 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ライアーゲーム 
1&2巻を買って、読んでみました。

なんかねぇ、あんまり面白くないな(爆)
アグネス仮面を買えばよかった。。

ドラマは面白いと思ったんだけどなぁ。
翔太くんだからかもしれないな(笑)
まず、ドラマは引き続き見ます。
翔太くんの活躍を楽しみにしてますんで。

んっとね、絵はまずまずですね。
嫌いじゃないけど、全く好きではない。

内容はね、久しぶりに込み入ったの読んでる気がした(笑)
金田一のような。なんとなく推理系だよね。
だから、読んでて疲れるんです。
ギャグ漫画とか好きな人なんで。
特に最近は少女漫画中心に読んでたんで。
細かい真実の解説はすっ飛ばしたくなります。難しいから(バカだから)

多分、昨日からの頭痛引きづってるんで
ややこしいと思ったのかもしれないですね。

あと、2回戦の出場者が集まってるシーンでは
なんとなーくハンター×ハンターを思い出しました。
ほら、かなり最初の方!(かなり最初の方しか知らない私)

恐らく3巻は買わないでしょう。
なんてったって、まだ連載中なんでしょ?
そーいぅのはあまり集める気起きないしね。

【2007/04/20 Fri 17:15 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(1) |
テレビ 
恐ろしい事件が起きましたね。
しかし、昨日からうちのテレビ壊れてて…
テレビつかなくて、映像が見れて無い!!
専らラジオと新聞だよ。ひもじいよ。

テレビ自体は他に4台?あるわけで、
それ使えばいいんだけど。
その前に、普通に見れるけど接続してないのあるから、
それを壊れたテレビの代わりにすればいいんだけど、

壊れたテレビ、でかくて重くて動かすのがツライのだ(爆)


そのうちね。そのうち。


gigabeatが、しっかり壊れました
システムエラーって出るんだよね。
修理に出そうと思って東芝に持ってったんだけど、
どのくらいかかるのかなぁ、金額。

保証期間なんて1年以上前に切れてるわけですし。
新しいの買ったほうが得とか言われたらどうしよう。
iPod nanoは本日手元から飛び立っていったし(爆)
D-snap使ってるけどね。使いにくいしね。gigaに慣れてるから。

使いにくいとか言ってるわりに
D-snapにつけると丁度いいネックストラップのイヤホン買ったけどね。
なんなんだもう、私。



今日、バックトゥーザフューチャー(S.O.A.P.のグッズ、バック)
が届いたのですよ♪またハー火に持ってくの♪
なんか、思ってたより小さかったぜ。
値段を考えると、普通に大好きなadidasのバック買えるな。。
送料とか、代引手数料とか考えるとかなり割高(涙)

あぁ、本番の服どうしよう。
あぁ、本番の髪型どうしよう。


まず、こないだMTVからミュージックギフトカードが届いたので、
これで第七天を買います。待ってろ、5/30!!!

22日は一般チケ発売。
ドキドキドキドキ…

【2007/04/17 Tue 19:25 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
DSを買ったので 
ジャンプ アルティメットスターズも買ったんですよ。
なんか、キン肉マンとかも出てるって聞いたんで。

いや、知ってはいたけどさ、格ゲーってことぐらい
多分格ゲーでしょ?これって??
でぇ、445は格ゲーが苦手なんですよ。
よわっちいつーか、なんかですねぇ、
いちいちコマンドを覚えていないんですよ。

覚えたのはヒャクレツキックヒャクレツハリテだけ(爆)
あとはただただコントローラーをガシャガシャすんのね?

だから…遊んではみたものの、弱い。
説明書も見てないからどんなルールなのかもイマイチ不明。
見れば分かるってものでもないんですよ、私の場合。

つうわけで、格ゲーそっちのけでクイズだけやってます。
ジャンプにまつわるクイズ。
清田信長の名前を選ぶくらい朝めし前だったんだけど、
しばらくジャンプ離れしてたので、結構わからん(悩)

ジョジョとか3回くらいしか見てないし。
445のワンピースはウソップで終わってますし。
NARUTOとか語尾が嫌で見る気すら起きないし。
BLEACHは大量にお借りしたのでまずまず分かります。
でも、ジャガーさんの問題間違えちゃったよ(汗)
答えはジャガーさんなのに桃色のコメの人選んじまった(笑)

445のジャンプフィーバーは、
るろ剣と、封神演義と、、?そのあたりです。
マサルとか、ワイルドハーフとか、ぬ~べ~とかヤッターマンです。
あ、あとほじほじくんとか?好きではなかったかな。
ほじほじくんよかラモズくんなんで。私の中で。

で、大学あたりで第二次ジャンプフィーバー。
北斗の拳とSLAM DUNKですよ。

なんかよく分からん。時代が。
けっこうミクスチャーなってますけど、気にしないで!!

ま、ジャンプ最高ー!!!ってことで。
(IWGPの「ブクロ最高ー!!」っぽく読んでね♪)



最近見つけたWikiのお気に入りは四天王(通称)です☆
いやぁ、面白いよ、四天王。ぜひご覧あれ(笑)

【2007/01/30 Tue 21:15 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
やっぱね、 
無かったっすよ、Dir en greyは。
近所のGE○には。
代わりにYouTubeで見てます。
やっぱ最近YouTube遅い。重い。
YouTube見ながらブログ書くとすっげストレスです。

無駄足も悔しいので
タイヨウのうたTAKI183をレンタルしました。
両方高史です。そんなもんです、所詮445なんて。
つか、ラブ★コンレンタル始まってたー!!!

タイヨウのうたのCMでラブ★コン入ってるし!!

あと、AmazonさんでarkとrayとSMILE買いました。
今日発送してくれたみたいなんで、
きっと明日届きますな。
大学生協でCDでーたWHAT'S IN?を取り置きお願いしました。
これで綺麗な雑誌を手に入れることが出来るわ!!

あんね、最近こんな感じだからね、
お金が底をつきました(涙)
明日はお給料が入るのでなんとか頑張ります。

ツアーチケを何枚買うことになるか分からんので、
またそれに伴う交通費も考えねばならぬので、
なるべく出費は抑えていきたいと思います。

今またYouTube再生したので、今日はこの辺で。

ドロン(死語)

【2006/12/14 Thu 00:34 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
衝動買いってやつ? 
DVC30088.jpg

えっとですねぇ、

L'Arcのエクトモークトワークスと
HYDEのHORIZONと
HYDEのROENTGENと
GODZILLAのサントラと
V6の6枚目と
V6の7枚目ですね。

買いました。全部新品です。
ROENTGENなんて2枚も買いました。
これで揃ったよ、ROENTGEN。
初回レザー仕様と
通常版と
englishと。

そんなに買ってどうするんだって話かもね。

しかも、HORIZONとV6の7枚目はCCCD。
憎きCCCD。失せろ。とか言いたくなるくらいウザイ。

なんかねぇ、オリスタ買いに本屋を巡っていたんですが、
やっと見つけたと思ってもボロかったりして買えなくて、
ここならある!って思った本屋には一冊も無くて、
なんか、すっごいL'Arc切れを感じたのですよ。

で、何気なーくCD売り場に行ったら、
これらが売ってまして。

買いました。みたいな。

つか、残すはSMILEのみ!!
とか言ってたわりにエクトモークトワークス買ってなかった(爆)

家帰ってからタウンページを開き、
オリスタ売ってないか必死で電話をかける。
一軒目…あると。取り置きしてもらって買いました♪

いやぁ、自分で行ったLIVEの記事はすっごい嬉しいね!!
昨日もパチパチ買ったんだけど、いくらでも記事が欲しい(笑)
つかね、私がL'ArcかHYDE目当てで音楽雑誌買うと
かなりの確率でEXILEが載っている(爆)

Lovers Againは買いまーす。
あと、天国はまってくれるが見たくなった。
なんか、見たくなった。俊ちゃん。

【2006/12/10 Sun 21:28 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
| HOME | NEXT
