。

歌詞は口ずさみたくなったときに
勘違いしてないかを確かめるために見る程度。

そんな聴き方をしているんだけど、
今日聴いてたWANDSのベスト
wands.jpg
これは違った。

まずさ、WANDSのベストだけあって、
「あ、聴いたことあるー」って曲が多いのね。

それに続いて、
曲名がサビメロに含まれてるんだよね。かなりの割合で。
これね、かなり覚えやすいよ。いいよ。

たとえばさ、今大ヒット中の純恋歌があるでしょ?
目を閉じれば億千の星一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ夜空へ響け愛のうた


歌詞を見て、いい歌詞だなーって思ったとしても、
この歌詞からは曲名(純恋歌)を想像できないじゃんか。

でも、WANDSは違った。

愛を語るより口づけをかわそう
永遠に戻らないこの時間の中
愛を語るより君を感じたい
とめどなく高なる胸がはりさけそう


この曲名なんだと思う?
そう、愛を語るより口づけをかわそうですよ。

なんて分かりやすい!!

だから、サビだけで曲名がわかっちゃうんだってば。

最近の曲は曲名に広い意味とか持たせがちだと思うんだよね。
だからあんまり覚えられないんだよ、私は。

大好きなアジカンですが、
ブルートレインって、何?って思ってたし。
しかもブルートレインのグッズが
「ブルーとレイン(青い傘)」だったし。
そういう風に遊べるのも好きだけど、

覚えやすいのが一番だとも思うんだよ。

ちなみに今は今日買ってきたDEENのprayを聴いてますが、
DEENも結構覚えやすいかも。曲名。
でもこのアルバムあんまいい曲無いや(爆)

ベストが欲しいかも。
【2006/04/23 Sun 21:37 】 | 音楽を語る | comment(2) | trackback(0) |
勘違いされてるかも 
特に親しくはない友達に言われた。
「445ちゃん、流川好きなの?」

「え?!」

445の携帯には流川のスラムスイングがついている。
要はストラップ。

でもね、流川が好きだから付けてるんじゃないんだよ。
どっちかっつーと、好きじゃないから付けてるの。

実は、445はスラムスイング、
藤真(翔陽)
三井(湘北)
流川(湘北)
牧(海南)仙道(陵南)

を持っています。

んでね、こういうのって、塗装はげるじゃないすか。
だから、ミッチー&牧さんの塗装がはげて、
頭にハゲができるのがすっごい嫌で、怖くて。
だから流川をつけているのです(爆)

なぜ藤真にしないのか。
付けて持ち歩いているのが嫌だから。
そう、藤真が嫌いだから。

でも、こうして流川を付けていると
流川のことが好きだと勘違いされることに気づいた。

だからって、説明するのもめんどいし、
「一番好きなのは牧さんなんだけどね♪」とだけ伝えたところ
「あれ高校生じゃないよねー」
と悪気の無い悪口のようなものを言われる。

「黒い人だよね」って言われたから
「サーフィンしてるから黒いんだよ」って言うと
マニアだな、こいつ。という目で見られる。
別にスラダン大好きだから構わないけど。

P2010126.jpg

あと、445のストラップには女の子の要素が無いと言われる。
パチスロ北斗の拳のストラップが原因と考えられる。
前はドラゴンボール(悟空&四星球)だったからかな。

好きだからいいんだけどね。
【2006/04/22 Sat 21:12 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
だるー 
だるい。

学校が本格的に始まって、
バイトも本格的に始まって、
なんか、休みが無い。

唯一だらけることができる日曜も
ここ最近は弟のアシとなって
5月下旬までは車を飛ばさないといけない。

雄和まで。
往復50km。
拘束時間少なくて5時間。

金もないし、時間もないし、
気晴らしに出かけることも出来ない。

最後の気晴らしは北斗の拳だったような気がする。

今日もこれから英文とにらめっこ。
多分寝る頃には外明るいだろう。
うっわ…。

休息が欲しい。。

WANDSのベスト聴きながら
優雅にアンジェリクを読みたい。
いつになったら叶えられるの??

はぁ。
【2006/04/21 Fri 00:07 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
やっべ 
20060416180146.jpg

カッコよすぎです、トキ様。

いやぁ、私ラオウが一番好きなんですが、
このトキにはやられましたね。うん。
イケメンすぎる…!!!

トイザ○スに行って物色してこようかなぁ。
北斗の拳のフィギュアとか。

でも、仮にもバイトしてたとこなんで、
なんか店に入るのがおっくうなんだよな。
あのころはピッコロLOVEだったから、
今北斗の拳が好きって知られるのがなんか嫌。

私のことに気づいてくれないなら今すぐ行きたい。
つか、1年以上前だし、3ヶ月だけだし、気づかれないか。
新しい人いっぱい入ったろうし。

でも金が無い。切実。
kokuou.jpg

このラオウ(つか黒王)は50cmあるらしい。
実際買ったら絶対ジャマだけど、さすが拳王だよね。
こうじゃないとラオウじゃないって!!
だからラオウ好き。
【2006/04/16 Sun 18:22 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ぇぇ~…?! 
昨日友人Mと話していて
軽いジェネレーションギャップを感じた気がした。

「あ、パタリロだ!!」
「パタリロって何?」
「パタリロとカリメロって似てるよねー名前」
「カリメロって何?」

なんでパタリロもカリメロも知らないんだろう。
それとも、知らないのが普通なのか?
いや、そんな事は無いはずだ。

だって、カリメロを知らないと南烈で笑えないじゃないか。

南烈の「ピヨ」で笑った人は多いはずだ。
だって、あのデフォルメめちゃかわゆいし。
あ、スラダンね。

つか、タメでジェネレーションギャップはねぇよな。
とか思ってみたりする。
ただの個人差ってやつですかね。

FFが好きでドラクエは嫌いな人がいて
FFが嫌いでドラクエは好きな人がいるのと同じなのかな。
ちなみに私は後者です。ドラクエはⅤに限りますが。

にしても、パタリロもカリメロも私の中では
ヤッターマンと同じくらい有名なんだけど。(何その微妙さ)
妖怪人間ベムとも同じくらい有名なはずなんだけど。
巨人の星には敵わないってことなのかな、パタリロ。
【2006/04/15 Sat 23:30 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
一番好きな映画 
最近、一番好きな映画を答えるアンケートが多い。
つっても授業のアンケートなんだけどさ。
そうゆう内容の講義を選んでるからなんだけどさ。

んで。445は悩まない。
迷わずフランダースの犬と書く。
迷うとしたら実写アニメか。
両方同じくらい泣けるから甲乙付けがたいんだけど、
実写はアロアがおっきすぎるので、アニメ推し。

私、やっぱ名作とか大作とか嫌いなわけで、
フランダースの犬もあんま興味なかったんだけどね、
SUPER SPESIAL’99っつー番組を見て、
フランダースの犬が見たくなったんですよ。

なぜなら、L'Arc~en~Ciel伝説ってので、
あの名曲snow dropはフランダースの犬を見てから
teっちゃんが感動して書いたと知ったからなのです。
で、hydeもフランダースの犬を見てから詞を書いたなんてゆーから、
こりゃぁ見るしかねぇべ。

もう泣く泣く。わんわん泣く。これが号泣ってやつね。
おじいさんがパトラッシュを買った時点で泣く。
そして最後まで涙は止まらない。
そんなことを経験しました。

好きな映画はたぶんいっぱいあるよ。
大半はB級邦画なんだけど。コメディかVシネ。
ギバちゃん主演のテキ屋のシンちゃん(あれはVシネ?)
はかなり面白かったです。あの作品最高。

なんだっけなぁ、
受験生(親父さんが服役中)をギバちゃん家であずかってー
って話だったと思う。ぜんぜん覚えてない(汗)

あと本気!(マジ)も好き。
本気と書いてマジだなんてカッコよすぎ!!

でもね、好きな映画は沢山あるんだけど、
フランダースの犬は別格なの。
私にとってこれ以上の映画は現れないと思う。
ただそれだけ。
【2006/04/14 Fri 01:20 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
髪が欲しい 
土曜日に髪を切ったばかりなんだけど、
髪の毛が欲しくなってしまった(爆)

だから、もうこうなったらズラでもいいっす。
エクステは嫌です。ズラがいいっす。

こう思った原因がですね、
私には常に憧れの髪型をしている某女性がいるのですが、
2月の切抜きでは前が長くて、後ろ短かったんですよ。
んで、それを持っていってこうしてくださいと伝えたら、
私の髪は前が短くて後ろが長いから、
マ逆だからこうはならないって言われちゃったんだよね。

でもせっかく行ったんだしってことで、
トップを軽くしてもらって、後ろを短くして、前はそのままにしたのね。

でさ、今日久しぶりに彼女を見たら
先週までの私の髪型にパーマをかけた風になっていたのだ。
もうパーマかけるほど髪の毛長くないしー。
あーぁ、もうちっと早く雑誌チェックしとくべきだったぁー。

ってなわけで、ズラが欲しいのだ。


あ、ネス君がソロデビュー決まってたみたいだね。
実は、堂珍×ネスミスを応援してたのですが、
PVの上半身裸を見て応援するのを辞めた私です(爆)
にしてもネス君…EXILESかよ!!おい!!!

今ネス君の♪追伸を試聴してるんだけど、
確実に歌うまくなってると思う。
ちょいLUV and SOULと似てるかな?

地味に応援していこうかな。

ちなみに藤岡は嫌いだった(爆)
【2006/04/11 Tue 22:07 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
敵 
445は野菜が嫌いである。

昨日の晩御飯は豚肉のしょうが焼き1枚。のみ。
しょうが焼き何枚かと大量のキャベツがあったのだが、
野菜嫌いだから食べなかった。

2枚目のしょうが焼きを食べると、
絶対「野菜も食え」と言われるのを恐れたため、1枚。

特に嫌いな野菜は
・にんじん
・グリンピース
・いんげん
・たまねぎ
・ピーマン
あたりだと思う。

小学生の嫌いな野菜ランキング上位の品はまず嫌い。
でね、やっかいな冷凍食品が存在するんですよ。
知ってますか?ミックスベジタブルってやつ。

なんとも恐ろしい冷凍食品なんだな、これ。
にんじんグリンピースコーンをミックスさせているのです。
(ちなみに、コーンも大嫌い)
で、母はこれを好んで料理に入れてくる。
なんか、彩がよくなると思っているみたい。

だけど、私にとってミックスベジタブルを入れるとは
を入れるのと同じくらい食べれなくなることだったり。
マジ食えないから。
見ただけで食べるの諦めるから。

ミックスベジタブルほど最悪な組み合わせを好む人の気が知れない。
って弟なんだけど。
何とも迷惑なことに、弟が買ってくるのである。
ミックスベジタブル。

私の分の料理にミックスベジタブルがもしも入っていても
几帳面な445でありますので、
ミックスベジタブルだけを綺麗に残して捨てる。
それはもう有名な某王さまの如く。
ousama.jpg

そのことを知っているはずなのに、今日も入っていた。

ねぇ、お母さん、
捨てると分かっているのに入れるのは何故?
【2006/04/09 Sun 19:22 】 | 445論 | comment(2) | trackback(0) |
ちょっと 
うちの家族のちょっとはちょっとじゃないことが多い。

ちょっと出かけてくる」と言って出かける兄。
帰宅は早くて2時間後だと思う。

ちょっと出かけてくる」と言って出かける私。
帰宅は早くて5分。遅くて1時間。
ちょっと出かけてくる」って言ったのに驚かれる。
「あら、早かったわね」って。
でもこれこそちょっとだと思う。

ちょっと怪我した」って電話で話した母。
迎えに来てと言われて行った先が
某病院の緊急外来待合室だった。

救急車で運ばれたらしい。
交通事故の被害者である。

そうゆうのって、ちょっとじゃないとおもう。

ちょっとじゃない状況でちょっとって使われると余計心配になる。
まぁ、ちょっとじゃなかったんだけど。
だからさ、無理してちょっとって使わないで欲しい。
嫌な想像が働くから。
【2006/04/07 Fri 01:09 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
レイが好き。 
見てきました♪北斗の拳♪♪

映画予備知識としては、
ケンシロウが阿部寛
ラオウが宇梶剛
レイナが柴咲コウ

ってことだけで臨みました。

内容についてはまったく知らず。

でもコミックは、バットたちが大人になる前まで読みました。
つかね、北斗の拳って内容薄くないですか?
どんどん読み進めていくうちに、
さっきは誰と戦っていたんだろう、って思い出そうとしても
445の頭では、思い出せないんです。

だから、コミックを読みながらこんなメモを取っていました。
DVC30042.jpg
字が汚いのはご愛嬌(笑)
ほんとね、このメモにどれだけ助けられたか!!

んでね、映画の感想を書くと、
まぁ、10~11巻あたりの話を忠実にって感じなんだけど、
レイナは必要なかったんではないかと。
ラオウが愛するのはマミヤユリアだけで十分だし、
そうでないと、私の好きなラオウでは無いわけだし、
やっぱ、レイナの存在は邪魔なだけだと思った。

しかしねぇ…どうなのよ、ラオウ。
宇梶さんは私のラオウ像とは違った。
内海賢二さんでないと、私はラオウと呼べないと思った。

映画としての出来はとっても良かったです。
絵が綺麗だし、すっごく迫力がありました。
あの迫力は、映画で見たからこそ感動できる系です。
アニメだけど映画で見るべき!!みたいな。

一緒に行った雪成氏はかなり笑っておられました。
私が感じた雪成氏の笑いのツボは、
ケンシロウ(阿部ちゃん)の「あたー」を中心とした
格闘シーンであったと思います(笑)
うん、真面目には見れないよね。よくやったと思う、阿部ちゃん。

あ!あとね、トキが筋肉モリモリなのに驚いた。
あの兄弟で次兄ではあるけど、ラオウの実の弟でもあるけど、
トキのあの筋肉にはかなり驚いてしまったさ。

445が一番笑ったのは、サウザーとケンシロウの戦闘シーン。
ケンシロウが現れたときの、BGM!!
ユー アー シャア     ユー アー シャア
ユー アー シャア     ユー アー シャア

char.jpgってやつ。
何故にシャア?ってかなり疑問(爆)

************
訂正
これはかの有名なクリスタルキングの愛をとりもどせ!でした。
http://listen.jp/store/album_kdsd00040.htm
にて試聴できます。ごめんなさい☆
************

あと、何故ラオウ伝なのかが謎。
まぁ、ラオウ伝にしたからこそレイナが出てきた訳だけど、
445的には、サウザー伝かシュウ伝のほうがしっくりくるんだよね。
シュウはレイの親友ですもの。好きですよ♪

PG12指定なのは、キモイキスシーンがあったからではないでしょうか。
モヒカンとブタの。そんなキスシーン誰も見たかねーよ。

実は、445は午前中バイトの研修がありました。
12時には終わるって聞いてたのに、13時に終わりやがった。
14時からの北斗の拳に間に合うのか、
13:50の待ち合わせに間に合うのか!!と思い、
バスを待っている時間すらもったいなく感じ、早歩きで帰宅。
時は13:30…げ!!!

車を飛ばしてちょいと離れた映画館まで行ってきましたよ。
駐車場分かんなくて、前の車についていったら屋上にでちゃいましたよ。
そんな感じで余計なタイムロスがありました。
走って映画館まで行ったけど、結局遅刻してしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
雪成ごめんっ!!!
【2006/04/03 Mon 21:42 】 | 445論 | comment(2) | trackback(0) |
Real 
KAT-TUNのReal Faceを聴くと思い出すことがある。
真夜中の弥次さん喜多さんである。
yajikita.jpg

確か、喜多さんがこんなこと言ってたと思う。
「おいら、リアルがとんと分からねぇ」
で、弥次さんと喜多さんは
“現実(リヤル)”を探して、東海道をたどるお伊勢参りの旅に出る。のだ。

Real Faceの歌詞は「リアルを手に入れるんだ」でしょ。

だからね、ダブるの。弥次喜多とKAT-TUNが。
目的は同じなんだよ。リアルを求めているんだよ。
愛し合っている弥次さんと喜多さんも、ジャニーズの人気グループも。

弥次喜多はめっちゃ楽しみにして映画を見たにも関わらず、
内容の半分以上は忘れているのだ(爆)
ただ漠然と、意味が分からなかったことと、
良々がいっぱいだったことだけは覚えてる。
良々、多すぎ。でも良々だから許せた(笑)

KAT-TUNが好きで弥次喜多見てない人が
このブログを読んでから弥次喜多を見たとしたら、
一緒にすんなよ!って怒る気がする。…こわ!

なので、別に弥次喜多を見ろとは言いません。
ただ、リアルを求めることっていろんな人がしてるってこと。

Real Faceの歌詞で超感動して
自分もリアルを手に入れようと思う人だっているだろうし。

私は現在、自分のしたいことが分かりません。
これマジ悩み。少しずつリアルを求めることにしますか…。
【2006/04/03 Mon 01:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
iBook 
物欲が激しい445です。
今欲しいのはiBook(爆)

で、HP見てたら只今キャンペーン中なんだって!

Mac & iPod 学生対象キャンペーン実施期間中に、iMac、iBook、Power Mac、PowerBook、MacBook ProとiPodのセットをアカデミック価格で同時購入されたお客様を対象に、同時購入されたアップル製コンピュータとiPod1セットにつき20,000円がキャッシュバックされます。
だそうな。

445は学生なので、アカデミック価格で買えるじゃない!!
でも容量は40GBよりは60GBの方が欲しいわけで。
そうなると、14-inchiとi-pod nano 2GBを買って、
¥139314 + ¥20274 - ¥20000 = ¥139588
の上に、i-pod nanoはぶっちゃけ要らないから、
ヤフオクで売っちゃって、多分¥15000位にはなるだろう。

すると、12万円くらいで買えちゃう!!

うっきゃ♪

…しかし、あの財布を買ってしまった今。金が無い。
いくらiBookを12万で買えるとしても、無理。

だからバイトを始めたわけなんだけども、
3月は研修を何時間かしただけだから
4月に私の元にくるマネーは¥3200ほど。たった。

親に言ったところで怒られるのは目に見えてる。
「またあんただけ欲しいもの買って!いい加減にしなさい!」と。

ちなみに、このテンプレートを選んだのは
見やすい3カラムだったから。それだけです。
appleマークは別に決め手ではありませんよ!!
だって私はWindows歴10年ですから。

ただ、デザインが好き(てか白いのがいい)だから
iBookが欲しいのです(爆)
家族にはかなり反対されてますがね。
Windowsにしときなよ、って。

ちなみに、弟も新しいPCが欲しいんだって。
DELLの。DELLってマジ安いよね。
6万円で買えちゃうなんて♪なんとも嬉しいですわよ。
しかも160GBだし、デスクトップならDELLがいい。

まず、何を買うにしても稼がなきゃね。
【2006/04/02 Sun 21:37 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
空腹×緊張×長距離 
=キモイ。

酔った。
おなかがぐるぐるする。
口から出したらすっきりしそう。
そんな気分。

長距離って言っても、片道25kmは無いくらい。
ちょいと用事あって雄和まで行ってきました。
運転しました。初心者マーク付けて。

まぁ、雄和って田舎なんだよね。
信号少ない道路選んだのもあるけど、
全然ストップしないのさ。

で、信号少ないし、交通量少ないし、
皆様70~80km/hは出しておられるのです。

他の交通の迷惑にならないように、
445もそれくらいの速さで運転するわけです。
初めて運転する道路を

極めつけは山道
もういやだぁー。

でも来週も行ってきます。

↓これ、記念写真。県営陸上競技場。中学の時の思い出の場所。
DVC30041.jpg

【2006/04/02 Sun 15:34 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
しばじゅん 
私が今までにファンレターを書いた人は
EXILE(ATSUSHI MATSU USA)、倖田來未、柴田淳です。
確か、くぅとしばじゅんには二回ずつかな。
EXILEのメンバーにはうざいほど書いたと思う。
EXILEもくぅもしばじゅんも高校のときだけど。

でね、しばじゅんからはお返事をもらえたんです。
大事にしています。すっごーく嬉しかった♪
返事をもらえた事と、読んでもらえたことが。

最近あまり聴いていなかったんだけど、
BARKSで新曲を視聴して、
やっぱ超好きー♪と思った次第です。

しばじゅんの声・曲・詞はすっごく沁みるんですよね。
静かで、儚い感じの曲が好き。
声にマッチしてるんだってば。
泣きそうになっちゃうんだってば。

新曲が出るみたいです。
花吹雪だって。
めちゃ欲しい!!

たぶんそのうちSSTVから
モニターの謝礼の音楽ギフトカードがくるんで、
それで購入しようと思います(笑)
【2006/04/01 Sat 22:23 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
