 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
勝負!! 
待ってろ!特電!!!

【2007/04/22 Sun 08:26 】 | 行動を起こす | comment(0) | trackback(0) |
ブートキャンプる 
昨日届きましたよ、
あの劇団ひとりもやっているという人気沸騰中
ビリーズ・ブートキャンプが!!

昨日、今日と1枚目をやりました。
昨日はもう辛くて辛くて。
バッテバテでしたけれども、
今日は筋肉痛だけど比較的がんばった(笑)
後半の腹筋、すっごくバテる。
ほとんどやってない。休んでる(爆)

でね、久しぶりに運動したわけでして、
すっごい食欲と眠気に襲われる(笑)
昨日なんて、22時頃マックスバリューに行って
イカゲソとまぐろの刺身買って食べたもんね(爆)
睡眠時間も半端ない。ぐっすり眠りました。

そんな感じなんだけど、いきなり効果は現われた!(驚)
ウエスト-2cmだよ!やっほぅい!!
もっと真剣に後半の腹筋頑張れればもっと減ったかも!
つか、夜食べなければ減ったとか?(爆)

ブートキャンプは、やる気があるときじゃないと出来ないと思う。
今は一緒にこの話で盛り上がれる友達がいるのだけれど、
一人で地道には出来ないな、私の場合(苦笑)

早く筋肉質になりたいな♪
目指せシェリーですよ。
(流石にビリーはちょっと…)

【2007/04/16 Mon 18:28 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
てめえらの血は何色だぁーっ! 
今、AABのHPを見てたら、
北斗の拳の鑑賞券プレゼントだそうだ。
欲しいじゃん。だから葉書を書いた(笑)

今回の映画に絶対出てこないであろう
レイのイラストを添えて(爆)
20070414002709.jpg

ほんと絵描かなくなったなぁ、最近。
小学校んときなんて飽きるほど描いてたのに。
大人になったのかな、ま、そういうことにしておこう(笑)


あ、2枚出すんだけど、
もう一枚にはハート様を書きましたとさ♪
(ハート様こそ出てこないけど)

【2007/04/14 Sat 00:31 】 | 行動を起こす | comment(4) | trackback(0) |
smells like teen spirit 
445の今年の目標は

筋肉質になる

っていうのは前に書いたんだけど、
それを叶えるために、最近スクワットをしています。

で、ね。
Nirvanaのsmells like teen spirit
にあわせてスクワットすんの。

もっと詳しく説明すると、
hello hello hello how low
hello hello hello how low
hello hello hello how low
hello hello hello ...

の間はひざを曲げたままにすんの。

そして、ここで辛くなって、
サビでは休むという(罠)

まぁ自分で勝手にルール作ってやってるんだけどね、
もう半分くらいやりたくない気持ちが出てきます(爆)
他にいい曲ないかな~♪
つか、この曲だからやる気になる自分が笑える(笑)
うん、他の曲だとダメだよ。この曲じゃないと。

理由はわかんないんだけどねー。


あとは腹筋背筋ですかね。
何の曲かけながら鍛えようかなぁ♪♪
オススメの曲あったら教えてください(笑)

【2007/01/18 Thu 00:29 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
ヨッフィー♪ 
鍵開けてもらっても、また閉めちゃったらなー
とか思ってKOKUYOさんに鍵を送ってもらえないかと
KOKUYOさんのHPからお問い合わせをしようと思った。

ので、なんとなく「よくあるお問い合わせ」を見る…
あったー!!!!

合鍵送ってもらえるんだって。有料だけど。
でもそのためにはロッカーの商品番号と
鍵の番号が必要らしい。

鍵の番号は見て分かるんだけど、
商品番号が分からん。
ってことでロッカーを調べる。

上とか右とか左とか下とか裏とか。

…なんか、不自然なガムテープを発見する。
ぺりっ
あ、鍵発見!!!

ってことで、鍵が見つかったのだ☆

ってことでさっそくその鍵で開けようと試みる。
回らない(爆)

なんかね、鍵が見つかったのに回らないんですよ。
だから鍵と鍵穴双方の番号を確認すると違う(泣)
でも、なんか悔しいのでぐりぐりする。
ちっ、回んないじゃねーかよ
と思って抜くと、なぜか鍵穴が出てくる。

わかる?この表現??
なんか、押したら鍵穴が閉まってしまったので、
それが出てきたら問題解決なのね?
で、鍵は回らないんだけど、なぜか鍵穴が突出?してきたんだよ。


ってことで抜き差しを繰り返すとしっかり出てきた。
なんと、鍵は回っていないのに鍵が開いたのである!!

わお!一万円使わずにすんだよ!!

つーことでヨッフィー☆

記念に髪の毛切ってこよう♪っと。
【2006/07/30 Sun 10:23 】 | 行動を起こす | comment(0) | trackback(0) |
| HOME | NEXT
