 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
セロ。 
445は最近(一週間未満)になって
このブログにカウンターをつけることに成功しました(爆)
ま、アクセス解析なんですけどね。FC2さんありがと☆

で、それを見てると、
東南アジアから「cyril takayama」の検索で
ここを見つけてくれている人が多いことが分かりました。
いやぁー、cyrilの情報求めて来たのに
cyrilの妄想記事でごめんなさいね(平謝り)

で、もう少しいい情報になればと…
日本でのセロの活躍でも書いてみようと思いました(笑)
あ、それと私のセロに対する想いも・・(殴) ぐふっ


セロは日本とフランスのハーフです。
このこと、445はとっても嬉しく思っています。
John Lennonの妻が日本人のYOKO ONOであることと同じくらい誇りです(笑)
日本ではミーハー的番組が一番多いフジテレビでの活躍が多いです。
相変わらず素敵だし、日本でお馴染みのマジシャンである
Mr,マリックとかプリンセス天功とは違うマジックなんですよね。
すごすぎるしありきたりなマジックとも違うから、
セロのマジックを見るとびっくりするんです!!!

きっと香港やシンガポールからの検索が多いのは
最近そちらでセロのマジックが話題になっているからだと
勝手に推測してます。

でも、日本では「セロ」として紹介しています。
本名のCyril TAKAYAMAを知る日本人は少ないのでは…?
セロをCyrilと書くのも日本ではわかんない人の方が多いと思います。
つーか、セロに気づく日本人はまだ少ないと思います。
やっぱり日本ではMr,マリックやマギー司郎のが人気…?なのかなぁ???
セロも世界中で活躍してるわけですし、
マギー司郎の相手をしている時間もあまりないと思います(爆)

マギー司郎のマジックも好きですよ、あれはあれで♪

多分次に日本のテレビでセロの番組とか流れるとしたら
年末年始あたりではないかと思います。
うん。勝手に推測第2弾(爆)

私が買ったCYRIL MAGAGINEの画像等、そのうち写真載っけるかもです。
なのでぇ、、Aちゃん、DVD返してー♪


*********<追記>**********
DVC00016.jpg
瓶に瓶のふたを入れようとしているセロ。
入るわけないのに、入っちゃいます。
うぅ~ん、不思議!!!

DVC20009.jpg
そしてこのスマイル!!!
マジかっこいいです。惚れてます☆
【2005/10/31 Mon 19:41 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
のけものだったんだ… 
知らなかった。
野獣と書いてのけものと読むなんて。。
9883.jpg
ゆっき。

まだまだキッシーズには遠いですわぃ(涙)
早く会いたいよー。
翔やーん!
とみー!!
ランマぁぁー!!!

ランマの声が好き。
いーつかぁ とーきーがーきぃーたーらー
うちーあーけーよーうー このむーねーのおーくー

マジでこのフレーズ好き。(from SECRET LOVE STORY)

ヤフオク等ではもうチケ出回ってるのに、
まだチケ届いてません(汗)
2週間前には着くって言われてもさ?
もっと早く席を知りたいじゃぁありませんか。

すでに2ヶ月待ち。
ライブまであと2ヶ月。
待ちきれない。。とかじゃなく、待てねぇよオイ!(暴)


今日は2時間睡眠の割に、
授業中に寝ることもなくすごしました。
てか今も眠くない。。
体内時計が狂い始めてますぜ(笑)

Mステ見れなかったし。
臨時収入もあったんで愛羅武勇買おうかな♪
【2005/10/28 Fri 22:17 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
おさいふケータイ 
けっこう使ってます(笑)

千円チャージして、
現在の残金が¥195です。
うん、結構使ったな、自分。(ぇ)

でね、おさいふケータイを使うとね、
レシートをもらい忘れそうになる(まだ未遂)んですよ。
おつりが出ないからね。

やっぱり支払いが楽なわけだし、
(読み取り機?に乗せてシャリーンで終わり)
商品受け取って、携帯はぽっけに戻して。
…あ、レシートもらわなきゃ。みたいな。

クレジットで払うときは、
レジの人がカードを一回預かるじゃない?
で、レシートとカードを一緒に返してくれる。
おさいふケータイは自分でかざして払うから、
なんかタイミングって言うか、
レシートが出るまでに今まで味わったことの無い微妙な時間が生まれて、
なんかレジの人と気まずい空気になるのです(爆)

私は別にお小遣い帳や家計簿をつけているわけではありませんが
どっちかって言えば、もらえるもんはもらっとこう精神の働きにより
もらう→財布にたまる→邪魔になってまとめて捨てる
みたいなのの繰り返しなんですよね。

レシートをじっくり見ることは少ないんだけど、
せっかくEdyを使って支払ったから、
なんか、レシートが見たくなるのです(爆)

現金で支払ったときより、レシートが長くなります(笑)
残金とか、今までEdyを使った回数とかが表示されます。

で、確認して、、、今日のレシートどっか行っちゃった(爆)

やっぱ楽ですよ。
特に会員証としても使えるので、
GEOではEdyを使うことにしました♪
【2005/10/27 Thu 21:03 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
高史くん、 
お誕生日おめでとう!!

これからも、隆ちゃんと、よっしーと仲良くね。

あなたの後先何も考えてないようなトークが好きです(爆)

あとね、忍っちの時の髪型が一番好き。

へばね。(短っ!)
【2005/10/27 Thu 20:07 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
リコ=おいしい 
DVC30008.jpg
こんなの、一日に28個も食べれないよ。
(秋田県民にだけ通じるネタ・笑)

ちなみに今日は2個食べました(爆)
【2005/10/26 Wed 18:00 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
こうだくみこ 
くぅちゃん、なんかすごいことになってますね。(オリコン)
私はSo Into Youのころからファンなんですが、
やっぱりくぅは喋りが面白いのよ。
だから好きなの。
で、歌もうまいのよ。
だからもっともっと好きなの。

でもベストアルバムはフラゲした割に
数回しか聴いてません(爆)
シングル、今までに聴きすぎたせいかな(^^;

私って結構アルバム買っても
アルバム聴いててシングル曲になると次の曲にしちゃうんですよ。
「もうこれはいいや」ってな感じで。

でさ、倖田來未ってぶっちゃけ変換めんどいっす。
私は「さち」「た」「らい」「み」で出してますけど。。
で、あとは単語登録してますけど。
本名の「神田來未子」で全然いいと思うんですがー。
ねぇ、エイベックスさん。

数年前、KEIKO&あゆ、BoA&倖田來未、安室&VERBAL
で小室さんプロデュースのCD出したの覚えてますか?
あの時のやじうまワイドにてアナウンサーの富川悠太くんが
はかまだくみさん」って間違えたんですよね。
そのころからくぅのオフィROM子の445は
オフィのBBSをチェックしたけど、誰もそれに触れていなかった。。

それは、富川くんを責めないためなのか、
くぅがまだ一般にあまり知られていなかったからの諦めか、
やじうまワイドにてその間違いに気づいた人がいなかったからか、
真実は分かりませんが、私は抗議の電話しようかと思いましたよ(笑)

今はこうだくみという名前が知られ始めてきてはいますが、
やっぱり書きにくいし間違われることもあるんですよね。

これはH.N.でも同じだと思うんですが、
one of my H.N.は莱樹(らいき)です(何気に初告白)
本当は來にくさかんむりをつけた「らい」にしたいんですが、
これ、いちいち出すのがめんどいんですよ。
(このブログだと表示すらされないし・泣)
だから折れて来にくさかんむりの莱にしたわけです。

でも間違われました。

菜樹さんと。

いやいや、莱樹ですってば。
【2005/10/26 Wed 17:32 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
久しぶりの給食 
実はですね、
こないだ黒髪にした理由でもある
教職のための実習が昨日今日とありました。
で、某養護学校に行って参ったわけですよ。

まじ疲れたし、
部活にも参加して筋肉痛にもなりましたが、
偏見とかがなくなったし、
素敵な出会いがたくさんありました。

このことに関する情報は口外禁止令が出ているので
これ以上深く書くとそれに触れる恐れがあります。
ので、あまり書かないつもりではいますが、
多分セーフの領域にあると思う給食について書かせていただきます。

これでも445は大学2年生です。
中学校は計算が間違っていなければ5年前に卒業しました。
ってことで5年ぶりの給食だったんですよ!!
かなり楽しみにしていた給食。
でも…泣きそうになりました(爆)

「でも」という接続詞が示すようにこれは
Notうれし泣きです。

Just like そのときの心境↓
DVC30012.jpg
あ、上のほう日焼けで黄ばんでる(爆)

やばい。
ニンジンだ。
なんでこんなにはっきりニンジンと分かる形で、
それもこんなにいっぱい入っているのだ。。

ん?!味噌汁のなかの白い物体。。
これは「ふ」ではないな。
…固い。
…サトイモだ。

これ、両方445の嫌いな食べ物なんです。
前略プロフにあるように
緑黄色野菜、煮物、辛いもの、苦いものが嫌いなんですよ。
あとね、食べにくいものも嫌い。
家族には「めんどくさいだけでしょ」と言われるけれど、
私はめんどくさい食べ物は食べる気にならないのだ。
例えばカニ。あと骨が取りにくい魚。あとエビ。みたいな。

てなわけで久しぶりの給食は
嫌いな食べ物のオンパレード(泣)

一食¥312も出して実習に臨んでいるわけだし、
仮にも今生徒にとって私の立場は先生
そうです、見本となるべき人間なのです。

そんな先生がニンジンを残しているなんて…
先生のくせにサトイモを食べないなんて…

そう思われるのはいやです。
これほど「先生」という言葉の重みを感じたことはありません。
えぇ食べましたよ。
少しずつ口に入れて食べましたよ。
心なんてスカイブルー一直線でしたよ。

でも生徒には「美味しいね」って言いました。
なんか、自分的に大人への第一歩だった気さえします。

残さず食べました。
私ってお・と・な☆

ちなみに今日の給食は味噌ラーメンでした。
すごいですよね。
一気に百人分以上のラーメンを作るんです。
そう、あなたのご想像のとおり!!

延びきってぬるくなった味噌ラーメン。

ちなみにぜんぜん美味しいと思えませんでした。
作ってくれた方、ごめんなさい。
でも、給食でラーメンて普通にきついと思うんですけど。。

私の義務教育時代(=給食を食べていた頃)には
パックのうどんを温かいつゆに入れるとかはあったけど、
ラーメンは無かったよ。
時代は変化します。給食も変化します。

久しぶりの給食。
次は教師になったときに食べれるのかもしれません。
教師にはきっとならないのであれが最後の給食かもしれません。
あぁ…ハスカップゼリーとか出なかったな。
フルーツポンチと海賊スパゲティ食べたかったな。


くぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(言葉にならない叫び)←の割に言葉で表してる
【2005/10/25 Tue 19:14 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
げろまず 

やばい。
マジで美味しくない。
食べたら後悔する味です。
こんな食べ物があるんですね。
【2005/10/24 Mon 20:52 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
和田サイズショップ。 
いやぁ、堀江さんもいいこと言いますね。
今日放送された彼の発言には大賛成です。

アッコにおまかせを見ていたときなんですけど、
一攫千金をするには?!…堀江社長に聞いてみよう!!みたいな企画でした。
で、堀江さんがアッコにできる一攫千金の方法として伝授したのが

和田サイズショップなんですよ。
アッコみたいに背の高い人や逆に低い人には
丁度良い服がないんですよ。
丈が欲しくて大きいサイズ買うと袖や幅が合わなかったりするもんなんです。
アッコの衣装もいつも外国のものらしいです。
衣装さんも大変ですね。英語ぺらぺーらじゃないと(爆)

冗談はさておき、こりゃほんとにあったら嬉しいよ。
何を隠そう私だって和田サイズ系だもん。
身長はEXILEのMATSUと一緒です。
田中美保ちゃんより3cm高いのです。
足は…深キョンと同じくらいだった気がする。

まぁ、私の場合、もっと痩せれば好きな服が着れるでしょうが、
やっぱり欲しいと思う服が小さいサイズっていうのは
しょっちゅう(てかいつも)なんですよね。
だから、値段・デザインより先にサイズを見るのです。
結構つらいのよ~?これ。

堀江氏はネット販売なら店舗代もかからない。
って言ってたけど、むぅ~ん。
試し履き・試着はしたいなぁ。
和田サイズショップ、全国に何店舗か欲しいです。

でも、和田アキ子デザインはちょい…なんで(爆)
伊東美咲とか?…がデザインしたら高くなるか(泣)
あ☆石川亜沙美ちゃん!!!!!
亜沙美ちゃんが石川サイズショップ作ってくれたら
私は常連客になります(笑)
特に靴(ブーツ、パンプス、ミュール)希望します♪

とかここで誓ったとこでI am always no moneyですが(汗)

現段階で260万円の借金が確定しております。
4年分の奨学金と免許のお金。みたいな。
これの完済には15年はかかるでしょうね。
恐ろしいほどの利息もつくことですし(悲)
その後にでも念願の負け犬マンション&レクサスでも買うことにしましょう。

ごめんね、亜沙美ちゃん。
毎月美を磨くのに80万以上かけている亜沙美ちゃんには
敵いそうにありません。
【2005/10/23 Sun 18:01 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
隆ちゃんがぁ… 
別に中越と付き合っててもいいけどさー

中越より高史くんと仲良くあって欲しい。

と思うのはわがまま?


どうせなら高史くんの彼女が中越の親友とか

そんな設定でもよろしいのでは、とか思ってみた。

中越の恋愛観でも調べてみようかな。


445は愛情より友情派なんで(笑)

Friend is important than lover.

隆ちゃんの芸能人教師王めちゃ面白かったなぁー。
対戦相手がなかやまきんにくんなのもまた乙でした(爆)



ほんとに佐藤先生がいたら英語が好きになれるよ。

隆ちゃんお願い、私に英語を教えてくださいー。
【2005/10/23 Sun 08:24 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
黒髪の乙女 
髪の毛染めました。
こないだのナチュラルブラウンは、
あらゆる人に「黒くない」と言われたので、
傷んだ髪のためにも、美容院(サロン?)で染めましたよ、はい。

ちなみに初めてのロング料金でした(笑)
今までセミロング料金だったから、
「どんくらいの長さなったらロング料金なんだろ~」
とかなんとなく思ってはいたものの、
いざロング料金になると別に嬉しくないですね。
だって料金が増えるんですもの(当たり前田のクラッカー)

むぅ~ん。
とれかけパーマが、丁寧にブローして頂いたおかげで
すっかり取れちゃいましたね(爆)
DVC000091.jpg
ストパーかけなくてもいいじゃん、、みたいな。

髪の毛が傷んでいる人はすぐ色抜けちゃうから
もし次染めたくなったら早くても3ヵ月後だねー
みたいなこと言われました。

どうなんでしょ、1月にも行事のため黒くしてなきゃいけないし、
ってことで成人式はこの色で出席な訳だし。
だからって1月の行事後に色抜いても
教育実習(来年の夏休み)にはまた黒なんだよね。
もう染めるのもめんどくさいし、
次に染めるときは白髪染めなんですかね?!(悲)

あまりに傷んでいるためにまた黒染めなんてことがないように
必死でヘアケアに努めます。。
だって毛先カットもしてもらったけど、¥6600くらいしたんだもん。
もうそんな金出す余裕ないわよ、全く。

あゆも氷川きよしも黒髪になったことですし、
私もナチュラルな日本人形でも目指すとします。
あぁー。。そのためには前髪ぱっつんにすべきでしょうか(問)


ばればれでしょうが、スキン変更しましたー。
だからって2ちゃん系言葉も絵文字も使う予定ありませんが(汗)
【2005/10/22 Sat 15:44 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
広吉代理店 
なんか、今ボツネタとして消去したけど
もこみちのことを1000字以上に渡って書いてたんですね?

したら、ぼくの魔法使いを見たくなりました。
みったん♪るみたん♪…。
DVD-BOX欲しいかなぁ?
でも買うほどは好きじゃないかなぁ?
でも見たいなぁー。オムダイス。

オムダイス
【2005/10/20 Thu 10:13 】 | 独り雑談ごっこ | comment(4) | trackback(0) |
伊東美咲 
なんか、カレンダーがかなり売れてるらしいですね。
で、相武紗季、綾瀬はるか、仲間由紀恵が2位争いみたい。

うぅ~ん。
私、どうも伊東美咲が好きになれないんですよ。
綺麗だとは思います。
細くて背も高くて美人で。
でも、角度によって嫌いなんですよね(爆)

生の伊東美咲を見た、
445の友達のAちゃんによると、
マジきれいとのことです。
そうは思うんだけど、なんだろ、苦手なのかなぁ。
まぁ、ブスの僻みと思っていただいて結構ですけど。

でね、昨日のめざましで伊東美咲と森山未來が出てて、
「伊東さんはエルメスとは180°変わった役ですね」
みたいに言われてたんだけどさ、
それって「メグミ(タイガー&ドラゴン)」に戻ったってことじゃないですか??
とか思いながら危険なアネキも見ました。

…たぶんもう見ません(笑)
あんまり好きなドラマじゃありませんでした。

ちなみに、私が一番好きなドラマは
ヤマダ一家の辛抱」です。知ってる人いるかしら(謎)
今は亡き鈴木その子が出ておりましたです、はい。
主演は竹中直人で、奥さんが室井滋、娘がともさかりえ
なとこまでは覚えているんですが、だんだん忘れてきました。
うさぎの名前がジョセフィーヌだったんですよね♪

へへっ、クドカンの作品じゃなくて意外でしょ(笑)



あぁ…明日提出の課題ができそうにありません(泣)
課題重視の講義だけに諦めたい気分満々ですが、
これ以上諦めたら専門科目がめちゃ不足なので
なるべく頑張ることにします。

英語なんて嫌いだぁーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


つけたし
明日はFOMA902iの発表会があるみたいですね。
携帯大好きっこな445はとても楽しみにしております(^^)
【2005/10/18 Tue 23:01 】 | 445論 | comment(0) |
手打ちうどん 
えっと、土日にズッキーとバイトしてきました。

手打ちうどんの体験コーナーの受け付け&手伝いです。
知り合いに頼まれたのです。
ちなみに駅前でやってました。
出店ですね、要は。

で、お客さんがあまりいない時に
445もズッキーと一緒に作らせてもらいました(笑)
なんか、最初は大きい玉を手で広げて、
そこそこ潰れたら今度は足で踏んでグルテンを出すんです。
DVC00020.jpg
これ、踏んでるとこ。
かわゆぃ5本指ソックスでしょ♪(笑)

DVC00021-2.jpg
頑張ってる方が445です。
講師っぽいポーズとってるのがズッキーです。
あくまでもポーズですよ、ズッキーがとってるのは。
結構がんばってるんだけどなかなかのびてくれない!
見様見真似でなんとか食べれるくらいの薄さ(厚さ?)にしました。

で、均一な太さに切って、
おうちに帰ってから茹でてみました。
かなり愛着もあり、美味しかったですよ!!

やっぱり自分で作った料理は格別ですね♪
【2005/10/17 Mon 23:06 】 | 行動を起こす | comment(0) |
抜け毛 
むぅーん。

私は最近髪の洗いすぎも髪を傷めると聞いたもんで、
一日おきに髪を洗っているんですね?
で、最近本当にほんとーに傷んでいる髪を少しでも労わろうと
髪の毛を乾かしてから寝ようと思いました。
(年頃の乙女のくせに普段は自然乾燥です・爆)

で、抜け毛がひどく多いんですよ。

季節の変わり目は抜け毛が多くなるとか
過去に聞いたような?今自分で作ったような??

まぁシャンプーしてる時点で恐ろしいほどの抜け毛があるんですよ。
タオルドライでもかなりタオルにへばりつく抜け毛。
乾かしているとごっそりと抜けてしまう髪の毛。

やっぱりショックは大きいわけで。
このショックを半減する方法を私は知っています。

そう、毎日髪を洗えばよいのです。
一日おきに髪を洗う=二日分の髪がまとめて抜ける
だから。ね。

でもそうしたら傷むって言われちゃったし。
でも髪は毎日洗ったほうが私も気持ちいいし。
でもそしたら…うん。いたちごっこ?(爆)

私が髪を洗うだけで排水溝?は髪の毛で詰まります(泣)
だから抜け毛処理(自分の抜け毛をまとめてぽい)をせな。

たぶん私の抜け毛が目立つのは、
髪の毛が長くなったからだと思うんですけどね。
きっと30cmくらいはあると思うんですが、
成人式までは伸ばすと決めているので切りません!!


少し違った視点から考えてみましょうよ。
現在枝になっているこの毛先だって、
2~3年前には新毛だったんですよ。
そう、頭からにょきっと生えてきたばかりの。

その新毛が伸びて、何回かのカットを重ね、
ようやく毛先になったのです。
それなのに…それなのに…分かれた(枝になった)。
または
それなのに…それなのに…抜けた(抜け毛になった)。。

例えば、36cmもある抜け毛って、
3年以上も私の頭に居座りつづけた毛なんですよ?!
毛先は3年以上でも、根元は1週間未満かもしれない。
3年間の私の記録が刻み込まれた、共に生きてきたこの1本。

それが…今寿命を迎えて抜け毛になって捨てられる。
あぁ髪の毛の悲劇。

せめてもう少し大事にしてあげたかったよ。
ごめんね、私の大切な髪の毛ちゃん。。

とか本気で考えてみた445でした。
【2005/10/15 Sat 23:16 】 | 445論 | comment(0) |
ハニカミ 
今日のハニカミはもこみちなんですね。
昨日はブラザー☆ビートをしっかり見逃しました…。

だから今日のハニカミはしっかり見ます!!

ちなみにゲストが田中美保ちゃんなんだって♪
美保ちゃんの友達のAちゃん…
Aちゃんて誰だ?!
予告見てないから分かんない(爆)

ではこれからバイトに行ってきます。

にしても昨日から胃の調子がおかしいです。
食事の仕方に問題があることは分かっているのですが、
なんか、直すのもめんどいし
また明日から休日だし、より乱れるでしょう(爆)

明日はズッキーとバイトです。
この場を借りてズッキーにメッセージを…
遅刻しないでくださいね。

では、ハニカミ見てから余裕があったら
ハニカミの感想でも追記しようかと思います(笑)
【2005/10/14 Fri 18:51 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) |
grief 
please notice

sometimes your smile makes

someone's heart break.

I'm in deep grief.

don't miss our sign.

please look at your carelessness action.


ある人に言いたいこと。
ここを見てくれている人ではありません。
名前も知らない、失礼極まりないやつに向けたメッセージ。
【2005/10/13 Thu 21:49 】 | 445論 | comment(0) |
Broken Hearts 
Def Techの新曲Broken Hearts(シングル発売予定無し)が
TV→TBS→TBSメロディ でダウンロードできます。

着うたを無料で!今日から20日(木)までの期間限定で無料です。
興味あったら無料のうちにダウンロードしちゃってください☆
との宣伝も込めてブログにUPしてみます。
445はさっきダウンロードしました(笑)

…うぅ~ん、イマイチ?(爆)

Broken Heartsって「失恋」であってますか?
ところで、Def Techって略すとなんて言うんですか?
もしやそもそも略さないんですか??
知っている人いたらコメントお願いします(笑)

ブラザービートは見たいな♪
中尾くんが高史くんだったらよりいいんだけど(爆)
【2005/10/12 Wed 17:52 】 | 音楽を語る | comment(0) |
エルモが好きかも 
さっき、某百貨店に行ってきました。
目的は「らくがき帳」を買うこと。

それがね、最近は売ってないもんなんですよ。うん。

私が欲しかったのは、
表紙がうさぎちゃんとかくまちゃんとかで
ざらざらしつつも白い紙の、¥100のらくがき帳なのね?
小学校のときによく使ってたような、そんならくがき帳がいいわけ。

でも、そんならくがき帳売ってないのぉぉー(泣)

やっとの思いで見つけたらくがき帳は
素材なんとかってシリーズの茶ばんだざらざらの厚いやつ。
しかも¥150もするではありませんか!!!
私の欲しているらくがき帳とは違うので買いませんでした。
えぇ!?マジでいつから無くなっちゃったんだよぉ~。。


≪続きを読む≫
【2005/10/11 Tue 21:08 】 | 趣味に走る | comment(0) |
EVERGREEN 
HYDEのEVERGREEN(DIST.)聴いたんだけど、
こりゃマジでいい曲ですよ!!!

オリジナルも買ったんだけど(棺桶ケースね♪)
オリジナルともenglish ensembleとの違う良さ。
DIST.が一番好きかも(笑)

つか、やっぱHYDEいいわぁ~。
HYDEを嫌いっていう人もいますが、
私は好きなんです。
まぁ、人それぞれでしょ、音楽の趣味なんて。

で、そのまま昔録音していたFLA(Flying L'Arc Attack)
のテープを出して聞いていました(笑)
丁度STAY AWAYとトマラルクが発売した日のFLAでした。
だから、スペシャルなんだよ。
そういう番組でした。ラジアンて(笑)

HYDE、なぜあそこまで「あちょぉーー」を忘れるのでしょう(爆)

なんか知らんが、首が痛いのでさらばじゃ☆
【2005/10/10 Mon 11:08 】 | 音楽を語る | comment(0) |
水彩絵の具セット 
もしよろしければ下さい(唐突)
なんか、もう使わないだろうと捨てたみたいなんです。
でも、大学で使う可能性が結構あって…
半年で返します!!(誓)

もし、もう使わない水彩絵の具セットをお持ちでしたら
ご一報願います。お願いします。
まぁどうなるか分からないんですけどね。現段階では。
描くことになるかさえまだ不鮮明ですが、募集中です☆
_________________

今寒天がブームですよねー。
何を隠そう私はミルク寒天が大好きです。
よく母が某スーパー?で半額になったのを買ってきては
仲良く食べていたものです。
で、私は2~3年前から半額のミルク寒天を見つけては買ってました。
なのに、今はブームのお陰で半額になる前に売れてしまう
というとても悲しい状況になっているではありませんかσ(TεT;)
ミルク寒天食べたいなぁーって思って久しいので、
作っちゃいました。


≪続きを読む≫
【2005/10/09 Sun 17:42 】 | 行動を起こす | comment(2) |
つらいなぁ。 
Ⅱ期のカリキュラム、辛いのが多いです。
先生が英語しか喋らないのが多いんです。
私は英語が苦手なのに…意味不明だよ(爆)
でもこれを乗り越えないと英語の先生にはなれません。
これくらい出来なきゃ英語の先生なんかなれないんですって。

だったらもう辞めたくなっちゃいます。

でも、介護等体験で1万も払ったんだから
今更後戻り出来ないのです。
将来オーストラリアに住むためにも(地に足がついてないけど)
英語をマスターしなくてはならないのです。

うん。私、負けない!!
だって女の子だもん(殴) …イタッ。

DVC00007_M.jpg



≪続きを読む≫
【2005/10/07 Fri 22:18 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
メンズファッション誌 
買ってしまうんですよね。
今日買ったのはCOOL TRANCEです。

彼氏がいるわけでもないし、
メンズブランドの服を着るわけでもないんだけど、

メンズファッション誌って付録が豪華なんですよ(爆)
今回の付録は掛け時計だったよ。
もって帰るのが大変だったし(笑)

しかも、高史くんがアイドル雑誌よりカッコイイの!!!(笑)

今日買ったcool TRANCEは、長瀬くんが表紙でした。
長瀬くんカッコよくなったよねー。
昔はニキビがあって苦手だったんだけど、
濃いけどカッコイイですね。

で、表紙に塚本高史、佐藤隆太、栗山千明の名前が連なっていて
…即買いでした(笑)
でも、高史くんも隆ちゃんも栗山千明も半ページしか載ってなかった(泣)

去年がピークだったかなぁ。
smart、FINE BOYS、COOL TRANCEなどいろいろ買いました。
でも結局興味があるのは高史くんのページと付録だけ。
もったいないことしたかな。

高史くん、、マンハッタンラブストーリーの頃が一番好きだな♪
あの襟足の長い七三分けがすごい似合ってて好きだな~♪
【2005/10/04 Tue 23:03 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
宿題が終わらない。。 
今、キムの宿題と戦っています。
この調子だと夜が更けてしまいます。

明日、キムの前にある全ての講義が
ガイダンスだけで、10分くらいで終わってくれればいいのに。
でなくても内職するんですけどね。

なんで私って締め切り前日になんないとやる気でないんだろ。
これ、2ヶ月前に渡された宿題ですよ??
やっと1割書き終わった!みたいな(爆)
DVC00005_M.jpg

自己嫌悪です。

でも仮免は無事ゲット出来ました。
お昼は寿司を食べました。
回転寿司に入ったのに回ってませんでした。

あと、トマラルクが届きました。
約5年ぶりくらいだったんだけど、
結構感覚って残ってるみたいで、最終面まで行きましたよ!!(笑)

あと…あとぉ~。。。。。
今日は翔やんの女装姿に驚きました。
だってこれ美人じゃん!マジで翔やんなんですねー。

あぁ…宿題やりたくないよぉ
【2005/10/03 Mon 23:24 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
明日から学校が始まります 
私の後期カリキュラム、
月曜日は2コマ目しか入れてないんですよ。
だから午後から遊び放題☆

でも、明日の2コマ目は自主休講(⇒全休)とさせていただきます。
初日から学校行かない悪い子445。

11時から自動車学校の修了検定が入ってしまいましたので(爆)
ほんとね、明日を逃すと3週間後になってしまう勢いで、
ただでさえ期間ギリギリの線を突っ走っているのに、
ますます危うい状況になってしまったのです。

明日しかないんです、私には。

でも合格する気がしないんだよね。
修了検定落っこちる気がするんだよね。
第一、何をするかよく分かってないもんね。

成績表交付も明日からでしたっけ??
あぁ見たくない。

明後日はキムの宿題提出しなきゃいけない。
あぁ分かんない。まだ白紙。
これから頑張ります。キムに怒られないように。

今日はキムの宿題と仮免前学科試験の勉強に励みます。
なのでこれだけでさらばじゃ☆
【2005/10/02 Sun 16:41 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
大人買い 
今日は大人買いをしてみました。

鋼の錬金術師スナックを(笑)
20051001202808.jpg
あはは。
大人買いに挑戦した割りに、8個で辞めときましたけど(爆)

大人買いの割りに目的は子どもっぽいとこがあるかもしれません。
なんてったっておまけのカードが欲しいだけだもの。
ちなみに8枚とも違うカードでした☆ダブり無し☆☆やった!!!

小さい頃、
よくJリーグのスナック菓子のカードを取ったやつをくれる上級生がいました。
当時は「なんて太っ腹な人だろう」と思っていたのですが、
カードだけ欲しいのに、絶対お菓子がついてくるなんて
逆に迷惑な話ですよね。太るもん。
ってことで私も母に半分託しました。
すでに彼女は2袋をたいらげたとこです(笑)

今度学校に持っていくかもなんで、
その時は皆様、消費にご協力くださいm(__)m


≪続きを読む≫
【2005/10/01 Sat 20:49 】 | 行動を起こす | comment(0) |
激突トマラルク 
さっき、Amazon見てたら懐かしいものを発見したんですよね。
激突トマラルクなんですけど。
廉価版になってて、安いのよ。

これ、発売したときに買ったんですよ。
確か¥5000くらいだったと思います。
それを¥2500で売ったんですよ。
なのに今新品を¥1890で買えるんですよ??!

うっわぁ、欲しい。
遊びたい。

私はかなりhydeを使って遊んでました。
だって好きなんだもん(笑)
で、家の中で一番うまかったんです(自分のソフトだし)
だから全クリしてスペシャル映像も何回も見ましたぜ☆

まだあのときの感覚が残っているのかは分からないけど、
すっげぇ遊びたいなぁ。

…ごめんボブ。
ボブの絵画教室より先にトマラルク買うと思う(爆)
【2005/10/01 Sat 11:10 】 | 思いだし笑い | comment(0) |
| HOME |
