 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
偏った食事 
まぁ毎度のことなんですが、
私の食事は偏っています。
自宅生のくせに(罠)

今日のメニュー
朝:トッポ(1袋)
昼:サンドウィッチ
夜:トッポ(1袋)

野菜は、サンドウィッチに入ってたレタス1枚。
今日は特別いつもより起きるのが遅かったから
こんなにお菓子な感じなんですよねぇ。。
夜は移動時間(バス)で食べなきゃだったんで、
かばんに入ってたトッポを。

「朝ごはんは食べてません」とか
「お昼はお菓子で済ませました」とか言ってるOLとか見ては

「は?ちゃんと食べなきゃだめでしょ」
とテレビに向かって独り言な445ですが、
今日はそんな人の気持ちが痛いほど分かってしまいました。

食べてる時間がないんだよ!!
寝坊したから!!!

こんなの逆に太ります。
ニキビが出てきたら困っちゃいます。

バランスの取れた食事をされている方を尊敬いたします。

かしこ
【2005/11/29 Tue 22:45 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
ドラッグストアガール 
ついに見ました☆
クドカンの脚本で、主演が田中麗奈、
あと中年のおじさま方が出ているという情報だけで臨みました。

したら なんと!
良々が出てたー♪
なんとも微妙なポジションで(爆)
でも、今まで見てきた良々出演作品のどれよりも
普通な人の役だった気がします(笑)

んー…イオンのセーターのCMくらい普通?
つかあのCM、なぜ良々を起用したのかかなり謎なんだけど。
まさるちゃんだっけ?タスマニアウール。
良々にしては普通すぎて逆に違和感を覚えます。

気づいたら、結構良々出演作品観てるんだよねぇ。
と言いつつも今日の危険なアネキは見ておりませんが。
次はジョセと虎と魚たちでも見ようと思います。

あ、良々の話にズレてきちゃった…(てへっ)
だって好きなんだもん、仕方ないじゃん?(笑)

20051128222352.jpg
ドラッグストアガール、445的には前半がおもろかったです。
後半は別に無けりゃ無くても全然OKだと思いました。
一番笑ったのは蛭子さんのシーンかな。風邪薬を買うとこ。
あぁ可哀想…と思いながらめちゃ笑いました(爆)
一応、めちゃ前半のシーンです。

それ程期待しなけりゃ楽しめます。きっと。
【2005/11/28 Mon 22:29 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
キムチパワー 
昨日、流れてたラジオを聞いていました。

なんか、キムチが鳥インフルエンザに効くらしいです。
鳥インフルエンザにかかった鳥13羽にキムチを与えたところ
11羽に症状の改善が見られたそうな。

やっぱ、鳥にキムチ食べさせるって…注射??
キムチを見て「食べたい」って思う鳥はいない気がします。
キムチは主に野菜だから、共食いじゃないだけマシだけど(爆)

445、キムチは好きですよ。
ただし、辛くないキムチに限りますが(超限定)

野菜だし、辛いし、嫌い要素てんこもりだったんですが、
いつかのHEY×③であゆが
納豆×キムチ×マヨネーズを作っていたのを見て、
私はキムチに興味を持つようになったのです!

で、それを試すために百均でキムチを購入。
納豆とキムチとマヨネーズを混ぜてみることにしました。
食べてみた感想ですが、各々の味が独立宣言しまくり(爆)
多分マヨネーズを入れすぎたんです。大失敗。

グリーンペッパーチータラと同じくらい…いや、あれには負けるけど
美味しくありませんでした。
セレブの味覚って分かんなーい。

でも、その時の百均のキムチは美味しかった(笑)
だからキムチを食べるようになったんですよ。
一時期めちゃハマってました。
でも私のなかの納豆ブームきな粉牛乳ブームと同じように
今となっては過ぎたブームなのです。

日本でも鳥インフルエンザが流行りだしたら
また食べ始めようかな、キムチ。
【2005/11/28 Mon 09:01 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
5本の指に入る女 
言われてしまいました。

君は5本の指に入るね と。

えっとですね、今通ってる教習所なんですけど、
そこの卒業するまでの期間がすでにそのくらいらしいです(爆)
以前も書きましたが、入校は3/16です。
すべてを終えて卒業する期限は12/15です。

また、445にとって救いだったのが
今年の1月(約1年前?)から、
教習期限が延びたんですよ。
今までは半年だったんだけど、9ヶ月まで延びました。
それをフルで使う勢いの私。ははは…(乾笑)

でも、なんか兄に言われたんですよね
誕生日過ぎてから取ったほうがいいよ って。
多分なんか自分にとって得になりそうなのでそうしたいのですが、
私の誕生日は12/7
教習期限は12/15
さて、間に合うのでしょうか?(謎)

今日も地味に行ってきました。
今日は高速道路を走ったのだ☆
ただでさえ緊張するのにさ、
いつものブルーバード(NISSAN)じゃなくて
BMWだったんだよね。400万円くらいらしい。
ATだったからまだ運転しやすかったんだけど、
MT機能もあるらしく謎だった(爆)

高速運転中、教官がクイズを出してきました。たくさん。
・BMWはどこの国の車か
・あの銀色の柵は何のためにあるのか
・あの標識は何の標識か
・高速道路に直線が少ないのはなぜか
  etc.

全部 分かりません と答える私(死)
眠かったしね。
標識なんてよう分からんのよ。
どこの国の車かなんて関係ないのよ、私には。
「外車」って分かるだけで十分でしょ??

まぁ、今日の高速道路の走行は無事に終えれました。
あと残すところ自主経路4回と見極めです。
明日2回は乗ろうかな。
月曜日の午後にも乗れば良いセン行くんじゃない?
むぅー。

できるだけ11月中に卒業しちゃいたい445でした。
【2005/11/26 Sat 17:18 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
私の英語は私に優しい 
先週の今ごろ、
課題英作文を作らねばならなかったので
徹夜してました。

で、その英作文を書いていて思ったのが、
私の英語は私に優しいってこと。
多分、私にしか分からない英文だったと思われ…(爆)
あの内容をほんとに分かるのは私だけでしょう。
自分流文法のオンパレードですから☆
先生もきっと意味が分からないのでは??と思います。

これから努力と経験を重ねていきたいと思います。

できるだけ。。ね。
【2005/11/24 Thu 22:25 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
株主樣 
え~、実はですね、
445の弟は日々株の売買をしております。
儲けたり損したり、今のところプラスマイナス0
いや…やっぱマイナス。とか。

で、もう売ったんですけど
GEOの株主優待カードってのが最近きました。

DVC30019.jpg
ぎらぎらゴールド☆

弟は一応高校3年生的年齢のため、
まだクレジットカードとか持ってなくて、
彼にとっては初めてのゴールドカード!
(っていってもクレジット機能ついてないけどね。ただの会員カード)
ということで、このカードがあれば株主優待特典が受けられるのです♪

レンタルはいつでも半額
年末までは中古CDが20%OFF
その他もろもろ。
これを利用しないわきゃぁありません。
早速、氣志團の愛 羅 武 勇を買ってきてもらいました!!
えぇ、大好きなのに買ってませんでしたよ。
もちろん広告の値段の20%OFFで購入☆

今聴きながら書いてるけど、マジいいっす!!
ゆっきのウエディングドレス姿がマジ最高っす!!
これがいわゆる「萌え~」って気分なんですかね??
ゆっき、マジでかわいいよ?!
宝っこの仮美人の数倍イケてるって、マジで!(笑)
【2005/11/23 Wed 20:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
格ゲー 
こないだ、『生協の白石さん』を大学生協で買っていた
友人のちゃき氏が、読みながらすごいツボってました。
で、気になったので覗かせていただきました(笑)

Q.リュウとケンはどっちが強いんですか? 同じだろ!(うんこマン)

A.リュウとケンとは、この場合、誰のことを指すのでしょう?
(漫画のキャラクターか何かですか・・・?)
推測の域は出ませんが、竜雷太と松平健の場合、
全盛期ならおそらく竜雷太の方が腕力は上だと思われます。(白石)


※コピらせて頂きました。

これを読んだとき、445は面白さより先に懐かしさが込み上げたのです!!
竜雷太も松平健もおもしろさスパイス効かせてますが、
リュウとケンって!!
で、ちゃき氏とストⅡ話に花が咲きまくること限りなし(爆)

私、みんながやらなくなった頃にようやくハマったんですよね。
なんでかはよく分かんないけど。

初期では女の子らしくずっとチュンリー使ってました。
でもそれじゃぁ勝てないのよね(でなくとも勝てないけど)
だからチュンリーの次はしばらくザンギエフを使うことにしました。
なんか、勝ったときに両手を伸ばしてぐるぐる回るのが好きでした♪
(記憶違いだったらごめんなすゎい)
で、最終的にはタイガーアッパーカットの出しやすさから
私はサガットを使うようになりました♪
なぜか昇龍拳より出しやすかった(笑)

しっかーーーーーーし!!!

445は短期間にめちゃハマってしまったため、
右手親指に水ぶくれができてしまったのです(汗)
殺菌消毒した針で親指に穴を開け、水分?を取って、カットバン貼って、
またストⅡやって水ぶくれを作るという嫌ーな循環が始まったのです。

でも、右手親指水ぶくれを4回ほど繰り返した私は、
ついに親指の限界を感じ、ストⅡをお休みすることにしたのです。

その頃からですかね、格ゲーが嫌いになったのは(爆)

細かく言うと、格ゲー自体は好きなんだけど、
手に力が入りすぎて痛くなるのと、
みんなに負けるから嫌いなの。
うん、弱いの。

だから、私の大好きなドラゴンボールがあるじゃないですか?
でもね、ドラゴンボールのゲームってほとんど格ゲーなんだよね(泣)
まぁ漫画の内容から考えれば当たり前のような気もしますが。

親指が痛くなること知ってるし、
好きだからってピッコロさんを使っても殺しちゃうわけだし。
あぁ悲劇(どこが)

でも、このゲーム↓はアクションRPGでした☆
DVC30018.jpg
だから全クリできました(笑)
もちろん、ネットで裏技とか情報を集めての結果ですが(爆)
【2005/11/22 Tue 22:58 】 | 思いだし笑い | comment(4) | trackback(0) |
美人と言うには無理がある 
脳あるタカには爪がある
綺麗なバラにはとげがある
そんなに美人じゃ無理がある
うまい焼酎ここにある
宝焼酎 宝っこ

ってCMがあります。
これを歌っているのはかの有名な細川たかし。
商品は宝焼酎の宝っこです。
調べてみると、東北ONLYのCMらしいです。

で、ですね。
私的にはこの
そんなに美人じゃ無理がある
の時に映っている女性が、どっちかってーとブスに見えるんですよ(爆)
後ろのほうでこの女性にいかにもアタックしそうな男性がいます。
構成的には「そんなに美人じゃ君には無理だよ」って感じで、
アタックするなよ、諦めなよ、みたいな。
女性は長い黒髪を掻き分ける。みたいな??ナルシストだ、絶対!!

でね、この仮美人は、絶対のっぺりしてるんだよね。
福笑いがおとでも言うのでしょうか?
私的には、あのCM的美人ははいりちゃんに負けてる。
てか単に私がはいりちゃんFANなわけでもありますが(笑)

んー。
あれを美人と呼ばざるを得なかった理由として考えられるのは、
あの女性が宝酒造の社長の娘さんだったとか、
東北ONLYのCMだから予算が無かったとか。
きっと後者だと思います。
細川たかしに予算を使いすぎたのでは??

で、結局私が言いたかったのは
その人を美人と呼んだら、
街中の女性がウルトラ美人になれるってことよ。
私も美人、あなたも美人♪

…うぇっ、自分のこと美人とか言ってめちゃキモ(吐)
そのような現象が起きないためにも
もっと美人を探しましょうよ、ね。
【2005/11/20 Sun 21:40 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
勝敗がぁぁ!! 
…やっちまいました。
445は最近どんなに忙しくても
23:30から30分間、ANIMAXで放映中の
スラムダンクを見ていました。

今日も23時までは起きていた。
テレビはANIMAXにチャンネルがあっている。

…見逃したー!!!!!

今日はよりによって
長い長い試合の終わりの予定。
欠かさず見てたのにー。
予告では「勝敗」ってタイトルでしたもん。

あー。。
昨日貫徹したのが効いたんだな。

みなさん、課題はまとめてやろうとすると大変ですよ☆

明日、スラムダンクのDVDをレンタルしてきます。
こんちくしょう。
【2005/11/19 Sat 01:41 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
お勉強 
今、私はお勉強をしなければいけません。

・Take differently in Japanese men and women のリストを作る
・English education の research item と How to research の表を作る
・『なぜ世界の半分が飢えるのか』を読み、英作文を書く
・介護等体験の感想レポートを書く
・How to teach English の3章を読んでまとめる
・How to teach English の3章の問題を解く

プラス

・一次関数
・平行と合同
・電流の流れ
・電流のはたらき
・NEW HORIZON Unit 3~5
を分かりやすく教える方法を考えながら問題を作ったりする

自分のでさえ出来る気配ないのに、
中学2年の2学期中間テストのお勉強もしなければなりません。
(一応いとこのカテキョをしておるのです)

私、学生むいてないんじゃないかな(爆)
【2005/11/15 Tue 21:52 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
性格バトン 
初バトンです(笑)
ふつーに書けばいいんですよね?(自信無)

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
基本大人しい
話し始めるとうるさい
きっかけが無いと無言状態

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
猪突猛進
わがまま
面倒くさがり
適当
好き嫌い激しい         最悪だな…

Q3:好きな友達のタイプは?
類友
一生懸命な割にぽやーっとしてる人(代表: I. Y.さん)

Q4:嫌いな友達のタイプは?
質問攻めタイプ
だれも居ないとこだと愛想いいのに、誰かが居ると無視してくるタイプ

Q5:立ち直りは早い方ですか?
早くはない方
次を考えるのに時間がかかるのよ

Q6:恋人にしたいタイプは?
優しい三枚目
三枚目具合は荒川良々がドンピシャ
身長は174cm以上ないとだめ(基準は高史くん)

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友
つか恋人は要らない主義☆

Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
私がアンカーです(爆)
【2005/11/13 Sun 17:55 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
パスタになりたい 
先日、母が歌っておりました。

I wanna be a pasta.

と。

平井堅のPOP STARのミュージックにのせて。。

この母、BEATLESの名曲Let it beでさえ
Let it be(レットイットビー)をLP(エルピー)と聞き間違えるほどのつわもの。
「なんでそんなにLP(レコード)を強調してるのか分からなかった」と言っています。
そして意味も分からず、間違いにも気づかずに歌いながら料理をこしらえます。

父は以前、宇多田ヒカルのCOLORSの
白い旗は諦めたときだけにかざすの を
『白いは』と歌って満足しておりました。

わざとじゃないんです、母も父も。

間違いを指摘するとします。
「あ、そうだったんだ」的反応が返ってきます。
次に口ずさんだとき、直ってる確率:0%
【2005/11/12 Sat 23:03 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
ポッキー 
明日は、ポッキー&プリッツの日。
…ってまだ健在なんでしょうか(謎)
DVC30016.jpg

仲良しのあかりんごは以前、
「モー○。がCMやってるうちはポッキー食べない。」
と言っていましたが、もう余裕ですね(笑)

つかさ、マジでトッポの日っていつですか!?
知ってたら教えてください!!!
【2005/11/10 Thu 20:45 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
返信 
わたくし、来年の1月に成人式ですの。

と言うことで、
当日の夜に同期会が開かれるとの葉書をいただきました。
なんか、いやーにしっかりした往復はがきで来たんで、
こっちだって負けらんねぇ!みたいな気分でして、
負けないように、しっかり返信はがきを書きました。

ちゃんと、行→樣に直したし、
どうよ、これ。
20051110202917.jpg

マナーの猫で学んだ成果☆(笑)
【2005/11/10 Thu 20:32 】 | 行動を起こす | comment(0) | trackback(0) |
負けました。 
北朝鮮による拉致被害者曽我ひとみさん(46)の夫ジェンキンスさん(65)が9日、新潟県聖籠町の運転免許センターで学科試験に合格し、運転免許を取得した。免許証交付後、報道陣の取材に応じたジェンキンスさんは「妻に2、3回、やめたいと電話し、励まされた。やっと自分で運転できてうれしい」と語った。
 ジェンキンスさんは東京都内の自動車教習所で実技教習を受けていたが、学科試験は外国人登録をしている新潟県で受けた。東京での教習を振り返って「交通量も多く、夜の運転も怖かった」と述べ、次の目標として日本語の習得を挙げた。
 最後に報道陣から免許証を見せてと頼まれ、ジェンキンスさんは「まず、最初に見せるのは妻だから、(免許証を入れた)カバーだけなら」と笑顔で答えた。 

だそうです。(from 時事通信)

つかやべぇ。
確か仮免取ったのが先週じゃなかったでしたっけ?
卒検の学科?には3回目の挑戦だったらしいですね。
なんてすばらしいペースで通われているのでしょう。

完敗です…。

私は明日が車庫入れです。
入校日は03/16です。
仮免は10/03に取りました。
昨日は急ブレーキでした。
シュミレーターに乗りました。
あのシュミレーター、1400万円だそうです。
人を轢きました。(注:ポリゴン)
しかも、ブレーキの跡無し(爆)
轢いて何メートルかしてからブレーキを踏みました。
ここまで遅いと判定出なかったです。

マジ、今月中には取らないとなぁ。
雪が積もる前に。
【2005/11/10 Thu 19:04 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
読書の秋 
読書の秋。

私には無縁の言葉だと思っておりました。
なんせ、本を読むのがどうも苦手。

去年、比較的出席していたある講義、
評価が「○○についての本を読み、まとめなさい」みたいなやつ。
今まで出席してたからには頑張ろうとは思ったものの、
結局本が読めずに、リタイアしました。

で、現在、私には読まねばならない本があります。
DVC30017.jpg
これ。
ふせん貼ってるでしょ♪
ここまで読んだと思うでしょ?
もしくはここにチェックポイントがあると思うでしょ??

違うんだなぁ。
ここから10ページは読んだよ。ふぅ…」のマークなんです(爆)
まだ全体の1/10も読んでいない予感。

なのに、これを読んで
分かったこと5つ、疑問に思ったこと5つ書いて、
そのレジュメを30枚くらい刷らなければならないのです。

明日の朝までに。

今ブログをアップしてる時点でやばいとは思いますが、
多分ギブだと思いますが、
読書の秋らしく、全部読みたいと思います。




…つか、昨日立冬じゃん!!
秋なんて終わったんじゃん!!
【2005/11/08 Tue 21:49 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
カレーライス 
みなさん、カレーライスは好きですか?

私は嫌いです。
なぜなら辛いから(爆)

でも、ちっちゃい頃
周りにいたほとんどの子はカレーライスが好きでした。
よくあんな辛くて野菜がいっぱい入ったの食べれるよね。
よく好きって言えるよね。

でさ、給食のカレーとなると
ご飯の入れ物にカレーを入れるか、
カレーの入れ物にご飯を入れるか、
ってクラスで話題になったりしたものです。ね。

カレーの入れ物にご飯を入れたほうが綺麗に食べれる
ってことで担任の先生はこっちを推奨してましたがね。
すると「それだとライスカレーだ」と反抗する生徒も多々。。

器用な445(自分で言うな)は
スプーンに半分ご飯を入れて、カレールーをすくって食べてましたよ。
これも綺麗に食べれる技っちゃぁ技です(笑)

でね、確か中三のときなんですが、
給食委員会さんが全校生徒に
好きなメニュー・嫌いなメニューのアンケートを取ったんですよ。
私は確か嫌い1位にカレーライスと書きました。
3位まで書けたはずです。でも他に嫌いなの覚えてません(汗)

好きなのは
1位 わかめご飯
2位 フルーツポンチ
3位 海賊スパゲティ
って書いたの覚えてるんですけどね。

周りにいた男子とかは
好きなほうにカレーライスって書いてました。
男子ってカレーライス好きだなぁって思いましたから。

で、何週間か経って結果発表が行われました。







じゃじゃーん☆

好き1位 カレーライス!!!!

嫌い1位 カレーライス!!!!!


という結果だったんですよ!
すごいですよね。そう思いません?
一番愛されているのがカレーライス。
一番嫌われているのもカレーライス。

給食のおばさんも大変ね(爆)


ちなみに今日の昼食、カレーライス。

**********<追記>***********
晩もカレーライスでした。
【2005/11/07 Mon 12:57 】 | 思いだし笑い | comment(0) | trackback(0) |
ほか 
ほか、その他、etc.って、切ないですよね。

これ、かの有名な「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の説明。
DVC30015.jpg
岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、岡田義徳、佐藤隆太 ほか

まず、この写真を見てみましょうよ。
岡田くん、櫻井くん、隆ちゃん、よっしー、たかすぃー
酒井若菜は写っていません。

でも、説明には酒井若菜の名前があって、
名前がないの、高史くんなんですよ?!(怒)

なぜですか。
キャッツメンと言ったらこの5人と決まっているでしょう??
この5人はセットであるべきだと思うのです。
酒井若菜は薬師丸ひろ子と同じくらいのポストじゃないかぁ??

うぅーん、この広告をタイプした人が理解不能だぜ(爆)

キャッツ見てない人には「???」でしょうが、
キャッツ見たことがあればこれは重大な問題でっせ!
【2005/11/06 Sun 19:49 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
男のモテ髪 
の高史くん、マジかっけぇー!!!!
髪切って、エアリーで、なんか笑顔で(笑)
これが445の好きな高史です
って自慢できるくらいかっこよかった!
ま、いつものろけてますけどねっ!!
その前に高史くんはいつもかっこよいですけどね♪♪

もこも載ってたし、
玉鉄も載ってたし、
興味津々だったけど、

高史、もこ、玉鉄のページ以外
興味ナッシングだったんで
買うのは諦めました(爆)
何より、メンズのヘアカタログ見ても私は女ですし。
ロングヘアーですし。彼氏なんていないし。彼氏なんて不必要だし。

つか、もこより玉鉄の髪型が好きだ。

でもなぁー。
欲しいなぁー。
買うかもなぁー。

ヤフオクとか見てても、
アイドル誌(Myojo、JUNON、ポポロ等)の切り抜きは多いんだけど、
メンズ雑誌の切り抜きって全然出てないんだよね。
男と女の差でしょうかね。

たけしさんの時の髪型はあんま好きじゃなかったんだけど、
髪切ったらまたかっこいい高史くんに戻った気がします。
やっぱ、髪型って大事だね。

MASAYAもいいけど、高史の方が好き♪(単純)

にしても、最近メンズ雑誌コーナーに普通に足を運べるようになりました。
今まではかなり様子をうかがってから行ってたんだけど、
慣れでしょうかね。余裕で立ち読みしてます。
それとも今まで意識しすぎてたんでしょうかね。
あー、きっとそうですね。そぅいぅ事にしちゃいましょうね。

はっはっは、おやすみなさい。Have a good dream!
【2005/11/06 Sun 00:00 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
Retro G-Style 
さっき、久しぶりにRetroの曲を聴きました。
やっぱ好きだわー。

MASAYAの哀愁漂いまくりな歌い方が好き。
曲はね、恐らくHIP HOPに属すんだろうけど、
一般的なHIP HOPとは全然違うんだよね。
やっぱRetroな感じ。

残念ながら去年解散してしまいました。
オフィに
MASAYAは今後も音楽活動を続け、現在新しいプロジェクトが進行中です。
詳しい事が決まり次第発表致しますのでそれまでしばらくお待ち下さい。

と書いてあるのに、更新されないまま早14ヶ月…(泣)
応援したいのにー。MASAYAの曲が聴きたいのにー。
ほんと、エイベックスって売れないアーティスト無視状態じゃない?!
エイベックスだけじゃないとは思いますがね。。

佐田真由美も、アルバム出して、クリップ集出して、
「一通りやったんだから」的邪魔者扱い(?)を受けてる気がします。
まゆみん自体が忙しくて歌手活動出来てないだけかな???

Retroはぁ…w-inds.ファンなら知ってるのかな?
あと古くのEXILEファン辺りかなぁー。
w-inds.のPiecesって曲はRetroのカヴァーです。
あと、EXILEのBear USA(熊うさ)ライブの前座だったりしました。
一般的には知られていない部類のまま…解散(爆)

もっと売れてもいいんじゃないかなーって思います。
マジでいい曲多いですよ。心に染みるラップ?みたいな。
韻の踏み方がすっごい綺麗なの。(終わりのメロディー
でも、悪く言えば時代にあっていないから注目されなかったのかな…?

What's the answer?って曲が一番知られてるのかな?
私もこの曲を聴いてファンになったんですが。
すべての曲を聴いてからは「終わりのメロディー」が一番好きです。
歌詞とMASAYAの声がとってもいい具合なんすよ!
よく分かんないけど、泣きそうになっちゃうんですよ!!



へっへっへ、実はP.O.P.はサイン入りなのだ(笑)
【2005/11/05 Sat 18:52 】 | 音楽を語る | comment(2) | trackback(0) |
いただきもの 
昨日、大きな大きなものを貰いました。
おさがりなんですけどね。

大きいほうが嬉しいには嬉しいけど、

…ぶっちゃけ大きすぎ(爆)

DVC00013_M.jpg
いただきもの、このテレビなんですけど…
比較対照としてSLAM DUNK完全版を並べてみたのですが、
比較対照になってない気さえします(笑)
何と比較すればいいのか分からなかったんです(爆)
Marlboro置いたところで余計分かんないからね。

高さは忘れましたが、横は120cmだって。

これをくれた人は、
これより大きいプラズマテレビを買ったそうです。
金持ちっていいなぁ。。

で、せっかくだからこのテレビでトロイのDVDを見てました。
母と弟が。大画面&大音量で。その傍らで寝る私。
トロイが終わったのが21時前。。

あ、うたばん見逃した(悲)
トロイのせいにするにも、自分も寝てた身分のため誰も責めるわけにはいかず。
氣志團…また見れなかったよぉ(泣)
今日のPJこそは見てやる!見逃すもんか!!
【2005/11/04 Fri 22:04 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
悩み。 
445にだって、
一般の乙女並に悩みがあります。

で、今悩んでいます。

やるか・辞めるか。

やるんだったら今日は徹夜決定。
辞めるんだったら…もう寝ちゃう(爆)

自分に限界を感じています。
こんなまま勉強を進めても無意味ではないでしょうか…。
教免、やっぱり取らないほうがいいんじゃないか。。
で、本当にやりたいこと、やりたい講義を受けたらいいんじゃないか。
(だからってすぐ見つからないけどさ)

むぅ~ん。

ここでネックになるのが頑固な母
なんとも私以上に偏ったものの見方をする人でして
大学に入ったんだから資格くらいとりなさい!!と。
で、うちの学部で取れるのは教免と司書の免許。
…私には向いていないのです(汗)

445は大学進学より就職のがよかったと思います。
だって、卒論書く自信ないし(爆)
奨学金借りなけりゃ借金作ることもなかっただろうし。
だからって就職も難しいんですけどね。

去年、445の強い味方がいなくなってしまいました。
そのため、周りに流されることが一段と多くなりました。
自分の意志を強く押せない環境になってしまいました。

もう嫌です。

なんか、今泣いてるので
明日は午後出勤になりそうです。
ごめんなさい。

そしてもう寝ます。

明日になったら気持ちもリフレッシュできてるといいな。
【2005/11/03 Thu 23:31 】 | 独り雑談ごっこ |
学校を休みました。 
本来水曜日は
1コマ目(8:50~10:20)
3コマ目(12:50~14:20)
の講義を入れているのですが、
今日は1コマ目が休みだったこと、
そして雨が降ったことで行く気喪失してしまいました。

のくせに提出物があるので(まだ手付けてませんが…)
そのうち学校へ向かいます。

だからって昼ドラ見てる自分に危機を感じたりしてます(汗)
いつから昼ドラってドロドロになったんでしょうね。
イマイチ分かりません。
ドロドロ加減があまりにあんまりなので
逆に笑っちゃいます。…国生さゆり(爆)


あー、さっきセロの写真付けたしときました。
携帯でテレビに向かって取ったので画像としては超微妙ですが。。

静止画の保存方法も調べてはみたけど
よく分からなかったので挫折したんですよ。
私っていつもこうです。
PC用語?カタカナとか全然意味わからない。
「ダイアログボックス」なる言葉を知ったのもごく最近(笑)

特にネタもないので、もすかう載っけときます。
暇だったらClickしてみてくださいね。。。。
【2005/11/02 Wed 14:22 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
