 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
にゃー 
キャッツの撮影、かなり前に終わってたんだねぇ。
楽しみー。絶対観に行くぜ!!

待ってて♪
ぶっさん♪アニ♪マスター♪うっちー♪

あ、バンビね、つか櫻井くんね、
今朝の夢に出てきたんだよね!!
べつにバンビ好きじゃないんだけどなぁー(爆)

内容としては、
櫻井くんが殺人事件を起こしてしまって、
私の元から去っていく(つか警察に捕まる)
という意味不明なものでした。

あと、同じ夢なんだけど、
弟が急用でスーツを着なくちゃいけないんだけど、
そこにスーツが無かったんですよ。
たまたまそこを通りかかった同じ課程のKくんに
スーツを借りることになって、、、

なぜかぴったりだったという。

弟の身長は183cm前後、
Kくんの身長はおそらく170cm前後。
なんでこんなにも身長が違うのにぴったり??

うーむ、わけ分からん。


↓今日のらくがき
DVC00020.jpg

【2006/05/09 Tue 17:55 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(0) | trackback(0) |
夢が教えてくれたこと 
445はここ最近、
どうも思い出せないことがありました。

氣志團の勇気のサビの振りが。

お~ぅぉうおー We are 氣志團

お~ぅぉうおー We are 氣志團
そう、We are の振りがどうしても思い出せなかったんです。

ですが、この度、夢の中で、
完璧に踊れていたのです、このサビ!!
すごくない?!忘れてたのに、覚えてたんだよ??

そして、目が覚めた今でも
夢の中で踊った甲斐あって覚えてるんです。
きっと記憶をつかさどる…?どこだっけ、前頭葉???とかで
消えて無くなりそうな付近までこの振りは行ったにも関わらず
ノンレム睡眠になったとき、
この記憶は私の前頭葉(違う?)へ廻ってきたのですってば!

たぶんそんな原理とかなんかが関係してるんだと思う。
理科は苦手だからもう許して♪

まぁ、結論として、
夢が教えてくれたってことですよ。
そんなもんなんじゃないの?
ライブ行った人に訊けばいいんだろうけど、
あいにくそぅいぅ友達いないからね(苦笑)
【2006/01/29 Sun 13:48 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(1) | trackback(0) |
合コン 
445は極度の人見知りです。
って言っても、最近そぅ自己申告する人が多いので
現代日本人には人見知りが多いのだと勝手に思ってます(爆)

で、そんな人見知りの445は今回のクラスには友達がいませんでした。
夢の中の学級なので、自分に都合のいいように
仲良しな友達だけ出てきてくれればいいのに。簡単にはいきません。

今回は合コン(合唱コンクール)が舞台でした。
舞台は中学校でしたが、メンバーは主に小学校で一緒だった人たち。
おなじみキムアツも出てきました。


≪続きを読む≫
【2005/09/30 Fri 09:09 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(0) |
都合のいい夢 
舞台は田舎ノ中学(きんぎょ注意報)
でも学園長はウララ学園長(赤ずきんチャチャ)
担任の先生は松坂先生(クレヨンしんちゃん)

そんな設定の中、
私と岡田義徳と佐藤隆太とあと誰か知ってたはずの人(一般人)と共に
レースのような、ドライブのような、よく分かんないけど
田舎ノ中学の全校生徒が応援してくれる何かに参加した。

二人乗りの車みたいなので佐藤隆太と一般人
バイクみたいなのに岡田義徳
一人で運転する車みたいなのに私が乗って、
田舎ノ中学からあるガソリンスタンドまで行くことになった。


≪続きを読む≫
【2005/09/23 Fri 00:05 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(0) |
サソリとクマと私 
今朝の夢の舞台は中学校でした。

体育館みたいなジャングルで、
全校生徒で「大いなる秋田」を歌っていたときのことです。
私は背が高いので、いつもどおり一番後ろで歌ってました。
すると、私の真後ろのジャングルからサソリが出てきたのです!!

うげっ!!

と思ってサソリから逃げました。
するといつの間にやら私の後ろにいたのはクマ(驚)

えぇー?!なんでここにクマがいるのぉーー????

と思ったのもつかの間。
サソリがクマのしっぽを刺しました(爆)
その後サソリがどうなったのかは焦点から外れたので分かりませんが、
怒り狂うクマは、私の左ふくらはぎに爪をたてたのです。

と言うわけで私は保健室に行きました。
一人で傷口を消毒しました。…しみる。

なんつーか、朝からついてませんのぅ。。。。
【2005/09/16 Fri 09:19 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(0) |
| HOME | NEXT
