 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チケきたよ♪ 
ずっとずーーっと待っていた氣志團のチケが昨日届きました。
転売を抑えるために2週間前に発送なんですかね??!
にしたって、2週間(=14日)前発送なのに
10日前になっても届かない場合は電話してください、ですよ?
お・そ・す・ぎっ☆

で、問題の席ですが、
かなり左側ってことが判明(爆)
夏フェスんときが一番右のブロックだったから、
今回の次のライブでは真ん中になるんでしょうか??
今回の次のライブなんて行く予定なんか無いのにぃー。。

いちお、16列目です。
でも、ホールの16列目は遠いって!
ドームなら16列目なんて近くて嬉しいと思えるだろうけど、
ホールの16列目って、ほぼ真ん中って感じなのかなー。

でも、今445の中で一番熱いのはELLEGARDENだったり(爆)
いつ冷めるか分かりませんが、
今はエルレが結構好き♪

同時進行でアジカンも好きです。
でも、、改めて見ると、、、
後藤さんって普通の人だなぁーって思う。
でも曲は大好きだから!!
アジカンで一番好きなのはリライトです。
これからどんな曲が出てきても、これは不動の一位じゃい☆
【2005/12/19 Mon 19:36 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
カバさん 
カバさんの笑顔は希望

何よりも生きる喜びを与えてくれるはず


このように書いてありました、今日の新聞に。
すごくないですか?これが市議会での内容だなんて。
せめて動物園の園長の力説であったら納得せざるも…なんて考えますが、
これ、S議員(社会)さんの熱弁なんですからね。
対するS市長もカバにさんづけだったらしいっす(笑)

なんか、、平和だね、秋田。

つーか、カバの笑顔ってどんな顔?!
イマイチこれだ!って顔が浮かばないんですが(汗)

私はアヒルちゃんの笑顔に癒されます♪
&このヘリウムを吸うとアヒルの声になるらしい。
わたしゃ、哀川翔の真似をしたいのですが…。。
ヘリウム



※かばさんを変換したら加波山って出てきました。
  どこにあるんですか?激しく疑問(爆)
【2005/12/14 Wed 23:00 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
久しぶりの大人買い 
今日でめでたくハタチ(=たぶん大人)になりましたので、
その記念といっちゃぁ何ですが、、、

大人買いしました。
スラムダンクマグネットを(爆)
DVC30020.jpg

なんか、10年近く前のものらしいです。
オークションにて購入。

で、大人買いしたわけですので、
こぅゆぅのの構造を知ることができたのです。

今回の結果からは
①1枚目と2枚目はキラカード
②3~10枚目は前後で同じカードが2枚ずつ続いてる
③当たり券は34枚中2枚

ということが分かりました。

なので、こぅゆぅのを買うときは
1枚目と2枚目を狙うとか
ダブらないようにするには後ろのほうから引くとかすれば
いいっぽいです。

この規格(スラムダンクマグネット 1枚¥20)
自体がかなり前のものなので
現在でもこの法則が成り立つかはまぁ不明だけどね(爆)


ちなみに、大好きなミッチーのキラが出たので嬉しかったです。
一番多く出たのは仙道でした。同じの3枚。
花道は主人公なんで、いろんなパターンがありましたよ。
次点:流川
その次:彦一
DVC30021.jpg

【2005/12/07 Wed 21:33 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
| HOME |
