 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何ですか、これは 
Light my firEが見れない。
管理画面も表示できん。

なのに、ミニクーパー土井は大丈夫って…

どういうことでしょうか??

FC2が何かおかしいのかな。
FC2TOPも表示されないもんなぁ。。
いつになったら直るんだろ。

ちなみに、FC2ブログのみならず、
何故かメールの送受信も出来なくなってる。
ん?これは私のPCがおかしくなってるんですか??

ネット依存症の私には大変な苦痛です。
イッライラしますね。全く。

【2007/08/29 Wed 11:46 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
久しぶり 
なんか、FC2のサーバーの調子が変なので、
久しぶりにこっち更新してみます(笑)

今日はMY HEART DRAWS A DREAMのフラゲ日!
もちろんフラゲってきました♪

わくわくペーパークラフトね、、
目の大きいベースの人でした(爆)

しかし、まことメールしてたら、
まこがteっちゃん欲しい!!
とのことだったので、交換することに♪

誰になるかって?

えっへっへ。

妖精だぜ!いっえーい!!(喜)
げへへへへ。

30日に交換してもらいます。
30日…某V盤のライブの日に(爆)
ついでに、フラッシュ待ち受け(宮城のお土産♪)も貰うの♪

携帯変えるなら今だよねぇ。
どうしよ。待ち受けー。

【2007/08/28 Tue 19:08 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
移転 
このたび、

ミニクーパー土井

移転いたしました。

移転先でのわたくしめの記事が気になる方は

こちら、Light my firEまでどーぞ。


たぶんミニクーパー土井はもう更新しません。


たぶん。


【2007/05/30 Wed 19:39 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
やっぱ無理だった。 
1時にアラームかけてたんだけど、
それにも気づかずに眠りの世界に逝ってました。

眠りによせてって感じ?(どこが)

ラジアン、DXになってからまともに聞いたこと無い。
ほんとはMD録音する予定だったんだけど、
電波状況があまりにも悪く、
アンテナから離れると、アンテナが寂しいのか…

聞こえねえっつー。

くそぉう!(怒)

今日のSCHOOL OF ROCKは聞けそう。
時間的にも。

つか、スペイン坂のって入らないんだ。
今日の新聞見て初めて気づいた。
PCから見れたりしないのかなぁ。。



そうそうそう!
Amazonで高史くんのNew Morningが半額になってる。
何?!私に買えってこと???
でもなー、それならアルバム買うよね?

L'Arcの15枚も半額だし。
原価で4枚買ったし。
しかもそのうち2枚は開けてないし。

またハー火はkenちゃん側です♪
今日はガ○ットのチケ申し込んできます♪
クリスマスは東京♪
一年に3回もLIVEに行くなんて久しぶり。
…ん?初めてかなぁ??

つか、山梨行きたいなぁ。
夏の野外はアツイぜ!

【2007/05/30 Wed 08:19 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
そういえば 
結局漫画集めてるなぁ…。

君に届けも4巻買ったから全巻あるし、
ライアーゲームも全巻あるし、、

やっぱり、私は集めるのが好きみたい。

だから漫画喫茶とか行ったこと無いんだ。
改めてそう思ってみた。

Amazonのレビュー見て、
デトロイトメタルシティの3巻も欲しくなっちゃった。
つかSATYの本屋のすっごい角に置いてあってウケた(笑)
近いうち買ってるだろうな、多分。

集め終わったら次に集める漫画を探してしまう。
これってなんなんでしょうねー。
ちなみにアグネス仮面は立ち読みして終わった。
絵がかなり好きではなかったので…。
面白かったけど。1話だけよんでみたところ。

どうしようかなぁ…
でも流石にゴルゴは多すぎるよなぁ…
とか次に集めるのは何にしようか考えてる。

蒼天の拳集めればいいんだけどね。
久しぶりに読んだらやっぱり面白かった。

でも、今こんなに漫画集めてて、
独り暮らしはじめたらどうなるんですかね。
独りの時間が多くなるわけだから、
絶対娯楽のブツがなければいけないじゃない?
だからってこの漫画ケースごと持ってくのもね。

ヒッキーがいどうまっしぐら。


今日はラジアン聴かなきゃ!!
L'Arcが出る…。
絶対寝てしまう気がする。
久しぶりにMDに録音とかしてみようかな。

【2007/05/29 Tue 22:28 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
| HOME | NEXT
