 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
忘れ雪 
新堂冬樹の忘れ雪を読み終えました。
昨日読み始めて、二日間かな、ま、読んだわけ。


純愛、うん、そう思った。
新堂冬樹の純愛モノは好きです。
なんか夢中で読んでしまう。


とか思ったのは昨日まで(爆)

今日読み進めて、あの事件以降はいただけない、と。
後半は好きじゃない感じでしたねー。
純愛と思って読んでたらダメという
Amazonさんのレビューに納得。詰め込みすぎだ。
大人の世界は汚いですね。あー怖い。

ホームドラマでもそうだったけど、
うぅ…ん。結末が好きではないんですよね。
いちいち怖い。
次はカリスマを読もうと思ってるんだけど、
これは恋愛モノではないのでどうなんだろうね。

新堂冬樹を読もうと思ったのはある愛の詩がきっかけなんだけど、
拓海くんがほんとにいたら、絶対惚れてる。
私は絶対に拓海くんに惚れてる。
惚れない人がいるだろうか(言いすぎ)


まあ、結局夢中になってちょっぱやで読み終えましたけど、
あまり好きではありませんでしたねー。
新堂冬樹を好きな作家にしようと思ってたんだけど、
好きな作家を見つけるのって難しいことだな、と思います。
彼は私にとって違ったみたい。(←恋人探しかよ)

好きな作家を見つけるには、相応の本を読まないとね。量を。
現在、読みたいと思って買った割りにまだ読めて無い本がたくさんあるので、
まずはそれらを読破しようと思います。
考えただけで気が遠くなるってことは秘密にしておいて。。

【2007/05/09 Wed 19:45 】 | レ☆ビュー | comment(2) | trackback(0) |
え? 
待ってよ…

富士急って何県???



DVC00005_M.jpg

笑笑の一番人気、
鶏のなんこつ揚げがお菓子になってたので食べてみた。
だって、これ行ったらいつも即行で頼むし。
とっても期待して食べたんだけど、

味はまずまず、再現できてますね。
でも、やはり軟骨の食感は無理だ。。
そこはやっぱ笑笑に行かないとダメなんだなぁ。

ってことで
★★☆☆☆ ですかね。星2つ。

ビール飲みたいのに
500ml缶しかない。
200mlあれば充分なのになぁ。
つーことで開けれてません。飲めてません。
代わりに水道水を飲んだりしてます。



選挙、候補者がいすぎて決めれなくて行かなかった(爆)

【2007/04/22 Sun 22:42 】 | レ☆ビュー | comment(0) | trackback(0) |
別マ 
昨日別マを立ち読みしてきた!!

読むのは「ラブ★コン」と「君に届け」なんですけどね。
ラブ★コンはやっぱおもしろいね。
次回の主役は誰なんだろ。気になるー。

君に届けはくるみの話が一段落って感じですね。
なかなかいい感じじゃん。うまいなー話の持っていきかた。
貞子と風早がくっつくのは時間の問題ですね。
にしても実際にあんなカップルいたら異色だよね(笑)
陰気な彼女と爽やか王子様(笑)

近くにいないものかね、風早くん、、(夢見る乙女モード全開)

早く4巻が出て欲しい!!!

【2007/04/18 Wed 08:45 】 | レ☆ビュー | comment(0) | trackback(0) |
シャンバラ… 
今日、シャンバラのシナリオブック買って、
プロトタイプを読みましたよ。
ずっと気になってたんだよね、大佐(いや、伍長)

大佐、いろいろ悩んでたんだなーって。
エドを待っていたのかって。
ヒューズを待っていると思ってた私ってバカ。

大佐のいいシーンがほとんど無くなってるのが残念。
エッカルトの宇宙船?に大佐も乗ってきてたのか、最初の設定。
あと、「兄さーん!!(アル泣きながら)」の時に
え、大佐の目から何か流れてました??!
大佐ってそーいう人だった??!と思ったり。

黒魔術と白魔術まで考えてたなんて、
全然分かってなかったわよ、私。
結構やるなあ、水島。


にしても、
ノーアは要らない。
必要悪?いやいや、そんなものではない。
ロゼも要らないけど、ノーアはより不必要。
何なの!三角関係って!よかった、削除してくれてて。
そして相変わらずウィンリイは可哀相。
あと可哀相なのはブロッシュ軍曹ですね(笑)

あぁ、ノーアムカツク。
なんかね、私、特に可愛く無い人がモテるのが許せないみたいです。
まあ代表は小石川光希なんですけど。あと月野うさぎとか。
なんで小栗旬が、、もといハイデリヒ(逆?)がノーアラブ?
ゆ・る・せ・ん!!!!!

で、ノーアがエドの上に乗って額と額をくっつける??!
断じてゆ・る・せ・ん!!!!!!!

そういえば、アニメの後半でぇ、
ロゼと踊ったエド、なぜ顔を赤らめる必要が??はっ?
あと、ロゼが持ってた赤ちゃんが何者なのかいまだに分かっておりません。
何なの、あの赤ちゃん。知ってたら教えて。




あと、今日は少しだけアニメのBLEACHを見まして、
朴さんって、声にならない声を出すのがうまいな、と思いました。
ど素人意見ですが。
息を吸うとか、なんでそんなに入れれる?

【2007/04/14 Sat 21:12 】 | レ☆ビュー | comment(2) | trackback(0) |
ユリア伝 
ユリア伝みましたー。

ラオウ伝~殉愛の章~は敢えて云うならば
「シュウ伝」か「サウザー伝」の方がいいんじゃないか。
って感じだったんだけど、

ユリア伝はユリア伝でしかなく、
なんか、あんまり面白くなかったぞ(爆)
つか、そんなシーンあったっけ?みたいな。
全体的に、ユリアが出てきてたとこをユリア視点で
って感じでした。不満はとっても残っております。

だって、
レイ、それだけ?!
トキ、それだけ??!
サウザー…一瞬???!
みたいな。

つか仮面をつけていようと分かるだろ、トキ!オイ!
とか思ってしまうのでありました。
だって、ジャギをジャギって分かってるでしょ?
なのになぁー。同じ風…いや、トキは気づいていたはずだ!

ジャギは相変わらずどうしようもないクズでしたよ。
デビット伊東ってことに驚いたけど(笑)

んー。あんまり覚えてないんだけど、(忘れるの早っ!)
シンが可哀相だったなと。ジャギめ。あんにゃろう。
せめてケンシロウの餞の名ゼリフが入ってればなぁー。
シンももっと救われるのに。あぁ、シン可哀相。。

んっと、あと、
フドウが出てきたのはポイント高し。
何気に好きなので。いい方ですよ。全くもって。

不満な点をもうちょい申しますと、
ケンシロウもっと出せ!阿部ちゃんのケンシロウもっとプリーズ!!
ラオウ伝での阿部ちゃんはもう最高でしたよ。
あたぁ!とか。ほわちゃあ!とか。
それが今回、ゼロに近かったような気すらする。
胸に七つの傷を付けられたときの悲鳴くらいじゃないか?



ついでにウォーターズもみました。
小栗旬主演の、ホストの映画ですよ。はい。
ホストの映画にあーゆぅ内容を入れるのは好きじゃないっすね。
ホストならホストらしく金を巻き上げよ!と思うので。

しかも「ドワーフ」って聞いて喜ぶか、普通。

須賀くん結構ハマり役だったなーと思います。アホな役だけど。
でも須賀くんは神山が最高だったので、黒髪LOVEです。
あの黒髪で、カッコイイ顔で、真面目な表情で、神山。
私の中では「須賀くん=神山」方程式成り立ってますから。


何年か前にJUNON買ってたんですけど、
それに載ってる小池徹平が黒髪でなんか幼かった(笑)
ウォーターボーイズのときっぽい。
えみが出てるってとこしか興味なかったんだけど、出てたのか。

【2007/03/31 Sat 19:25 】 | レ☆ビュー | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
