 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そういえば 
結局漫画集めてるなぁ…。

君に届けも4巻買ったから全巻あるし、
ライアーゲームも全巻あるし、、

やっぱり、私は集めるのが好きみたい。

だから漫画喫茶とか行ったこと無いんだ。
改めてそう思ってみた。

Amazonのレビュー見て、
デトロイトメタルシティの3巻も欲しくなっちゃった。
つかSATYの本屋のすっごい角に置いてあってウケた(笑)
近いうち買ってるだろうな、多分。

集め終わったら次に集める漫画を探してしまう。
これってなんなんでしょうねー。
ちなみにアグネス仮面は立ち読みして終わった。
絵がかなり好きではなかったので…。
面白かったけど。1話だけよんでみたところ。

どうしようかなぁ…
でも流石にゴルゴは多すぎるよなぁ…
とか次に集めるのは何にしようか考えてる。

蒼天の拳集めればいいんだけどね。
久しぶりに読んだらやっぱり面白かった。

でも、今こんなに漫画集めてて、
独り暮らしはじめたらどうなるんですかね。
独りの時間が多くなるわけだから、
絶対娯楽のブツがなければいけないじゃない?
だからってこの漫画ケースごと持ってくのもね。

ヒッキーがいどうまっしぐら。


今日はラジアン聴かなきゃ!!
L'Arcが出る…。
絶対寝てしまう気がする。
久しぶりにMDに録音とかしてみようかな。

【2007/05/29 Tue 22:28 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
ゴールデンウィーク 
絶対見ないと!

ラオウ伝~激闘の章~

にしても赤鯱が角田さん?!
赤鯱…うーむ、どうだろう。
宇梶さんのラオウはイマイチだったしなぁ。
やっぱラオウは内海さんですよ、他には考えられない。

だから余計に飛びぬけて
阿部ちゃんのケンシロウよかったってこと。
アテレコの風景(メイキング)が見たくてしょうがない。

いやぁ、トキ伝も楽しみだなぁ。

今、YAHOO!の動画で北斗の拳 連続予告108撃見てるんだけど、
「お前はもう死んでいる」が口癖になりそうだぜ。
この台詞、原作では数回しか出てないんだよ、確か。
なのにすっごい有名だよね。

また一から読み直したくなってきた(笑)
今日は徹夜か?

【2007/04/01 Sun 00:28 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
ソープ嬢 
えっへっへ、
S.O.A.P.のミニアルバム全部揃えました!!

これで私もソープ嬢(爆)(笑)

アルバム的にはgimme A guitarが一番好きだな、今のとこ。
Dunceがイイ曲すぎる。もーう好き。
あとは、罪の眺め。
プラス、S.O.A.P.100%にはワロタ。

ぶっちゃけ、まだGraceとhigh!はまだちゃんと聞いてない。
gigabeatに入れたので、そのうち移動中に聞きます。

そうそう、gigabeat帰ってきました。
バッテリー交換だけだったので早かったみたい。
にしても¥7754もかかりましたよ。
技術料が高いんだよな。バッテリー自体は¥1680なのに。

はい、こんなに金使ってて、LIVE全部当たったらどうすんでしょうね。
もう分かりません。21日(結果発表)に向けて壊れてく。
テンションも貯金も。



ってわけで今S.O.A.P.がアツイんですが、
同時進行でadidasもアツイっす。
F4が着てたジャージも買いました。
美作さんのイエロー道明寺のレッド

でも、最近スーツとか着る時間が多くて、
このラフなジャージ姿で外に出ることが少なくて悲しい。
ジャージだけだと寒いしね。まだ。

毎週金曜日は雪成と花男見ながらメールし合ってるんですが、
最近全体的に切ないんだよ。美作さん以外(爆)
もう、とくに類がね、切ねー!!!!

詳しいレビューは雪成さんとこでご覧ください(爆)
あたしが書いたんじゃないけど(笑)
【2007/02/18 Sun 23:38 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
幸せだにゃー 
いやぁ、キャッツワールドシリーズ観てきましたよ。

ぶっさんにばいばい

…やっぱ寂しいよ!
ほんとさ、人がいなくなる(死ぬ)ってことは
悲しいんじゃなくて寂しいんだよね。

だから、ばいばい言いたくないです(ワガママ)
でも、キャッツのまとめとしてはとっても良かったです。

やっぱりところどころありえねぇ!んだけど、
そこがキャッツってゆうか、ね。
キャッツらしかったです。

ところどころ小ネタで笑ったり、
やっぱ泣けるとこもあって涙が出たり。

でも、涙そうそうを観たときの涙とは違ったんだよね。
気持ちのいい涙でした。すっきりした涙流しました。
涙そうそうは、もうとにかく涙が出てきてつらかったもん。

バンビの成長物語だったんだねー、キャッツって。
あんまり好きじゃなかったバンビが好きになりました。
うっちーは…好きだったけど、「好き?(自問)」って感じになりました(爆)
おバカなアニは健在で、フィーバーしてました。

あとねぇ、公助…なんで?という疑問が。
ちゃんとばいばい言えたから??

ネタバレしないように書くのは難しいですねぇ。
とにかくとってもいい映画なので
お勧めです。ぜひ劇場に足を運んでください♪

DVC30085.jpg

なんか、最近買ったキャッツ関連のものを撮ってみた(笑)
一つだけキャッツと無関係なものがあります。
さて、どれでしょう(爆)
【2006/10/26 Thu 00:28 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
ネイルさん 
ドラゴンボールの中で私が好きなキャラは
表向きピッコロさんとなっている。

実は、ネイルさんの方が好きだったりする。

でも、ネイルさんの説明をすると
かなり高い確率で「マニア」扱いされる気がする。

なので、ピッコロさんに吸収されたってことで、
一番好きなキャラはピッコロさんってことにしているのである。

先日、バイト先でついにネイルさんが好きなことを話したら、
ネイルさんを知らないと言われた…ガビチョーン
まぁ、好きじゃない人からしてみれば、ね。

ガーリックJr,の存在やタンバリンを忘れていた445なので、
実はそんなにマニア度高くないんですよ。
だからってコミック読み直したりしたんだけど。
劇場版のコミック買ったりしたんだけど。

でも、セル編、ブウ編は結構強いと思う。
イダーサちゃんとか。ダサイ。
ビビディ、バビディ、ブウとか。ビビデバビデブウ。

しかし、ビーデルデビルは全然気づかなかったという(罠)


話は変わりますが(またかよ)
やっぱアジカンのアルバムって「ファ」入ってるよね。
たしかゴゴイチで「たまたま」とは言ってたけど、
崩壊アンプリファー
君繋ファイブエム
ソルファ
ファンクラブ
フィードバックファイル

「ファ」が100%入ってるとなるとたまたまじゃねーだろぉよぉ。

或る街の群青早く聴きたいな♪
【2006/10/12 Thu 08:51 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
| HOME | NEXT
