スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
教えてください(セカチュー風で) 
あ。別にセカチュー関係ないけどね。
って別にセカチュー風に読んでないと思うけどね。
タイトル。

で、教えて欲しいことがあります。

在校生ガイダンスいつですか?

知ってる人いたら、コメントお願いします。
マジでお願いします。

**************
分かりました。
4/5 9:00~です。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【2006/03/31 Fri 22:48 】 | 宣伝であり募集である | comment(0) | trackback(0) |
亀ちゃん!! 
445は、亀ちゃんが大好きです。
確か4年くらい前に、めっさトキメキました。

このことを知っているのはネッ友3人のみですが。

で、07年度のNHK大河ドラマに出演するではありませんか!!
風林火山ですか。見ねばっ!!!
とかいぅわりに1話くらいで満腹になりそうですが。

山本勘助が内野聖陽
上杉謙信がGackt
武田信玄が亀ちゃん。

武田信玄が何者かも分かってないけど(日本史無理)
すっごく楽しみです♪♪

市川 冶郎

とかいいつつ最近は
中村勘太郎の方が好きかもしれない445でした☆
【2006/03/31 Fri 20:56 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(1) |
婚約者 
祖母がよく言う。
「あ、これ婚約者だべ」と。

いや、別に私の婚約者じゃありませんよ。
兄のでもなけりゃ、弟のでもないし、

えぇ、パク・ヨンハですよ。
ユジン(チェ・ジウ)の婚約者ですよ。
最後まで報われなかった、サンヒョクですよ。
冬のソナタですよ。

一昨年の年末に毎日やっていた冬ソナ。
毎日見ていたはずが、445は最終日見ませんでした。
興味があったわけでもないし、なにより眠かったから。
だから最後は分かりません。

印象に残っているのは、
「アラッソ」と言ったときの字幕が「あらそう」だったことくらい。
ヨン様が高校生を演じるのは無理があると思ったくらい。
駅前のポラリスは冬ソナファンが作ったんじゃないかってことくらい。

で。
祖母にとってパク・ヨンハは婚約者であるのだ。
もちろんユジンの婚約者なわけだけど、
ヨン様のことはヨンさんと呼ぶ祖母。
パク・ヨンハは婚約者。
絶対名前なんて覚えてない。
覚えようともしていない。

可愛そうなパク・ヨンハ。

ちなみにチェ・ジウは、冬ソナに出てた女優
【2006/03/30 Thu 14:04 】 | 445論 | comment(1) | trackback(0) |
募集1 
カテゴリー追加しました。

宣伝であり募集である

ま、募集です。

にしてもカテゴリーいつも長くなっちゃうんだよねぇ。
ま、政治・経済なんてのは記事自体一回しか書いてない上に
内容が全然政治・経済じゃないんですがね(汗)

で、記念すべき1個目の募集は

救世主伝説 北斗の拳

~ラオウ伝 殉愛の章~

を一緒に観に行ってくれる人の募集です。

お願いです。一緒に観に行きましょうぜ!(笑)
【2006/03/29 Wed 20:04 】 | 宣伝であり募集である | comment(4) | trackback(0) |
ある愛の詩 
好きになってしまった。

松田翔太。

いやぁ、多数決の原理で21:50までは
しぶしぶTVタックルを見ていたのですが、
エンドロールが流れたとこでさっと変えました。

松田翔太好きだーー!!
やっぱ、若いっていいね!(笑)
ドラマ終わってからのショートドラマみたいな、
結局はテレビ電話の宣伝みたいなのが特によかった!

でも、前髪もうチョイ短いほうがいい。
もっと爽やかな感じの方が合ってると思う。

ついでに、(ついでかよ)
TVタックルの永田町時代劇は最高だと思う。
弟と一緒に見ていたのだが、爆笑した。
勝栄ってあんなキャラだったのねぇ~♪好きかも。

前原代表の起き上がりこぶしの再現も素敵。
てか、満更じゃないよね本人としては。
なぜ起きないのだ!?(笑)

一番笑ったのは、松浪に醜い野次を飛ばして
水ぶっかけられたのが永田だったってことだろうか。
21-matsu.jpg
知ってた気もするけど、弟と見ることでかなり笑わせていただいた。

あと、渡部恒三国対委員長の居眠りもなかなか。
由美かおるより照英の方が好きだ、私は。
照英、普通にカッコ良すぎると思う。キラースマイル。

永田町時代劇の一番の見所は俳優にあると思う。
どこから連れてきたのか分からんが、似てる。
小嶋社長とか似すぎて見てられない。笑って腹が痛い。

で、「あ、この人勝栄にそっくりー」って思うと本人だったり。
そんな見所満載過ぎるので、スペシャルは極力見るようにしてる。
私は永田町時代劇の大ファンである!と言いたい。
分かりやすいし、似てるし、笑えるし。三拍子揃ってるぜ!(笑)
【2006/03/27 Mon 23:33 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
謎の男 
ゴゴイチ最終回を見終わって、
買い物に行くため、着替えようとした。

ジーパンは脱衣所におきっぱだったから、
脱衣所からジーパンを持って部屋に戻ろうとした。
すると、玄関に謎の男が立っていたのだ。

445の家に来たことがあれば分かりやすいのだが、
うちは結構長い。昔の家の特徴そのままに長い。
戸を開けると2台の車があって、
車の間を通り抜けて15mくらい通路があって、
通路(てか土間)に向かって右側に居間がある。
で、結構長く土間が続くかんじ。右側にはそれぞれの部屋。

脱衣所はかなり奥にある。

で、そっから見えた巨体。
居間の近くにいるのよ。土間だけど。

新聞の集金とか何かかな、と思って
何の用事かを丁寧に尋ねてみたらさ、
「…あ、、間違えました」だそう。

でも、そこに立っているってことは、
うちの戸を開けて、2~30mは入ってきてるのさ。
以前商売をしていたこともあって、
家の前には看板もあるのね?

だからさ、間違うってこと自体がおかしいと思うの。

眉毛がぶっとく濃くて、メガネかけてて
ジャンバーみたいなのを着てる、横にも縦にも大きい、
いかにもA系っぽい感じの20代っぽく見える謎の男。

ジーパンを持ってすごくラフな部屋着の女(私):どんな用ですか?
謎の男:…あ、間違えました
私   :え?
謎の男:あ。ほんとに間違えました

それだけ言ってそそくさと帰っていきました。
すっげぇ挙動不審に思えた春の午後。

なんで私を見て間違えたと分かるのだ?
なんか私変でした?うっそぉー。

つーか、キモい!
【2006/03/26 Sun 17:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
平均以下だったぁー 
ただいま、ロックンロールセンター試験の自己採を終えました。
受験者が2240人くらいで、
平均点が41.9点だそうです。

私の得点はと言いますと、

41点です。
えぇ、平均に0.9点届きませんでしたよ。
うっわ、悔しい。

なんでライブでなめたけを投げるんだ、アジカン!(怒)
どうして、暴走族じゃなくて相撲なんだ!コンチクショウ!!
と、やり場の無い思いでいっぱいです。

上級問題(3点)とアジカン問題(1点)で
全然点を取れませんでした。
中級問題はカンで解いたわりに正解してたんだよね。

にしても、特にプレゼントが当たったわけでもなく、
(最下位の人にはズラのプレゼントだったー)
すごく虚しい気分に陥っております。

くやしぃー。

明日(もう今日)でゴゴイチが最終回です。
山ちゃん、うるさくて邪魔くさいけど好きだったのにー。
なんかテレビで山ちゃん見れなくなるのは寂しいよ。
って、他の番組とか出る予定とかあったりして(笑)

TOP1はアジカンのワールドアパートです。
(今日壁紙ワールドアパートに変えた♪今までタイガー&ドラゴンだった)
ってことで、最終回ではアジカンの過去のVTRが流れるでしょう。
あぁぁぁーーーー。。
【2006/03/26 Sun 00:10 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
最低で五重層 
基礎化粧品
DVC30039.jpg
最近、下地を使うようになった。
ぶっちゃけめんどくせぇ。化粧するのと化粧落とすの。

①洗顔(ビオレ)
②化粧水(リフトゥール)
③乳液(WHITE C)
④下地(FAIR CREA)
⑤リキッドファンデ(KATE)
⑥パウダーファンデ(KETEかアニエス)
⑦おしろい?(パルガントン)

手抜きしても、洗顔してから
化粧水・乳液・下地・リキッド・パウダーである。
この順で塗らないとノリが悪い。
でも、これをやると最低でも5分はかかる。

最近休みなのをいいことに、見事にヒッキーしてる。
家を出ないからノーメイク。
すっげぇ楽(笑)

にしても、最近化粧品がポーチに収まらない(爆)
アニエスなんか買うんじゃなかったよ…。

つーかさ、アイシャドウって溜まるよね?
春の新色とか、季節ごとに流行があったりするし、
服に合わせるとか考えると、何色も持ってなきゃいけないじゃん。
また、気分で色を使い分けるから全部少しずつ使ってます、みたいな。

ちなみに445は高校生のとき初めてアイシャドウを塗ったのだが、
小さい鏡で見てると、全然色が付いたように見えない。
だから、水色のアイシャドウを何度も重ね塗りしたわけですが、
嫌味な母に「目の上に青たんあるよ。喧嘩でもした?」
と言われ、かなりムカついた記憶がある。

今シャドウ数えてみたら、10個あった。
ポーチに収まるわけが無い。

どうしても化粧品が溜まってしまう。
アイブロウ:4本
アイブロウマスカラ:1本
アイシャドウ:10個
アイライナー:6本
マスカラ:8本
グロス:8個
口紅:数えたくないほど(汗)
ファンデ:4個

てゆぅか、高校から化粧に興味を持ち始め、
化粧品を買うことはあっても、消費しないのだ。
記憶にあるだけで、使い切ったのはファンデ1個とマスカラ2本のみ。
だから溜まってしまう。ぶっちゃけ溢れてる。

だってさ、顔って一つなわけじゃん。
一人一個しか持ってないでしょ?
それを着飾るとはいえ、一回のメイクで使うシャドウは一種類だし、
まぁ、そんな量は必要ないんだよね。ね?

それを知ってるのに買ってしまうのは何故?
【2006/03/25 Sat 21:55 】 | 445論 | comment(2) | trackback(0) |
アジカン 
最近、アジカンばっかり聴いてる。
ハマってしまったっぽい。

私って、ほんとに集中的なんだよね。
氣志團にハマったら氣志團だけだし、
エルレにハマったらエルレだけだし、
ラルクにハマったらラルクだけだもん。
で、今はアジカン。

前々から好きだったんだよ。
リライトから始まり(もち鋼の影響)ソルファを聴く。
このアルバムいい曲そろってるよ!

なので、ファンクラブを予約して買う。
聴く。
イイ!!
って感じ。

で、今日テレビ見てたら、レコ直♪のCMが流れてた。
着うた300万名先着ダウンロードプレゼントだって!
見てすぐにサイト接続。
アジカン…あった。ブルートレイン。
はすでにダウンロード済みで、友達からのメールに設定してる。
そりゃもうシングル発売してけっこうすぐにダウンロードしたんだよ。

でも見つけたのはムービー。
ムービーはいつも¥200だから、うたより得な気がする。
ダウンロードする。ブルートレイン。
メールの着信に登録するかぎり、今までと同じとこが流れる。。

でもなんか嬉しい。
機種変してからムービーはラルクのなんかの宣伝だけだったから。
でも何にも登録する予定は無い。
ま、そんなもんでしょ。
【2006/03/23 Thu 22:40 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
実写化して欲しい漫画 
オリコンでこんなアンケート結果がでてました。
輝ける1位はスラムダンクだそうで。

445はもちろん、スラムダンク大好きなわけで。
明日終了のスラダングッズをオークションで狙ってるわけで。
ま、「このタイミングでそんな記事出さないでくださる?!」
って気分になったのもまた事実なわけで。

この記事読んで急に懐かしくなって、
狙っているものにライバルが増えないか心配しております。

にしても、
また、チームメイトの流川、三井、宮城、
相手チームの仙道といったイケメン選手も人気を博した。

仙道がイケメン?!うっそー。と思ったのもまた事実。
仙道ってイケメンかぁ~?濃ゆいじゃん。
すね毛もわき毛もありませんが、濃い。顔が。眉とまつ毛が。

その次に濃いのは岸本?豊玉嫌いじゃ。特にどぉぉーん(板倉)
あ、ゴリも濃い?

445がスラダンでイケメンだと思うのは
流川、三井、越野、茂一、神、藤真、沢北、堂本
くらいかなぁ。一般論にも当てはまると思うくらいでは。

私にとってのイケメンは牧!清田!三井!
つーかかなりのイケメンじゃね?!
もうね、ヤバイくらい好き。
でも海南のガシャポン落札できなかったの(涙)
貧乏って悲しいわ。あぁ、清田の指人形…

でも、もしスラダンが実写化されるとしたら、
俳優はどうなるんだろうね。年齢的に(笑)
特に、牧って…やっぱ20代後半の方がやられるのでしょうか(謎)
身長も高くないとだし、ダンクも出来なきゃだし、きつくね?
ウォーターボーイズよりきつくね?

そんな集まんないと思う。

彦一だったら普通の大阪の男の子で結構大丈夫だと思うけど、
魚住とか、やりたい人いるのか?!てかいないだろ、普通。好きだけど。
スラダンを実写化するには、ごくせん以上にイケメンが必要である、と思う。

プロフィールのSLAM DUNKのリンクをクリックすると、
スラダンキャラ、445率(好き・嫌い)が出てきます(笑)


で、天才バカボンを実写化するなら、
バカボンのパパは間寛平でいいと思う。
【2006/03/20 Mon 17:23 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
一発屋? 
なんか、今テレビで清貴が映ってる。
つか、清貴じゃないかもしれん(爆)
歌ってるのが、The Only Oneだから、
なんとなく清貴だと思った。それだけ。

私ね、清貴とは全然関係無いけど、
中川晃教好きだよ(ほんと無関係)
White Shiny Streetが結構つぼだったから。
超ノリノリ。

つか、今yahoo!で「中川晃教」検索したら
関連おすすめアーティスト:平井堅 椎名純平 清貴 だって。
平井堅 椎名純平 清貴 だって。
どの辺が関係してるんだろうね。これいつも謎なんだけど。


そうそう、最近暇なんで花より男子を見ました。
漫画も見たことなかったんだけど、おもしろいね!
で、松田翔太が高史くんに似てカッコイイことを発見☆
なんか、顔似てない?弟って言われれば「あ~」程度に。

でも松田翔太の兄は松田龍平だった…。

ガビーン

ねぇ、どっちが似てると思う?
松田龍平×松田翔太
塚本高史×松田翔太

私は塚本高史×松田翔太に一票!
【2006/03/18 Sat 23:18 】 | 445論 | comment(0) | trackback(1) |
hyde超え 
見て!!!

DVC30036.jpg

やっと
やっと、

HYDEを超えました!!!!
すごい、自分に感動してます(笑)

あ、この画面のね、
hydeって文字が紫なのが、ほんとのhydeの記録です。
hyde自身がこのゲームやった時の記録。モノホン。
で、hydeって文字が緑なのが、私のです。

前に、天使かユッキーを使えば勝てそうと書きましたが、
hydeを使って、hydeを超えることが出来ました!!

ちょっとちょっと、褒めて褒めて!!(笑)


でも、日本中には16秒台を出してしまう人もいるわけでして
まだまだ敵いません。
攻略本買えば攻略法とか載ってるかなぁ。
もっと速く走れるかなぁ。
どうなんだろ。もうこれで満足してる私も居るし(笑)

いつかみんなでトマラルクの大会したいねー。
と今日も夢見る445なのでした…。
だっていつも独りでやってるんだもん(涙)

*******************
追記
DVC30037.jpg
更新しました(笑)
【2006/03/16 Thu 00:00 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
アップデート 
結構前から知ってたんだけど、
gigabeatのアップデートができるのでしてみた。

面倒くさがりやな445にとって、
これがかなり面倒なのだ。
Windows Updateとかも1年で1回するかしないか程度ですもの。

アップデートをしてしまうと、
前の状態には戻れないんだよ。
前使ってた方がよかったら、なんか悲しいよね。

慣れとかありますし。

やってみての感想としては、
なんか、太くなった?って感じかなぁ。
サウンドがじゃぁありませんよ、文字が。

特に機能が増えたわけじゃないと思うんだけど、
やっぱ最新っていい言葉だよね。
そこだけに惹かれてアップデートをしてみたので(笑)

つか、家に居ては使わないんだよね(汗)
今度でかける時に使おうと思ってます。


■最近の欲望■
今一番観たい映画はかもめ食堂です♪
なんで秋田ではやらないのだ!!(怒)

【2006/03/15 Wed 21:35 】 | 行動を起こす | comment(0) | trackback(0) |
NANA見ました。 
でさ。

ナナたちの出身地ってどこだと思いますか?
私は青森だと思っています。
ヤマ勘。

でもトラネスもブラストも訛ってないもんね。
だから不思議にも思うのです。
でも、青森だと思うんだよなぁー。
北海道ではないとすると、やっぱ青森。

悪いんだけど、正直に言うとね、
大学に入学してすぐ、
青森の人の訛りってすごいなぁ、と思ったんですよ。
多分本人は標準語を心がけてるんだろうけど、
アクセントが違うんですよね。

ま、秋田で20年間過ごした女が言うのもなんですけど。

だからね、どうしてこの話になったかっつーとね、
ナナたちと蓮の別れのシーンはどこで撮ったかが気になるから
なんですよね、ね。

私は出身が青森だと思ってるから、青森だと思う。
けっこう雪降ってたし、積もってたし、寒そうだし、
最低でも富山だと思います(え?)

で、オチが見当たらないのでこの話は置いといて、

内容は、いろんなサイトのレビュー通りだと思いましたよ。
んっとね、やっぱり一番カッコイイのは玉鉄(タクミ)。
でもなんか台詞の言い方が想像(漫画を読んだときの私の読み方)
と違ってたんだよねぇ。
「泣かせちゃったよ」が。
そこちょっとガッカリポイントだった。

あと、ちょっと待って、神様の時から思ってたんだけど、
私は宮崎あおいの演技が嫌いだ(爆)
可愛いと思うからあおいちゃんは好きなんだけど、
演技が嫌い。伊東美咲の演技と同じくらい嫌いっぽい。
NANAに関しては一番演技がうまいって言われてるけどね…。

で、感想としては
「一回見ればもういいや」って感じかな。

成宮の代わりにHYDEが出てたらよかったのに。
ねっ!
【2006/03/13 Mon 19:34 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
覚醒 
昨日、眠れなかったんです。

20時、お風呂に入って、
22時、母を迎えに行って、
25時、特にすることも無いから寝ようと思ったのに、
27時、眠れない。ギンギンに目が冴えてる。

眠れない理由を考えてみる。

…昼寝したからかな?
 いや、昼寝は毎日してる
…朝起きるの遅かったからかな?
 いや、毎日起きるの遅い

春休みは毎日テレビを見て、漫画を読んで、寝て
の繰り返しをしていて、
別に今日なんかした記憶も無い。

そして、ひとつの原因につきあたったのだ。





ポーションか?!


何を隠そうこの445、
24時にポーションを飲んでしまったのだ。
母を迎えに行った帰りに寄ったローソ○にて購入した。

ほら↓


開けたら狙ってたビンだったので、しめしめと思い、
兄弟で回し飲みしながらも8割は自分で飲んだ。
だってこんな高い飲み物ほんとはあげたくないんだもん。

てか¥200の買おうと思ったのに売り切れなんだもん。

で、寝れなくて困った。
真夜中、P900iにプリインストールされているFFⅠに挑戦。
ハイポーションが無くてすぐ死ぬ。
やってられっかってんだ、コンチクショウ!

ちなみに私はFFシリーズ、
全てにおいて全クリした覚えが無い。
メテオとか使ったことが無い。そこまで進まない。

てゆーか、
何にも操作してないと敵が何回も攻撃してくるのが許せない。
花粉症ひどい時とかまず出来ないじゃんか。
死ぬじゃんか。(いろんな意味で)

でね、HPを回復したかは知らないけど、
元気になれる飲み物でしたよ、ポーション。
それはもう眠れなくなるくらいに。
【2006/03/12 Sun 16:09 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
手紙 
こないだ、多分初めてラジアンDXを聞きました。
つっても、20分くらいだけど。

で、どういう話の流れか忘れたんだけど、
山ちゃんが、手紙について話してました。
 Yシャツとかに折るんだよねー
 でも開くと元に戻せなくなったりしてさ

って。

なんか、すっごい懐かしかったです(笑)
折ったよね、手紙。中学の頃かな。
私が得意なのは六角形とイチゴ。
パンツとハートは未だに折れず。
Yシャツと牛乳ビンも折れたはずだけど忘れちゃった…。
DVC30033.jpg
折ってみた。
やっぱ楽しいわ、これ。

でも、授業中に手紙を回すことなんて無くなっちゃったもんね。
授業中でもメールという便利なものがあるもんね。
人を介さなくても伝わるもんね。

便利でいいような、
手紙を回す楽しみの方がよかったような、
よく分かんない複雑な気持ちになりました。
つっても、手紙回すこと自体違反なんだけどね。

どなたか、こんど牛乳ビンの折り方教えてください!!

**************
追記:牛乳ビン思い出した!!(笑)
【2006/03/11 Sat 20:18 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
被害状況 
今日は11.1℃なんてゆぅ、
なんとも温かい気候でしたね!!
上着とか要りませんね!!!

そろそろ、夏タイヤに着替えても差し支えないと思ったら、
「日陰ではまだ凍っていてスリップする可能性もあるので
 もう少しお待ちくださいね♪」

ってラジオから流れてきて、
なんつーか、複雑な気分になりました。

でね、雪が溶けたじゃないですか。
あんなに屋根に積もってドアが開かないほどだった雪が
溶けて、川となって、山を下り、谷を走る、野を横切り、畑潤おし、
呼びかけるよ、私に、ほい




…じゃなくて!!!!

溶けて、屋根から落ちて、水になって、土に還るじゃないですか。
で、その過程(主に屋根から落下)で家のいろんな箇所が被害に遭いました。

波トタンは割れ、屋根はつぶれ…
で、今日見つけた新しい被害がこれ↓
DVC30032.jpg
あーあ。
竿かかんないじゃん。
こりゃ、さおだけ屋は潰れませんね。納得。
【2006/03/10 Fri 21:24 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
これさぁ… 
一通り見てみたけど、レベルがおかしい。

FROM A NAVI
(勘違いバイト画報)
【2006/03/09 Thu 19:10 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
置鮎さん 
春休み、暇なので漫画を読んでいる。
漫画を読むだけで一日が終わっている。

そんな生活だめだっ!と思ってみたので、
ビデオをレンタルしてみる。もちろんアニメ(爆)

最近洋画とかがうざく感じるのだ。
もともと大作は大嫌いなんだけど、
見てて疲れるんだよね。

でも敢えて見たい映画もある。スティング。
sting.jpg

でも、見つけれなかったからもう見ることはないと思う(爆)

でね、ただアニメのビデオを見るにしても、
テーマを持つことって大切だと思うのね?(後付け)
なので、最近のテーマは置鮎さんにしてみたのです。

・松浦 遊(ママレード・ボーイ)
 一番合ってる気がする
・三井 寿(スラムダンク)
 こっから始まったんだけど、なんかくどい気がする
・朽木 白哉(BLEACH)
 イマイチ好きじゃない
・スカー(鋼の錬金術師)
 スカーのキャラとしてはいいけど、スカー嫌い
・フランツ・ファイネル(新世紀GPXサイバーフォーミュラ)
 「え?」って感じ
・ぬーべー(地獄先生ぬ~べ~)
 へぇ~。って感じ。つか玉藻が森川さんだったことに驚き
・手塚 国光(テニスの王子様)
 若すぎる。声合ってない気がする
・ハーティア(魔術士オーフェン)
 つか、見てたはずなのに思い出せねぇ。誰だ、ハーティア…?

とまぁ、遊が一番いいってことに落ち着きました。
あと、好きな声優さんでも、
あまりに出てると飽きるということも分かりました(爆)

そして、アンドレが志垣太郎ということにも
同じくらい驚かされました(笑)←つか関係ねぇ!
だって私の知っている志垣太郎は
緑のベストを着て、通販の番組に出てる男の人なんだもの(爆)
【2006/03/09 Thu 00:29 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
賭けだよね 
高史くんのCDが発売します。
newmorning-red.jpg
ジャケが違うんです。②パターンあるんです。
もし買うんだったら、私はこっち。赤。

でもね、
amazonで買うと10% offで、
サウンドミッションで買うと+送料なんだよね。
でもサウンドミッションだと抽選で衣装が当たるらしい。
懸賞大好き女はここにとっても惹かれる。

送料も含むと、絶対amazonの方が得。¥400以上。
でもサウンドミッションで買うと抽選権を得ることが出来る。

ぶっちゃけ、懸賞は当ててみせるという自信がある。
なんか、高校時代、おもしろいほど当たっていたから(笑)

つかね、もっとぶっちゃけると
最近以前のように塚本高史を応援していない(爆)
前ほど好きでは無くなってしまった(激白)
なんでだろう、、それが分かんないんだよね(汗)

でもブラジャーのCMのメガネ高史はカッコイイから好き♪

…多分、たけしさん(菊次郎とさき)のときの髪型が原因だろうな。
あの時のぺちゃっとした黒髪はなんか似合わないと思う。
その前の銀次郎(タイドラ)はわざとダサくしたらしいから許せるけど。

まぁ、このジャケ写の高史くんがカッコイイから多分買うけどね。
赤・白のどっちも欲しいわけではないから、
amazonで赤、サウンドミッションで白なんつー
ダブル買いはする予定ありません。金欠だし。

どっちで買おう。
あなたなら安いほうを選びますか?
それとも、確率の低いプレゼント抽選権を選びますか?

てか、サウンドミッションは生写真も付くんだよね。うっわ。
【2006/03/07 Tue 21:13 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
すべりこみ 
今、SSTVの企画、
ROCK'N'ROLL センター試験
に挑戦してみました。

無理。
まったく分からん。

最初のうちはネットで調べつつやってたんだけど、
正解にたどり着くまでがとても長くて諦めた。
全て勘で解きました。
大好きなビートルズの問題くらい正解したかったのに。
マジ分からん。

今日が最後らしいです。
どうですか?みなさんも解いてみてくださいよ。
そして、一緒に偏差値を競いましょうよ(笑)
【2006/03/07 Tue 20:05 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
王子様。 
今日、ベルばらを買おうと思ってGE○に行ってきました。
したら見つけることができませんでした。

くやしいので、
他に昔の少女漫画チックなのはないかと探しておりました。
したらね、SWAN―白鳥という
その昔ピアノを習っていたときの先生の家で読んでいた漫画があったのです!
マジびっくりしたよ。
ズッキー、覚えてる?(ズッキーと一緒に読んでました)
4253171575.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

確かバレリーナのお話です。
主人公がショックを受けたとき、黒目が見事に無くなるのです。
そして、「え?!」ってタイミングで現れる目付近の縦じま!!
絵を描くのが大好きだった私とズッキーは
その漫画を見ながらよく書き写したものです(笑)

んで。
当時読んでてあんまり面白くなかったと思ったので、
もうちょっと探してみることに。

で見つけたのがアンジェリク!!
ぱらぱら見ていたら、これぞ私が見たかった昔の漫画!!
って思って買いました。
いかにも昔の少女漫画の絵なの。素敵(爆)
アンジェリク [文庫版:コミックセット]

でね。
ジョフレに惚れてしまったのです。
なんと紳士なのでしょう。

ア: こわいわジョフレ
   知らなかったのよわたし……
   そんなおそろしいことになるなんて
   でも わたしただでは殺されないわ
   相手の目ぐらいつぶしてやるわ


ジョ:大丈夫 わたしがいるよアンジェリク
   だからこのことはもうこれっきり忘れてしまいなさい
   きみは何も知らない 何も見なかった
   いいね?あとはわたしにまかせて


この自信包容力はNANAのタクミに通じる気がした今日この頃(笑)

にしても、ジョフレって名前が覚えられない。
なぜかジョセフと言ってしまう自分がいる。

あと残すところ③巻を買って読むのみ!
明日も古本屋めぐりをしようと思います。
【2006/03/06 Mon 01:07 】 | 独り雑談ごっこ | comment(4) | trackback(0) |
財布 
大学に入ってから使ってたグッチの長財布が
かなり汚れて汚くなっていたので、
本日、新しい財布を購入致しました。

半年以上前から欲しい欲しいと言っていた
ブルガリのb-zero1のブラックです。
去年の初夏の新作だったような気がする。

札幌に行ったとき
確か三越のブルガリに足を踏み入れ、
欲しさが増してしょうがなかったアレです。

つーか、あの時は
ブルガリのお店に入るなんて良く出来たなぁ…
って感じ。勇気あるな、自分。
たしか所持金は2万以下だったはずです(爆)

あれほど憧れていた財布が今この手に!!

と感動したのです。午前中は(限定)
なんかね、めちゃ使い勝手悪い(爆)

庶民がブルガリを使うからそう思うのかもしれませんが、
まじ使いにくい!
カードがきつきつ。出し入れしにくい。
札入れがおかしい。無駄にでかい。
場所間違えてません?みたいな。

形だけならロゴマニアの方が絶対いいです。
でもブルガリのロゴマニアは嫌いなのよね。
だからこの新作を知ったとき感動したのですが…

なんでこんなに使いにくいのぉぉーー!(怒)


あ、一応言っとくけど、本物だからね。
【2006/03/02 Thu 14:25 】 | 無駄遣い | comment(2) | trackback(0) |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。