 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
少女漫画もいいもんね 
最近漫画を読んでいます。

現在本棚に並んでいるのは
・鋼の錬金術師
・封神演義
・すごいよ!マサルさん!!
・SLAM DUNK
あと、yuuちゃんから借りてる
・BLEACH
です。

が。

なんか、グットモーニングコールの⑤⑥もありました。
ので、読んでみました。
上原くん、かっこいい!と思った自分がいました(爆)

あと、こないだママレード・ボーイをレンタルして、
遊、かっこいい!と思った自分もいました(爆)

でね、ママレード・ボーイを見て
今の少女漫画のベタを作り上げた漫画なのではないか!?と思いました。
なんかベタなんだよね(笑)
でも、私にとってママレード・ボーイのベタは新鮮だったのね?
だから、少女漫画のベタの元祖だと思ったんだよね。
4088551117.09.LZZZZZZZ.jpg


いや、アタックNo.1とかは別としてね。
ベルサイユの薔薇も別としてね。
リボンの騎士も別よ。
(どこまで別なんだよ)

置鮎さんも爽やかだし(笑)
遊ってば優しいじゃん(笑)

にしても、
21:30からANIMAXでスラムダンク
21:30からキッズステーションでママレード・ボーイ

時間がもろかぶってるんだよね(汗)

置鮎さん、私はどっちを見るべきでしょうか?
【2006/02/28 Tue 22:05 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
荒川って書かれると… 
445の頭では良々(よしよし)なんですよね。

で、も。

荒川静香選手の記事なんですよね。
クリックすると。

うーん。

みんな、良々も好きになってね(笑)
私はもう大好きですから。
【2006/02/27 Mon 22:42 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
昔のもの 
物をとっておくと、溜まります。
445は物を捨てれない子。
そう、机の上には常に大きな山がある感じ。
だからここ数年、友達を私の部屋には入れていない。

で、こないだね、
中3の時に友達からもらった加藤あいの切り抜きを発掘しました。
なんか、雪見だいふくのCMの撮影とか
IWGPのヒカルとか(超懐かしい!!)
すばるとにのと一緒にやってたドラマとか(タイトル忘れた)
あの頃のやつ。

≪続きを読む≫
【2006/02/26 Sun 00:20 】 | 445論 | comment(2) | trackback(0) |
NANAのアニメ 
見る気、そんな無かったんですけど、

ナナが朴さんって言われちゃぁね、見るっしょ(笑)

タクミが森川さんって言われちゃぁね、見るしかないでしょ(笑)

私にとってはエドワード・エルリック清田信長ですたい。

だって、NANAで一番好きなのタクミだもん(笑)
タクミのスーツじゃない姿に一目惚れでしたから。
で、朴さんのナナっぷりにも興味があるんだよね。

こないだは置鮎さんに超ときめいてた割りに、
こんなに軽くてごめんなさい(爆)
でもね、今日置鮎さんの遊を見たくて、、
なんと、ママレードボーイのビデオを借りてきてしまったのだ(爆)
(あと、スラダン劇場版を3本ほど借りましたけど、何か?)

うっわぁ。
今まで声優さんなんてそんなに興味無かったんだけどなぁ。
ここ最近ですごく気にするようになりました(笑)
ハガレンとスラダンにはまっちゃったのがきっかけなのかな?

ミッチーとスカーと白哉が一緒って…
水戸と清田とヒゲが一緒って…
ね。(ぇ)

NANAのセル画?ぽいのも見たけど、
結構良さそうですね。
主題歌がどうなるか気になるところ。

朴さんのCD、avexから出てた…
昨日試聴してみた。
うん、アニメ見てた方がいいな(爆)


本日アジカンのファンクラブ(アルバム)予約してきた445でした☆
(うわ、関係ねー…)
【2006/02/25 Sat 22:13 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
explosion 
explosionしました。

爆発しました。

弟のパソコンが(爆)

弟が帰宅してパソコンをいじってました。
多分5分くらい?
(ま、学校に行っている間もつけっぱなしですが)
なんか、画面に異様な線が現れたらしいです。

すると!

ボンッ☆

とプラズマが走り、
なんつーか、爆発したんですよ。
電源が。
マザーボードは何とか無事でした。

で、部屋に立ち込める焦げ臭いにおい。
マジで臭かったです。

自分で組み立てたパソコンなので、
分解して直してました。
電源にヤニのような焦げた痕がありました。
大丈夫かよ、これ。
【2006/02/24 Fri 21:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
ラルク、 
結成15周年記念BOXセットですかぁ。。

ちょっと見てみたいような、
高すぎるから買えないような。

¥14800は無いよねぇ。
でも15周年だし、有りなのか、ラルクだし(謎)

こないだ氣志團のBOYS BRAVO!を2冊予約してしまいました。
だって、BACK STAGE BOYS聴きたいじゃん?
あるライターの人が、
「ここまで後味の悪いCDは初めてだ」って言ってたし。
気になるじゃん、どれだけ後味悪いんすか?!って(笑)

で、1万円が飛んでったのです。

ここに来て、ラルクもこんなん出すの知りましたさぁ。
もうすぐ締め切りなのに。
現在マジ金無いのに!!

でも、ラルクの戦略(売り方)って好きなんだよね。
avexは大嫌いですが。
ラルク、マジ好きだから!!
いつからか、kenちゃんとユッキー同じくらい好きだから!!
ダントツはhydeだけどね。

…teっちゃんは、どうも苦手じゃ(爆)
【2006/02/23 Thu 10:14 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(1) |
ブログ始めました☆ 
何をいまさらって思ったでしょ。

えっとね、
そろそろ地に足をつけようではないか。
こちらになります。

ブログはどっちも書いていこうと思います。
第一趣旨違うし。

韓国語のお勉強に使おうと思っているのです。

もしあなたが韓国語をかじっていて、
ちょっと興味があったら、
お願いです、馬鹿な445を助けてやってください。
つか、イマイチ使い方分かってない。

時間があればあっちは書くよ。
時間無いとできないし(涙)

ブログとしてのメインはもちろんこちらですので!!
夜露死苦機械犬☆
【2006/02/22 Wed 00:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
アニが好き。HYDEも好き。 
やっぱり好きだぁ…

今の時代少なくなった
マッキンキンの金パのアニが好きだ!!
で、あの笑顔!騙されやすそうな笑顔!(アニごめん)

うわぁ…
やっぱりアニは別格です。
大好きです。

早く観てえ!!
木更津キャッツアイワールドシリーズ!!!

今日、cutをチラ見してきました。
表紙がキャッツだったもんだから(笑)
みんな、あの頃に戻ってたような気がしました。
髪型とか。あ、バンビは黒髪になってた??

岡田くん、前髪切っちゃったんだねー。
あの長いセクスィーな前髪好きだったんだけどなぁ。
でもよっしー(てかうっちー)はあの髪型でなけりゃ
うっちーと呼べませんね。うん。さいこー。

で、なんとなくminaも立ち読みしてみたんだけど、
高史くんが載っていた(爆)
金パだよ、アニだよ、ディズニーシーだよ!!!
ってことでお買い上げー。

本屋さんにはもともと
WHAT'S in?(HYDEのピンナップ目当て)を買う予定で行ったのですが、
CDでーたのポスターにやられ、そちらもお買い上げ。
だってHYDEがカッコイイのに可愛いんだもん(涙)

WHAT'S in?のHYDE、マジいいですよ。
久しぶりに音楽関係の雑誌買いました。

HYDE、昨日のゴゴイチ超楽しみにしていたのですが、
ひどい二日酔いだそうで、具合悪そうだった…(笑)
FLA聞いてた人には夢のような二人じゃない?
山ちゃん×HYDEって。
少なくとも私とTちゃんにはそうでした(笑)
んで、前日にめちゃ盛り上がりました。

山ちゃん…
ゆりちゃん居なくて可哀そうだった(笑)
【2006/02/20 Mon 23:39 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
バイトをね、したいの。 
さぁ、昨日から授業がない日が始まりました。
なんか、春休みっぽいです。つか、春休みです。

で、暇なのよね(汗)

17日(金)にバイトの面接に行ったのですが、
なんか、説明を長々と聞いて終わった感じです(え)

聞かれたのは、

・志望動機
・緊急連絡先
・合格の連絡は家電か携帯か


…だけ。
あとは、すごい忙しいということとか、
お客さんが求めている従業員像とかの説明云々。

でさ、27日(月)までに電話が来なかったら
今回はご縁が無かったということらしいです。
この期間、うかつに他のバイトに手を出せないからきつい。

445、バイトの面接が嫌いなんですよね。
てか、面接終わってから落ちたか受かったかの期間が嫌。

とある短期(1日)のバイトの面接に行ったとき、
集団面接だったため、他の人の受け答えとかも分かるわけでして、
「あ、私だめじゃん、落ちるな、こりゃ。」
って思って、その日の午後に金パに近いくらいに脱色しました。
したら受かってやんの。

ま、当然のように黒染めしましたよ(涙)
2週間で落ちるはずが、いつまでも黒味ががっておりましたさ。
つか髪痛んだし。枝毛がわんさか生まれました。

とある短期(3ヶ月)のバイトの面接に行ったとき、
自分の都合を強調しまくってしまいました。
「自分のことばっか言っちゃったな、落ちるな。」
と思って、特に挨拶もせず、そそくさと一番先に帰りました。
したら受かってやんの。

バイトが始まってから、面接んとき一緒だった子に
「私、自分落ちたと思ってあの時は帰り冷たくてごめんね。」
と言いました。彼女、別に気にしてませんでした。
てか、彼女自身も面接で落ちたと思っていたらしい。

とある長期のバイトの面接に行ったとき、
夏休み期間の募集だと言われました。そのときまだ7月上旬。
合格の電話を待ち続けること…1ヶ月?
私の夏は終わった…
何も稼ぐこと無く終わった…
落ちたことにもっと早く気づいていれば
親戚に紹介してもらったバイトだって出来たのに。。

ってことでして、
今すぐお金が欲しいのに、
合格してるか分かるのにはもう1週間もあるんですよ。
落ちるんだったら他のバイト探して稼いじゃいたい。
でももし受かってたら…って考えると、ねぇ。

さっき、カードでお買い物(約一万)しちゃったんだよね(爆)
それでなくても、
くぅのアルバムとか、Nissenの支払いとか、携帯の支払いとか、
予約した漫画とかで出費がかさんでいるものですから(爆)

稼がなきゃ。
【2006/02/19 Sun 16:02 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
本を読みたいのだ。 
そう、本が読めない445ですが、
今日で授業も全て終わったわけですし、
本を読みたいと思うのです。(暇だし)

難しいのはダメだよ、読めないから。

ほら、いつもネタになっちゃってるけど、
小学校のときに買ったジキルとハイドなんて、
未だに最後まで読んでませんから(爆)

で、やっぱり松尾スズキの本がいいわけ(笑)
独特のリズムと馬鹿くささが好きなの。


ね。

クワイエットルームにようこそかな、今読みたいのは。
明日、そんなに寒くなかったら
古本屋巡りでもしたいな。

って絶対寒いし!!
【2006/02/17 Fri 23:25 】 | 行動を起こす | comment(0) | trackback(0) |
トマラルク 
やっべえ!!
めちゃくちゃ面白い!!!

とはいえ、
未だhydeのお手本を超えたことは無いんですけどね。
やっぱり、真似だと勝てないんだよね。
自分の技を磨かねばならないのでしょう。

つっても、
hydeのお手本にはまるで無駄が無い!
これマジですよ。
どれだけやり込んだんだろ、hyde氏。
トマラルクのプロデュースに関わっただけあるね!!        


今、トマラルクで検索して、すばらしいサイト発見しちゃった!
で、yukihiroか天使を使えばhydeに勝てそうな予感が(爆)
20060217001441.jpg
どうしよ…
朝鮮語のテスト勉強の息抜きにやっちゃう?!(爆)
【2006/02/17 Fri 00:17 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
加藤条治選手 
淡い期待を抱いておりました。

Georgeかな、と。


違いました。

Jojiでした。

むー。。

ってことで、
これから山本譲二もJojiと呼ぶことにしようかと
思った次第でございます。
【2006/02/14 Tue 19:56 】 | 445論 | comment(2) | trackback(0) |
声をかけられました 
キャッチのお兄さんに?

いやいや、パトカーに(爆)

マジ怖かった~…
ほんとはね、駐車場に入れようと思ってたの。
でも、2台しか入らない駐車場の
一つにはもう先に車が入ってて、
一台分の空きしか無かったわけですよ。

初心者445は、それがとても怖かったのだ。
入れるべきか30秒くらい悩んだ末、路駐に挑戦(爆)

ハザードランプを付けるべきか、
左のウインカーを付けるべきかと悩み、
アイドリングストップ運動の意思の元、
エンジン止めました(爆)

で、いつ出ようかとドアを開けるタイミングを狙っていたところ
後方からは赤いランプのパトカー。。

何て言われたんだっけ…
あまりに急いでたからわかんないや。
たぶん、「移動しなさい」とか??

そっか、移動しなくちゃ

って思って、
シートベルトを締め
ブレーキを踏み
エンジンかけて
ドライブに入れて
サイドおろして

ときちんと手順を踏んでいるところに

「○○-○○、移動しなさい」
※○には車のナンバーが入ります
と繰り返されてしまいました。

発進しようと右側を見たら
もろパトカーがいらっしゃいました(滝汗)

んで、一周して、もう一箇所の駐車場に止めることに。
前から突っ込んだものの、なんか…出れる自信なし(泣)

現像できた写真を受け取ったのですが
(そのためだけに行ったの。停車で十分だった…)
お店のお姉さんに自分は超初心者であること、
前から突っ込んだが、出かたが分からないと説明し、
バック&切り替えしの連続をしていただきました。

がはははー。

今回は初めて自分の用事一人だけで運転したんですが、
なんつーか、もうちょっと道路に詳しくなりたいと思いました。
あ、車にも。

練習が必要ですね。
クラクション鳴らされたし(爆)
【2006/02/13 Mon 18:49 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
外国語って怖い。 
今ね、明日のテストのために、
持ち込むブツを作っているのですよ。
(持ち込み可なんで)

で、テストってのがヘブライ語のテストで、
内容が、手紙なのね。
相手は架空の人物でも全然いいと先生が言ったので、
hyde(L'Arc)かひかたん(氣志團)か牧さん(スラダン)
あたりを狙っているのですが、、

見た限り、教科書最後の単語リスト(おまけ)に
好き」という単語が見当たらないわけですよ。
一番書きたい単語なのに!!!

で、この現代のインターネット技術ならば
日→ヘブライくらい翻訳できるのではないかと
探していたわけなんですがぁ…

見つからない。

つーか、迷い込んだ。
迷い込んだ先でたくさんのエラーメッセージと共に
アップデートのダイアログボックスやら
意味不明なものが次々に増えてゆくばかり。
壊されるかと思いましたよ(滝汗)

まぁ間違って押しちゃったんでしょうね。
読めないヘブライの単語を。

いやはや、外国語で書かれたHPは怖いですね。
いつどんなページに飛んでっちゃうか分かったもんじゃない。
英語と韓国語のページはたまになんとなーく、
それとなーく読んでるんだけど、
もうヘブライ語のページなんてクリックできない(爆)
ウイルスにかかる気がする。

それだけ、外国語は怖いものです(泣)


つーか、結局「好き」って分かんなかったし。
手紙の相手をまた考え直そうかしら。。


もう少ししたら母を迎えに車を運転します。
猛吹雪(?)だから結構こわいな。
…この怖さはヘブライと同じくらいかも(笑)
【2006/02/12 Sun 20:51 】 | 445論 | comment(2) | trackback(0) |
あ、忘れてた。 
高校んときの

委員会の顧問の先生(男)

の赤ちゃん(女の子)が産まれました。

おめでとうございます。

1月30日だそうで、

知ってたのにかなりスルーしてたぜ(爆)


で、6日の某地元の新聞に

たぶん写真が載ってるらしいんですが、

それを知ったのが昨日で、

綺麗好きな母がもうその新聞を

資源ごみに出してしまったそうで、

見れてないんですよ(泣)

もし、あなたの家庭にありましたら

見せてください。

激しく希望!!
【2006/02/09 Thu 23:04 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
携帯… 
どうしよ、買う?(爆)
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2005/1221/

auはちょうど一年前にさよならしました。
で、docomoのP900iを買ったけど、
SHARPが良くてすぐSH901iCに変更しましたねー。

でも、中身はSAってマジすか?!
うち、私以外auです、で、みんなSAです(爆)

ぶっちゃけ、収入が月一万で、
携帯の支払いが¥6500なのよ。辛いのよ。
安いのはVodaとか聞くけど、
LOVE定額の岡田くん大好きだけど(笑)

家族割り不可能じゃん。

安い会社のSHARPがいいな。
パケ定額は要らないんで。
【2006/02/09 Thu 12:06 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
ヘアー…カァァァーット!! 
髪を切りました!

一昔前に流行ったウルフにする予定で、
「ウルフにしてください。トップ短めの」
って言ったら、、

セミロングのウルフを予定していたはずが
なんつーか、もろショートカットになりました(罠)

男の子みたい(爆)

ということで、
メンズのスプレー&ワックスでセットしてます(笑)
NUDYですよ、NUDY。NOT UNO!!

なんか、短めヘアをセットするときって
メンズのがうまくいくような気がして買ってたんですよ。
前にショートだったとき。
男の子って髪のセットうまいよね。
ツンツンに立ったりして、
よく毎日出来るなぁと感心してしまう。

メンズファッション誌見てたら
一番人気はナカノらしいですねー。
マツキヨで見かけたから今度買おうかな。

にしても、気づかれません(悲)
ロングをショートにしたわけですから、しょうがないのかなぁ。。
たぶん20~25cmくらいは短くなったと思われます。

美容師さんにも、何回も確認されました。
「だいぶ短くなるよ?大丈夫?」など(笑)

義理人情だと思われますが、
友達が似合ってると言ってくれたので
これからしばらくはショートでいこうかと思います(単純)
【2006/02/07 Tue 15:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
雪投げ 
火曜日の授業は全て終わりました。
テストの返却もないし、
もう火曜日は学校に行かなくていいのです♪

今までは4コマも入れていたので
魔の火曜日だったんですけどね。

で、、

暇だ(爆)

いや、レポートとかテスト勉強とか模擬授業のイメトレとか
しなきゃいけないことは死ぬほどあるんですけどね。
やる気が起きない。いつものことながら。

なので、今、
家の前にたまりにたまった雪を道路に投げてきました。
投げるって秋田弁?
でも、実際投げてるんだしね。
うん、あれは投げるで正解だろう。

ですが、すぐ溶けちゃうから、
また一時間位したら投げに行ってきます。

今日は本当に5℃まであがるのかな?
そこまで温かい気はしないんだけどな。
【2006/02/07 Tue 15:30 】 | 行動を起こす | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
