 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
DVD付きか。。 
今オリコンみてたら、

『思わず買ったDVD付きCD!!』

のランキング載ってました。

1位 平井堅 歌バカ
2位 倖田來未 BEST
3位 GLAY×EXILE SCREAM

だって。

…全部買ってます(爆)
新品で。つか、予約して。

それだけ私はミーハーってことでしょうか?
まぁ自覚はあるんですけどね。

でも、ここまで見事に並んじゃうと
なーんか、ねぇ。

ね?

…売るか。


全部一回ずつしか見てないから、ランクAじゃん。

嫌なんです、avexの売り方に翻弄されるの。

ちなみに、今一番欲しいのはあゆのMemorial address(古っ!)
【2006/01/30 Mon 21:28 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
Music.jp 
にて、着メロ無料でダウンロードし放題(笑)

ってことで、
着信に設定するのは着うたのみの私ですが、
かなりダウンロードしまくっております。
L'Arcだけで20曲くらいダウンロードしちゃった♪
中でも、メトロポリスがいい感じです!!
あとは氣志團とか、ELLEGARDENとか、くぅとか、
よく聴くアーティストを検索して、
好きな曲をかたっぱしからダウンロードしております☆

でも、聴くだけなんだよね。。

メロは設定しないんだよね…。。

うぅ~む。

容量の無駄遣い?

…かな。



ちなみに、docomoだけのサービスで、今月いっぱいですね。
【2006/01/30 Mon 21:10 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
夢が教えてくれたこと 
445はここ最近、
どうも思い出せないことがありました。

氣志團の勇気のサビの振りが。

お~ぅぉうおー We are 氣志團

お~ぅぉうおー We are 氣志團
そう、We are の振りがどうしても思い出せなかったんです。

ですが、この度、夢の中で、
完璧に踊れていたのです、このサビ!!
すごくない?!忘れてたのに、覚えてたんだよ??

そして、目が覚めた今でも
夢の中で踊った甲斐あって覚えてるんです。
きっと記憶をつかさどる…?どこだっけ、前頭葉???とかで
消えて無くなりそうな付近までこの振りは行ったにも関わらず
ノンレム睡眠になったとき、
この記憶は私の前頭葉(違う?)へ廻ってきたのですってば!

たぶんそんな原理とかなんかが関係してるんだと思う。
理科は苦手だからもう許して♪

まぁ、結論として、
夢が教えてくれたってことですよ。
そんなもんなんじゃないの?
ライブ行った人に訊けばいいんだろうけど、
あいにくそぅいぅ友達いないからね(苦笑)
【2006/01/29 Sun 13:48 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(1) | trackback(0) |
髪切りたい 
成人式で髪をアップにするために髪を伸ばしていたので、
成人式が終わった今、髪型を変えたいのです。

実習も終わったわけだし、黒髪を卒業(何回目だよ)したいし。

ちなみに445の髪は、
ブリーチやカラーやターンカラーやらを
無駄に繰り返しているうちに死んでしまいました。
手ぐしするだけでぶちぶち(涙)

こないだ、飲みに行った時、
ある店員さんの髪型が、私が一番好きな高史くんの髪型を意識しているような、つか、絶対高史くんの切り抜き持ってって「こーして下さい」って言ったような髪形だったんですよね。
ぶっちゃけ、あの髪型されると彫れ…、惚れちゃいます(笑)
顔?関係ないっす!髪型でもうノックアウト(死語)

ま、本気じゃないけどね。

で、私のそぅいぅ経験も踏まえて、
髪型は大事だ!という結論に至ったわけです。

ちなみに海南の牧さんの髪型はセンター分けの方が好き。
愛知に行った時は服装も髪形もオールオッケー☆
私服の牧さん、めちゃ好きですから(照)

で、今悩んでるとこなんすよ。
茶髪にしたいんだけど、果たしてできるのか。ってテーマで。
めちゃくちゃムラぷりんだったのを黒くしたのが3ヶ月前。
これ、茶色くできますかね????
綺麗に染めることって出来るんですかね?

美容師さんに相談して、
無理って言われたら、パーマでもかけようかな。

つーか、どんな髪型にしよう(悩)
成人式終わったらベリーショート!とか言ってた割りに、
ここまで伸ばしたんだからなぁ、、
というもったいない気持ちが生まれました。

よく、もったいないことすると
もったいないお化けが出てくるぞー!と言いますし、ね?
怖いですよ、もったいないお化けは。
正体よく知らんけど。
小さいころからこのように脅されてきたんですから。
私にとっちゃ、なまはげより怖い存在です。

なんか、意味わかんなくなってきたから送信しちゃえ(爆)
【2006/01/28 Sat 21:42 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
タキツバ 
すごいですよね、タキツバ。
まじめな顔して曲を歌いこなせるところが。
すごいって!カラオケでも笑っちゃうって!!

秋田駅前の大型ビジョン?でVENUSが流れてました。
けっこうavexのアーティストのPV流れてるんですが。
見ながら振りの練習してたら、
一緒に歩いてた友達に笑われた。私が笑われた。
タキツバではなく私を笑ったんですよ、彼女。
はいはい、もう駅前でVENUS踊るのやめますよーだ。

私、もともとジャニーズはそんな好きではないんですが、
タッキーのデビュー曲「キ・セ・キ」は大好きっす!!
なぜなら、kennさんが作詞だから♪
kennさん、いろいろと苦悩されてこの曲書いたそうで。。
kenn.jpg
右側がkennさん♪

でも、タキツバを好きになったのは
夢物語からの、なんつーか、、あの路線になってからですね(笑)
それまではタッキー(タキツバ?)の曲の詩が好きだったわけで。
うーむ難しいとこですなぁ。

****************

木更津キャッツアイワールドシリーズの撮影が始まってますね!!
キャッツのHP見たら、エキストラ募集してた!!
マジ行きたいんですけどー。
みんなと一緒にやっさいもっさい踊りたいんですけどー。
でも、テストとかあるし無理なんだよねぇ~。
氣志團の故郷木更津!!佐々木スタジオ行きてぇ!!!!

こないだはなまるカフェに隆ちゃんでてたし、
高史くんも撮影してるって言ってたし、
こんな写真見つけちゃったし。
20060128211058.jpg
私を木更津へ連れてって♪状態です。
【2006/01/28 Sat 21:14 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
ルータ壊れた系。 
最近、ネットが切れてました。
つーか、ネットワークがおかしかった。

現在主に使われているPCは3つ。
兄の、私の、弟の。
で、兄のだけ繋がって私と弟のが切れたり、
私のだけ繋がって兄と弟のが切れたり。
なにがおかしいんだろー。
とか悪戦苦闘する兄。
私は、自分のが繋がって満足だったんで
解決策を考えるに至らず(爆)

デイトレーダーの弟はPCがまったく使えず
かなりイライラが溜まっていました。
私も繋がらなくなると短気になったりするのですがね。

LANとか、ハブとか、モデムとか?
普段いじらないものをいじるのって、
新しい情報ばっかで意味不明(死)

で、本日新しいルータを買ったので、
みんなのPCが繋がり、ネットも繋がったのです。

このネット不通期間には
いつもならばしないんだけど
先生にメールを送りたかったりしてて、
見事に送れなかったわけで、
うん。

ま、どうにかなるでしょう。
【2006/01/28 Sat 20:49 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
仙道封じ?! 

スラダン、コンプしました☆☆☆
20060120142658.jpg
画像をよく見ていただくと分かるのですが、
仙道が表紙な14巻は買いませんでした(爆)
で、代わりにジャンプコミックスの17&18巻を買ったわけなんですよ(笑)

まぁ、翔陽と同じくらい仙道の表紙は要らないと思ってたんですが、
心のどこかでは妥協してたんですよ、14巻買うって。
でも、いざ買いに行ったとき、そこに14巻は無かったのです!!
だから、なんか、、ジャンプコミックスに手が出てぇ…うん。
印刷されたのも2005/11/13ってことで、
けっこう新しいなぁ♪って思ったら買っちゃいました。
で、完全版14巻を買う予定はございません。

…うっわぁ、仙道好きなちゃき氏とかに怒られそうだぁ(怯)

ついでに、こないだの日曜日(15日)に
市立体育館にて高校のバスケ新人戦の決勝を観戦いたしました!!
プログラム(薄っぺらいのに¥300もする)の表紙裏を見ると、
そこにはずらーっと並ぶ能代工業の優勝暦(笑)

おそらく山王工業のモデルでしょうねー。
秋田だし、工業高校だし、田臥だし(?)。

当たり前な気さえするほど、優勝は能代工業でした。
ちなみに、2位が秋田工業。。
3位が湯沢商工、4位が大曲農業みたいな。
うん、普通高校って強くないんだね(汗)

観戦後、兄と同意見でした、

「ダンク見たかったね…」と。

やっぱりスラダンの世界は現実とは違うのでしょうか。
漫画だから?178cmでダンクする人(as a 清田)とかいないねー。

とか、スラダンすら弟の解説なしにはよく分かんない445が語ってみました(死)
【2006/01/20 Fri 14:47 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
いらいら 
レポートに詰まってます。
煮詰まってます。

ぐぉぉぉーーーーーーーーー!!

2000字程度のレポート、

現在371字。

まだまだ遠いとは知っているけど、
一文書くたびに文字カウントしてしまう(爆)
文字カウントって機能を知ったのが約一年前。
それまではWordで打った文章、行×桁で計算してました。

気分転換にお風呂に入ろうとしたら
準備している間に兄が入ってしまった。。

だから気分転換にブログ更新とかしてみたわけで。

明日の朝イチで提出。
めんどくさー。

あ、兄がお風呂からあがったんで、
ちょっくらリフレッシュしてきます。

お風呂からあがったら
1629字くらい増やして、
きっとその間に湯冷めしちゃうわけで。
その結果、風邪をぶり返すとか最悪なパターン、、かなぁ。

なんか、愚痴だ。
気分を害してしまいましたらごめんなすゎい☆

ではまた。
【2006/01/17 Tue 00:15 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
冬休みって短いな。 
やだー。
なんで二週間しかないのだー!!

なんで二週間しかないのに
先生たちは課題を出しまくるんだー!!?

ということで、冬休み中は
電子辞書の電源を入れることすらなく過ごしていた445です。
学校が始まったとたん冬休みの課題に手をつけて
今週一週間はかなり忙しかったです(涙)

久しぶりにプリントのファイルを整理していたら、
とっくに締め切りを過ぎた課題が何個かあることに気づきました。

…ガビーン

さぁ、どのような言い訳をしましょうか。

●インターネットが繋がらなくてメールが遅れなかった
●実家のパソコンが壊れていたので使えなかった
●電気代滞納して止められたからパソコンを付けることすら出来なかった
●インフルエンザにかかってしばらく寝込んでいた


…全部苦しい。

なにせ自宅生のうえに
このようにブログとかアップしてるしね。(不定期・爆)

今日からいいともで言い訳大王みたいなコーナーが始まってましたね。
でも、結局は言い訳って事実を隠すってことでしょ?
もし参考になる言い訳をいいともでやってても、
相手もいいとも見てたら通じないよね。とか思ってみた。
「あ、いいともでやってた言い訳だ。ってことは疑わしい!」とか?

いいですよ、締め切りすぎた課題なんて出しませんよ。

そのうち、成人式のこと、家屋一部半壊のことなど書きます。
もういやぁね、雪が重くて窓が開かないよ(爆)

DSCN0718-.jpg
雪下ろしをする弟の画。
手伝わずに写真を撮ってたら母に怒られた(殴られた)445でした。
【2006/01/13 Fri 00:53 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
悩めること 
同期会、何着よう(悩)

私、振袖がレンタルだから、
一回脱いじゃうとそれで終わりなのよ。13万が。
でも、成人式が終わってから4時間後くらい?には
同期会が待っているわけでして。

その間に親戚をまわって
即着替えなければなりませぬ。
母的には、同期会も振袖で行けばいいじゃない♪みたいな感じで
でも振袖だと食べたいものも食べれないじゃん?みたいな感じで。
高い参加費(?)払ってるからには元を取るだけ食べるのです!!
そう決めた以上、窮屈な服では行かないぞー!!

…でも、それってどんな服だよっ!
あぁ、自分で突っ込んでる。
全然面白くない(死)

私、食べるとすぐが出てくるんだよね。
何、胃下垂?(違)


そんな悩んでる445ですが、
今日は母と弟と一緒にスーパーへお買い物に行ってきました。

私が買ったのは
でかでかぷりんココアとフルーツセラピー(オレンジ)と筆ペン。
でかでかぷりんココア、105円でお得って書いてたから買ったのに
レジで125円と表示!!125円でレジを通ってくれました(怒)
会計後、レシートを見ながら
「これ、105円って書いてあったんですけどー」と言いました。

するとレジの人は価格を確かめに行き、
その後レジの人と一緒にサービスカウンターまで行って
返してもらいました。20円。
平成17年のキラキラした10円玉だったから許してやろう。
DVC30010.jpg

でさ、私が20円で忙しくしているころ、
母は買ったものをスーパーの袋に入れていたわけですよ。
入れ終わって、20円を返してもらうことを待ってる状態、みたいなね。

家に帰ると…無い!

筆ペンが無い!!!!
車の中やらスーパーの袋の中やらいろいろ探しても見つからず。
こりゃぁ、母がカゴから移すときに忘れたに違いない、コンチクショー。
と思いスーパーへ即電話。

*****************
私:今日の12:30ころにそちらで買い物したんですけどぉ、
ス:ありがとうございます
私:なんか、レジ通ってから筆ペンを袋に入れ忘れたみたいなんですけど
  ありませんかね?

ス:えー…ちょっと待ってください。
  あ、ありました。

私:ありましたか?!
ス:あ、これ違うわ、ペンじゃなくてパンだわ。
私:…。
ス:見つかったら連絡しますので、お名前と電話番号おしえてください
*****************
なんか、こんな感じでした(笑)

ちなみに筆ペンは食堂にて見つかりました。
電話した意味ねぇー。
【2006/01/06 Fri 21:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
もうすぐコンプ!! 
445です(は?)

いやぁ、、
去年は年末ジャンボ外しましたよ。悔しいね。
したら、某友が1万 + 三千円 = 一万三千円を当てたとのこと。
くやしぃー。

二十歳になったわりにまだ学生ということもあり、
親戚からお年玉とか、成人祝いとかいただきました。
いやはや、ありがとうございます。
これでカードの支払いを補いますよ(汗)

こんな445ですが、
最近スラダン完全版コンプに近づきつつあります。にっひっひ。
自分では買う予定なかった翔陽戦である8&9巻を
ズッキーが誕生日にくれたんですよっ!(翔陽好きくない)
今、1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・17・18・19・20・21・24
まで買いました☆
残すところ5冊?!陵南戦と山王戦がまだ…かな。
sladun.jpg

でもそこは好き嫌いが激しい445です。
山王戦は買おうと思いますが、14巻が欲しくない(爆)
なぜなら、表紙が仙道だから!!(激爆)
翔陽と同じくらい仙道が好きではないのです。

それを弟に告げたところ、
「コンプ目指すなら避けては通れない道だよ」と
どっちが年上だか分かりにくくなる可能性も否定できない助言を頂き
「なら買ってよ」と返した次第でございます。

ちなみに
好きなキャラ
1 ミッチー
2 牧さん
3 野ザル
4 花道


好きくないキャラ
1 仙道
2 花形
3 一志
4 藤真 
       です。

ちなみに、弟の身長が183cm!
ミッチー&牧さんまであと1cm!!!!!
【2006/01/05 Thu 17:25 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
| HOME |
