 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新しい刺激を求めて 
DAIGO☆STARDUSTに手を出そうかと。
昨日さっそく着うたダウンロードした(笑)

DAIGOの第一印象は山Pに似てる。
でも最近は亀梨に似てる。
すげー。

でもDAIGOは私の中でバカキャラです。
バカ王子?そんな言葉がぴったりですね。
歌は下手だし。

なのに氷室作曲でデビューだし。

おじいさまは大変偉大な方なのに。
つっても、445の記憶の中の総理大臣は
橋本龍太郎から始まってますが。


何故DAIGO☆STARDUSTなのか。
それは、タキツバ熱が急降下したからに他ならない。
アイドル系で記憶を遡ったら彼にたどり着いた(爆)
多分彼はアイドルでは無いけれど。

ぶっちゃけ、MARIAしか知らなかったけど、
(永遠のスペースカウボーイは着メロ取ってた、高校の時)
そのうちアルバム曲にも手を出そうかと♪(笑)

これで1978年生まれか…
若いよね、なんだか、いろいろと。
歳を感じさせない人が好きなのかな、私。


あ、オリスタまだ見てないや。
早く買いに行こう。
お給料もらったし。

【2007/05/28 Mon 10:40 】 | 音楽を語る | comment(4) | trackback(0) |
実は今 
ちょいとガゼに嵌りかけです。
やばいなぁ、この調子だと7月発売のアルバム買いそう。
多分次カラオケ行ったら歌うと思う(笑)

で、ついでにガゼのパクリ疑惑も知っておこうと思い
さっきからいろいろ調べてるんですが、
イマイチよく分からないや。
ガゼの曲自体まだ詳しくないし、
Dirだってやっとアルバム1枚買ったばかり。

うーん。
Dirが好きだからガゼ好きになったのかなぁ…
その辺がわかりにくいですよね、こーゆー疑惑あると。
ま、クロらしいけどさ、かなり。
ま、別にいいんですけどさ。クロでも。


ついでに、久しぶりにアリスナも聞きました。
なんかぁー。曲が長く感じる。これマイナスね。
長く感じるってことは飽きてるってことなんすよ。
やはりシングル曲は比較的クオリティ高いのかな?
サビがキャッチーですよ。多分。
でも、やはり長い。
2分くらい聞くと、他の曲聞きたくなってくるんだもん。
あーんまーり好きではないですねー。

今はシド聞いてまーす。
安定して好きです。
あ、実は一人苦手な人(メンバー)がいますが(爆)


漫画読みたい!!
近々初めての漫喫に行ってみようかと思ってます♪
アグネス仮面デトロイト・メタル・シティが読みたいのだ。
やばい、P'UNKのコラボTうける!!!
つか、あれはP'UNKの髪型してなかったよ。L'Arcじゃん。
でね、特にアグネス仮面は切実!!
あとはゴルゴ13ですかね。読みたい。

本としては「みだれ髪」を読みたい。
こないだB○○K ○FFで探してみたけど見つけられず。
そのことをお母さんに行ったら、「図書館は?」といわれた。
もうね、目からうろこでしたよ(大マジ)
つーことで、また読みたい本が増えたんだけど。
読みかけのを読み終えてからにしろよってゆー。

明日は1コマだけあります、学校。
ついでに成績証明の申し込みもしてこようと。

【2007/04/30 Mon 15:35 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
やだぁー 
タイムスリップしたくなった。

目指せ1997~1999年な感じで。

あの頃のVな方々の曲と声が好き。
京とかね、石月努とかね、HAKUEI・・・は違うか?!(爆)
うん、HAKUEIは違うとしても千聖好きだったし(笑)
キリト・・・よりはアイジが好きだったし。。?

・・・千聖のシングル買ってたような気がする。
マリスと一緒に買ったような気がする。
あれ、でも一回も聴いてない記憶もある(爆)

つか、いつの間にかDirはVじゃなくなってましたね。
あの頃の京は可愛い系だと勝手に思ってましたが、
今YouTubeでCage見たら、めっさカッコよかった(笑)
うそ、これ京なの?!みたいな驚き具合。

これだったら私shinyaより京が好きだ!(爆)

やべぇ。GAUZEと太陽の碧が欲しい。
レンタルするか。つかあるのか?謎。


でもね、できることならハマりたくない
ハマってる自分が想像できて怖いけど。
うん、怖いから頑張ってハマらないようにするよ。(なんじゃそりゃ)

【2006/12/11 Mon 00:46 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
PAPA ROACH 
今何故か天嘉-伍-のHP見てて、
ROACHってアーティストがいること知って、
そのつながりでPAPA ROACHを思い出した。

うっわ、いきなり聴きたくなったぜ。

あのころの445はGarbageが好きでした。
両性具有だっけ?アンドロジニー。
たまにMD聴いたりしてますが。
もうちょい他の曲も聴けばよかったなーなんて。

中古で売ってないかなー。
PAPA ROACH。
なんだ、いきなり聴きたくなっちゃったぜ。

ついでにAmerican Fi-Hiも聴きたくなった。

ま、簡単に言うと
タイムスリップしたくなった
ってことで。

ELLEGARDENのおnewアルバムもgigaに入れた。
なのに今聴いてるのはフィードバックファイル(結局開けた)
Yuuちゃんに借りた再会~story~も今入れました(遅)

KenちゃんのSpeedは何回聴いても名曲です。
でもなー。天嘉はなー。
Kenちゃんだけに¥6500は高いよなー。

ラブ★コンは一日一冊ずつ集めてます(笑)

【2006/11/07 Tue 23:46 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
ジーエス 
復活しました、GS。

とかいいつつフォークとの区別が未だについてない。
まぁ、445がGS聴くようになったらフォークも付いてます。

今はちょっと要ちゃんのおかげ(せい)で
ちょびっと感傷的になっております。

秋だから?

今日要ちゃんのアルバム借りに図書館行ったんだけど、
聴きたい曲が入ってなかったんだよねぇ。
どうしよっかな、明日中古で買おうかな。

明日は放課後にBOOK OFFにでも行って
いろいろとあさってきます。そんな予定。

今夜だけきっと
が聴きたいんだよ。着うた無いんだよ。くそぅ…。


そのうち、月曜日の出来事について書きます。
タイトルだけ決まってんの。
「農家のバカ息子」
書こうとするとあまりに長くなるからアップ出来てないという(罠)
【2006/10/11 Wed 17:23 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
| HOME | NEXT
