 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アジアンビューティ(は) 
髪の毛を染めました。
実習とかいろいろ始まるからです。
黒くしないといけない状況になってしまったからです。

…ナチュラルブラウンにしました(爆)
やっぱブラックには抵抗があります。
色抜きたくなったときにめっちゃ痛むんだよね。
去年がそうだったから。。

中島美嘉に憧れて、
不自然なくらい黒くしたかった去年の夏。

一回黒くしたのに、痛んでるからすぐ抜けちゃって、
一週間後にまた黒く染め直したんですよね。
黒染めは一番痛むのに。
しかも市販のだから余計痛むのよ。
いったいどれ程痛めたら気がすむのでしょうか。
自分のことなのに分かりません。


≪続きを読む≫
【2005/08/30 Tue 23:09 】 | 行動を起こす | comment(2) |
疲れたんだ… 
なんか、大学には集中講義ってのがありまして
木曜日から日曜日までの4日間、朝から夕方まで
その集中講義を受けていました。
意味不明だったんで、おそらく単位は取れていないと…(汗)

で、久々に学校行ってめちゃくちゃ疲れてたんで、
ブログちゃんの更新をサボタージュしてたわけですよ。うん。

集中講義を受けている4日間は特にネタもなく、
切羽詰った状況のど真ん中にいたわけなんですけれども、
そんなお疲れ445も、いつのまにかネタがたまりました(爆)

それを全て書く余力はないんですけど、
時間があったら読んでいただけると嬉しいです(笑)


≪続きを読む≫
【2005/08/30 Tue 00:23 】 | 行動を起こす | comment(2) |
恋に恋するお年頃♪(笑) 
今日は「ラヴァーズ・キス」を見ました。
平山あやと成宮くんが出てるやつです。
いろいろな片思いがあって、恋を面白いと思えました。
いやぁ、そこで笑ったらいけないんだろうけど、
真剣で、叶わなくて、でも好きで。みたいなね。

445は恋愛はしたくない主義です。
恋愛はめんどうに感じてしまうからです。
でも、なぜか、恋に恋します(笑)

だから、ハニカミデートをしたいと思います(え)
ラブソングなんて大好きです。
恋愛小説は…微妙(爆)
なにせ本を読むのが大の苦手ですので。

私の恋は、やっぱり恋に対する恋なんです。
恋愛はしたくない。
でも、あんな恋愛ステキだなぁ。とね。
恋愛なんてしなくても平和だし、充分です(笑)
あぁ~ぁ、負け犬決定☆ってやつですかね。

…負け犬じゃない!
おひとりさま決定ってことにしよっ♪


え?!もしかして「おひとりさま」を知らないのですか?
こちら参考まで(笑)
【2005/08/29 Mon 22:19 】 | 445論 | comment(0) |
和式じゃなくて和風 
和風トイレ
和風って言うみたいですね、最近は。
まぁ、普通の和式のトイレでしたけど(爆)

この表示を見て、すっごい違和感を覚えたのは私だけ?!
ちまたではすでに和風トイレが常識と化しているのでせうか(謎)


≪続きを読む≫
【2005/08/24 Wed 18:07 】 | 445論 | comment(0) |
P900iのカスタムジャケット 
また作ってみました♪

今回の作品(?)はMarlboro仕様です。
タバコは吸わないんだけど(前略プロフ参照)
Marlboroのデザインが好きなので、買いました(笑)

≪作り方≫
①Marlboroの箱をスキャンしてみる
②画像データの余分なとこを削除したり、コントラストをはっきりさせたり、
 とにかくいろいろ微調整してみる(Paint Shop Pro8 使用)
③P900i用のテンプレートに合わせてデザインを決める
④印刷する(はがきサイズのいい紙に☆)
⑤ねじ穴の穴を空ける

大雑把にこんな感じです。
作ってみたのはこれで3回目になるかなぁー。
ヤフオクで手作りのカスタムジャケット(紙)売ってるの見て
「これなら私だって作れるんじゃねぇ?!」
と作ってみたのが始まり。うん、出来ちゃうものです(笑)


≪続きを読む≫
【2005/08/23 Tue 09:38 】 | 趣味に走る | comment(0) |
たまりにたまった未読メール 
えっと、私はPCのメアドを5個持ってます。
全部フリーメールなんですけどね。
そして使ってないのが3個含まれてるんですけどね。
削除するのめんどいからそのまま、みたいな…ね。

その中でも、DM&メッセ専用にしているメアドがあります。
Hotmailなんだけども、
DMが一日に5~10通くらい来ちゃうんですよね。
そんなに登録した覚えないんだけど(汗)

一応配信停止したとこもあるんですよ。
ひどい時は今の倍くらい来てたのかなぁ。。


≪続きを読む≫
【2005/08/21 Sun 17:12 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
ドラビアンナイト 
なんか、18時過ぎにリモコンいじってたら
BS朝日が映った瞬間!!私の親指は止まりました。

なんか、見覚えのあるが映ってるんですよ。
アニメなんですけどね。
「なんかこの肉に見覚えあるなー。
 確か、好きなアニメなんだよなー。この肉。
 なんだっけ、なんのアニメでこの肉が登場したんだっけ…」

とその肉について考えることおよそ30秒。

うん、こんな肉↓
肉の絵



≪続きを読む≫
【2005/08/20 Sat 22:44 】 | 思いだし笑い | comment(0) |
安比、よかったよ!! 
行ってきましたー。
APPI MUSIC CAMP '05!!!!
出演はタカチャ175R木村カエラORANGERANGE氣志團RIP SLYMEでした☆

安比でこぅいぅ企画したのが初めてだったんですよ!
それにしてもすんばらすぃーアーティストが揃っちゃって、マジ楽しかったです♪
来年も絶対にやって欲しいな。
お願いします。安比高原様、FULLCAST様、キョードー東北様ぁぁ~。


≪続きを読む≫
【2005/08/17 Wed 17:05 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) |
しょうゆソフト 
今日は田沢湖に行ってきました。
特に行く理由はなかったんですけどね。
たつこ見て、魚見て、夏のスキー場見て、帰ってきました。

で、途中にあった安藤なんとかに寄って、
しょうゆソフトを食べてみたのです。

≪続きを読む≫
【2005/08/15 Mon 20:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
総合司会鈴木 
なんか、意味不明な夢を見ました。
てか夢って大体は意味不明なんですけどね。

主な登場人物は
 わたし
 キムアツ(小学校の同級生)
 美緒ちゃん(小中学校の同級生)
 魔人ブウ(ドラゴンボール)
 ホークアイ中尉(鋼の錬金術師)
あたりでしょうか。

話題になっただけで出てこなかったのが総合司会鈴木です。


≪続きを読む≫
【2005/08/14 Sun 20:55 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(0) |
また馬に遭った。。 
そうです、また馬に遭ってしまいました。
遭ったなのか逢ったなのか…どっちなんでしょね。
てか馬って、サラブレッドとかの馬じゃないですよ。勘違いしないでくださいねー。

馬って云うのは、ぅーん…恩師?なんでしょうか、
謎めいた黒ぶちメガネに紫のリュックをしょった、
50すぎの髪の毛がヒヨコみたいにふわふわした、
天然ボケなのかお年を召されたから本気でボケているのか分からない、
携帯電話はドコモのぷるぷる杏仁を使っている、
高校の数学の先生のことです。


≪続きを読む≫
【2005/08/13 Sat 16:59 】 | 行動を起こす | comment(0) |
当たった♪ 
みなさん、今日が何の日か知っていますか?
8月12日。
そうです、20年前のこの日…

でもありますが、私は↑のことは今日知りました。
ので、話題には出来ませんっす。ソーリー。

えっと、今日は
194100
118915
114551
186997
159429
****93
*****6
***156
この数字からもお分かりですよね♪
サマージャンボの当選日じゃぁないですか!!


≪続きを読む≫
【2005/08/12 Fri 23:50 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
坂道通行 
行ってきましたよ、自動車学校!!
なんと、実に2ヶ月ぶりだったのです(笑)

前回の終わりにティーチャーが
「次は坂道やりますねー」
って、なんとも恐ろしいことをさらりと言ってくれて、
坂道は難しいとの噂をかなり聞いてた445は

…サボってました(汗)


≪続きを読む≫
【2005/08/11 Thu 22:13 】 | 行動を起こす | comment(0) |
夏バテ 
ほんとは夏バテじゃないんだけど、
この3日坊主の理由を頑張って探したら
夏バテなんじゃないかな?という結果に突き当たった次第です。
そう、理由がほしかっただけ。。(爆)

そんなだらけ生活真っ只中でも
竿燈は2Days行ってきました♪♪
浴衣着たらマジで足が痛いんですって。帰りたくなかった(笑)

浴衣といったら…ね。
ちょっと前のminaで着てましたね、高史くんが♪

≪続きを読む≫
【2005/08/08 Mon 07:04 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) |
浪費。 
今日買ったものたちです
本日のお買い上げ
暇だと衝動買いしちゃいます(泣)
でもまぁ、まではいかなかったからセーフかな。



≪続きを読む≫
【2005/08/03 Wed 19:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) |
みん・かん・みん 
暑い…
やだなぁ…
溶けるって…

えー445がこの時間にブログを書いているってことで、
集中講義を諦めたと考えていただいて結構です。(てか真実)

昨日あんなにだーらだらと綴った割りに
なんかもう行く気がしなくなりました。
I'm sorry John.

ところで、今国会を見ています。

≪続きを読む≫
【2005/08/02 Tue 11:38 】 | 政治・経済 | comment(0) |
I don't know what he saying. 
なんか、今日から集中講義始まったので行ってきました。
朝の8:50開始です。
異文化共生論
文化の違いが好きな445は
この名前に惹かれて、シラバスも見ずに受講申し込みしました。

…かなり外した(爆)

≪続きを読む≫
【2005/08/01 Mon 21:59 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) |
| HOME |
