スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ふと思い出したこと 
風邪引きました。
なのに昨日飲みに行って多分悪化。
鼻水がとーまーらーなーい。


で、今ようつべでマリスのLe Ciel見てるんだけどさ、
まだウチがWOWOWに入ってた頃の話ですが、
WOWOWの番組表?雑誌があってね、
それにLe Cielのマリスの写真が載ってたのよ。
それはそれでまずいいんだけどね、

次のその番組表に沖縄のだれかからの投稿が載ってて、
「真ん中の人が息子にそっくりでびっくり」
みたいな。そんな投稿だったんですよ?
真ん中の人ってGacktなんだよね。
自分の息子がGacktに似てるって…どうよ?!(爆)

しかも、今のGacktではないんですよね。
MALICE MIZERのGacktですよ???!
プラスその投稿が沖縄の主婦という…
ホンモノのお母様ではないですよね????

ちなみに445、Le Cielは発売1週間後くらいに
新品で買いました。なぜか好きだったんだよねー(笑)

その頃の話です。
あはは。



あぁー。早く風邪治さないと…
明日のTOEIC出れるかなぁ。休むかなぁ。。

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【2007/02/26 Mon 18:56 】 | 思いだし笑い | comment(0) | trackback(0) |
昔語り 
さっきまで書いていた記事が消えました。
この便利なマウスのせいです。
便利すぎて怖い。つかイヤだー。


で。

昔好きだった人たちのHPを見る
ってことが最近私の中で流行ってます(笑)

主にVなんですが。

さっき、ラクリマ行ってきたんだけど、
TAKAはそれなりに分かるんだけどぉ・・・
LEVIN?!あの頃LEVINは可愛かったのになぁー。
HIRO???!うっわ、髪型違うから分からねぇ。

そうだよね、TMに似てたんだよね、LEVIN。
年末のロンブー司会の音楽番組で
足型を取らされていたのはLEVIN?TM?どっちだっけ?
hydeさんがHONEYで盛り上がりすぎて(紅白後アルコール入ったため?)
マイク落として、指先から血が出てたのは覚えてます。

あと、あゆが着てた服を視聴者プレゼントしてたり。
hydeさんはお気に入りのサングラスをプレゼントしてましたっけね。
うん、あの年はあゆもあみも紅白出れなかったんだよ。
だからこの裏番組で歌ってた。
L'Arc様は紅白出場後に駆けつけてくださったのですよねー。

とか、勝手に一人で盛り上がってます。

こないだはディルですね。
これは結構カルチャーショックとかだったり。

Wikiで情報を集めてからリンクで飛ぶので、
なんかよく分かんないけど面白いのです。






あ。そうそう。

L'Arcのツアーチケ、高すぎるんですけど・・・
これは「1公演で我慢しろ」ってことなのか??!
とか本気で思ったり。

安比は¥7400くらいじゃなかったっけ?
で、ラニバで¥8000でしょ?
6月からのツアー、

S席の値段で

直太朗2回見れるんですけど(爆)

直太朗もL'Arcも来るのは同じ秋田県民会館。
うーむ。すげ。でも払ってしまう自分がいるであろう。

今日バイトの源泉徴収票?来たんだけど、
4月から先月まで?で1年分の授業料くらい稼いでました。
なのに今貯金が底をついているってどぅいぅことよ。。
どれだけ浪費してるんだよ。。

あぁ愛しのHYDE様。。
あなたに私の青春を貢ぎます(いらないとか言わないで・涙)
【2006/12/30 Sat 00:26 】 | 思いだし笑い | comment(0) | trackback(0) |
ら・る・くぅ!! 
L’Arc~en~Ciel 15周年記念リリース第二弾
初期シングル15タイトル、12cm化リリース決定

『Blurry Eyes』から『forbidden lover』までの初期シングル
15タイトルが、12cmシングルCDとなって
2006年8月30日(水)発売決定!

『Blurry Eyes』
『Vivid Colors』
『夏の憂鬱[time to say good-bye]』
『風にきえないで』
『flower』
『Lies and Truth』
the Fourth Avenue Cafe
『虹』
『winter fall』
『DIVE TO BLUE』
『浸食–lose control-』
『HONEY』
『花葬』
『snow drop』
『forbidden lover』

詳細は後日発表!

だそうです。

…ん?!
『the Forth Avenue Cafe』ですって???!
マジかよ。買うよ。あの伝説のいわく付きCDじゃないですか!
『flower』も欲しいな。
『風にきえないで』も欲しいな。
私、Trueで一番聞き込んでるの『風にきえないで』なんだよね。
一番口ずさむ率が高いのだ。
つか、TOKYO DOME LIVEのビデオで超観たから(笑)

このTOKYO DOME LIVEなんですがね、
確か、3枚同時辺りのころにWOWOWでやってて、
家で見てたんですよ。リアルタイム?で。

でも、確か4時間くらいとかめちゃ長くて、
昼から観はじめて、18時過ぎにお父さんに
「もうエルバー○いくぞ。テレビ消しなさい」
って言われたんだけど、途中で止めたくなくて粘ってたら、
最後だけ(アンコール部分だけ)を録画してくれたんだよね。
ってことで、アンコールだけしか残ってない。

だってさ、その番組見る以前に知ってた曲なんてさ、
虹とHONEYと花葬と浸食くらいだったんだよね。
でもそのライブの時って虹が発売されたころだから
知ってる曲なんて無いに等しくて
そのアンコール部分だけを見て曲を覚えたのです。

I wish
風にきえないで
I'm so happy


あたり??まだあったっけか?(超曖昧)
ん、、これから観ようかな。

このhydeさん、めちゃ人間らしくないんですよ。
私のために降りてきてくれた天使みたいな(違)

こないだ、マリス聞きながら寝てるって言ったら
やめたほうがいいよと言われてしまったので、
今日はTOKYO DOME LIVEですよ。やっほぅL'Arc☆
【2006/07/03 Mon 21:58 】 | 思いだし笑い | comment(2) | trackback(0) |
格ゲー 
こないだ、『生協の白石さん』を大学生協で買っていた
友人のちゃき氏が、読みながらすごいツボってました。
で、気になったので覗かせていただきました(笑)

Q.リュウとケンはどっちが強いんですか? 同じだろ!(うんこマン)

A.リュウとケンとは、この場合、誰のことを指すのでしょう?
(漫画のキャラクターか何かですか・・・?)
推測の域は出ませんが、竜雷太と松平健の場合、
全盛期ならおそらく竜雷太の方が腕力は上だと思われます。(白石)


※コピらせて頂きました。

これを読んだとき、445は面白さより先に懐かしさが込み上げたのです!!
竜雷太も松平健もおもしろさスパイス効かせてますが、
リュウとケンって!!
で、ちゃき氏とストⅡ話に花が咲きまくること限りなし(爆)

私、みんながやらなくなった頃にようやくハマったんですよね。
なんでかはよく分かんないけど。

初期では女の子らしくずっとチュンリー使ってました。
でもそれじゃぁ勝てないのよね(でなくとも勝てないけど)
だからチュンリーの次はしばらくザンギエフを使うことにしました。
なんか、勝ったときに両手を伸ばしてぐるぐる回るのが好きでした♪
(記憶違いだったらごめんなすゎい)
で、最終的にはタイガーアッパーカットの出しやすさから
私はサガットを使うようになりました♪
なぜか昇龍拳より出しやすかった(笑)

しっかーーーーーーし!!!

445は短期間にめちゃハマってしまったため、
右手親指に水ぶくれができてしまったのです(汗)
殺菌消毒した針で親指に穴を開け、水分?を取って、カットバン貼って、
またストⅡやって水ぶくれを作るという嫌ーな循環が始まったのです。

でも、右手親指水ぶくれを4回ほど繰り返した私は、
ついに親指の限界を感じ、ストⅡをお休みすることにしたのです。

その頃からですかね、格ゲーが嫌いになったのは(爆)

細かく言うと、格ゲー自体は好きなんだけど、
手に力が入りすぎて痛くなるのと、
みんなに負けるから嫌いなの。
うん、弱いの。

だから、私の大好きなドラゴンボールがあるじゃないですか?
でもね、ドラゴンボールのゲームってほとんど格ゲーなんだよね(泣)
まぁ漫画の内容から考えれば当たり前のような気もしますが。

親指が痛くなること知ってるし、
好きだからってピッコロさんを使っても殺しちゃうわけだし。
あぁ悲劇(どこが)

でも、このゲーム↓はアクションRPGでした☆
DVC30018.jpg
だから全クリできました(笑)
もちろん、ネットで裏技とか情報を集めての結果ですが(爆)
【2005/11/22 Tue 22:58 】 | 思いだし笑い | comment(4) | trackback(0) |
カレーライス 
みなさん、カレーライスは好きですか?

私は嫌いです。
なぜなら辛いから(爆)

でも、ちっちゃい頃
周りにいたほとんどの子はカレーライスが好きでした。
よくあんな辛くて野菜がいっぱい入ったの食べれるよね。
よく好きって言えるよね。

でさ、給食のカレーとなると
ご飯の入れ物にカレーを入れるか、
カレーの入れ物にご飯を入れるか、
ってクラスで話題になったりしたものです。ね。

カレーの入れ物にご飯を入れたほうが綺麗に食べれる
ってことで担任の先生はこっちを推奨してましたがね。
すると「それだとライスカレーだ」と反抗する生徒も多々。。

器用な445(自分で言うな)は
スプーンに半分ご飯を入れて、カレールーをすくって食べてましたよ。
これも綺麗に食べれる技っちゃぁ技です(笑)

でね、確か中三のときなんですが、
給食委員会さんが全校生徒に
好きなメニュー・嫌いなメニューのアンケートを取ったんですよ。
私は確か嫌い1位にカレーライスと書きました。
3位まで書けたはずです。でも他に嫌いなの覚えてません(汗)

好きなのは
1位 わかめご飯
2位 フルーツポンチ
3位 海賊スパゲティ
って書いたの覚えてるんですけどね。

周りにいた男子とかは
好きなほうにカレーライスって書いてました。
男子ってカレーライス好きだなぁって思いましたから。

で、何週間か経って結果発表が行われました。







じゃじゃーん☆

好き1位 カレーライス!!!!

嫌い1位 カレーライス!!!!!


という結果だったんですよ!
すごいですよね。そう思いません?
一番愛されているのがカレーライス。
一番嫌われているのもカレーライス。

給食のおばさんも大変ね(爆)


ちなみに今日の昼食、カレーライス。

**********<追記>***********
晩もカレーライスでした。
【2005/11/07 Mon 12:57 】 | 思いだし笑い | comment(0) | trackback(0) |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。