 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久しぶり 
なんか、FC2のサーバーの調子が変なので、
久しぶりにこっち更新してみます(笑)

今日はMY HEART DRAWS A DREAMのフラゲ日!
もちろんフラゲってきました♪

わくわくペーパークラフトね、、
目の大きいベースの人でした(爆)

しかし、まことメールしてたら、
まこがteっちゃん欲しい!!
とのことだったので、交換することに♪

誰になるかって?

えっへっへ。

妖精だぜ!いっえーい!!(喜)
げへへへへ。

30日に交換してもらいます。
30日…某V盤のライブの日に(爆)
ついでに、フラッシュ待ち受け(宮城のお土産♪)も貰うの♪

携帯変えるなら今だよねぇ。
どうしよ。待ち受けー。

【2007/08/28 Tue 19:08 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
わくわく 
ペーパークラフトはhydeでした。
あはははは。
眼帯ついてるー。
これはわくわくだわ。
070529_165259.jpg

でも、昔のりぼんの付録の方が
複雑で好きだった(笑)
ほら、私って自称手先が器用だから(爆)

P'UNKはね、今までのP'UNKで一番好きかな。
やっぱkenちゃん担当だっただけあるわ(笑)
kenちゃんがvoだったらより好きなんだけど。

タワレコのレジ横にデトロイト3巻があった。
思わず買ってしまうところだったんだけど、
デトロイトはしばらく待っておこうと思った(爆)
DAIGOも読んでるみたい、デトロイト。


今日は、チャリで面接受けに行ったのに
間違えてバスで帰ってきてしまいました。
明日バスで駅前行ってチャリに乗り換えます。

<Yuuちゃんに私信>
郵便局には行ってきたんだけど、
ちょっと自信が無くて書けないとこあったので、
明日振り込んできますわ☆

【2007/05/29 Tue 17:01 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
歯の矯正中 
イカせて!キューン兄弟
やばいよ…hyde。あなたという人は!!

ここのオンデマンド配信の、
29分50秒くらいから始まるコメントをどうぞご覧ください。
445は舌足らずなハイディーに抱腹絶倒でした。
そして、そのコメントだけをすでに10回は見ました。

大好きです。あっはっは!!!

そして心から萌えの感情を知ることとなりました。


MJ楽しみだなぁ♪
全くもう楽しみだなぁ♪
明日は朝からバイトだから、それに影響ない程度希望。

とかいっても、収録は最後だったんでしたっけ?
そうだよ、L'Arcの登場は最後だ!!?
うまい具合に編集されて、
445が完璧に起きている間に出てくれますように☆

Mステでマイケミ見たら仮眠しようと思います。
明日は雨かしら…?晴れ?
晴れるといいな、自転車で行けるから。


昨日たくさん写真を撮ったので、
久しぶりに現像することにしました。
忘年会から溜めてたから、懐かしいのもあるけど。
一週間以内には届くと思います。うん。

あー、それと今日は『君に届け』4巻発売日?
明日バイトの帰りに買おうかな♪
グットモーニングコールの続編も気になりますね。
上原くんが大学生かぁー。私も大学生だぁー…。

【2007/05/25 Fri 19:42 】 | L'Arc様 | comment(6) | trackback(0) |
ken先生とリア 
羨ましすぎるぞ、リアディゾン!!

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/
ここのリアのとこで、ギター教えてもらってます。
リアが、天下のL'Arc~en~Cielのken先生に!!!

kenちゃ~ん、私にもギター教えてぇ~~!!!(殴)

にしても、kenちゃんは優しすぎるよ。そして素敵すぎ。
彼女(←私。某グラドル)がヤキモチ妬くわ。

本日深夜はMJです♪
SEVENTH HEAVEN(省略版)が流れますねー。
31の指のとこやらなかったらしい。
LIVEでは絶対やらなきゃね!
そのためにMステの観客さんたち練習したんでしょ?(笑)

そう、そうそうそう、
本日またハー火のチケ発送なんだよぉおおお!!
戸田のチケを少し眺めることができましたが、
FCチケってなんてかわいいのでしょう(惚)
ラニバのときは確かぴあだったんだよね。
そのチケの見た目がつまらないこと。

私の場合、岩手チケが届いて、
その後秋田チケと交換するわけなので、
行く公演のチケが届くのはまだ先ですが、
楽しみだ!!

30日、スペイン坂行きたい…。

L'Arc様のYahoo!アバターは…
hydeが鉄平に見える。笑える。
一番雰囲気あるのはてつ?
一番似てないのはユッキー??

【2007/05/25 Fri 08:24 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
「is」発見!!! 
ちょ!ちょちょちょ!!!

今日、大学行って、卒アルの写真撮って、
その帰りにB○○K ○FFに行ってきたんですが!!

ぬわんと!
L'Arcの「isがありましたよ、奥さん!!

中学の時からずっと探していた代物が!
あの幻の「is」が!!¥900!!!
買うしかない、こんなチャンス二度と無い!
もちろんお買い上げですよ。
もうびっくりしてびっくりして、気が動転して。

さっきチラ見しまして、
hydeの赤ちゃん時の写真にうっとり(惚)
迷惑だと思いつつYuuちゃんと雪成に写メ送り付けました(笑)
子どものころの写真なんて犯罪だー。
もうだめ、、骨抜き。

これを売ってくれた人ありがとう!!
もしかしてムンチャの写真集売った人と同じかな?
ほんと、ありがとうございます、誰だか知らんけど。

しかも家に帰るとLE-CIEL(会報)が届いていた。
GLAYのライブに行ったのねーhydeさん。
つか、天嘉の写真がイイ!最高!!
この髪型真似したいな~♪
音楽雑誌で見たの、写真小さすぎてよく分かんなかったんだけど、
これでもう大丈夫だわ。オーダーできると思う。
いっえーい!!!!

つーことで髪の毛は伸ばします(笑)
特に切りたい前髪を、特に伸ばします。


明日は初めての面接だというのに、
それどころじゃないわ(爆)

湯本香樹実の夏の庭ポプラの秋を買いました。
夏の庭はなかなか思い入れの深い作品です。
泣けちゃう、最後。また読みたくなったのでした。
ポプラの秋は、確か小池徹平の愛読書だった気が(笑)
バスの中で読むよ、きっと…



って書いて今思い出した!
酔い止め買わねば!!
明日のバスで酔ってしまうぞ(汗)
ちょっくら車飛ばしてきます!!!!

【2007/04/09 Mon 19:21 】 | L'Arc様 | comment(3) | trackback(0) |
| HOME | NEXT
