 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カラオケで歌って欲しくない曲 
大好きな曲ってありますよね。
曲自体を好きだったり、歌詞が好きだったり、
アーティストを好きだったり、なんかもうイロイロです。

でも、カラオケに行くと「あんたに歌って欲しくない」的な曲もあります。
自分が歌いたいから先に歌わないで!って理由ではなくね。
なんか、壊されるって言ったら大変失礼なんですけど、壊される(爆)

この場合、特に異性の例なんですけどね。


≪続きを読む≫
【2005/07/31 Sun 19:50 】 | 445論 | comment(1) |
朗報 
保健所からお手紙がきました。
とても嬉しい内容のお手紙です。
検査終了のお知らせ
いぇぃ☆
2年程前から結核感染者に近いところにいたということで
定期的にX線検査を受けていたのですが、
その定期検診終了のお知らせが届いたのです!!


≪続きを読む≫
【2005/07/30 Sat 17:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
ゆっくりできそうです 
テスト&レポート一式無理矢理終わらせました!
あー疲れたぁ…
もう嫌じゃぁ…
これで夏休みの宿題がなきゃ幸せなのに…

授業も残すは月曜日のヘブライ語だけ♪
シャローム。シャローム。
でも、気づいたら集中が始まるので行けませんでした(爆)
友よ、すぃみません。ヘブライ自主休講します(汗)


≪続きを読む≫
【2005/07/29 Fri 18:48 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
また映画観てきた♪ 
亡国のイージスの試写会に行ってまいりました!!
大好きな寺尾聰が出ているので楽しみでしたが、…がっ!
悪役っぽい役(結局曖昧)でした。
正義のHEROだったらよかったのに。(そぅゅー映画ではありません)

そして、映画を観て思ったことがあります。うん。
私は、「制作費超かかってます☆」みたいな映画が苦手だ。
亡国のイージス、いかにもそんな雰囲気だったよぉー。
ありゃぁカネかかってますよ、絶対。


≪続きを読む≫
【2005/07/28 Thu 22:15 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
ハートマーク 
ハートマークって、誰が考えたんでしょうね。

なんとなーくピンクか赤で
なんとなーく嬉しい気持ちとか、好きって気持ちを表したりする。
不思議なマークですよね。なんであんな形なんでしょ。

そんなこと言ってたらヘブライ文字とかきりが無いですけど。
(ヘブライ文字の形には意味があるみたいだけどね)


≪続きを読む≫
【2005/07/27 Wed 14:23 】 | 445論 | comment(0) |
欲望いっこ解消 
観てきました、劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者!!
うわぁ、まじ楽しかったです!!!一人で見たけれど(爆)
でも観るにあたって予習不足ドイツの歴史認知度不足
くゎんぬゎーり響きました(汗)

もうちょっと勉強したらまた観に行きたいです。
てか今のままだとDVD買っちゃう勢いです(笑)

この話を進めるとヲタトークになりかねないのでここで一旦ストップ。

実は、現在ある本を探しています。(いきなり話変わりすぎ)

≪続きを読む≫
【2005/07/26 Tue 23:53 】 | 行動を起こす | comment(0) |
浪費癖を治したい… 
いやぁー…欲しいものが多すぎる!

携帯【SH901iC】が欲しい (およそ¥27000)
時計【ブルガリ・ブルガリ】が欲しい (およそ¥410000)
財布【ブルガリ春夏の新作のブラック】が欲しい (たしか¥56000)
映画【逆境ナイン】
   【劇場版 鋼の錬金術師~シャンバラを征く者】
   【フライ・ダディ・フライ】が観たい (きっと計¥3000)
旅行【オーストラリア】 【韓国】 【福岡】 【札幌】に行きたい (いくらだろ…謎)

人間の欲望というものはすごいですね。
自分の欲望のくせに自分でびっくりだよ(爆)

≪続きを読む≫
【2005/07/25 Mon 19:54 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
バラ盛り 
前から気になってたんだよね。
授業で『ばばへら』について発表している人がいて、
そこで初めて知ったの。バラ盛り。
それによると確か一人だけなんだよ、バラ盛りできるおばあちゃん。
そのおばあちゃんに会ってきました!!!
(正確には「会いに行ってきました」)

いやぁ、芸術でしたよ。

≪続きを読む≫
【2005/07/24 Sun 14:38 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) |
ひろし 
今日は『ひろし』について考えてみよう。(ナゼ?!)

阿部寛(アベヒロシ)
生島ヒロシ(イクシマヒロシ)
五木ひろし(イツキヒロシ)
小倉久寛(オグラヒサヒロ)
舘ひろし(タチヒロシ)
玉木宏(タマキヒロシ)
父ヒロシ(チチヒロシ)
長野博(ナガノヒロシ)
猫ひろし(ネコヒロシ)
ヒロシ(ヒロシ)
藤岡弘(フジオカヒロシ)
三上博史(ミカミヒロシ)     多分あいうえお順。

まぁ、こんなところだろうか。

≪続きを読む≫
【2005/07/23 Sat 16:56 】 | 445論 | comment(0) |
キャッチフレーズ 
キャッチフレーズって大事だよね。うん。(独り言かよ)
だって、キャッチフレーズでイメージ決まっちゃうもん。
テレビを見てるといろいろなキャッチフレーズが飛び交ってますね。

女子バレーの菅山さんは『かおる姫』でしょ??
2年前は『プリンセスめぐ』とかもあったよね。
…『姫』と『プリンセス』って何でもって区別してるんだ?(爆)
まぁテレビ局が勝手につけてるだけだろうけどさ。

芸能人て大変ですね。
あ、有名人?

変なキャッチフレーズ付けられたら凹みますってば。

≪続きを読む≫
【2005/07/22 Fri 23:42 】 | 445論 | comment(2) |
ポッケ重視!! 
ポケット、絶対あったほうが便利だよねぇ??!
私はポケットが2つ付いている服が好きだ。(あっそ)
右には携帯、左には音楽プレイヤーを入れるのだ。
したらさ、あんまり液晶にキズ付かないんじゃない??
…いいよ、誰も同意してくれなくても( -_-)

といいますのも、
今日ALSのファイナルバーゲンもどきに行ってきたのさ。

≪続きを読む≫
【2005/07/21 Thu 20:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) |
ブログに挑戦!! 
なんか…よう分からん!
なぜ今日始めたのかも分からん!
だって明日もテストだよ…(爆)

今日はCDを2枚買いました。
GLAY×EXILEのSCREAMと
L'Arc~en~CielのLinkです。
今日はサザンの新曲も発売だったねー。
なんか、あの日を思い出します。

≪続きを読む≫
【2005/07/20 Wed 23:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
| HOME |
